| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5029826】が含まれるスレッド

リーチ目リプの停止系 しゃもも さん 2018/03/22 木曜日 09:41  #5029620
中段リプ(青リチ)で下段が三連チェリーに揃ったのですがリーチ目リプでしょうか?
とても綺麗な出目でした。

今まではリーチ目リプは下段青7に揃ってたので気になりました。

自分はどうもチェリーを下段に止めるクセがあるみたいでなかなか中チェ見られません…、中段リリベも確定チェリーの停止型かな。

  1. ギルた さん 2018/03/22 木曜日 15:48 評価 #5029723

    中押しなら移行リプレイですが順押しはしたことないんでわからないですね
  2. オレンジ畑 さん 2018/03/22 木曜日 19:15 評価 #5029766

    リプ重複のはずです
    中押しなから下段リプ揃いですね。

    確定チェリーは中段リリ右上段チェリーor赤7ですから中段リリべは確定チェリーですね
  3. ギルドラ さん 2018/03/22 木曜日 20:33 評価 #5029786

    私も先日順押しでその出目からボーナスに繋がりました。
    リーチ目ではないにしろ初めて見た停止形だったので何かあるなとは思いましたがどうなんでしょうね。
  4. ネコツー さん 2018/03/22 木曜日 22:13 評価 #5029826

    user image公式のページにもあるリーチ目ですね
    私はボーナス確定の画面で出たことならあります
  5. 死に候 さん 2018/03/23 金曜日 01:46 評価 #5029913

    ちなみに左リール
    チェリプベルからの下段ベル揃いもボーナス確定中に出ますね
    そのリーチ目集の中でよく出るのはスイカハズレの停止系みたいな奴ですかね?スイカかなと思ったらあれ?みたいなやつ
    発展演出中に出るとあー当たってるとなるので最速入賞をするならある程度覚えておくと良いですね。
    リーチ目はユニバらしいといえばらしいですよね
  6. しゃもも さん 2018/03/23 金曜日 11:03 評価 #5029983

    みなさんありがとうございます!

    添付して頂いたリーチ目集の一部はベルこぼしの一枚役で出るのですかね?
    上段スイカでも一枚の払い出しがあった気がします。

    情報をまとめるとリーチ目リプ重複より既に当選している状態でのリーチ目リプの方が可能性高そうですかね、何となくですが。
    直前で弱スイカ引いた気がしないでもないのでそこで当たった又は単独かもしれません。
  7. LAFI さん 2018/03/26 月曜日 14:33 評価 #5031011

    ユニメモ起動してれば成立後なのかリーチ目リプレイで当選したのかは判別容易ですよ(同時当選内訳でるので)。
    確定チェリーで中段に止めたいなら、毎G中押し手順で消化してれば確定チェリーorリプレイ重複確定になった時にしっかり左押せば拝め安いかと。
  8. しゃもも さん 2018/03/26 月曜日 17:18 評価 #5031038

    LAFI さん

    ありがとうございます!

    億劫でユニメモやってないんですよね(養分)

    あと中押しチャレンジしようと思ったんですが特にVC中なんですが左リールでチェリー止まったりめっちゃ滑る瞬間が好きすぎて断念しましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT