| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4998923】が含まれるスレッド

書き換え タッチでキュイン さん 2017/12/18 月曜日 21:32  #4998923
ちょっと珍しい絵が撮れました。

下パネ消灯なんですが…。

これ、レッスン2なんです。1ゲーム目は種無しリリベで、この2ゲーム目にボーナス当たりました。

この後の展開は次ゲームでお裁縫に発展し(レッスン3には行かず)、強めのチャンスアップありで当たりました。

なので、レッスン演出の途中でボーナス引いた場合は、ステップアップ中の演出シナリオはそのままで、最終演出だけ当否によってアクションが変わる様です。

あんまり、役に立たない情報ですね(笑)。

  1. えぃびす さん 2017/12/19 火曜日 22:00 評価 #4999362

    家庭科 or 薙刀 レッスンのクリアには それ が王道ですよね

    私も 似た展開?で L1 ベルチャンス目 L2 滑りチャンス目 + キリン柄 で !!
    薙刀演出へ行き すみれ集中 のプレミアが埋まりました

    ホント当たる気しない ツイン3までは も少し当たる頻度あったんですけどね
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/20 水曜日 08:32 評価 #4999531

    えぃびすさん

    すみれ集中、いまだ獲得出来ません。

    お裁縫でみるくちゃんが針を提供してくれたこともないです…。

    今プレミア館は88/110で、89番目はナインのフリーズの予定なのですが…。

    そしたら、先にフリーズしていて、バニーを取れていない、テスラとリリカを取りに行って…。

    それ以上、埋まる気がしない(笑)。

    BREAK2も発表されそうですよね、年末のイベントで。まだティザーレベルだとは思いますが。

    金のかかるパチスロだよ、全く(笑)。
  3. えぃびす さん 2017/12/20 水曜日 19:45 評価 #4999680

    公式に挙がってる 謎の画像 って続編なんですかね?
    現在のブレイクを 5・9号機 仕様にした感じになるんでしょうか?
    マイスロは そのまま更新したみたいな感じで済むのか?

    冬コミ行かれる方の情報を待つことにします
  4. タッチでキュイン さん 2017/12/20 水曜日 20:23 評価 #4999695

    アニメの最終話も、トゥニエイツのマトリョーシカが流れてましたし、エピソードBigのエンドカードのタイトル(See you next project)からしても、続編は間違いないと思います。

    せめて一年は間隔空けて欲しいですね。

    今のSammyにそんな余裕は無いと思いますが…。ギアスC2みたいな、RT機でいいんじゃないでしょうか。

    有利区間がRTでほぼ増えないなら、仮に1500G過ぎてエンディングになっても、またボーナス引けばいい訳ですし。

    変に凝った仕様のARTはやめて欲しいですね。
  5. れっどる さん 2017/12/21 木曜日 20:51 評価 #5000088

    続編が出るとなるとおそらく6号機になるでしょうね。
    6号機はBIGの払い出しが最大300枚に減らされますが、
    BREAKは280枚以上の払い出しで終了だったし、もともと一撃大量出玉の機種ではないので、
    天井ARTがなくなるくらいで大きなゲーム性の変更はないのではないかと予想しますが。
  6. タッチでキュイン さん 2017/12/22 金曜日 08:31 評価 #5000237

    れっどるさん

    そうなんですよ。あまり影響を受けない気がするので、心配はしてなくて。

    でも同じ様なスペックであれば、無理して後継機種をリリースする必要も無いと思いますよね。

    3に近いRTストックタイプで、フリーズも同色Bigの一部みたいな感じにすれば、あまり気にならないかと(有利区間終了間近はフリーズさせない、みたいな)。

    ボーナス中の白7揃いも、有利区間までのストックが貯まった後は無抽選にして、BREAKみたいに押し順で消す。

    そんな感じでいいと思うんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT