| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 結城友奈は勇者である 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 結城友奈は勇者である

DAXEL
(c)2014 Project 2H 

<< パチスロ 結城友奈は勇者である >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
勇者ボーナス 緊急任務のわんこ さん 2017/12/12 火曜日 22:46 評価 #4997107
ラッシュ中に次回予告から始めて来たんですがボーナス中上乗せ50枚、クライマックスの上乗せ110枚でoh...ってなったんですが皆さんはどれくらい乗りました?
  1. 萌え甘打ちPC さん 2017/12/13 水曜日 13:21 評価 #4997310

    緊急任務のわんこさん
    自分も同じようなものです笑
    最高だとボーナス中で120枚、クライマックスで220枚ですかね?まぁボーナスの本領はシナリオEの引き戻しなのでクライマックスはおまけと考えてればいいと思います笑

    しかしクライマックス、確立の割に仕様が初代まどマギのワルプル(50%)と大差ないとかちょっとひどすぎですよね。せめて継続で3桁枚数上乗せて欲しかった。
  2. 伝説の養分A さん 2017/12/13 水曜日 21:42 評価 #4997447

    初回の満開=クライマックスストーリーみたいなものだから、50%継続の満開だと思えば案外悪くないのでは?と私は1人納得しました!普通の満開も大体5G,10Gなので固定G数で終わらない可能性を考えればまだ夢は見れるかも…!あとはそれ+でモードE確定とエンディング、神樹モードが付いてくるので1/16000としてはかなりモリモリな恩恵だと思います。
  3. オタサーのオタ さん 2017/12/15 金曜日 01:54 評価 #4997845

    ボーナス中0枚がままあるので、ボーナス中に50枚の時点で優秀だと思います。
    悲しいですが……。

    私はボーナス中では220枚が最高です。
    クライマックスは覚えていません。覚えていない程度の枚数です。

返信する

低設定の勇者ボーナス soudi さん 2017/11/25 土曜日 23:40 評価 #4991782
ここ最近、仕事終わりに勇者ボーナス狙いで、コツコツ打ってましたが、本日ついに引けました!
獲得枚数はほぼ期待値どおりでしたが、流石、低設定!
この後、天国ループと、更にシナリオEを引いて、4000枚ほど、出ました。
低設定(設定1)の天国ループはやはり強烈でした。

  1. soudi さん 2017/11/25 土曜日 23:46 評価 #4991789

    偶数示唆が2回ほど出たから、設定2だったのかも。
  2. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/26 日曜日 05:52 評価 #4991852

    ん?この台って低設定ほど天国ループ優遇とかってありましたっけ?
    確か6は天国ループ率が他の設定と比べて低かったってのは知ってますけど 
    どの辺が流石なんでしょうか?
    ただの低設定でも4000枚出せたってこと?
  3. soudi さん 2017/11/26 日曜日 09:26 評価 #4991888

    ただの低設定でつい、調子にのってしまいました。
  4. オタサーのオタ さん 2017/11/26 日曜日 11:55 評価 #4991919

    実際、勇者ボーナス1回から天国抜けまでの間に4000枚ならば、引きは流石なものだと思います。
    おめでとうございます。
    私は勇者ボーナス〜天国抜けで2000枚が最大なので羨ましいですね。
  5. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/26 日曜日 20:14 評価 #4992011

    なんか自分の投稿棘のある言い方に見えますね。気分を害してしまってたら申し訳ありません。結構打ち込んどるつもりでしたのでまだ知らない設定値みたいなのがあるのかと思ってお聞きしただけです。
     逆転4000枚おめでとうございます!!
    この台、設定差が気になるのって通常時位なもんなので低設定でも引くもの引ければ以外と出るんですよねぇ。
    特に勇者ボーナスは引ければ1000枚はほぼ確定みたいなものなので夢がありますね
  6. 格安プレミアム さん 2017/11/26 日曜日 22:05 評価 #4992055

    こんばんは。
    勇者ボーナス引くまで、この台を打ち尽くすという荒行中です。5スロで。
    コツコツが積み重なって8戦全敗のマイナス23000枚超えちゃいました・・・。

    夢の有る話で、羨ましいです。
  7. soudi さん 2017/11/29 水曜日 12:57 評価 #4992952

    解析を見る感じ、低設定は、神樹モードからの引き戻しシナリオが若干優遇されているので、流石と使ってしまったわけです。
    その分、入りにくいのも、あるんですけどね(^_^;)

返信する

何これ面白い台だったんだ( ̄□ ̄;)!! soudi さん 2017/11/23 木曜日 01:58 評価 #4990894
気になっていたけど、バラに1台だけ導入が精一杯の地方ホールだった為、今更、初打ち設定1です、はい。
ハイ( ゜Д゜)ノこの台の設定5、6確のエンドカードと、「紡がれし思い」のナレーションに【乃木園子】が出るようですが、他の場面で出る事はありますか?
教えて、勇者さま(^-^ゞ
そう・・・勇者さま・・・

  1. オタサーのオタ さん 2017/11/23 木曜日 03:42 評価 #4990903

    オタでよければ教えます。

    その他の園子は、残り枚数100枚以上のARTの「開始時」に選択できる、
    ストーリーモードを選ぶことで、8話目に出てきます。

    選び方は、ART開始時にチャレンジモードと出ている画面で、
    画面のタッチ!をタッチするとストーリーモードになり、何話目から見るかが選べる(最初は5話目までが選択できます。)ので、試してみてください。

    登場機会はそれだけですかね?
    思い出したりしましたら、また書いていきます。
  2. soudi さん 2017/11/23 木曜日 10:10 評価 #4990974

    演出面での登場は、なさそうな感じなのですね。ストーリー上、仕方ない感じですし、最強の位置付けだから、5、6確のエンドカードのみ特別出演な感じでいいのかな。
    ありがとう(^-^ゞ
  3. 名無しの勇者 さん 2017/11/25 土曜日 01:54 評価 #4991530

    user image 一応プレミア演出で出るっぽいですね
    どこのタイミングで出るかは分からないですけど…
  4. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/25 土曜日 12:43 評価 #4991605

    声だけですけどart開始時のバーを狙うとき2確目で園子が「ずっきゅーん」って言うときあります。勿論7に昇格します。パチ屋だから聞き取りにくいですがずっきゅーんなんて園子しか言わないでしょう(笑)
  5. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/25 土曜日 13:25 評価 #4991615

    あと、art中にフリーズ確定するとbgmが園子のキャラソンになります。すごくイイ曲ですよ!!
  6. soudi さん 2017/11/25 土曜日 23:26 評価 #4991775

    演出面での登場もあったのですね( *゜A゜)オオォ
    どの演出も、勇者ボーナス引くよりも厳しそうですな。
    あ、いや、フリーズ確定時のBGM変化だから、やっぱり勇者ボーナスが厳しいのか。
    皆さんありがとう(^-^ゞ

返信する

最近打つようになりました ウサマル2 さん 2017/11/21 火曜日 22:56 評価 #4990490
ニコニコ生放送のタイムシフトでアニメ観ましたが、9話とか感動して目から汗が...
アニメ良かったので最近打つようになったのですが最高300枚位です。
天井でも80枚終了とか何この機種?って感じです。
フリーズ頼みなんでしょうか?
7揃いだと初期200枚位はもらえますが、何せART中のバトルで一度も勝ったことが無いものでして。
敵倒すと勇者レベルが上がるんですか?
勇者レベル2になってやっとスタートラインとかですか?
一番最近だと800ハマリ拾って天井80枚で普通に負けたりです。
ほとんどバー揃いで初期50枚で一撃80枚とかざらです。
どうやったら勝てますか?

  1. オタサーのオタ さん 2017/11/22 水曜日 04:15 評価 #4990568

    出る場合についてですが、まずこの台は50枚か3000枚か、のような一撃台ではありません。
    投資から回収までで100枚のプラスを50回重ねて勝つような台です。

    まず、初当たりのうちの40%ほどにあたる、満開スタートを目指します。
    60%ほどは出陣スタートで、それが伸びることもありますが、基本的には諦めてください。
    無事満開スタートできましたら、
    (1)友奈満開
    (2)満開乱舞
    (3)クライマックスストーリー
    (4)どの満開でもいいが、とにかくレア役を連打させる
    これらにより初期枚数が300枚を超えていた場合、500枚ほどはもらったなと思っていいです。
    これらにあたる確率は、満開スタート時の10~15%ほどです。
    当たればラッキー程度に思っておいてください。

    そして今から言うことこそが1番の出玉ポイントとなるのですが、
    長くなりますので2回に分けたいと思います。
    一旦失礼します。
  2. オタサーのオタ さん 2017/11/22 水曜日 04:41 評価 #4990572

    1番の出玉ポイントですが、
    「星屑を500体殲滅した後の引き」が全てです。
    星屑を500体殲滅した後は、まず2%の抽選に当選しましたら、夏凛満開へ行きます。
    外れましたら、次に約6%ほどの抽選で経験値に関係なく封印の儀が成功します。
    それも外れると、25%の抽選で紡がれし想いへ行きます。
    これもダメなら、そのまま封印の儀へ行き、失敗します。

    これら合計約33%にいかに多く当選するかが、この台の出玉の鍵となります。
    2%の夏凛満開、6%の満開では、残り枚数を再び引き上げてくれます。
    25%の紡がれし想いでさえ、最低でも18%の抽選を5連続外すまでは経験値が溜まります。
    この約33%の当選を確率以上に引くことで出玉を伸ばしていくのです。

    しかし、この33%を引くというのは、打ち手がどの状態から打っていても狙えるものではありません。
    よって、「勝ち方」というものは「33%をどのように引くか」ではなく
    「33%を引くチャンスをいかに多く生み出すか」にあります。
    言い換えると、「どれだけ多く星屑を500体殲滅できるか」です。

    つまり初期枚数50枚がほとんどで星屑を500体殲滅できることがあまりない出陣スタートは諦め、
    初期枚数が100枚あれば1回くらいは500体殲滅できると考えられる満開スタートが強いのです。

    ◆実践での立ち回りについてはここからです。
    それでは、本題になります。
    実践での立ち回りによる勝ち方については、
    「ゲーム数天井」では出陣スタートが60%を占めてしまいますので、
    「周期数天井」と「満開スタート連続スルー天井」を狙う立ち回りに変更してください。
    周期数天井は10周期目のCZは満開当選が確定というもので、満開スタート連続スルー天井は出陣スタートが4連続続いている場合、5回目は必ず満開スタートというものです。
    これなら、よほど運が悪くなければ1回は33%の抽選に挑戦できます。
    運が良ければ3回、4回と挑戦できます。いっぱい33%を引ければ出玉が増えます。後は引きで勝負してください。

    長くなりましたが、最後におまけを書いていきます。
  3. オタサーのオタ さん 2017/11/22 水曜日 05:07 評価 #4990574

    ◆おまけ(1)
    800G回っていたその台ですが、周期数は6や8ではありませんでしたか?
    それならば、データ上での期待値は全ての周期の可能性を考慮するため200枚ほどありますが、私はその台の期待値はプラマイゼロくらいだと考えます。
    打つには打つのですが、他にいい台があればそちらを優先です。

    当たりやすい周期数は奇数周期、特に7周期目は狙い目と抑えておいてください。
    その台の周期数が6や8であれば、「その周期は当たらない+次の周期(7や9周期目)のチェックが終わる前にゲーム数天井に到達してしまい、40%の抽選をくぐれなければ200Gを回して50枚」である可能性が非常に高いです。

    一方、7周期目であれば、そのセットでそのまま当選している可能性が他より高く、200Gも回さずに終了する可能性も上がるのでロスが少なく良いですし、
    9周期目ならスルーしてしまっても次は10周期目で満開が確定しますね。
    これらであれば期待値を信じて打つ、といった形になります。

    ◆おまけ(2)
    フリーズ頼みなのかと仰っていますが、この台のフリーズはただの100枚〜555枚の上乗せです。
    起こる確率もそれなりにあるので仕方ありませんが、100枚や200枚であれば33%のチャンスが1~2回しか取れないため、何も起きず終了がざらにあります。
    この台のフリーズには延命ほどの効果しかありません。

    その代わり……勇者ボーナスを引けたならば、
    ボーナスで150枚、クライマックスストーリーで枚数乗せ、エンディング60G、引き戻し5セット確定により最低でも250枚、さらにARTが終わった後も40%ループの1周期目でART確定モードに入ります。
    これは引けたら問答無用で1000枚はほぼ確実に達成し、1500枚も大体超えるくらいの代物です。
    33%の連続なんて埒があかない、という場合には、1/16384の勇者ボーナスを引くことを毎ゲーム祈ってみてください。

    ◆おまけ(3)
    勇者レベルが2になると〜
    とありますが、勇者レベルは1,4,7,10,……1+3xのレベル以外に意味はありません。
    しかもこの1+3xのレベルであっても、あまり恩恵を感じられません。
    (友奈満開の出現率が上がりますが、それでも10%ほどです。)
    基本説明にあった、星屑を500体殲滅した後の33%の引き、それが全てなんですね。
  4. ウサマル2 さん 2017/11/24 金曜日 10:45 評価 #4991277

    ご丁寧な説明感謝いたします。
    てっきり一撃で出すタイプだと思ってました。
    10周期じゃなく、天井だと50枚の可能性が高いんですね。ハマリ台=狙い目ではないんですね。
    フリーズも初期が3桁枚数スタートというだけなんですね。
    勇者ボーナスというものを引けるまでは頑張ってみます。

返信する

直撃当選 格安プレミアム さん 2017/11/19 日曜日 22:57 評価 #4989755
こんばんは。
素人丸出しの質問で申し訳ありませんが、

この台の直撃当選は、
警報が出てからバーテックスバトルを超えて勇者ラッシュまで行くのが直撃と考えていいんでしょうか?
また今日、日常的牧歌が終わった1G目に「勇者パーンチ」とか言って当たったんですが、これも直撃?

先月から面白いと思って、「低貸しでフリーズ引くまで打つ!」と決めて週末打ち尽くしています。
設定は1しか無いのは分かっていますが、5戦して全敗。 すでに16000枚ほど&#21534;み込まれました(TT)
最大は先週のマイナス6000枚と・・・。

そして、未だに一撃600枚超えられず・・・。

  1. オタサーのオタ さん 2017/11/20 月曜日 09:23 評価 #4989881

    こんにちは。

    >この台の直撃当選は、警報が出てからバーテックスバトルを超えて勇者ラッシュまで行くのが直撃
    そうです!基本的にはこれです。
    一度だけ、封印の儀中(残り9Gほどでした。)にレア役リプレイを引き、その次ゲームに次回予告から勇者ラッシュ、というのがありました。
    これも直撃当選で、既に封印の儀中なので警報演出が出ないため次回予告になったものだと思います。

    >「勇者パーンチ」
    これは直撃ではありません。
    パチスロまどマギ(初代のほうです。)の穢れシステムと同じシステム(紡ぎシステムと言います。)がこの台にも採用されていまして、
    それでの当選時は「勇者パーンチ」が出ます。
    紡ぎシステムの詳細は、ハズれたCZを超えるたびにポイント加算、一定数溜まると次回ART確定!のようなものです。
  2. 格安プレミアム さん 2017/11/21 火曜日 22:34 評価 #4990476

    オタサーのオタ さん
    ありがとうございます。

    穢れポイントの事は知っていましたが、どうやって出てくるのかは知りませんでした。
    これで、モヤモヤせずに打てそうです。

返信する

勇者になれない タコライsu さん 2017/11/15 水曜日 06:12 評価 #4988144
がかなりバケに偏りがありました。終盤に天井ハマりを貰い上位モードをフォローし即止めでグラフ−1000前半に勇者ボーナスと全回転444をとれたので割はプラスで終わり。

質問なのですが

(1)初当たりのバケと満開に設定差はあると感じますか?

(2)ART準備中のオーラーの色の変化は昇格抽選してると思いますか?

  1. タコライsu さん 2017/11/15 水曜日 06:19 評価 #4988145

    訂正 ARTの性能が辛いですね次回満開までのハードルが高く友奈満開意外だとゲージがたまらないことは多いです。

    水着原画と女帝カードのみ確認のほぼ3を7000回転打ちましたががかなりバケに偏りがありました。終盤に天井ハマりを貰い上位モードをフォローし即止めでグラフ−1000前半に勇者ボーナスと全回転444をとれたので割はプラスで終わり。

    質問なのですが

    (1)初当たりのバケと満開に設定差はあると感じますか?

    (2)ART準備中のオーラーの色の変化は昇格抽選してると思いますか?
  2. オタサーのオタ さん 2017/11/15 水曜日 09:50 評価 #4988189

    解析に準拠した答え合わせであれば、
    (1)全設定共通のため、関係ありません。(正確には、10周期到達率が違うため、ほんの少しだけ高設定ほど出陣(バケ)スタートが多いです。)
    (2)黄色までは意味がありません。ただの満開期待演出で最初から何色まで上がる、と決められています。

    なのですが、
    個人的な見解であれば、

    (1)設定差は感じないですが、朝一は満開率が高い気がします。
    (2)準備中昇格演出1,2回で昇格できたなら、満開以上が多い気がします。
    また、封印の儀やバーテックスバトルの勝利時に、風先輩が
    「今日は私のおごりね、なんでも好きなもの〜」のようなセリフを言うと満開確定している気がします。
  3. タコライス さん 2017/11/15 水曜日 10:58 評価 #4988200

    高設定は直撃や軽い周期天井、神樹モードで初当たりを重ねて上位特化ゾーンで乗せて出すしかないですかねもちろん16384なしで...
  4. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/15 水曜日 11:02 評価 #4988201

    データに関することはオタサーのオタさんがすでに答えてらっしゃるので個人的な感覚でいいますと、

    (1)個人的にはバケに偏ることの方が多いです。初あたりまでの流れでなんとなく察することが多いです。
    (レインボーが出たり、目覚めし勇者で途中発展すると7が出る時が多い気がします。)
    (2)オーラの色はDAXEL台おなじみのやつで赤で上位確定、紫でさらに上のART確定ってやつだと思います。
    ゆゆゆでいうと赤で満開、紫でクライマックススタート確定だと思います。

    因みに、バー揃いの出陣スタートで周期到達した際、紡がれし思いに行くと満開までいってくれます。
    今まで5/5で満開までいってるし、動画でも見たことあります。
  5. タコライス さん 2017/11/15 水曜日 11:05 評価 #4988203

    にしてもクライマックスの継続率が、通常ワルプルなので爆発契機にはなりにくいと思いますが、
  6. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/18 土曜日 12:16 評価 #4989223

    先ほどバー揃いスタートの紡がれし思いで継続しませんでした。上にかいていることは忘れてください(笑)

返信する

ゆゆゆ!!!!さんへ オタサーのオタ さん 2017/11/14 火曜日 18:47 評価 #4987993
下の記事、タイトルが長すぎて返信不可になぜかなってしまうので、新スレで返信させていただきます。

このケースですが、実は損はしません。
(その後も打ち続ければ、ですが)

まず、周期開始時に紡ぎptが貯まり、同時に周期当選しているかどうか、の抽選も行います。
周期当選していた場合と、紡ぎptが50pt以上になった場合が重なると、先に紡ぎの解放が行われARTに突入し、
そのART終了後の次の周期に周期当選分で当選が確定します。
そのため、損はしていません。
当選の形も天井当選となり、満開以上だったはずです。

強いて言うならば、この場合はART当選後のモード移行に関係なく1周期目の当選となるため、
1回分モード移行の予測が全くできなくなること、が打ち手としての損にあたります。

  1. ゆゆゆ!!!! さん 2017/11/28 火曜日 11:55 評価 #4992612

    回答ありがとうございます!
    最近多忙すぎてゆゆゆを打てず、また、掲示板も見れていませんでした

    勇者ラッシュ後は、神樹モードにいる可能性を考え1周期目のフォローは絶対行っているのですが、その時は1周期回しても当たりませんでした。

返信する

天井と種解放との関係 もしかして損??? ゆゆゆ!!!! さん 2017/11/13 月曜日 18:36 評価 #4987609
以前、勇者ボーナスの引き戻しの関係についての質問でお世話になりました。
今回、2度目の質問となります。
今回の質問はテーマの通り、天井と紬の種50pt解放についてです。

本日起きた現象は以下の通りです。
990ゲーム付近
       9周期目のCZが失敗
1010ゲーム付近 
       10周期目の牧歌的日常が終わり、教えて勇者部の次ゲームに天井到達をお知らせする次回予告が来るかと思いきや、紬の種解放による勇者パンチが来ました。

これは勇者ラッシュ1回分を損してしまったと考えてよろしいでしょうか?


    返信する

    バーテックスバトル中の勇者ボーナス 初勇者ボーナス さん 2017/11/13 月曜日 11:48 評価 #4987477
    10周期目CZにて満開確定だなぁと思っていたら、バーテックスバトル中に次回予告きて勇者ボーナスでした。
    art入ってからにしろよ。。。

    と思ってしまいました。

    ボーナス後クライマックスストーリーで残り700枚スタートでしたが満開無し。

    これって10周期目の恩恵無しってことで良いのでしょうか?

    1. オタサーのオタ さん 2017/11/13 月曜日 13:14 評価 #4987500

      残念ながら、無しです。

      気休めですが、
      バーテックスバトル後にART準備中が数〜数十ゲームありまして、
      そこで勇者ボーナスを引いても天井恩恵も満開の追加もないので、それよりはコインが減らずよかったのだと思いますよ。
    2. 初勇者ボーナス さん 2017/11/14 火曜日 08:49 評価 #4987858

      回答ありがとうございました。

      やはり恩恵無しですか。

      一応CZ扱いっぽいので、ちょっとでも恩恵あれば良かったのですが。

      ただ勇者ボーナス後は
      すぐに乱舞行って650枚乗って残り1200枚となって結構続いたのでよかったです。

      ただそこから6回連続でart中の満開天井行く羽目になり、4000枚は行けると思ってたのが3000枚終了でしたが。
      期待値よりかは全然出てそうなので結果的には良かったです。

    返信する

    最高上乗せ マイナーハンター さん 2017/11/10 金曜日 15:43 評価 #4986608
    原作が好きでこの台を撤去まで打とうと打ってきましたが散々にやられて来ました。

    ですが昨日やっと満足のいく上乗せが叶い今までの苦労が報われた思いです。そこでふと気になったのですが皆さんの最高上乗せはどの位でしょうか?

    自分は友奈5gからの満開乱舞で友奈時のG数含めて継続数が25gだったのでかなり乗せる事が出来ました。やっぱり2000枚とかの人もいるのでしょうか。

    1. 萌え甘打ち さん 2017/11/10 金曜日 17:56 評価 #4986638

      友奈満開5セット継続の時の画像です。この時は1800枚まで行きました。
      一撃で4桁を経験すると満開には力が入りますね(笑)
      ちなみに満開乱舞は最高600枚、風、樹、東郷さんは最高400枚くらいです。
    2. 萌え甘打ち さん 2017/11/10 金曜日 18:08 評価 #4986641

      user image 画像抜けてました。最高枚数です。友奈満開で5セット継続です。
    3. マイナーハンター さん 2017/11/10 金曜日 22:38 評価 #4986710

      返信ありがとうございます!

      そうですねぇ、4桁体感しちゃうとどうしてもレバオンの時にレア役来いと思ってしまいますね笑

      自分はこの後夏凛満開が4回も来てくれたお陰で5000枚オーバーする事が出来ました!もうこれ以上は出ないと思いますが勇者フリーズだけまだ未見なので来るまで打ち倒したいと思います( ´∀`)
    4. オタサーのオタ さん 2017/11/13 月曜日 13:18 評価 #4987501

      散々打っていますが、最高は恐らく東郷25Gによる520枚です……。
      皆さま羨ましい限りです。
      私、友奈満開がとても苦手で、友奈25Gだとしても4桁どころか700枚いけるかどうか、くらいですかね。
    5. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/15 水曜日 11:09 評価 #4988204

      この台ってほぼ全編において引きが全てなので結構予想がつかない荒れ方しますよね笑100枚くらいで満開行っても5g60枚で終わったり、逆に伸びたりします。そこがこの台のいいところだとも思うんですけど笑
      >オタサーのオタさん
      私も四ケタ乗せたのは1回だけです。友奈満開の平均値は10gで300枚らしいですけど、そこまでいかないことも多いです。これからも一緒に記録目指して頑張りましょう!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT