| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5160227】が含まれるスレッド

VCRが自力継続5回で終わりました・・・ ReAL大好き さん 2019/05/20 月曜日 09:14  #5157234
先日VCRに当選して当選した時点でVCR24Gあったんですが、一気に消化して自力継続5回で終わってしまいました。
VCR当選した方に聞きたいのですが、平均的に何回ぐらいは自力継続できるのでしょうか?自分の5回は引きが弱かったのかなぁと悔しくて夜も眠れないです。

  1. やわらかな朝日 さん 2019/05/20 月曜日 09:44 評価 #5157243

    自分はVCRを10回近く引いていますが0Gでの継続は一回しか無く途中で当選しなければほぼ諦めています。最高は12回の平均2〜3回ですがユニメモの記録を見ていると強引きの方は凄いと思ってます
  2. ReAL大好き さん 2019/05/20 月曜日 11:50 評価 #5157273

    やわらかな朝日 さん
    返信ありがとうございます。
    やっぱりVCRに入れても引きが大事なんですね・・・
    ユニメモで何十回も継続してる人は本当に凄いですね、個人的にVCR中のエフェクトとかサウンドがかっこよくて好きなのでまた頑張って入れたいと思います。
  3. レンカ さん 2019/05/20 月曜日 12:29 評価 #5157286

    自分は最高が23連くらいですね。といってもまだ打ち初めて三回程度なんですが2回は運良くVCRに突入しました(どちらも稀役でリプレイでした)
    最後37G程残っていたのですが一気に0になりましたけどね(ToT)
  4. ReAL大好き さん 2019/05/20 月曜日 14:24 評価 #5157307

    レンカ さん
    返信ありがとうございます。
    23連は凄いですね!37Gから一気に消化することもあるんですか〜
    G数多くても過度な期待はしないほうがいいかもしれませんね・・・
  5. 無名。 さん 2019/05/24 金曜日 01:39 評価 #5158296

    こんにちは。
    VCRはハズレでの突破が極端に上がっている(50%)分に継続率が割かれているので過度な期待はNGですね。
    共通・押し順ベルと通常リプでの突破もVCと比べたらかなり確率が上がっていますが、6%強(6.3%だったかな?)なのでそこまで強くはないです…

    自分は何度か引きましたがストック消化後にしか引いた事ないので全然連チャンした事がないですw
  6. クるル さん 2019/05/27 月曜日 16:48 評価 #5159279

    自分は初VCRの時40Gくらいあったのですが興奮してそのまま順押ししていまいいきなりペナして、もったいないことしました。結果は1200枚くらいだったのでペナしなければ2000枚は出て他のかなと思って後悔しました。

    ですがVCRの大半が0スルーです(20回くらい引いて半分以上)。ですので数回でも継続すれば引けて良かったと思って良いレベルです。
  7. 白いシロー さん 2019/05/29 水曜日 14:20 評価 #5159855

    ユニメモ確認したら最大継続は35回でした。
    そのときはたしか残り50G以上はあった状態で入ったと思います。
  8. いちごかわいい さん 2019/05/30 木曜日 21:49 評価 #5160227

    user imageVCRはレア役以外はステージ3のナビ高確突入とほぼ同じ確率なので、過度の期待は出来ないですね。ステージ3でハズレやレア役引けずにナビ高確0もよくありますし。
    ゲーム数が多ければ多少伸びる可能性がある、程度でしょうか。

    ちなみに実機持ちで設定6のみ回してますが、突入回数、継続回数ともにひどいですw
  9. 参謀 さん 2019/06/15 土曜日 02:16 評価 #5164695

    VCRは引いたのは7回ほどですが、最高で6連です。
    残り5Gとかで煽りが来た時は嬉しいどころか悲しくなります。
    普通に2連ほどで終わります。

    エンピレオロングも何回か引いてますが、2〜6個しか乗せれません。

    VCR何十連とかロングで20個とかやってみてぇえええ!!!

    それをしたいがためにいのりに貢ぎあげてます。
  10. 短パン さん 2019/08/03 土曜日 00:35 評価 #5179386

    user image初打ち時、訳がわからなかったのですが

    途中からこれは終わらないやつだと理解しました
  11. sts さん 2019/08/31 土曜日 13:31 評価 #5189169

    で、出たァァ
    隙あらば自分語り
    気持ち悪い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT