| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 閃乱カグラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 閃乱カグラ

OIZUMI
(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ 

<< パチスロ 閃乱カグラ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リールロック? 知識0 さん 2017/10/10 火曜日 19:33 評価 #4975552
リールロック+リプレイは、何かを提示する演出ですか?
普通に太巻き(カエル)でハズレました。

  1. ねこかわさん さん 2017/10/12 木曜日 08:35 評価 #4976326

    おそらくチェリー取りこぼしです。
    チェリーの内部成立時にチェリー図柄を外すとリプレイとなります。
    内部では成立しているので発展演出になったのかと。

    リールロックは第一〜第三まであり、それぞれの期待値は解析が出ております。
    第一リールロックはあまり熱くありません。
  2. ウサマル2 さん 2017/10/19 木曜日 23:50 評価 #4979261

    横から失礼します。
    リールロック2段階って熱くないんですか?
    胸がボヨヨンする所までいくリールロックです。
    強チェリー成立でしたが、ボーナス無くCZ、ART当選もなしでした。

返信する

詳しい方もし居ればお願いします 閃乱カグラの さん 2017/10/03 火曜日 11:25 評価 #4972682
弱チェから焔紅蓮ボーナスが出てきたました。
基本枠上に押す癖があるのですがやっぱり中チェこぼしですよね?
もう一つART中ボナ終了後1g目中断リベベ次ゲームベルナビでその後普通のBBが出てきたのですが単独と判断していいのですかね?


    返信する

    覚醒中の上乗せ にょこっち さん 2017/09/29 金曜日 00:15 評価 #4971089
    覚醒中のレア役は上乗せ確定と、ウィンドウ演出が時々出ますが、ART中の覚醒中、スイカを2連続で引いても上乗せなしでした。

    これは表面的に覚醒であっても、内部的に覚醒から落ちているので、上乗せなしと判断すればいいのでしょうか?
    ちょっと謎だったので質問させてもらいました。

    1. ねこかわさん さん 2017/09/29 金曜日 23:06 評価 #4971373

      user image 覚醒は葛城が一緒に走ってる状態ですけど、そうなってました?
      斑鳩(連閃確)ではなかったですか。
    2. かめや さん 2017/10/02 月曜日 22:03 評価 #4972453

      内部でボーナス成立してると確か乗せなかった気がしたけどその後ボナ来なかった?
    3. にょこっち さん 2017/10/05 木曜日 00:19 評価 #4973369

      返信有難うございます。
      言われてみれば、葛城ではなく斑鳩だったような気もします…。
      単なる勘違いかもです。

    返信する

    ART中のBGMについて ねこかわさん さん 2017/09/11 月曜日 03:27 評価 #4963946
    焔紅蓮ボーナスを2回引きました。
    それによってBGMが変わったのかは確証がないのですが、ご存知の方がいたら教えてほしいです。

    たぶん…
    1. ART1000G over確定
      →疾走論(アニメED3)
    2. 焔紅蓮ボーナス1回目
      →Break your world(アニメOP)
    3. 焔紅蓮ボーナス2回目
      →闇夜は乙女を花にする(アニメED2)

    もともとART中は蛇女の曲で消化したいなぁ〜と漠然と思っていたところ、閉店間際に焔紅蓮ボーナスを引いた後に「闇夜は乙女を花にする」が流れ始めたため、正直泣きそうでしたよ…

    その時、ARTは6800G overでヘロヘロの状態でしたので余計にキマシタワ。

    1. いもちゃん0183 さん 2017/09/12 火曜日 14:51 評価 #4964606

      ねこかわさん

      私はART消化ゲーム数200くらいで当選した
      BIGボナ中のバー揃い二個の状態からED2が巻物消化するまで流れっぱなしでしたので、ED2が流れる条件は「後乗せ100G以上」か「巻物ストックあり」のどちらかだと思ってます。

      焔紅蓮ボーナス1回だけ引きましたが、その後の
      曲覚えてないですね〜w
      確かにOP曲だったかもです。

      ED3はエンディング確定=ART累計1000G確定時で間違いなしですね!

      まだ条件が謎なのがED1ですね。
      時々ながれますが、これは後乗せ50G以上かなぁ?等と思ってます。
    2. ねこかわさん さん 2017/09/12 火曜日 22:04 評価 #4964759

      user image 今日もアホみたいに打ち込んでました
      その折のプレミア(怒)を貼ります

      100G以下でボーナスから巻物を引いて曲が変わり「あ〜、そういうことか」と納得しましたよ

      ED1って流れてましたっけ?
    3. いもちゃん0183 さん 2017/09/14 木曜日 22:52 評価 #4965640

      ED1は初打ちの時に聞いた記憶が。。

      うわー!逆プレミアじゃないですか!
      心中お察しします。

      が!
      私、本日初フリーズを引きましたがボーナス無し駆け抜けて終了しました!
      待ち望んでいただけに微笑みを禁じ得ません!!!
    4. ねこかわさん さん 2017/09/15 金曜日 22:44 評価 #4966062

      user image 入学式フリーズでしょうか。
      あれ、私も駆け抜けだったんですよね。
      しかもこのスペックの筐体で300G程度でどうしろと…って感じで。

      ちなみに入学式フリーズは私は2回引きましたが、いずれも中段チェリーcを引いたわけではなく、2回ともGODみたいに画面が「プチュン」となってリールが逆周りを始めるパターンでした。

      いもちゃん0183さんのフリーズの時はどうでしたか?聞いてみたいです。
    5. いもちゃん0183 さん 2017/09/16 土曜日 09:12 評価 #4966223

      あと10枚くらいあった持ちコインで回し終わったら帰ろうと思っていた矢先のぷちゅんからの入学式フリーズでした。
      中段チェリー経由だと思っていたのでかなりビックリしましたw

      そうですよね、300Gぐらいじゃよわすぎません!?
      6万分の1もあるんだから、超忍ラッシュ とかおまけつけてもよかったんじゃ。。

    返信する

    命駆け 王珍々 さん 2017/09/10 日曜日 22:14 評価 #4963818
    今日1日打って命駆け13回入ったけど一回しかかてませんでした、ホンとに50%勝てるの?
    1. いもちゃん0183 さん 2017/09/12 火曜日 15:06 評価 #4964609

      体感的に50%以上は勝ててます。
      単に引きが悪かったのではないでしょうか。。

      命懸けで負けるとガックリきますが、脱いでくれただけよしとしましょうw
      というか、個人的には20%くらいでしか発生しない命懸けによく行くなぁという感想です。雲雀は脱がなくても結構勝ちますし。
    2. 王珍々 さん 2017/09/13 水曜日 18:33 評価 #4965122

      確かによく命駆けいったなぁと思いました。脱いでくれたからOKですね!(笑)

    返信する

    馬鹿にしすぎ いのか さん 2017/09/04 月曜日 12:12 評価 #4960636
    ARTの演出考えた阿保死ねよ
    音がなって忍者大量が殆ど共通ベルかリプとか馬鹿かよ

    1. ねこかわさん さん 2017/09/09 土曜日 01:54 評価 #4962979

      確かにそう思うわ
      あれ、ホントなんなの…
      射幸心煽るだけの嫌がらせかよ
    2. ねこかわさん さん 2017/09/11 月曜日 02:42 評価 #4963937

      自己レスです。
      あれ、高確示唆なのね。
      忍者を倒した後にふすまを切る演出があるか無いかがポイントかと。
      確かに大体がハズレかリプレイだけどね。

      あの演出が入る前にリールウエイト+α微妙に時間を取るのはやめてほしい…。
      処理が重い演出だからなんだろうか。
    3. ねこかわさん さん 2017/09/15 金曜日 22:36 評価 #4966055

      user image
      この演出、なぜ入れたのか意味不明。

      ユーザーがシンボル一生懸命狙ってるときに、こうした射幸心剥き出しの演出外れて喜ぶと思います?

      バー狙い中に「ピロピロピロ!」と音が流れて画面が変わり「お、確定か?」と思いきや、大概外れる。
      ホントいい加減にせーよ。
      音に驚いて周りも見てくるけど、あの外れたときの気まずさ。ホントなんなの…。

      あと、太巻きを食べるミッションで時々秘伝忍法発動でカエルが出てくるけど、太巻きを消化中わざわざボタン連打させてるにも関わらず稀に外れるときがある。
      これも非常にメーカーの悪意を感じる。なぜ確定演出にしなかったのか。

      連動結界の中で特殊扉が出てきて「もしかして!」と音声がつくけど大体何も出てこない。
      これも、ホントなんなの?
      一体何考えて、これらの演出作ってんの?

      …と言いたい。
      馬鹿にしすぎですよ。
    4. いもちゃん0183 さん 2017/09/16 土曜日 09:57 評価 #4966238

      私は中押し1確派です。
      中押なら無駄な煽りが少ないですし、青背景で中にバーが止まると「ンギモヂイイ&#8252;」くなり脳汁でちゃいます。アスカもセリフ言ってくれますし!

      通常時の「だいちゅーもーく!」演出といい煽ってきますね〜
      リールロック3段階目行ったときも、「やったやで〜、フリーズか中段チェリーだ〜」と思ってたら、スイカでボナっただけでしたし、演出が過度な気がしますw

      連動結界中の蛇女門演出は味方出現かボナ告知用なんでしょうかね?全部スカってるのでわかりませんわ。連動結界と言えば、最後のVS春花バトルに勝利した次ゲームにボーナス確定画面となり、artには入らずの経験をしたことがあります。演出の使い回しやめちくり!
    5. ねこかわさん さん 2017/09/16 土曜日 14:36 評価 #4966300

      中押し一確…そんなやり方があったんですね。
      早速やってみますわ。

      だいちゅうもく!はハズレもありますが、霧夜先生が太巻きを食べる演出を伴って通常はタダのボーナスですね。

      連動結界はART解除ゾーンだと思ってたのですがボーナスもあるんですね。
      ボーナスのみ、はヤメてほしいですね…。
    6. ツインすみれ推し さん 2017/09/28 木曜日 10:56 評価 #4970791

      文句ゆうならやめようぜ、この規制でもう、スロの時代はほとんど終わりだぜ。
      1撃で出せる台はほんと、なくなるんじゃないか?
      ツインもそんなに、出ないしそらおとも、だしなぁ。ノーマルtypeで、十分だろもう

    返信する

    良心的 nostalgia さん 2017/08/23 水曜日 19:33 評価 #4955868
    最近の機種では比較的良いほうではないですか?
    ボーナス+ARTで、戦況を翻す強役もあり、演出も悪くないです。
    ただ純増が1.2枚はやはり時間がかかりますね。

    一緒にホールに行った彼女からは、「こういう変態な機種好きな人いるー」って言われました…(笑)

    1. あべし太郎 さん 2017/08/24 木曜日 16:55 評価 #4956318

      この機種大好きな変態ここにおるでぇー

      いつも
      はぁはぁムンムンしながら打ってます
    2. 激乳ぼーなす さん 2017/08/24 木曜日 22:58 評価 #4956470

      ART入ったときおっぱいだけ見て
      ゆっくり強めに連打してますが、なにか?
      だいたい彼女ガー、、とか
      変態ポイー、、とかなんとか言いつつ
      こんな、おっぱいを取ったら何にも残らないような台をシレっと打って写真まで撮ってるおぬしもなかなかよ。
    3. トゥマトゥース さん 2017/08/29 火曜日 13:00 評価 #4958398

      あまり自分たちの程度、価値を下げる投稿はしない方がいい。
       
      スロ打ちなら萌えだろうが、何だろうがデータ良ければ普通は打つけど、彼女の発言からだと無知だけは伝わった。そもそも休日か平日かに彼女とホールに行って変態発言でしょ?自虐ネタかよw
       
      十中八九収入が多いであろう原作者からしたら鼻で笑われ確定じゃんw
      印税の詳細は不明だが少数出荷のカグラだけでも×3Kで比べてみろよ自分たちの収入と。
      変態なんて言ってられねーからw

    返信する

    中段チェリーについてなど シシン さん 2017/08/19 土曜日 12:27 評価 #4953895
    初打ちなんですが、
    中段チェリーを引いて焔紅蓮ボーナスでした。
    中段ベルを引いたときはスーパービックだったんですが
    何のレア役からどのボーナスに行くかの振り分けはどうなんっているんでしょうか?

    あとエンディング中に激熱ナビきてスイカだったんですが、
    ボーナスはなく確定しているART終わって、すぐに自力解除入ったんですがそれだったんでしょうか?

    自力解除中に確定役を引いてボーナス貰ったんですが、一回も揃ろえられなかったと思うのですがART入ったんですがボーナスでも抽選してくれたのでしょうか?

    最後にバーを狙うやつで中押し一確てあるのでしょうか?

    また打ってみたいと思うので教えてください。

    1. とてけけ さん 2017/08/19 土曜日 18:26 評価 #4953986

      エンディングエピソード後はARTに再突入らしいので自力解除とボーナス後のARTはその分かなと思います。
      自分もエンディング中に強チェ引きましたが、エンディング後もその後のARTでも上乗せになっていなかったのでエンディング中はただの無駄引きになってるんですかね?
    2. いもちゃん0183 さん 2017/09/12 火曜日 15:01 評価 #4964607

      初エンディング中?の場合は上乗せもボーナス抽選もありますが、2度目のエンディング中は抽選が無いのかもしれません。

      エンディング中引き戻し(上乗せ、ボーナス)てからの、乗せた分のARTゲーム数を消化し2回目のエンディングに入ってから強チェを引きましたが、上乗せは無く通常落ちしました。(その後のエンディング恩恵のART初当たりはもちろんありました。)

      これエンディング中にのせ続けてたらおわんねーなwと思ってたので、多分2回目で足切りになるのではないでしょうか!
    3. ねこかわさん さん 2017/09/12 火曜日 22:28 評価 #4964772

      いや、私は3回繋ぎましたよ
      多分いくらでもヒキ次第では繋げられますね
      ボーナスを引けば、またEDは初めからだし

      ちなみにEDのゲーム数をカウントしたところ50Gでした
      50Gあればワンチャンありますし、いい恩恵ですよね
    4. ねこかわさん さん 2017/09/19 火曜日 11:51 評価 #4967259

      user image



      エンディング中の上乗せ抽選のハナシでしたね…
      失礼しました。
      勘違いしました。

    返信する

    ART中の?ナビ ウサマル2 さん 2017/08/18 金曜日 23:54 評価 #4953749
    ?ナビって6拓なんですか?
    最初こそ成功したのですが、その後15回位押し順外れていてまだ記録更新中です。

    1. 激乳ぼーなす さん 2017/08/21 月曜日 17:59 評価 #4954831

      4択?かな?
      ほんまにソレでじぇんじぇん当たらないすね。
      一体全体どう4択なのかわからない!
      僕に関しては1回も?ナビ当たったことないですよ!ww
      4択と言いつつ、転生の神拳図柄狙うヤツみたいにはじめから決まってるのでわ?
      左、中、第1停止でハズレ一確出ちゃうんで
      正解があるとすれば
      左第1、中第1、逆押し、逆ハサミなのかな?
      それにしても当たらない。
      ?ナビ無くても、
      たまに勝手に入る時あるんでまぁそれでいいでしょう。笑
      僕はおっぱいブルンブルンさせれればいいんでそれでいいです!
      以上!
    2. ウサマル2 さん 2017/08/21 月曜日 23:08 評価 #4954970

      4拓なんですか?
      それにしては全然当たらないです。
      ARTはすぐ当たるのに全然伸びてくれないです。
      フリーズで200枚以下とかフリーズ最低記録をこの機種でつくりました。
    3. 激乳ぼーなす さん 2017/08/23 水曜日 12:39 評価 #4955732

      一応4択らしいです。笑
      当たらな過ぎですよね!笑
      だから思うに、?ナビは演出なだけで、
      はじめからフェイクフラグか正解フラグかなだけじゃないすか?転生的な?
      だってまだ他の台の6択のほうがあたるもん!笑
      200枚以下・・・
      心中お察しします。。
      台パンしないでネ?笑
    4. ウサマル2 さん 2017/08/27 日曜日 02:33 評価 #4957351

      最初から斜めリプレイかそうじゃないか決まってて、演出で?ナビにしてる可能性ありますね。
      フリーズ引けて満足だったので台パンはしてませんよw
    5. ねこかわさん さん 2017/09/11 月曜日 02:29 評価 #4963935

      第一リールの上段、もしくは第二リールの真ん中にリプレイがくれば柳生の繚乱スタートとなります。繚乱中は1/4でレア役がきます。
      平均して15G程度継続します。

      ちなみに第一、第二ともに下段にリプレイが落ちるとハズレ確定です。第三リールは当たりもハズレも下段に落ちます。

      したがって、第一または第二リール停止時にそれぞれ一発目で先程の配置へくると一確。第三リール停止を伴い、第一または第二リール停止位置が先程の配置へ停止すると二確となります。

      よって、4択ですね。

    返信する

    激アツナビ 煽りガイジ さん 2017/08/15 火曜日 04:14 評価 #4952202
    発展中に激アツナビでチェリーが止まらなかった?(外しただけなのかも)その発展中にまた激アツナビが出てきてチェリー止まらず
    チェリー以外の役もくるのか外しただけなのかどうか……
    何が止まったか忘れてしまって気になって気になって


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT