| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5038656】が含まれるスレッド

初めて連チャン! あんにゃご さん 2018/04/15 日曜日 22:26  #5037149
VCリバースでやっと?連チャンしました♪
2連でしたけど…(-_-;)
とっても楽しめました!

  1. 死に候 さん 2018/04/15 日曜日 23:45 評価 #5037179

    曲がカッコ良すぎます
    がそのカッコ良さに見合わない内容っちゃー内容ですよね
    VC5の時に入っても「今かーい!」ってなりますわ
    50くらいあるときに入った時は鼻血出そうでした
  2. ギルドラ さん 2018/04/18 水曜日 06:40 評価 #5038038

    私はチェリー高確からVCのゲーム数を60Gまで乗せた後VCRに突入しましたが一気に駆け抜けての二連でしたよ、どんだけ引き弱なんだよってね(笑)
    まあでもテンションはやっぱり上がりますよね
  3. ばた さん 2018/04/19 木曜日 23:46 評価 #5038656

    user image先日VCR残り47gを体験しましたが、その時お時間22:30。
    VCRもその少し前に入ったばかり。
    惜しいことをしましたorz

    明日リベンジに行ってきます。
  4. 死に候 さん 2018/04/20 金曜日 00:27 評価 #5038698

    ご冥福をお祈りします
    引き強であり引き弱ですな
  5. あんにゃご さん 2018/04/22 日曜日 20:36 評価 #5039505

    皆様、お返事をありがとうございました!
    燃え上がる様な背景とカッコいい音でドキドキがハンパないですよね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT