| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新夏祭りZF‐Tシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新夏祭り にゃ七Ver.


 

<< CR新夏祭り にゃ七Ver. >>

▼対象機種
CR新夏祭り にゃ七Ver.
CR新夏祭りMF‐T
CR新夏祭りZF‐T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どこにありますか? くー太郎 さん 2017/10/22 日曜日 18:53 評価 #4980175
今日は夏祭りが打ちたくて久々にパチンコしに行ったんですけど、4円の所探したんですけど、見つからずでした。
どこにあるか知ってたら教えて下さい。
ちなみに、何台ありますか?
よろしくお願いします。

  1. テン◯ さん 2017/10/22 日曜日 20:20 評価 #4980198

    あなたがどこに住んでいるかわからないのでここで聞くより設置店の検索で探した方が早いですよ
  2. くー太郎 さん 2017/10/22 日曜日 21:07 評価 #4980213

    地元なんですけど、ミュージアム21店内のどこにあるか知りたかったのです。
    ミュージアム内をぐるぐるとしたのですが、分からなかったので詳しい方いればと思い投稿しました。
    言葉足らずですみませんでした。
  3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/10/23 月曜日 23:28 評価 #4980571

    店員に聞けばいいのでは?
  4. ちょっと君 さん 2017/10/25 水曜日 15:20 評価 #4981140

    設置店の検索、それが出来ないおじちゃんならば、自分の行く店に電話して○○の当たり確率○○のものは置いてますか?(稼働中ですか?)で解決ゾロリアル。
  5. りんほのか さん 2017/11/02 木曜日 12:18 評価 #4983959

    クー太郎さん、あれから
    ミュージアム行けれた?
    行けてないなら
    教えたるけど。
    簡単に言うたら1円コーナーの
    裏やで。

返信する

過去ログ検索したのですが・・・ アチャ子 さん 2017/10/06 金曜日 17:27 評価 #4974034
答えが見つからなかったので
誰か知っている方が居たら教えて下さい

7で当たり【超花菱ボーナス】だったのですが
役モノが動かなければ15Rにはならないのですか?

でも、ボーナスでラウンドが決まってると思っていたのに
5R終了でした・・・

  1. 星矢怖い さん 2017/10/07 土曜日 00:31 評価 #4974234

    こんばんは。

    打ったのは甘ですが、7図柄でも役物が動かないと15Rにはなりませんでした。
    この点については全スペック同じなのではないでしょうか。

    特に7図柄が熱いとか特別扱いという感じでもなく、ただの確変図柄というか。昔のパチンコの特徴を踏襲したのではないかと。

    昔はミドルで5Rなんてほとんど無かったですけどね(^^ゞ


    この点については経験されたようにミドルも同じではないでしょうか。
  2. 星矢怖い さん 2017/10/07 土曜日 00:35 評価 #4974235

    すみません、最後の一文、誤って付け加えていました。
  3. アチャ子 さん 2017/10/08 日曜日 10:45 評価 #4974691

    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    既に甘打たれたんですかΣ川・ω・ノ)ノ!
    こちらの地域にはまだ導入店がありません、、、(羨ましい)

    今まで
    花菱ボーナス5R
    超花菱ボーナス15Rだったので
    超花菱ボーナスは15R確定だと思ってました

    超花菱ボーナスは俗に確変状態になるってだけのことで
    7が特別でないとすると
    萌ちゃんとデートリーチで当たっても
    役モノが動かなければ5Rもありうるってことですよね(怖い!怖い!w)

    5Rシステムホント切ないです
    先日も10連チャンしたのですが
    内、7回が5Rでした・・・トホホ
  4. 星矢怖い さん 2017/10/14 土曜日 01:13 評価 #4977173

    再び失礼します。

    一日打っただけなのですが、その時は結構な数の当たりを引いたにも関わらずデートリーチには一度もならずでした。
    頻度から察すると、もしかしたら15R確定の演出なのかも知れないですね。

    あと、ST中は夏祭りリーチによく行きます。そして結構外れます。

    ST中の何かがひらひら落ちてくるステップアップ予告が赤まで行けばよしよしって感じでしたけど、最後の最後で予告赤+赤図柄ダブル夏祭りリーチが外れました。

    時短中も星4リーチは結構はずれますので、これから甘打ちされるのでしたら、心の準備をして楽しんで下さい(^^)
  5. アチャ子 さん 2017/10/15 日曜日 10:55 評価 #4977552

    先日、導入店を発見して甘打ってきました^^

    ライトでは一度も見れなかった夏祭りリーチが見れたのは嬉しかったですが
    おっしゃる通り結構な頻度で外れますね、、、

    赤うちわヒラヒラはほぼ夏祭りリーチでした

    前作の「にゃ七ヴァージョン」と違って
    演出がほぼ同じで
    ちょっとガッカリ感がありました

    今は台枠のフラッシュ確定音とかなくなってしまったのでしょうかね(´;ω;`)
  6. JASON さん 2017/11/04 土曜日 15:56 評価 #4984560

    ピロピロピロリンと確定音が鳴り、台枠が虹色にフラッシュするクリステラフラッシュの事ですよね。
    もうその演出は無いです。
  7. アチャ子 さん 2017/11/09 木曜日 10:28 評価 #4986176

    お返事遅れました・・・
    情報ありがとうございます。

    もぅそういった演出はないのですね〜

    役モノは派手になる一方で何が熱いんだかサッパリですw

    花満開も好きでシリーズはとりあえず打ちますが
    役モノの花びらが「さくら〜さくら〜」とシャンシャン鳴る先行確定演出などが懐かしいです(¯―¯&#1637;)

返信する

甘 テン◯ さん 2017/10/03 火曜日 21:03 評価 #4972843
ミドルは5Rがあったので全く打ちませんでした。
甘は本日初打ちしてきました。
新台2日目で1k25は回りました
通常時は弱いかなーって思う演出でも当たったり、演出もくどくなく結構サクサクしてて良いと思います

STはガッカリですね。
夏祭りリーチしかなくあきてきます
テンパイ煽り青系でも赤系でも発展さえしてしまえば信頼度に違いはない感じですかね?
発展したら約8割位あたってました。

もえちゃんデートは4/4でした
確定ですかね?

当たり振分ですが15Rは確率通りに引けてましたが何故か時短少ない40%の方に偏りました

隣は15Rがかなり引けていて2万発程でておりましたが…

私は突破型STは苦手なのでこのスペックがマイルドで今後も打っていきたいですね。

  1. アチャ子 さん 2017/10/08 日曜日 10:52 評価 #4974695


    先日、萌ちゃんデートで外れました
    確定ではないようです、、、

    あとリーチ発展時
    ボタンPushでアチャオの【激アツ】予告花火で
    当たった試しがありません

    時短中の【次回予告】も
    今のところ1/3の確率ですね〜


    私の引きが悪いだけかもしれませんがw
  2. ポラポロリン さん 2017/12/10 日曜日 00:50 評価 #4996309

    10年前のにゃ七バージョンがよかったわ。

返信する

演出 HQ さん 2017/09/28 木曜日 20:15 評価 #4970979
こんばんは。この機種の変動開始時の熱い演出、おっとなるような演出ありますか?イマイチ熱くなれるポイントが分からなくて… 疑似はそれなりにチャンスな感じはしますが…。打ち込み足りなくてすいません。
  1. 海まみれ さん 2017/09/29 金曜日 02:18 評価 #4971127

    この台は基本、レトロな作りなので盛り上がり所少ないですね。
    1.スーパー発展時に特大花火を煽る為に船で出てくるのが女の子(モエちゃん)じゃなく、男の子(テンカくん)で有る事。
    2.特大花火が上がる事。
    3.疑似3する事
    4.先読みでにゃ七が中央に出てきてのスターマイン花火先読みを出す事。位じゃないですかね?

    強花火リーチはどれにいっても多分、期待度はあまり変わりません。特大花火が絡まないと期待度30パー程度にしか成らないと思います。疑似3・スターマインの先読みが有る場合は特大花火なしでもどうにか成ります。
  2. HQ さん 2017/09/30 土曜日 23:43 評価 #4971731

    そうですよねぇ。シンプルなのは好きですが、盛り上がるところは盛り上がる、そういうメリハリがシンプルさを活かせると思ってますので。

    ちょっと何言ってるか分からなくなってきましたね…。

    特大花火は打っていてめちゃくちゃ大事だなと感じました。甘なら大体当たりを連れてきてくれるかなと。

返信する

甘初打ち ジョエル さん 2017/09/27 水曜日 15:58 評価 #4970454
近所の店舗に導入された為、夕方ためしに打ってみましたが
これは正直かなりキツイ台ですね。

スペック見てこれは・・・と思いましたが、導入して2日目ということもあり、回りは1k25回転と良かったので、しばらく打ってみましたが、とにかく、テンカともえの超花火はちょくちょく来るものの特大花火が絡んでなければ、ほぼハズレ

赤保留擬似3、特大花火から花菱一家超花火リーチにいってハズレ、ST中の夏祭りリーチでもハズレてしまうあたり、ホントに甘なのか?と疑うぐらいです

出玉面についても15%の15Rが引けないとホントに少ないです、3回当たって1000発ほど、コレ打つなら素直にモンハン4を打つ方がいいと思います

  1. 海まみれ さん 2017/09/27 水曜日 18:34 評価 #4970512

    ライトもミドルもかなりダルイ台ですからねぇ。

    パワフルシリーズやらを復刻しているJBですからね若干バランスが悪いですよ。でも、疑似3はあまりハズレない印象ですからそこはご愛嬌。
  2. 回転ボタン さん 2017/09/28 木曜日 06:17 評価 #4970706

    まだ打ってないんですがスペックはクイーンパワフルとほぼ一緒みたいですね
    あちらの2機種は良スペックと言われてるくらいですので、何が違うかと考えたらやっぱリーチの長さでしょうね…
    同じハズレでもあっさりハズレるクイーンと3倍くらい時間かけてハズレる夏祭りじゃダレますね
    出玉もショボく感じるし

返信する

出玉少なっ 九百杯 さん 2017/09/19 火曜日 21:26 評価 #4967410

ボーダーなんぼ!?素直に2008スペックで出してほしかった。

  1. 甲斐の国 さん 2017/09/19 火曜日 21:42 評価 #4967423

    等価ボーダーを聞きたいならば

    1R出玉数と電サポ1回転で何個増減するかを記載しないと

    間違ったボーダーが算出されますよ。

返信する

連続演出なの ワークス さん 2017/08/17 木曜日 12:44 評価 #4953029
ライトミドルで初打ちしました。
10連、2連でとても楽しかったです。
一つあれっと思ったことがありました。
ノーマルロングでハズレ、その図柄からロケット花火がたくさん出て次回転でリーチになり普通にノーマルでハズレ。
保留も1つづつ消化でした。
これはただのリーチハズレからの演出だったのでしょうか?
ちょっと違和感があったので...

  1. 4パチ当たらん… さん 2017/08/17 木曜日 17:52 評価 #4953118

    実践お疲れ様です。
    そのロケット花火は先読みだと思うのでノーマルロングで終わった後のリーチを先読みしただけだと思います。
    大抵ロケット花火の先読みは期待させといてリーチになるだけとかショボいです。演出次第だと思いますが。
    でも、シンプルで楽しいですよねこの機種。
  2. ワークス さん 2017/08/19 土曜日 09:24 評価 #4953851

    4パチ当たらん…さん

    どうもです、そうなんですね。
    てっきり特殊演出かと...
    それにしても連チャン中はBGMが3種類ってがっかりです。
    でも、ジッタリンジンは思わず歌っちゃいます。

返信する

誰か教えて下さい。 鉄拳リミテッド さん 2017/08/16 水曜日 19:58 評価 #4952760
今日、久々にパチンコを打ったのですが、新夏祭りのチャンス目疑似連2は熱いのでしょうか?7回発生して全部当たりました。チャンス目の信頼度を教えて下さい。
(3連もあるのかな?)

  1. もみたん さん 2017/08/18 金曜日 00:07 評価 #4953306

    二連は熱いですが、次回予告来ても、全画面花火来ても、ハズレありです。

    三連は全回転になるようです。なかなかじーんとしちゃう演出です。
  2. 鉄拳リミテッド さん 2017/08/18 金曜日 19:00 評価 #4953608

    もみたんさんありがとうございます。
    2連で必ず強演出が発生したので、やはりと感じました。次は3連引いて、感動に浸りたいです。

返信する

懐かしくシンプルで面白い れっかちゃん さん 2017/07/25 火曜日 12:28 評価 #4945182
初めて打ちました

プレゼントが流れるシーンはありますか?

連荘が続けば聞けたりするのでしょうか?

あと、花菱という名前ですが、山菱を意識しているのでしょうか?

的屋やパチンコって山菱が関係していますが

  1. ゲキネツ さん 2017/07/26 水曜日 17:54 評価 #4945644

    花菱は単純に花火師だと思います。
    と言うか今までそれ以外思い付きもしませんでした。

返信する

やっぱりね 元祖大海伝説 さん 2017/07/20 木曜日 01:27 評価 #4943508
にゃ七も出すんだ。
  1. 1300 さん 2017/07/20 木曜日 22:20 評価 #4943793

    甘パチST機 駄目だなぁ
    ミドル機が ST機で
    甘パチもST機なら まだ 良いですけど
    ミドル機 確変機で
    甘パチ ST機は 辞めて欲しかった
    昔 有ったように
    ミドル機も確変機
    甘パチも確変機にして 貰いたかった
  2. 焔燐 さん 2017/07/21 金曜日 00:08 評価 #4943836

    上の人、何言ってるのか意味わからんわ。
    そもそも前作の大夏もミドルは普通の確変機、にゃ七ver.は甘乙女のように」ST5回転で当てたら電サポ100になるST機だったしね。

    新夏も同じにゃ七ver.にするなら、今の新基準でも不可能じゃないんだしスペックを忠実に再現してほしかったなぁ。
  3. りょうが さん 2017/07/21 金曜日 10:36 評価 #4943948

    スペック出てきましたけど、まんまクイーンですね。
    打てないこったないかな。全作の突破型のSTは、ドキドキできたなぁ。
    楽しみにしときます。
  4. りょうが さん 2017/07/21 金曜日 10:37 評価 #4943949

    すいません。間違えました。

    全作→前作
  5. まいき さん 2017/07/21 金曜日 22:31 評価 #4944155

    まぁ予想していたスペックで出るようですね。
    初当たり時短が必ずつくのが前作との違いですね
    クイーンは常に8個保留なのでこの機種はヘソ4個までの保留になります。
    出玉が微妙なのが・・・。
  6. 1300 さん 2017/07/23 日曜日 22:18 評価 #4944673

    焔燐さん 気分を 害されたなら
    ごめんなさいm(__)m
    STタイプが 全般的に 悪いと
    言ってる訳では 無いのです
    STタイプに
    (この機種もみたいですが)
    ヘソのみ2round確変(出玉無し)
    通常時8%突入するみたいですが
    突確(ST突入)スルーして
    時短もスルーして
    出玉無しって事も
    有りそうだなぁーと 思ったのですよ
    スペック
    通常時大当り確率1/99.9
    確変時大当り確率1/12.0
    確変スペック100%:8回転まで
    平均出玉4R:約352個 
    15R:約1320個
    ラウンド・カウント数4or15R/8C
    ラウンド振り分け15R確変(時短100回):15% 
    4R確変(時短50回):45% 
    4R確変(時短25回):40%
    時短全ての大当り終了後25or50or100回
  7. 呉の民 さん 2017/08/04 金曜日 11:55 評価 #4948672

    1300さんが何か勘違いされていらっしゃるようですね〜甘で突確は振分にありませんよ
    出玉無しスルーがあった北斗ですら出玉つけてますしね

    逆に普通の確変機の甘デジになればこれまた規制の影響で出玉が非常に少なくなり客も早々と飛ぶと思われます
  8. 1300 さん 2017/08/12 土曜日 04:37 評価 #4951199

    どうも すみませんでした
    自分が
    見ていた(インターネット攻略情報)が
    間違えていたみたいで
    ごめんなさいm(__)m
    優良台だと 良いですね

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT