| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4998621】が含まれるスレッド

今日の一枚 タッチでキュイン さん 2017/12/18 月曜日 00:38  #4998621
こんばんは。

ツイン打ってて『おっ!!!』と思う時は写真撮ってます。

で、今日は一枚だけ。

見直してみると、何がスゴいのか分からない写真でした(笑)。

ボーナス後の公園ステージ。

リアルなすみれのカットインから←レア役示唆。

第一停止で、黄色ナビっ!!!

ベル小Vからの青異色でした。

これ、凄くないですか!?
ただの黄色ナビなんですけどね。

昨日と同じ台打って、ちょい負けです。

  1. 二人は養分 さん 2017/12/19 火曜日 09:37 評価 #4999108

    チャンスアップありのリリベと小Vベルは激アツなんですかね?
    (変身とかレア役濃厚演出とかも)←記憶が曖昧ですが
    僕も外したこと無いです
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/19 火曜日 19:07 評価 #4999279

    二人は養分さん

    『おかず交換のレバーON+めぐる』、『音楽室レバーON+すみれ』の二つの大カットイン演出だと、カバンか滑りチャンス目、チェリーが殆どで、滑らないチャンス目(リリベ、ベル小V)はかなりレアですよね。

    多分、鉄板レベルだと思います。私もボーナス重複してなかったことはないです。

    この台は演出と成立役がかなり関連しているので、法則崩れはアツいと思います。

    通常時の変身ムービーも、滑りチャンス目以外ならほぼボーナス当選してますよね。
  3. えぃびす さん 2017/12/19 火曜日 21:55 評価 #4999360

    ベルチャンス目 と リリベチャンス目 は 小役と思った?チャンス役ですよ みたいな扱いですからね。レバオン時点でレア役が確定する演出ではまず出ませんね。出た際は私も100%重複しています。

    しかし その法則崩れ 滅多に出ないんですよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT