| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5076282】が含まれるスレッド

ロングフリーズについて クるル さん 2018/08/17 金曜日 10:22  #5074559
11日から3日連続で打って、11日と13日にロングフリーズ引きました。
いのりフラッシュバックからフリーズも見れてうれしいのですが、11日はエンピレオロングなどで20ストックしたにもかかわらず、レア役300はまりなどで全く伸びず、1800枚。
13日はホント何もなく556枚でした。

これから思うに、ロングフリーズ1/65536なのに恩恵弱くないですか?最初に25%を引けって問題なのですが、無理だと結構きついですよね。

それと、一度エンピレオ中に押し順リプで平行そろってクラウンビック取ったのですが、これではロングにいく確率はどうなんですか?

  1. 死に候 さん 2018/08/17 金曜日 10:55 評価 #5074564

    前にもいいましたが強いゾーン(エンピレオロング、VCR、ロンフリ等)を引いても全て引きです。
    ロングフリーズはたしかに確率の割に弱いと思いますがね
    せめてエンピレオロング確定にして欲しかったですね

    CBB+通リプというよりも
    エンピレオ中のBBはショート→ロングに25%
    CBBはショート→ロングで50%です。
    保証ナシからだと少し入りにくいです
    エンピレオ中BBは熱くなれそうです
  2. クるル さん 2018/08/17 金曜日 15:05 評価 #5074614

    返信ありがとうございます。

    ほんとですよね。
    ロングは欲しいです。

    BBの種類でも代わるんですね
    レア役やカットインなどからだけだと思ってました。
  3. ま〜たこ さん 2018/08/18 土曜日 20:02 評価 #5074989

    こんにちは。
    スレ内容に直接関係ないので申し訳ないですが、Y◯uTube、それもいそ◯のギルクラ動画で同じようなコメントを見た気が…笑
  4. 死に候 さん 2018/08/19 日曜日 00:14 評価 #5075074

    ??
    スロ◯チステ◯ショ◯ですね
    わかります
    やっと実践動画上げたなって感じですね
  5. クるル さん 2018/08/20 月曜日 09:09 評価 #5075387

    はい!
    多分それも私ですw
  6. ま〜たこ さん 2018/08/21 火曜日 03:36 評価 #5075714

    まあこの台の爆発契機はあくまでロンフリではないですからね…
    確率の割にはショボいのは仕方ないですな。

    結局は上位ステでやれるか、その後エンピでやれるか、VCでこつこつやれるかですからね。
    で、薄い所引っ張って来て仕事するとすればロングか、リバースですし。

    この台の最上位フラグは確率の割に弱すぎですorz
    因みに一応、確定(中段)チェリーも各65536フラグだったりしますw
    まあ合算して3/65536のフラグなのでこっちはある程度仕方のない気もしますが…w

    …と書いてて思いましたが、最近解析漁ったりしてないのでそこら辺は知識不足なのですがロンフリって65536と情報出てたりしますか?
    個人的には単独CBB成立で65536だと思っておりますが。
  7. 死に候 さん 2018/08/21 火曜日 20:26 評価 #5075944

    user imageVCも5Gで何回もレア役なりで順調にいけば設定悪かろうが良かろうがって感じですね

    ロンフリはこれが成立したらって感じです
  8. クるル さん 2018/08/22 水曜日 17:16 評価 #5076265

    制作者へのインタビューの記事で1/65536って作った人が言ってましたよ。
    その記事には全長中のCZ確定演出がたくさん載ってるので見て損はないと思います。
  9. 死に候 さん 2018/08/22 水曜日 18:04 評価 #5076282

    user imageその一部です
    公式ではこの情報はないですね
  10. ま〜たこ さん 2018/08/24 金曜日 02:08 評価 #5076719

    クるル さん
    死に候 さん

    おぉ!
    あのインタビューの所に書いてあったのですね、わざわざ教えて頂きありがとうございます<(_ _)>

    あのインタビュー自体は見たのですが、フリーズに関しては見落としていたみたいです汗

    あのインタビューで直撃(涯降臨)が事前に察知出来たりと、色々知識が更に増えて嬉しかったのに見落としていたとは…orz
  11. いちごかわいい さん 2018/08/24 金曜日 16:42 評価 #5076902

    フリーズやギルクラだとVCもですが、あくまで事故契機なだけですね。
    フリーズが強い台はそこに割を持っていかれるので、引かなきゃ無理な台になります。
    大袈裟ですが、フリーズ引かなきゃ割10%下がりますよ、な台とどちらがいいでしょうね。
    今以上に文句が出ると思いますが…。
  12. 謎の演出 さん 2018/08/24 金曜日 22:26 評価 #5077004

    本日フリーズして、フリーズしたART中にリバースも引きましたが800枚で終わりました…。

    レア子役とボーナス引けないと無理です…。
  13. 死に候 さん 2018/08/24 金曜日 22:48 評価 #5077009

    そういう報告は飽きました。
    フリーズ、VCR引いても負けます
    逆に何もプレミア引かなくても勝つ時は勝ちます。
    自慢にはなりますが出玉は保証できません
  14. ま〜たこ さん 2018/08/25 土曜日 21:12 評価 #5077256

    >>逆に何もプレミア引かなくても勝つ時は勝ちます。

    これがギルクラの良い所でもあり悪い所でもありますよね。
    正直全てはvcでのヒキ、エンピレオのヒキですから。
    ヒキが悪ければ6だろうと絶望ですがw

    原作の台詞を弄った物ですが「友達を武器に、己のヒキで戦え」とは上手い事いってるなと思いました。
    内部の精巧さと言い開発陣はかなり優秀な方々だと惚れ惚れしますよ。

    友達(諭吉)を武器に、己のヒキで戦え!←
  15. 死に候 さん 2018/08/25 土曜日 22:53 評価 #5077285

    己の引きというのが上手い表現だなーと思いました
    GRTシリーズのようにユニバもこのシステムを継承していくといいかもしれませんね
    コンテンツもなかなか面白いですし自分はスロットが出てから知りました
    個人的には
    アークザラッドとかUndertaleから出して欲しいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT