| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRギルティクラウンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRギルティクラウン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. 

<< CRギルティクラウン >>

▼対象機種
CRギルティクラウン
CRギルティクラウン99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち またん さん 2017/10/17 火曜日 21:56 評価 #4978464


1ぱちに来るのを待って、本日やっと初打ちできました!

赤保留の擬似2からのストーリー、ストーリー中の特殊でエウテルペで外れました…

 初っ端から心砕けちゃったんですけど、某サイトではエウテルペ92%と書いてあったのですが事実ですかね?

  1. 楪集 さん 2017/10/19 木曜日 18:37 評価 #4979163

    自身最近ずっと打っていますが記憶に残ってる限りでは全て当たってますよ
  2. またん さん 2017/10/22 日曜日 19:20 評価 #4980184

    楪集さん

    返信ありがとうございます!!

    やっぱりそうですよね…

    次の目標はエウテルペ当てることにします!!

返信する

保留変化 タオ さん 2017/09/17 日曜日 19:12 評価 #4966645
30000入れて青しか来ないんですが普通です?
1000円平均22回ります

  1. やばす さん 2017/09/17 日曜日 19:37 評価 #4966655

    普通ではないです。いまどきのパチンコではあってはいけません

返信する

まだ見てる人いたら教えて 10分複利 さん 2017/09/08 金曜日 21:27 評価 #4962835
EDって何連したら見れるのでしょうか?

    返信する

    ん? sundaynight さん 2017/09/05 火曜日 14:53 評価 #4961198
    ストーリーリーチ中に特殊プレートゲットしたんですが、いのりじゃありませんでした!
    ただの金スピーカーで、外れました!
    特殊プレートの場合は確実にいのりだと思ってたので、かなり落ち込みましたm(._.)m

    特殊プレートにも種類があるんですね!

    1. 十六夜07 さん 2017/09/09 土曜日 22:59 評価 #4963344

      ん?特殊プレートがいのりじゃなかったというのは、最強リーチであるエウテルペに発展しなかったという事で認識でいいんでしょうか?

      とりあえず、自分の認識した状態で話を進めると、ストーリーリーチで特殊プレートを獲得した場合、エウテルペに発展か金スピーカー発動の契機だと思われます。
      sundaynightさんは運良くこれまで、エウテルペに発展してたんですね。
      自分はむしろ金スピーカー発動が8割くらいです。数回外しましたが。

      特殊プレートによるカットインのチャンスupってあるのかな。
    2. sundaynight さん 2017/09/11 月曜日 14:11 評価 #4964143

      そうですね!
      エウテルペに発展した事しかなかったので、スピーカーになる事を知りませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

      エウテルペかプレート3枚以上ないと当たらないので、打ち続けるのは精神的にキツイですねw
      まぁ自分の引が悪いのも原因だと思いますが:(;゛゜'ω゜'):

    返信する

    PREMIUM LIVE 化男 さん 2017/08/09 水曜日 23:17 評価 #4950408

    通常時に6図柄で当たり

    MISSION BONUS 
    赤文字 贖罪:rebirth
    (普段は緑文字 発生:genesis)

    演出成功 

    PREMIUM LIVE開始と同時にノイズ
    SUPER GUILTY CROWN BONUS 獲得

    PREMIUM LIVEの映像も
    BONUSの映像も流れず、パチンコ用に作られたCGの映像が流れて1000発程で終了

    GUILTY CROWN RASH 突入 時短のみ

    といった流れだったのですが
    MISSION BONUS演出成功時に突入する
    確変からの大当たりは2000発確定ではないのですか?

    1. !ノリノリ! さん 2017/08/15 火曜日 21:26 評価 #4952402

      電サポからの大当たりなら2000発です。もしかして、へそ保留で当たったのでないですか!!そしてその当たりが5R通常だったのでは??
      自分も経験あるんですがその時はミッションボーナスから演出成功後〔大当たり後〕1回転目へそ保留で当たったためガッカリしましたね(T-T)その時自分の場合は5R確変でなんとか助かったって思いましたね(><)

    返信する

    二パチで初打ち どえりゃー さん 2017/08/02 水曜日 16:17 評価 #4948010
    この間20連しましたがその内の3連目と14連目の大当たりラウンドがアニメシーンになったんですがあれって確変確定でいいんすか?

      返信する

      図柄での確変期待度 さとこ さん 2017/08/02 水曜日 10:45 評価 #4947924
      とかは特にないのですか?
      3図柄であたったのですがダメでした

      あとラウンド中はエピソード1の連打しかみてないのですが他はあるのですか?

      1. さとこ さん 2017/08/02 水曜日 12:46 評価 #4947951

        いま19のエピソードきました!
        でも入りませんでした‥
        六回初当たりとれてるのですがまだ7図柄でしか電サポとれません‥

        ラウンド中のチャンスアップなどあるのでしょうか‥

      返信する

      バトルチャレンジ 朱織 さん 2017/07/23 日曜日 11:01 評価 #4944541
      リーチ後バトルチャレンジ?というものになり、戦いには負けましたがレッドラインボーナスになりました。勝てばプレミアムライブボーナスだったようですが、とりあえずこの演出になれば一応当たりは確定になるんですかね(*_*)?!
      1. 十六夜07 さん 2017/07/24 月曜日 21:58 評価 #4945013

        朱織さんこんばんは。

        バトルチャレンジになった時点で当たりは確定してますので、後は勝利を願うのみです!

        ちなみにバトルに負けレッドラインボーナスと表示される場面での復活確変当たりもありますので、負けても諦めないで下さい。

        復活当たりもなくレッドラインモードに入ったら潜伏に期待するしかないです(汗

      返信する

      誰か教えて下さい KKKKKB さん 2017/07/18 火曜日 15:20 評価 #4942977
      大当りラウンド中にミニキャラが出てきたんですがこれって何かの示唆ですかね?
      1. 1468ajdmg さん 2017/07/18 火曜日 23:22 評価 #4943115

        アタッカーにオーバー入賞した場合、ミニキャラが増えていく仕様だと思いますよ。
      2. KKKKKB さん 2017/07/19 水曜日 02:06 評価 #4943177

        なるほどです!
        わざわざありがとうございました!
      3. 十六夜07 さん 2017/07/19 水曜日 11:10 評価 #4943255

        そのミニキャラにいのりがいた場合は確変濃厚という示唆もあります。
        いなかった場合、GCRは確変or時短のどちらかです。
        まぁいのりのミニキャラは滅多に見れないと思います。
        自身もまだ5回しか見た事ないので。

      返信する

      潜伏セグ トミタケFLASH さん 2017/07/13 木曜日 23:01 評価 #4941415
      最近となってはサイトにも潜伏のセグなど発表されませんが、やはり新台稼働の時期が過ぎてもセグは発表されないんでしょうか?打ち手に有利な情報は段々と出なくなりましたね。
      1. 1468ajdmg さん 2017/07/13 木曜日 23:49 評価 #4941437

        この機種の遊戯人口が少ないからでしょう。
        サイトなどにあるセグも調べて情報提供してくださる猛者がいるからで、もしくは雑誌等に掲載されているのをネットに情報として載せているだけだと思いますよ。 
        頑張って潜伏確変セグ一覧を作成して下さい。
      2. shuu さん 2017/07/21 金曜日 22:27 評価 #4944154

        約3日間分(大当たり70回分くらい)ですが、セグをメモってます。
        セグの個数が多くて、未だに初見が多いですw

        まだ未完成ですが、載せましょうか?
        ちなみにかなりアナログですので見やすくはないですw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT