| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロツインエンジェルBREAK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロツインエンジェルBREAK

Sammy
 

<< パチスロツインエンジェルBREAK >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(336件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ビタ押しについて マイスロ攻略中 さん 2021/10/17 日曜日 00:50 評価 #5402043
マイスロミッションのビタ押しが達成できません、条件やコツ等をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/10/17 日曜日 07:48 評価 #5402067

    これであってるかな?

    ミッションNo.28「ボーナス ビタ入賞」
    全リールに成立しているボーナスをビタ停止させた場合に達成となります。
    中リールが中段しか許容しませんので、中段にビタ押しした後に左・右のいずれかのリールに成立図柄を下段にビタ押しし、残った最後のリールに残りの図柄を上段にビタ押しすれば比較的成功させやすいかと思います!頑張ってください!

    以上開発ボイスチェリーヌ通信からコピペ
  2. マイスロ攻略中 さん 2021/10/17 日曜日 09:55 評価 #5402086

    ご丁寧にありがとうございます!
    試してみます。
  3. マイスロ攻略中 さん 2021/10/18 月曜日 21:05 評価 #5402458

    ボーナス32回で試したが出来ない...
    コツ等ご存知の方いませんか?
  4. マイスロ攻略中 さん 2021/10/19 火曜日 10:46 評価 #5402537

    右下段赤、中中段青、左上段青で成功しました!!

返信する

俺の嫁フリーズについて ウサマル777 さん 2021/04/30 金曜日 13:59 評価 #5355709
ビッグ中の確率調べても分かりませんでした。
通常時の確率しか載ってませんでした。
ちなみにビッグ中に嫁フリーズ発生で白7右下がり揃いでした。
恩恵はストック5個ってのは分かるのですが、確率がどんなものなのか知りたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. あららららららぎ さん 2021/05/01 土曜日 00:55 評価 #5355856

    一応%だけ

    白7揃い→0.8%
    白7角チェ→1.6%
    白7中チェ→3.1%
    でフリーズ抽選しています。
    設定差はありません
  2. またツイン好き さん 2021/05/01 土曜日 01:41 評価 #5355866

    user image こんばんわ。
    フリーズおめでとうございます。
    BIG中は、
    白7揃い 1/8
    角チェリー+ 白7揃い 1/16
    中チェリー+ 白7揃い 1/65
    くらいで成立しています。
    あららららららぎさんが
    教えてくれた%を掛けて下さい。
    但し、7揃いチャンス予約当選の
    次ゲームのみ有効です。
    それ以外は確率0です。

    間違っていたらごめんなさい。

    画像はフリーズではないので
    音(セブフラでしたっけ?)は鳴ってません。
  3. れっどる さん 2021/05/01 土曜日 03:00 評価 #5355887

    ご存じでしょうが補足として、白7揃い(+チェリー)が成立しててもART非当選なら押し順ナビが発生し、
    ナビに従うと白7ではなくベルが揃います。
  4. ウサマル777 さん 2021/05/01 土曜日 14:04 評価 #5355980

    ありがとうございます。
    ストック5個なのでその後ボーナス絡まず、バトルも負けてばかりだと全然伸びませんね。
    実際ボーナス2回位で一撃900枚とショボい結果でした。
    予約当選も少し複雑ですし、内部状態により予約当選率も変わってくるので正確な確率が算出できないから解析調べても載ってないんでしょうかね。
    いずれにせよビッグ中のフリーズもかなりレアって事ですね。
    時間が夜8時過ぎだったので取り切れなかったらどうしようと思って興奮してたら9時前にはART終わってましたね(汗)

返信する

最悪の展開 はせお さん 2021/03/06 土曜日 11:26 評価 #5341305
打ち納めと思い設定無視して打ったら天井到達、その間スイカ以外のレア役ゼロにベルの落ちも悪く40K掛かりました。ここまで酷いのは初めてでした。

    返信する

    ペナルティ えりきゃん さん 2021/01/31 日曜日 19:26 評価 #5330913
    art中のデスペナルティエグすぎ
    なんでこんなにエグいの
    ストック3つ使ってレギュラー引いた時はガッツポーズしてしまった

    1. ムウ3 さん 2021/12/18 土曜日 10:43 評価 #5414921

      まああれ突入リプでRT管理してるので、突入をペナすると333GのRT(要するに通常状態の333Gの時の押し順当て挑戦に移行)になるから
      仕組み的にはRT0→RT1→RT2orRT3→RT1(orRT4→RT0) RT0はボナ終了から一枚役取りこぼし迄滞在 RT1は突入リプor転落リプレイが出るモード(ストックがある場合リプレイナビ発生) RT2と3は基本的に突入リプレイと転落リプレイが出ないモード(33GのRTか333GのRT) RT4はボナ成立後の特殊制御モード(突入リプレイと転落リプレイ出たりもする)
      RT2or3の終了条件は規定ゲーム数消化もしくはボーナス成立or入賞時(RT33の時の青頭とバケはRT4移行がRT終了時)

    返信する

    ART中 戦国紳士カチク さん 2020/08/07 金曜日 19:26 評価 #5285045
    普段ノーマルモードで打ってますが、
    ボーナスは即揃えたら
    損しますか??

    1. CHASER さん 2020/09/11 金曜日 08:36 評価 #5294073

      機種情報に書いてあるとうり、1Gあたり約0.8枚増加なので損をしますね。
    2. 戦国紳士カチク さん 2020/12/04 金曜日 00:19 評価 #5315054

      ありがとうございます。
      安心して完走させれます…。
      (消化中のハズレ目からのボーナス判別だけは
      しといたほうがいいですね)
    3. クライブ さん 2020/12/29 火曜日 23:55 評価 #5322181

      数字だけ見ればRT完走のがいいのかもしれないですが、
      低設定見込みで運悪く減ると何やってんだとなりますし、
      56の可能性あってレア役引くのもイヤなのですぐ揃えます。
      チャンスB成立がわかるようにボーナス成立後にビタも面倒でw
      ボーナス抽選してない状態で回すのもナンですしね。

    返信する

    ヒキの化け物 下部 さん 2020/03/19 木曜日 00:34 評価 #5257585
    今日、エンジェルタイム50連以上させてる猛者がいました
    空いたのでおいらも打ってみたけど、おいらが打つと当たらないんだよなあ・・・

    マイ鉄板だったのに、レッスン1でカバンでステップアップしたのにボーナスじゃ無かったし
    緑ナビもそのうち外れるんだろうな

    1. ミストナン さん 2020/07/05 日曜日 11:57 評価 #5276357

      朝イチから99連以上して9k枚超えてる化け物もいたよ。

    返信する

    どんな確率よ 遠隔糞ボッタ さん 2020/02/12 水曜日 21:56 評価 #5245659
    D○G高城
    バケ連続27回
    その間ビックなし
    露骨すぎるでしょ。

    1. 落花流水 さん 2020/02/12 水曜日 22:02 評価 #5245663

      バケから設定示唆考えなかったのなら自業自得ではないでしょうか?
      バケ引いて設定示唆出なかったら捨てればいいだけです
    2. 花見付 さん 2020/02/13 木曜日 00:30 評価 #5245726

      27回連続は流石にありえないかと、、、
      店舗選びも大事ですよ。
    3. えび男 さん 2020/03/13 金曜日 09:08 評価 #5255798

      それartをバケにカウントしてるだけでは?
    4. シンフォニャー さん 2020/12/06 日曜日 22:33 評価 #5315664

      ボナを両方RB側でカウントしてARTをBB側でカウントする仕組みならあり得る
      んで、ARTの信号をカウントする設定忘れてたらBB0のまま、RBだけが積み上がる

    返信する

    チャンス告知の出目について 良いお年を さん 2019/12/29 日曜日 11:55 評価 #5230695
    先日久しぶりにARTのツイブレを打ちに行ったんですが、チャンス告知の「狙って!」で中押し一確をしようとしたところ目押しが正確であればズルリとスベってバーカバン青7が止まりました。
    カバンか〜と思いながら右左にカバン狙いの白7を止めるとこのような出目になり、後々にこのボーナス中でARTストックを5つ獲得していたことがわかりました。
    ただの目押しミスなのか、何かのフラグだったのか教えてほしいです。
    マイスロを見たところエクストラではなかったです。

    1. れっどる さん 2019/12/29 日曜日 16:52 評価 #5230771

      user image ストック5個が事実でフリーズなしかつ他にストック契機がなかったならば、「中段チェリー+白7揃い」の目押しミスと思われます。
      ちなみに画像の出目は中段に
      チェリー・カバン・ベル
      のビッグ中のみ有効な10枚役が揃っています。
    2. 良いお年を さん 2019/12/29 日曜日 23:00 評価 #5230878

      れっどるさんありがとうございます
      ただの目押しミスですか残念...
      バニー見たかった...

    返信する

    sbb あいじー さん 2019/10/05 土曜日 22:12 評価 #5202698
    本日通常時、パネル消灯からsbbに行ったのですが、artに行き1戦目マグロ負け、2戦目メアリで負けてartが終了したのですがsbbはartストック2個以上だと思っていたのですが通常時は1個ストックの場合もあるのでしょうか?
    1. メロン水族館 さん 2019/10/05 土曜日 22:56 評価 #5202721

      突入時に使ってるんやで。


      キツいよね。
    2. あいじー さん 2019/10/06 日曜日 05:24 評価 #5202782

      なるほど突入時に使っていたんですね。ストック扱いしていいのかあまり納得はいかないですが、返信ありがとうございました

    返信する

    5ゲーム撃破ミッション お願い。。 さん 2019/07/30 火曜日 02:11 評価 #5178245
    ART1ゲーム目で当てたことある人に聞きたいのですけど。
    敵のルーレットでボーナス引いたらVが出てくるの?
    これがV確定ならミッションかなりきついなと。
    越えるの分かった時にバトル途中で揃えても達成にならなかったですし。

    1. れっどる さん 2019/07/30 火曜日 08:00 評価 #5178287

      自分が一度だけART1ゲーム目のルーレット演出時にボーナス当選した時は、Vには止まらず普通にビリー→レア役でサロメに昇格でした。
      少なくともV確定ではないですね。
    2. れっどる さん 2019/07/30 火曜日 08:11 評価 #5178293

      user image 画像が貼れてなかったので再送信。
      ベカカが右下がりに揃っているのがお分かりでしょう。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT