| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ アベンジャーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ アベンジャーズ

OK!!
(C)2017 MARVEL 

<< ぱちスロ アベンジャーズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちしました でぼねあ さん 2017/09/13 水曜日 12:54 評価 #4965024
アベンジャーズは映画が好きで、今更ながらちょろっと初打ちしました。
閉店1時間前から打つのが悪いんですが、何も知識なく打って2回目のCZで3回引き戻し、4回目がアッセンブル?でただの確定CZだと思い淡々と消化してしまいましたが、帰ってから期待値を見て愕然…。
取り切れず500枚ほどで閉店となりました。
それでも残り120Gほどでした。
某サイトでは期待値2000枚とありましたが、これはヒーローアタックのハルク次第なとこも大きいんですかね?
ちなみにヒーローアタックは10.15.20.50.50.100と全て平均以下でした(笑)
とても2000枚とは思えない…
でも台自体は楽しいなと思えました。


    返信する

    終了画面 マジでうかバンテ さん 2017/06/18 日曜日 14:29 評価 #4931927
    昨日初打ちしまして、3回引けたのですけどそれぞれの終了画面が
    1回目:ハルク(6示唆)
    2回目:男三人(奇数示唆)
    3回目:ホークアイ(1示唆)
    最初、軽い当たりからのハルクが出たときはニヤニヤしちゃいましたが、
    グラフはどんどん右肩下がりだし、3回目は天井いっちゃうし
    奇数&1が実際の示唆って感じでした。
    終了画面はあまりあてにできないのですね?

    1. 1300 さん 2017/07/07 金曜日 21:03 評価 #4939125

      マジでうかバンテ さん
      こんばんわ
      マジでうかバンテ さんは
      ちょっと
      勘違いされているみたいなのですが
      一回目
      ハルク(設定6示唆)では無くて
      ハルク(設定6が優遇)されてます
      2回目男三人(奇数示唆)
      3回目ホークアイ(1示唆)は有ってますよ
      オケ吉(設定6確定)ですよ
      イラン世話だったら
      ごめんなさいm(__)m
    2. お味噌汁 さん 2017/07/20 木曜日 20:51 評価 #4943765

      1300さん
      ハルクは設定6示唆ではなく、優遇とありますが、
      設定6だと出やすい(優遇されてる)から示唆なのでは無いんでしょうか?
    3. 1300 さん 2017/08/10 木曜日 18:20 評価 #4950662

      お味噌汁さん 返事を 返すのが
      遅くなって すみませんでした
      ◆ART終了画面
      ART終了画面で筐体右上のアイアンマンを押すと、
      下記のいずれかの
      終了画面が出現となります。
      ART終了画面の示唆
      確定画面示唆
      ART終了画面振り分け
      設定  男性3人  ホークアイ  ハルク
      1     27.6%   18,3%     4.7%
      2     18.4%    4,6%     4.6%
      3     27.6%    4.6%     4.6% 
      4     16.6%    4.6%     4.6%
      5     27.8%    4.5%     4.6%
      6     18.2%    5.5%    13.9%
      ご指摘の3パターンのみ調べました
    4. ええ歳の魔法少年 さん 2017/11/01 水曜日 14:00 評価 #4983640

      1300さん、お味噌汁さんはそういう事を言っているのではなく言葉の問題を言っているのではないでしょうか?要は「優遇」も「示唆」も大きく言えば結局は同じ事(確定ではなく可能性がありますよという点)なんだと。

    返信する

    フリーズ たかたかたんたん さん 2017/06/16 金曜日 11:43 評価 #4931081
    本日175G目に
    突如フリーズ!
    1/53000って事でそこそこ期待したもの
    1300枚弱で終了ww
    引きが弱いと痛感…
    もうちょっと出てくれてもねぇ…後ろのシティハンターのが普通に出てましたw

    1. たかたかたんたん さん 2017/06/16 金曜日 11:44 評価 #4931082

      56000分の1でした(^^;;
      間違えてすいません。
    2. popolon さん 2017/06/16 金曜日 18:57 評価 #4931190

      user image たかたかたんたんさん、お疲れ様です。
      私も本日、偶然にフリーズ引けました。
      1600枚程で似たり寄ったりですね。
      調べたら期待値が2400枚だったのでもう少し頑張って欲しかったですが…。
      終了画面が「設定5かも」だったのですがすぐ止めちゃいました( ´∀`)
    3. たかたかたんたん さん 2017/06/16 金曜日 19:38 評価 #4931205

      popolonさん
      なんと、他にも似た方が本日いるとは(^^;;
      私もあの後150G位回してやめちゃいました、当たらなそうだし出なそうだったので…んで、案の定他の方が打って900G以上ハマってました(^^;;それ以降も全く出たかった様子笑 さくっとやめて正解でした!

      そして、後ろの出てたシティハンターに座ったら2800枚でました(^^;
    4. 久し振りなジジイ さん 2017/08/15 火曜日 00:04 評価 #4952154

      そんなもんだろ。四桁出ただけでもマシと思え。

    返信する

    なかなか やまんthe3rd さん 2017/06/07 水曜日 04:24 評価 #4927340
    この台けっこう出てますね。
    自分はまだ打ってないのですが一撃15000枚over出てました。
    夢はあるみたいですね。

    1. お味噌汁 さん 2017/06/07 水曜日 07:13 評価 #4927356

      純増2枚なんで、約ART7500Gでしょうか。
      多分、取りきれてなくて15000枚なのでしょうね。
      際限なかったらどこまで伸びてたのか気になるところです。
    2. やまんthe3rd さん 2017/06/07 水曜日 10:44 評価 #4927424

      ART7300ほどでしたよ。
       アベンジャーズはあと乗せtypeなんですかね。
    3. トイレ中のジジイ さん 2017/08/19 土曜日 03:38 評価 #4953803

      そんなに出るのか?
      設置台数が少なく お目に掛かれる機会も少ないせいか箱を積んでる人を目撃した事がない。

    返信する

    おぉ ゴルルゴン さん 2017/05/10 水曜日 17:25 評価 #4915277
    MARVEL好きとしては気になりますが…だいぶ前のマーベルのスロットは相性悪かったからなぁ…
    パチの事考えると、アベンジャーズロゴとかアイアンマンが飛びでて、打ち手のおでこを直撃したりするんですかね?w

    1. 諸星ダン吉 さん 2017/05/10 水曜日 20:11 評価 #4915328

      聞いた事ないメーカーですが、新規参入でしょうか。
    2. 京楽を舐めるなよ さん 2017/05/10 水曜日 20:16 評価 #4915332

      京楽グループですね
      パチンコ打たないと分からないかもしれません
      スロは初なのかな・・・?!
      右上の顔がゴキブリでしょ
    3. さばみかん さん 2017/05/10 水曜日 20:53 評価 #4915348

      完全に筐体がテラフォーマーズ
    4. MP5 さん 2017/05/11 木曜日 08:39 評価 #4915585

      普通にデザインかっこいいなこれ。
      インテリアとしてほしいw
    5. 諸星ダン吉 さん 2017/05/11 木曜日 11:01 評価 #4915632

      なるほど。どうりでどこかで見たような気がしたと思ったら(w
    6. マーベル好き さん 2017/05/20 土曜日 23:17 評価 #4919951

      いや、こんなんいいからマーベルを作って頂きたい。
      忍魂みたいにリニューアルで
    7. 1300 さん 2017/05/27 土曜日 07:56 評価 #4922970

      テラフォーマーズは
      ゴキブリ(気持ち悪かった)でしたけど
      ぱちスロ アベンジャーズは
      アイアンマンに 変化したのですね
    8. みぎゃー さん 2017/06/06 火曜日 18:08 評価 #4927103

      アイアンマンを殴るという謎仕様
    9. おまめまめ さん 2017/06/23 金曜日 20:01 評価 #4934053

      あいあんまんごきぶりやろう
          きょうらくごきぶりやろう

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT