| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4996775】が含まれるスレッド

学習効果 タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 21:14  #4996775
今日はっ!!!

写真撮りましたっ!

で、気が付いたのですが、これレインボーになったからと言って、そのセットの勝利が確定した訳ではない様です。

あくまでも、プラス3セット獲得しただけですね。まぁ、最低でも64ゲームハマってるんで、内部的にかなりネコボムポイントは貯まってるはずなので、勝ちやすいですが。

キャラボイスが『タオス、タオス』だったので、33ゲームでは倒せず少し延長して継続になりました(サブウィンドウタッチで、これからもおまかせだよ発生)。

ちなみに、これSBBから始まったんで、5ストックだったんですよ。

で、14キュンまで行ったんですが…。

『ノーボーナスっ!!!』

しかも、14セット目は本日初のしょっしょだったのに。

この時点でSBB×1,MB×1で、ボーナス確率1/500…。

つーん。

  1. えぃびす さん 2017/12/11 月曜日 22:04 評価 #4996793

    お疲れ様です

    引きとタイミングの勝負とはいえ 本当に継続しませんねぇ 噛み合った瞬間はしてやった感が凄いんですけど

    先日の一幕

    当選無しのBB後 運よく押し順当ててATへ 入って4G目に すみれ攻撃が(!無し)→左が鞄までツルっと もしさっきの押し順当ててなかったら・・・

    直後のノーマルATで 不問リリベ(通常系)でバトル →1G目チェリ(非重複目)→3G目に鞄 ハイハイが復活!? で赤狙うも1確も赤異色も否定 で BAR告知(加えて 白×1成立)

    ストック4でしばらく楽しめそうと思ったんですけど ここが限界らしく ノーボナかつ4連で普通に終わりました

    偶には ブラックカーテンと戦いたいです><
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/12 火曜日 08:43 評価 #4996903

    えぃびすさん

    本当にタイミング大事ですよね。

    公園ステージではBigを、ドキドキゾーン抜けの夕方ではMBを引きたいと、常々思ってます。

    押し順当ても大事ですよね。偶然正解、ボタンPush『おまかせっしょ』なんてパターンもそれなりにありますし。

    サロメに勝利した後での、25%をかけたボタンPushで『俺だ、待ってたんだろ』なんて言われると、もう『キュンキュン』な訳で←アホ。

    なっちゃんのフリーズ待ちで、11万ゲームを越えました。この子だけ、フリーズしないじゃないかと思ってます。
  3. えぃびす さん 2017/12/12 火曜日 17:23 評価 #4997009

    先の実践で 何とか 12月度 のエンドカードは回収できました
    次の収集は 24日のテスナイ誕生日(2枚)ですけど これ は低貸で獲ろうと思います
    年末までの1回くらいは 入れる日あるかもしれませんが それをツモれる自信はありません

    久々にプレミア1個回収できました 「キャラ登場プレミア」・・・今回はルンルン&リンリン
    レバオンでミニリンリン や ルンルン逆走は割と見てますが そういえば埋まって無かったな でした

    なおこの日は BBの引きが異常で 1SBB 12BB の 2MB でした。ただATの継続が無しに等しかったので ほぼチャラの結果ですけどね 一撃2,000枚強とか偶にはいきたいです
  4. タッチでキュイン さん 2017/12/13 水曜日 08:31 評価 #4997226

    えぃびすさん

    キャラ登場プレミア、いいですね。
    実はまだ取れてません。

    変身は何度もするし、自撮りも何度も行って、肉も何度も食べて、遥と葵も何度も走っているのですが、キャラ登場だけはダメですね。

    Big確のみどりちゃんとは言わなくても、サロメ様あたりにご光臨願いたいものです。

    デカルンルン(右から)は一度しか見たことがないのですが、どうやらこれはプレミアではないみたいで。

    これで種無しだったら、ショックだよなぁと…。

    ちなみに、誕生日当日と、月初めと月終わりは、限定カードの出現率が上がっている様な気がするのは、気のせいですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT