| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロツインエンジェルBREAK 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロツインエンジェルBREAK

Sammy
 

<< パチスロツインエンジェルBREAK >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(240件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
学習効果 タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 21:14 評価 #4996775
今日はっ!!!

写真撮りましたっ!

で、気が付いたのですが、これレインボーになったからと言って、そのセットの勝利が確定した訳ではない様です。

あくまでも、プラス3セット獲得しただけですね。まぁ、最低でも64ゲームハマってるんで、内部的にかなりネコボムポイントは貯まってるはずなので、勝ちやすいですが。

キャラボイスが『タオス、タオス』だったので、33ゲームでは倒せず少し延長して継続になりました(サブウィンドウタッチで、これからもおまかせだよ発生)。

ちなみに、これSBBから始まったんで、5ストックだったんですよ。

で、14キュンまで行ったんですが…。

『ノーボーナスっ!!!』

しかも、14セット目は本日初のしょっしょだったのに。

この時点でSBB×1,MB×1で、ボーナス確率1/500…。

つーん。

  1. えぃびす さん 2017/12/11 月曜日 22:04 評価 #4996793

    お疲れ様です

    引きとタイミングの勝負とはいえ 本当に継続しませんねぇ 噛み合った瞬間はしてやった感が凄いんですけど

    先日の一幕

    当選無しのBB後 運よく押し順当ててATへ 入って4G目に すみれ攻撃が(!無し)→左が鞄までツルっと もしさっきの押し順当ててなかったら・・・

    直後のノーマルATで 不問リリベ(通常系)でバトル →1G目チェリ(非重複目)→3G目に鞄 ハイハイが復活!? で赤狙うも1確も赤異色も否定 で BAR告知(加えて 白×1成立)

    ストック4でしばらく楽しめそうと思ったんですけど ここが限界らしく ノーボナかつ4連で普通に終わりました

    偶には ブラックカーテンと戦いたいです><
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/12 火曜日 08:43 評価 #4996903

    えぃびすさん

    本当にタイミング大事ですよね。

    公園ステージではBigを、ドキドキゾーン抜けの夕方ではMBを引きたいと、常々思ってます。

    押し順当ても大事ですよね。偶然正解、ボタンPush『おまかせっしょ』なんてパターンもそれなりにありますし。

    サロメに勝利した後での、25%をかけたボタンPushで『俺だ、待ってたんだろ』なんて言われると、もう『キュンキュン』な訳で←アホ。

    なっちゃんのフリーズ待ちで、11万ゲームを越えました。この子だけ、フリーズしないじゃないかと思ってます。
  3. えぃびす さん 2017/12/12 火曜日 17:23 評価 #4997009

    先の実践で 何とか 12月度 のエンドカードは回収できました
    次の収集は 24日のテスナイ誕生日(2枚)ですけど これ は低貸で獲ろうと思います
    年末までの1回くらいは 入れる日あるかもしれませんが それをツモれる自信はありません

    久々にプレミア1個回収できました 「キャラ登場プレミア」・・・今回はルンルン&リンリン
    レバオンでミニリンリン や ルンルン逆走は割と見てますが そういえば埋まって無かったな でした

    なおこの日は BBの引きが異常で 1SBB 12BB の 2MB でした。ただATの継続が無しに等しかったので ほぼチャラの結果ですけどね 一撃2,000枚強とか偶にはいきたいです
  4. タッチでキュイン さん 2017/12/13 水曜日 08:31 評価 #4997226

    えぃびすさん

    キャラ登場プレミア、いいですね。
    実はまだ取れてません。

    変身は何度もするし、自撮りも何度も行って、肉も何度も食べて、遥と葵も何度も走っているのですが、キャラ登場だけはダメですね。

    Big確のみどりちゃんとは言わなくても、サロメ様あたりにご光臨願いたいものです。

    デカルンルン(右から)は一度しか見たことがないのですが、どうやらこれはプレミアではないみたいで。

    これで種無しだったら、ショックだよなぁと…。

    ちなみに、誕生日当日と、月初めと月終わりは、限定カードの出現率が上がっている様な気がするのは、気のせいですかね?

返信する

パトルンルン タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 08:16 評価 #4996619
パトルンルンチャンス中に、SBBを引くことが出来ました。

同時成立役はチェリーです。

パトルンルンチャンス中にボーナスを引くと、9割方その成立ゲームでV告知されると思うのですが、この時は違っていて。

右第一停止からチェリー(多分田中くんの演出)。

次のゲームで、中押しからの青同色かSBBのリーチ目。

3ゲーム目、中押し青7狙いで黒BARまで滑って押し順ベル←どっちなんだ!?

4ゲーム目、中押し青7狙いで黒まで滑って黒BAR入賞!!!

まぁ左から押してたら、1ゲームで分かるんですけどね(笑)。

また、強めのレッスン1から右→中と押して、カバンがテンパイすると激熱です。

右→中でカバンがテンパイしないと、ほぼチェリーなので種無し率が高いのですが、テンパイ時は(1)レッスン2発展確定のカバンか、(2)SBB重複確定の滑りチャンス目(特殊リール制御、右下がりベルカバンカバン)のどちらかとなります。

ART(ノーマルモード)も、右第一停止楽しいですよ。途中のバトル演出でもチェリー+赤同色の可能性が温存出来るので。


    返信する

    今日のEXTRA タッチでキュイン さん 2017/12/09 土曜日 21:50 評価 #4996259
    EXTRAモード、入ったの何ヵ月ぶりだろう?

    みるくるで、最終ゲームの1つ前で引いたカバンから…。

    みるくるのEXTRAモード突入って、契機役の次のゲームで銀シャッターが閉まって告知されるはず。

    EXTRAモード告知されたゲームでベル入賞して…???

    そのまま終わりました。

    何とエンジェルタイム突入しないっていうね、地獄仕様(笑)。

    もう、このミッションはクリアしてるんで、告知しないで欲しかったですね。

    みるくる、怖ぇ〜!

    1. パラダイスA さん 2017/12/11 月曜日 00:05 評価 #4996568

      >タッチでキュイン さん

      あ〜これ、自分も気になっていた懸案です。

      EXTRAに入ればクルミ揃いが無くてもお情け?でストック1個位はもらえるのかと思ってました。
      これならモードアップせずに終わった方が諦めがつくってものですね。

      中段チェリー外れを引いたのに50%の振り分けに負けて、けたたましい音が空しく
      響くだけなのもご免被りたいところ・・・
    2. 中ランラン さん 2017/12/11 月曜日 00:56 評価 #4996579

      user image 以前にもあげましたが自分と同じ状況ですね。

      しかも自分のはエクストラ2回目っていう・・・まぁ仕様上しかたないですよね。

      タッチでキュイン さんはよくエクストラに入ってたようなのでいつかは遭遇しますよね3回程しかエクストラにいったことがない自分が遭遇するぐらいなんで、あと自分なんかは中段チェリーでしかエクストラいったことないですし。

      この時は後鳴りがあってしかも複数個でその次のBIGでお詫びの白7フリーズも付きました。
    3. タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 07:35 評価 #4996610

      パラダイスAさん

      ツイン3のエンジェルラッシュって、白7揃い無しでも最低5セットあったり、払い出し枚数が少ない時点での突入は優遇されてたりしたじゃないですか…。

      だから、何かあるかと思ってたんですよ。

      普通に公園ステージでした。ナビ出るんじゃないかなぁとか最後まで夢見てたんですが(笑)。

      つーんっ!!!
    4. タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 07:41 評価 #4996613

      中ランランさん

      中チェハズレが3/10で、カバンからが2回目、角チェが1回。

      …。

      そんなに引いてないですよ(笑)。

      中チェハズレもこの3ヶ月近く、見かけてないです。こないだけっせんBigの後に、2ストックあったのは感動モノでした。

      メアリーとのバトル演出、復活勝利だったんですが、普通に勝つより優遇されてたりするんですかね。

      けっせんBig、奥深いです。一回目のボタンpushでブルったりしますよ。
    5. 中ランラン(仮) さん 2017/12/11 月曜日 16:40 評価 #4996706

      夜ロリの話をしていた時期なんかはよく入ってた印象だったんですが、中段チェリー以外からも結構いくってお話だったと思うんで。
      まぁ確率が確率なんで失速しますよね。

      エンジェルラッシュの方は保証っぽいのありましたが3のエクストラの方は今回同様なかったような・・・エクストラあんま引けなかったんでよく覚えてないですね。

      自分の体験談では中段チェリーですので最終ゲームは白7予約でエクストラ恩恵は1ゲームも受けてないんですよね。
      そのお陰で後鳴りがあったのか公式にも聞いてみましたが結局回答はなかったので期待しない方が良さそうではありますね、引くタイミングが大事なのがエクストラの醍醐味でもありますので。
    6. 中ランラン(仮) さん 2017/12/11 月曜日 16:56 評価 #4996712

      改めて考えてみると、白7予約状態でもエクストラ表示されてるんで抽選は同じかもと考えると恩恵はあったのか・・・ちょっとよくわかんないですね^^;

    返信する

    こんにちは 緊急任務のわんこ さん 2017/12/07 木曜日 12:04 評価 #4995628
    昨日たまたま良さげな台があったので打ったのですが、ボーナスを21回引いた内15回がMIDでした。
    こんなに偏るものなんですね。

    2回ブラックカーテン?との対戦の時異色ビッグ引いたのですが、2回とも同じ始まりの〜というエピソード流れたんですがこれは確定で流れるのでしょうか?
    あと恩恵はストックでしょうか?

    1. タッチでキュイン さん 2017/12/07 木曜日 13:02 評価 #4995647

      偏る、偏らないで言えば、起こりうる範囲だと思います。

      VSカーテン時にBigを引くと、75%でスペシャルムービーとなります。

      スペシャルムービー演出の選択を問わず、VSカーテンのBig成立はストック追加となります(複数だった気がします)。

    返信する

    ノーマルモード タッチでキュイン さん 2017/12/06 水曜日 22:25 評価 #4995477
    こんばんは。

    ノーマルモード(AT)についての話です。

    今日現在でノーマルモード(快盗天使)が1527キュンになりました(バトルモードが1460キュン)。

    これだけ回しても、麒麟柄のクジラ・イルカ(縞柄は勿論)、大漁旗、ステップアップ演出からのV告知、誓い演出のプレミアが、全く出現しません。

    ルーレット演出からのV告知や、プレミアではない誓い演出(と言っても、3回出現して全部種あり)は、引いたことがあります。

    ノーマルモードのプレミア、皆さんどれ位引いてますか?

    ちなみに、添付画像は『演出無し+第一停止チェリー、第二停止ブラックホール演出』の時のものです。

    赤頭のBig重複してましたね、さすがに。

    1. 二人は養分 さん 2017/12/07 木曜日 14:55 評価 #4995672

      こんにちは
      850キュンでステップ演出V告知
      サロメとトゥニエイツ、バトルプレミア一回づつだけです

      誓い演出見たこと無いです即発展しない時はプレミア出やすいのかな〜と思っています
    2. タッチでキュイン さん 2017/12/07 木曜日 18:24 評価 #4995705

      二人は養分さん

      こんにちは。ステップアップでV出てるんですね、羨ましいです!

      私、四段階目のテスラとナインまで行っても、『BATTLE』だったもので…。

      誓い演出は、最初に引いた時はSBBで、その後2回は赤同色でした。

      5人なんて、どうやったら集結するんでしょうね…。

      ありがとうございます。
    3. えぃびす さん 2017/12/07 木曜日 21:28 評価 #4995747

      私は 密談のプレミア(クルミの画像のやつ) と VSでトゥニ以外の3人ですね

      完走型のボナが潜伏してるときは テスナイ合流を除いて 熱い演出止まり っぽいんですよね(自分だけかもしれませんが クルミ通信で めぐるorすみれ で強セリフの時 確定でボナ入ってます)

      となると やはり赤頭orSBB 当選での一部で出現か うん 厳しい
    4. タッチでキュイン さん 2017/12/07 木曜日 21:59 評価 #4995753

      えぃびすさん

      私も先日やっと密談プレミア、引くことが出来ました。この時は30G目の演出だった気がします。

      ノーマルモードのゲーム数がバトルに追い付いたら、バトルに戻そうと思っていたのですが、全然プレミアが埋まらなくて…。
      こっちのモードのプレミアの方が大変なことに気付きました。

      クルミの通信演出もV告知があるみたいですね。めぐるとすみれの強セリフは、一枚役だと確定の様な気がします←それまでにレア役から当たりを引いてるんだと思いますが。

      次回予告もノーマルモードなら、確定かもしれませんね。

    返信する

    最近どうですか? やめ時? さん 2017/12/06 水曜日 14:32 評価 #4995374
    家の近くでツインが打てるのが1店しかなく、さらにベタピン営業なのか
    ボーナス確率が500分の1前後が当たり前
    なのでとても打てる状況にないです。
    皆さんの周りでは、どんな状況ですか?

    1. 錐霞 さん 2017/12/06 水曜日 14:50 評価 #4995378

      初めまして。
      最近は低設定固定ですね。
      朝イチ回したりしてますが、打ち直しすらしてくれません泣
      ボナ確率とか見ると1固定かなと思ってます。
      導入当初は結構な頻度で高設定(特定絵+レグやART中ハズレ等出現)いれてくれたホールなのでちょっと残念です。
    2. タッチでキュイン さん 2017/12/06 水曜日 18:46 評価 #4995409

      まぁ正直、殆ど1ですよね。
      それは、ツインに限らず設置されてる台の9割はそうかと。

      客にうまく遊ばせて、勝ててる様な気にさせて、店の利益を上げて行くのが、マトモな経営者であって、毎日全台6みたいな店の方が、本業の節税対策みたいで不気味だと思います。

      なので、ある程度の予算の中で、割り切って楽しむ方がいいのではと、個人的に思ってます。

      ホールもこれからAT機の入れ替えに、相当な費用がかかる訳で…。

      そもそも設定狙える台ではないと思うので、打ち終わった結果のボーナス合算が1/160より上だったら、自分の引きを誉めてあげる様にしています。

      1/500ではないと思いますよ(笑)。全然Big引けない日もありますが。
    3. テスラれす さん 2017/12/06 水曜日 19:44 評価 #4995421

      最近、何店舗かで2スロに設置されたんでのんびり打ててますね。中間設定位は入ってるかなって感じですねぇ(* ̄∇ ̄*)
    4. まど太郎 さん 2017/12/06 水曜日 21:17 評価 #4995453

      ちょっと前までは、REGでペカったり
      ボーナス&チェリーから3、4放置かなーっと
      思って、休みの日は朝からぶん回してたんですが、最近は5スロ、1台のみになって
      あからさまに扱い変わりました。

      良くて2放置ですね。トロフィーなんて
      出る気配すらないです。

      まぁでも割り切って楽しんでます。
      なんで人気ないのかなぁ??
      面白いと思うんですけどね。
    5. えぃびす さん 2017/12/07 木曜日 09:55 評価 #4995608

      全然ダメですね 1回打てば 勝ち負けはともかく 10キュンくらいは1回してましたが 自身の引きそのものがひん曲がってる感じです

      例えば

      3000回してチェリーが1/50だったり (但し 重複は1〜2回が精々です
      1日でリプ重複を3回引いたり (全部MB そんな引きあるなら 近い確率のチェリ+SBBあたりを・・・
      SBB引いて 更に 白7を3回の ストック5 が 本当に5キュンで終わったり


      ただエンドカード収集がなぁ ここまでコンプしてきたのに ここで辞めたら 今までの貴重な休みを費やした分が全部無駄になるんで・・・(引換にお金の節約はできるかもしれませんが
      立派な養分となっているのでありました
    6. やめ時? さん 2017/12/07 木曜日 15:38 評価 #4995683

      皆さん返信ありがとうございます。
      皆さんの周りもキツイ環境なんですね。
      月に数回真ん中設定位入れてくれないかな、と切に思います。

    返信する

    初見、頂きます! タッチでキュイン さん 2017/12/04 月曜日 08:42 評価 #4994465
    こんにちは。

    ボーナス後の30G位に、一枚役こぼして…。

    何故か突入リプレイを全く引かない…?

    64G越えたっ!!!
    と言っても、これ自体は通算で6回目位だと思う(通算で35万ゲーム回してるんで)。

    で、…。

    1. タッチでキュイン さん 2017/12/04 月曜日 08:44 評価 #4994466

      user image どーんっ!!!

      今までは、ここには『エンジェルタイム×3』って表示されてたはずなんだけどなぁ。

      レインボー、頂きましたっ!!!

      まだまだ、見知らぬ世界がありそうです。
    2. パラダイスA さん 2017/12/05 火曜日 03:09 評価 #4994845

      >タッチでキュイン さん
      自分14万Gで5回位引いてます。これが多いか少ないかはわかりません・・・

      小ネタになりますけど、この場合ノーマルモードを選択すると、セット開始時に
      「エンジェルタイム」のロゴも同様にレインボーになりますよね。
      ドキドキゾーンでの小ロゴの色が次セットのタイトルロゴの色とリンクしているという話です。

      便乗でお聞きしたいのですが、64G超えでストック+3した場合、余程のことがない限り
      小役ポイント(16P)での上乗せ分+1もついてきますか?(+4になるか)
      そのあたりがどうもあやふやになってますので。

      余談ですが、トイレ演出とルンルン侵入→お兄様出現の両方とも外れました。
      鉄板じゃないのはわかってましたが、いざ外されると相当へこみます。
    3. タッチでキュイン さん 2017/12/05 火曜日 08:35 評価 #4994878

      user image パラダイスAさん

      実は昨日もレインボーまで行ったんです。
      二日連続で…。

      で、何か違う写真を撮ろうとして、83Gまでハマった開始画面(三人のポーズ演出)を撮影してレバー叩いた瞬間に気付きました…?

      エンジェルタイムのレインボータイトル、昨日も今日も撮影し損ねた…。

      64G越えるかどうかで、ドキドキしてるんで、昨日の反省も覚えていないこの有り様…(笑)。

      ご質問の件ですが、ボーナス後ATが確定していない状態だと、16ポイントでプラス1、63GまでにAT非突入でプラス3、合計4セットになります。

      ボーナス後ATストックありからのスタートだと、16ポイントは無効、63Gまで非突入でプラス3です。

      ストックありだと押し順ベルは全ナビですが、ATが確定していない状態では16ポイント到達しても、ベルナビは発生しないので、16ポイントによるプラス1で埋め合わせしているのかなぁと思っています。

      この画像は結構前のものです。この場合はストック無しスタートなので、4セットです。

    返信する

    リアル獣王はいかん パラダイスA さん 2017/11/30 木曜日 00:33 評価 #4993215
    昨日1200Gほど打って、プレミア館が2つ埋まってくれました。
    トゥニエイツバトルのプレミアが獣王キャラなのはCW見てわかってましたが、実際出てくると
    何じゃこりゃ〜!としか思えないわけでして。(汗)

    1. パラダイスA さん 2017/11/30 木曜日 01:06 評価 #4993225

      user image この後のART中のサロメバトルでやよいちゃんが出てくれて、ちょっと口直し。(笑)
      獣王キャラでもツイン3同様、アニメキャラで良かったのじゃないかと思います。

      MBのカカベで鳴ったりビッグでの全ベルがあったりと、伸びそうなポイントも
      あったけど、何せボーナスの引きが悪すぎました・・・

      話は変わりますが、最近スベリチャンス目のヒット率が25%を遥かに切ってます。
      発展しても薙刀とか仕立て屋ではテンションが下がってばかり。
      何か打開策ありませんかね。
    2. タッチでキュイン さん 2017/11/30 木曜日 08:33 評価 #4993265

      user image 薙刀と仕立て屋、全く当たらないですよね(笑)。

      薙刀で当てるには、ガセの演出中に本当の当たりフラグを引く(もう一度レア役か何かでボーナスを連れてくる)しか、ないのかなぁと思ってます。

      そうすれば、添付画像の様に書き換えられて大当たり。これは本当に書き換えた時の画像です←ほぼほぼムリですが(笑)。

      薙刀と仕立て屋にもプレミアがあるのですが、この2つは出現する気配が無いです。

      リーチ目出てるのに、演出の最後まで回すのも好きじゃないんですよね。
    3. えぃびす さん 2017/12/01 金曜日 03:01 評価 #4993580

      滑りチャ目の 25 %は本当に困りものです。

      メアリアジトで即発展の季節系 ハイワロ
      レッスン2止まりで発展 下校じゃなければ ハイワロ
      レッスン3まで行っても 家庭科or薙刀 でハイワロ みるくでもCU無しならハイワロ
      通常PUSHで季節系 ハイワロ

      当たる滑りチャ目・・・変身演出、メアリアジトでエクスタシー発生orビリー報告、PUSH(ハート付き か 巨大)、レッスン保健室orトイレが絡む、通行人唯人などいわゆる激熱扱いの演出発生

      如何に当たる(であろう)演出を引けるか・・・になってしまいました
    4. まど太郎 さん 2017/12/01 金曜日 18:40 評価 #4993729

      薙刀・仕立て屋・季節系
      本当に当たらないですね

      STEP3で薙刀・仕立て屋めったに行かないから
      最初は熱いのか?と思ってましたが、
      まぁ当たらない??

      けど逆に、チャンスアップが入れば
      激アツって事ないでしょうか?
      仕立て屋はわからんけど、薙刀は
      チャンスアップ入ったらけっこう当たってる
      ような・・気のせいですかね?

      マイスロ初めて約3万Gぐらい回しましたが、
      ボーナス確率 チェリー確率がほぼ「2」で
      落ち着いてきました(1台しかないお店)
      これは。。僕は幸せものなのかな??

    返信する

    お隣さんも一緒 えぃびす さん 2017/11/29 水曜日 08:22 評価 #4992897
    おはようございます
    間もなくXデー だからかはわかりませんが 近所ではブレイクの複数台導入が続いております
    配置が並びだったので 他人様の挙動を見る好機?と先客様がいた隣にて プレイ開始

    まず 自身は見どころはあまり無しでしたが、道中のARTがまぁまぁ連しての ちょい勝ち にて生還

    で、お隣さん。自身の開始時 既に5連目くらいでしたが MB当選でツイン3ムービー その後もほぼ負けずの黒幕様1戦目もあっさり突破、しかもBBでエピソード獲得。

    どこまで行けるのか むしろ応援の気持ちで見てましたが、14戦目あたりからの メアリ→サロメ→ビリー→ビリーで4連敗。トゥニには負けてないのに厳しい展開。そこは持ちストックで凌いで 2回目の黒幕は辛くも勝利。

    25くらいで頭打ちかな?と思いましたが 直後のBBで金シャッター(この方ずっとキュンキュンでした)のストック補充に成功。30は余裕だなと見てましたが トゥニ→メアリ→トゥニ→・・・の地獄ループ かつ 敗北 の繰り返しで結局28連にて終了 の 約2,000枚

    その方は夕方ステージ抜けた後 退席。しばらくしてからデータを閲覧。最初のストックはSBB の 込みで 2000Gちょいの BB5 MB4 完走込みとはいえ 合算 1/200 以下の見事な低設定域、バトル中やたらと !ナビ 多かった気もしましたが気のせいでした (ちなみに自分のは1400Gで合算1/160のそこそこ)

    やっぱり ART の事故待ちなのか? そして 自身がストック良い感じに獲れても ストッパー?みたいのを喰らって一気にストック持っていかれるのも似たような展開で あぁ 他の方も一緒なんだな と感じました。

    中盤の凹み?を凌がないと30以上は難しいか いつぞやの75連とかが懐かしい・・・

    1. タッチでキュイン さん 2017/11/29 水曜日 18:36 評価 #4993042

      ツインはやっぱりバラ1ですね。

      隣に違うツインがあるだけで、気になって気になって(笑)。

      俺の隣は、保健室からクルミのカーテン演出(プレミア)が出やすいみたいで…。

      二回目撃しましたね、自分の台では出たこと無いのに(笑)。

      エンジェルタイムのノーマルモードは、右第一提示が楽しいことに気付きました。

      左から押してチェリーから演出行っても、白揃いしない限り、ほぼほぼ赤頭は無いし   、一枚役もカバンまで滑らないとほぼほぼアウトで。

      共通ベルと見せかけて、ベル小Vとかも楽しいなぁと。

      すみません、本題から逸れました。
    2. えぃびす さん 2017/12/01 金曜日 02:51 評価 #4993579

      10月くらいまでは 遊べる状態 と思ってましたけど 意外に設定使ってたかもしれません
      現在は皆無 の 皆無 。 全く面白くないです 。

      本当に狙えそうなとき以外は 低貸 で埋めようと思います 特に12月後半のテスナイ誕生日イラストは20円でやろうものなら・・・ですね

    返信する

    滑りチャンス目 タッチでキュイン さん 2017/11/24 金曜日 22:29 評価 #4991459
    滑りチャンス目が滑らない時、SBB重複確定ですよね。

    この画像、右から押した逆ハサミなのですが、やはりベルカバンカバンが右下がりに揃っています←左から押した場合と、同じ停止形です。

    音楽室プレミア、まだ見たこと無いんですよね。しましま譜面すら無い。

    で、この後7キュンの間ボーナス無しで、更に最大天井までハマり、3キュンを駆け抜けたところで、一枚役から赤同色…。

    1/120だった台が、1/250まで落ちました…。

    明日は大人しくしてようか、な…。

    1. えぃびす さん 2017/11/25 土曜日 09:58 評価 #4991580

      本当にわかりませんよね この台
      まぁ ボナ合算的には ホールで人気のハナビ、バーサス、ハナハナ系 と大差無いので

      ↑の機種でも 平気で4桁ハマるときもあれば、100どころか50G以内で10連荘を見たことも経験あるんで

      私も先日 そこそこの強イベで リールがっくん確認で1チャンスかと思えば いきなり500ハマり(道中でパトルンでストックは獲れましたが)で その後も300ハマりで いきなり合算が1/400になりましたが その後 怒涛の連荘で 一気に1/160くらいまで回復したりと この確率ならそのくらい荒れるのは当然とも覚悟するべきかもしれませんね


      音楽室プレミア…自分もないですね 対となるのはおかず交換ですかね これも無いです。プレミアは出ず、出ても回収済みのだけで ↓でレスしたプレミア回収63個から未だに変わって無いです
    2. タッチでキュイン さん 2017/11/25 土曜日 22:38 評価 #4991762

      user image 今日、このプレミア取れました。

      7250G回して、唯一の新しいプレミア。
      取れて本当に良かったです。

      でも、ほんの一瞬で消えてしまって←多分第三停止で、画面が切り替わる。

      写真撮れませんでした…。

      ちなみに、スゲー波の荒い挙動で…。
      ボーナス当たるけど、MBばっか…。

      パトルンルンも三回失敗して、もう設定無いのかなと思った、投資36000円のBIGから…。

      BIG祭りが始まって…???

      個人的に一撃最大枚数で終了しました。
      途中MBの特殊出目で鳴ったりしたんで、やはり上なんだろうなぁと。

      何だかんだ言っても、波は荒いです。ツインは。
    3. パラダイスA さん 2017/11/26 日曜日 01:13 評価 #4991821

      user image 音楽室は2回あります。
      ミッションの「しましま」はこれでクリアしたはず。

      同じものが被るのだけは勘弁して欲しいのですが、こればっかりは選べないし・・・悩ましいところ。

      先日のこと、据え置き確定台(前日に4000枚近く出てた)を打ち、前任者の分と
      併せて600G以上ハマった挙げ句にMBで即死。
      どうせなら第3天井まで行ってくれれば諦めもつくんですが、中途半端すぎました。

      地元では低貸しを我慢して打つしかなさそうです。
    4. タッチでキュイン さん 2017/11/26 日曜日 02:40 評価 #4991829

      user image パラダイスAさん

      音楽室、羨ましいですね!!!

      しましまの方ですね、2回ともこれですか?

      多分パラダイスAさんのプレミア館では開放されてると思うのですが、『聖なる歌』というプレミアがあるはずで…。

      どんな歌が流れるのか、聞いてみたいんですよね。

      えぃびすさん

      おかずは7月頃に、モアイーとリンゴを頂きました。その後は全く見かけませんね。

      モアイーとリンゴは、Sammy系プレミアなんでBig確定ですよね。

      個人的には、すみれにバランとか渡されたいかと←こっちはBig確定ではないですが…。
    5. 中ランラン さん 2017/12/11 月曜日 01:02 評価 #4996580

      user image なんだかんだでしましまはよく出ますよね、自分も音楽室のしましまは複数回見てますね。

      パラダイスA さんがあげてる画像のとすみれちゃんのみのやつですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT