| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4998497】が含まれるスレッド

多分高設定 タッチでキュイン さん 2017/12/16 土曜日 21:32  #4998275
100キュンっ!

出て来たプレミアは、前に引いたことあるヤツばかりだったけど。

それにしても、なっちゃんフリーズしない。

  1. えぃびす さん 2017/12/17 日曜日 18:04 評価 #4998487

    まず SBB の引き強が羨ましい限り

    で、それ以外のボナ合算からしても 引き強 かつ 入ってないと 無理な数字ですね
    キュン数も ボナ回数の約2倍と申し分無し

    流石に それなりの枚数は出てますよね?
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/17 日曜日 18:46 評価 #4998497

    user imageえぃびすさん

    ありがとうございます。

    収支のことを書くと叱られるので、あれですが、差枚数がプラス6200枚で、その店の当日出玉ランキングでまどまぎ初代に続いて2位でした。

    この台だって、夢見られなくはないですよということを、皆さんに伝えたくて。

    同じ日の画像ですが、ロリロリの中段チェリーはこんな演出から出現しました。

    と言っても、この中段チェリーからは夜にも行かず、一つもストックしなかったんですけどね(笑)。
  3. 3流 さん 2017/12/17 日曜日 21:50 評価 #4998561

    夢ねぇ。
    その夢とやらを見られる権利のある人間はごくわずかな超一流の人間だけですけどね(笑)
  4. あんにゃご さん 2017/12/17 日曜日 23:08 評価 #4998585

    確かに…
    わかりますよ(笑)
    羨ましい限りですね!
  5. えぃびす さん 2017/12/18 月曜日 03:26 評価 #4998645

    niko動画に 実践まとめ動画 みたいなのがあるんですけど しっくりくるんですよね

    入って無い日:とにかく当たらない(滑りチャ目何それ?状態) 合算1/200以下は当然。偶然のSBB や サロメMなどで伸ばせた日のみ それなりの枚数は出てるけどまやかし同然 1000Gも回ってない日が多々

    入ってる?日:差枚はともかく ボナ合算 1/160以上 キュン数も70以上は付く ある?と思われればひたすら回されるみたいで 6000Gは回ってる キュン数も100どころか120以上付いた日も目撃あり

    最初の 〜1000G間 ボナ後にトロフィー出る可能性が僅かにあるんですけど 引ける人は引けちゃうんですかね〜?
  6. タッチでキュイン さん 2017/12/18 月曜日 12:48 評価 #4998741

    えぃびすさん

    普段は嬉しくないMBですが、エンジェルタイム中だとバトル中勝利(継続確定)になるのが大きいと思ってます。

    通常時だと、たとえ高設定っぽくても、高確のMBってそんなにうまく引けないですし。

    バトル勝利後の待機中(ストックありドキドキゾーン)のMBは萎えますね。この時だけはBigであって欲しいです。

    逆にストック無しの青背景でMB引くと、感激モノです(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT