| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5157073】が含まれるスレッド

無駄引き? しぇんばんちょん さん 2019/05/19 日曜日 19:02  #5157053
初心者です。
エンピレオ中に強チェリー引いたんですが1度もストックすることなく終わりそのままat駆け抜けました。
エンピレオ中は無駄引きですか?

  1. ddko777 さん 2019/05/19 日曜日 20:15 評価 #5157070

    無駄引きでは無く、解析サイトを調べて頂くと解るのですが
    エンピレオはほぼショート(7リプ成否1回補償)で突入します
    この状態で強チェを引くと12.5%でストックです。
    でショートから補償無し(7リプ成否1回以上成立後)へ転落していると1.6%でストックします
    但し内部状態は強チェを引くことにより
    補償無し→ショートへ格上げ(薄い確率でロング)
    ショート→25%でロングへ格上げとなります
    ロングの場合は100%ストックとなり7リプ成否の約20%で補償無しへ転落しない限り
    転落回避リプ以外ではストックの恩恵が有る状態になります(一番低いのが押し順/共通ベルの12.5%)
  2. 死に候 さん 2019/05/19 日曜日 20:22 評価 #5157073

    user imageレア役はストック抽選します
    特に状態がショート、ロングと上にいるほどストックしやすいです。
    さらにショート、ロングへの昇格も抽選しているので7揃い(フェイク含む)の前に引きたいところです
    状態とストックの昇格、獲得のダブル抽選します
    だから無駄引きではないです
  3. 死に候 さん 2019/05/19 日曜日 20:28 評価 #5157077

    詳しい確率等は各解析サイトで確認してください
    ロング滞在中は見た目は変わりませんがレア役でもバンバンストックするのでSGG-EXに近い感じですね
  4. vels さん 2019/05/19 日曜日 21:58 評価 #5157102

    上の方たちも言うように、要するに無駄引きだったってことですよ!
  5. やわらかな朝日 さん 2019/05/19 日曜日 23:29 評価 #5157137

    ショートだとロングへ移行しない、ストックしないである意味引き損ですね。その後の7リプがどうなったかは分かりませんがチャンスは残った筈なのでそこでストック出来ていれば無駄引きとまでは言えないのかな…
  6. よしはめ さん 2019/05/19 日曜日 23:59 評価 #5157149

    引き損、無駄引きではないですよね?
    結果として、恩恵はなかったとしても、
    抽選されてるんですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT