| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

A‐SLOT エイリヤンエボリューション 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

A‐SLOT エイリヤンエボリューション

Sammy
 

<< A‐SLOT エイリヤンエボリューション >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定示唆 リタイア予備軍 さん 2017/11/01 水曜日 23:31 評価 #4983786
近場には3店舗に1台ずつの設置しかありませんが、設定2以上の示唆をちょいちょい見かけるので、案外設定入れてるのだなと少し嬉しくなります。

しかし、6だとしてもそれほど強くないのがこの台の…というか昨今の台の弱点ですよね。それにこの台の場合、設定が入っていてもRT機特有と言うかHANABIやバーバスのようになかなか荒い挙動をしますね。設定示唆出てからの600Gハマりとかやめてほしい。
やはり欲張らずに適当に離れるのが良いかなと常々感じます。


    返信する

    いい出目5 リタイア予備軍 さん 2017/10/29 日曜日 20:20 評価 #4982685
    左中と押してハズレか…と思いきや第3停止でボーナス図柄一直線!

      返信する

      いい出目4 リタイア予備軍 さん 2017/09/28 木曜日 00:52 評価 #4970670
      順押しかハサミ押しかは忘れましたが、不意に出ました。
      左下段赤7の時に中リール中段にリプレイが止まるのを見たことがなかったので、物凄く違和感を感じました。
      2人の会話演出の場合、小役以上(確証はないが)だと思うので小役ハズレの時点で当たりなのですが、リール上の違和感の方が強いですね。

      結果は赤7BIGかREGだったと思います。


        返信する

        いい出目3 リタイア予備軍 さん 2017/09/26 火曜日 01:27 評価 #4969820
        チェリィ付きバー下段停止型からのリーチ目です。


        <狙い方>
        左リール中段にチェリィ付きバーをビタ狙い。
        右リール下段にエイリヤンをビタ狙い。
        中リール上段に赤7ビタ狙い。

        ずっと出したかったリーチ目をようやく見ることができました。遅れ演出が出たので左リールを上記の手順で狙ったらチェリィが外れたので1リール確定でしたが、右中共に理想通り止まった瞬間は堪らなかったです。しかも第3停止でVフラのおまけ付き。

        エイリヤンに因んで、リプレイの不規則な停止型がUFOの不規則な動きに似ているので個人的に「UFO目」と呼んでいます。
        結果は赤7BIGでした。

        1. バサリン さん 2017/09/26 火曜日 21:09 評価 #4970123

          リタイア予備軍さん
          良いですね(^^)その変態チックな出目、自分は完全に
          見落としますね(^^;リプ大V字を蹴ってのリーチ目なんて素敵過ぎます(^^)
          今度自分も遅れた時に狙ってみます(^^)
        2. リタイア予備軍 さん 2017/09/28 木曜日 00:34 評価 #4970662

          バサリンさん
          ハサミ打ちして、右が1、2コマ早いともしかするとリプレイ大V型になるのでしょうかね。
          個人的な感覚では、チェリィ付きバーを狙った場合のリーチ目って、スイカが滑ってくるパターンが多い気がするのでバー下段停止パターンは若干レアでしょうかね。
          これまでも強演出時に狙ってたのですが、ようやくでした。しれっと出されたらコレはなかなか気づけませんね。

          遅れは大体がチェリィなので、当たりに絡んだのはリーチ目出た後以外は今回が初めてです。

        返信する

        いい出目2 リタイア予備軍 さん 2017/09/18 月曜日 23:54 評価 #4967112
        左の赤7を下段ビタ→中枠上か上段くらいにエイリヤンを押す感じで出ました。
        2リール確定目ですね。

        結果は赤7かREGでした。
        左の下段赤7からのリーチ目って赤7かREG確定ですかね?
        実践上H-BIG以上の場合、バー・ベル・スイカまで滑る気がするので。

        1. バサリン さん 2017/09/20 水曜日 22:39 評価 #4967864

          初めまして、リタイア予備軍さん(^^)
          自分もこの台好きで最近ではアクロス系より
          こっちメインで打ってます(^^)
          自分もリタイア予備軍さんと似た出目でハイパー
          出てきましたよ(^^;ただ左はビタかどうかは
          微妙でしたが(^^;
        2. バサリン さん 2017/09/20 水曜日 22:45 評価 #4967869

          user image 余談ですが、先日起きた悲しい?
          1枚載せて起きますね(^^)
        3. リタイア予備軍 さん 2017/09/21 木曜日 21:29 評価 #4968254

          バサリンさん

          返答ありがとうございます。
          と言うことは、左赤7下段からでもハイパーに期待しても良いと言うことですね。

          100の意味…
          ハイパー以上であることだけが救いですね。
          まぁ、エイリヤンのRTは普通にハズレが多いので増えませんけどね。
        4. リタイア予備軍 さん 2017/09/24 日曜日 14:18 評価 #4969175

          user image 左リール赤7下段からの中段スイカテンパイで2リール確定と書きましたが、間違いだったようです。

          赤7を下段ビタしたところ普通にスイカが揃い、ボーナス非当選でした(画像参照)。
          スイカ揃い時の音が斜めスイカと同じだったので、恐らく内部的に斜めスイカが成立していると思います。
          なので、左リール赤7下段ビタからのスイカテンパイはボーナスor斜めスイカの激アツ止まりのようですね。

          因みに…
          平行スイカであれば、左リール赤7下段ビタならバーが上段まで滑る。
          左リール赤7中段に押すと平行スイカも斜めスイカもビタ止まりする…ような気がします。
          まだここな試行回数が少ないのと目押しの精度が低いのでもう少し試してみたいところです。
          もしかすると、左リール赤7中段ビタから1コマ滑り+スイカテンパイは2リール確定…とかあるのかも?
        5. リタイア予備軍 さん 2017/09/24 日曜日 14:28 評価 #4969176

          連投失礼。

          Sammyのエイリヤン公式解説サイトに左リール赤7下段ビタについて記載がありました。
          赤7ビタ成功時「左リール赤7下段停止=ベルor斜めスイカorボーナス濃厚!?」のようです。

        返信する

        いい出目1 リタイア予備軍 さん 2017/09/18 月曜日 23:37 評価 #4967100
        左の赤7上のバーを中下段辺りに押すとスイカ・ベル・スイカがズルんとくるのがいいですね。
        しかもこの液晶演出は基本ハズレ対応なので1確ですね。
        因みにH-BIGでした。

        いい笑顔だ…(´ω`)


        ※たまに出目等を紹介しようと思いますが、規約違反と判断した場合は削除して下さい。

        1. 桃色パンサー さん 2017/09/23 土曜日 19:55 評価 #4968945

          あぁ…いい出目だねぇ
          演出との絡みがたまらん!
        2. リタイア予備軍 さん 2017/09/26 火曜日 01:30 評価 #4969821

          液晶不要論もありますが、この台はきちんと液晶も上手く使っていますね。液晶付きAタイプなんてすぐに飽きると思ってたけど、むしろハマる一方です。
        3. enjooy さん 2017/11/08 水曜日 01:13 評価 #4985743

          これがスイカのズレ目ってやつですか??

          マイスロミッションのスイカのズレ目だけ達成できずに困っています

        返信する

        確定チェリィ?(バー揃い) リタイア予備軍 さん 2017/09/13 水曜日 17:59 評価 #4965105
        左リール:赤7の上にあるバーを枠内くらいに狙う
        中リール:バスバの下バーを枠上くらいに狙う
        右リール:赤7を下段ビタ気味狙い

        上記の手順で打ったらバー揃いになり、プレミアBIGでした。これは、バー揃い=確定チェリィ(ハイパー以上確定?)ってことで良いのでしょうか?

        以下、感想。
        普段アクロスばかり打ってるけど、最近この台にハマってます。導入が少ないのが難点ですが、久々に楽しい台に会えました。リーチ目の種類も豊富だし、死に目かと思いきや第3停止でリーチ目になったり…。ただの萌え台かと侮ってましたけど、かなり作り込んであって飽きませんね。


          返信する

          今年no.1の クルーニー さん 2017/08/17 木曜日 03:49 評価 #4952906
          個人的に今年(1)、(2)の良台です。

          私は負けても面白いと思える台がクランキーかサンダーで、
          この台はその中に含まれそうな勢いです。


          私の場合、基本左リール赤7下段押しで
          赤7下段からの中段スイカやら

          ベル対応演出で
          はいはいベルね〜って
          赤7ベルベルや(変則時に出るベル)
          無演出に見えて

          以外と気を抜けない液晶演出

          基本なんかざわついたり見慣れない演出の
          即発展決着が多いですが

          熱いとわかったら
          わざと、チェリーを下段に打って
          スイカベルスイカを狙ったり
          プレイヤーがどこ押すか次第で楽しめます。

          対応役
          リプレイorチェリー
          リプレイorスイカ

          の演出時は
          右リールを適当押しで

          スイカとリプレイ消えたじゃん?!

          とか

          楽しんでます。

          ボーナス成立時、大抵7.8割は演出の
          温度差が激しく察知しますが笑

          本当、隠れた名機です

          ビタとかも楽な方なんで
          オススメです。

          RTのリプレイはずしも
          延命しすぎてパンクすることも多々なんで
          これから打たれる方も
          ビタ押しも気楽に打たれて下さい。

          この台のリーチ目、素敵ですから。

          1. のぶながながのぶ さん 2017/08/31 木曜日 02:54 評価 #4959103

            同感です(笑)
            自分も熱いときはいろいろ打ち方変えてます。
            しかしながら、置いてる店が常に探索モードで1否定しつつ、2止まりでなかなか変わらないから、朝からガックンしてくれー、と期待込めながら、ガックンせず(笑)も常に打っております(笑)
            負けてばかりですが、リーチ目やら、液晶矛盾見たさについつい座ってしまいます(笑)
          2. てふてふ06 さん 2017/08/31 木曜日 11:52 評価 #4959208

            私もこの台、面白いと思います。只、皆さまと同じに惜しい台だとも思います。
            北斗との繋ぎって位置付けで無く、一つのコンセプトとして、もう少し冒険して世に出してたら、A-化物語見たいに人気出たと思います。

            この台、ガックンしますか?
            設定変更後は、ボーナスと同じ挙動になると思うから、ボーナス1ゲーム目を注目してますけど、よく分からないです。
            と言うか、毎回転微妙に揺れて見えるから区別出来ないと思います。

          返信する

          規制邪魔だな aタイプ大好き さん 2017/08/08 火曜日 22:33 評価 #4950053
          この台面白いんだけど、もう少しボーナス軽ければよかったのに、勿体無い、今あるスロットの機械20年前にでてたらすげー面白かっただろうな

            返信する

            中押し ぶー007 さん 2017/07/27 木曜日 23:41 評価 #4946152
            演出なしの効果音のみで中押しbarスイカbarからスイカ揃わず番長の中チェの様な出目が止まってなにもなかったんですが、、
            あれはスイカのこぼしですか??

            1. Pa-3 さん 2017/08/06 日曜日 00:00 評価 #4949149

              左が赤7の2コ下のスイカで右がバーじゃなかったでしょうか?

              であればその形でもスイカBになります。払い出しもあったはずです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT