| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4996580】が含まれるスレッド

滑りチャンス目 タッチでキュイン さん 2017/11/24 金曜日 22:29  #4991459
滑りチャンス目が滑らない時、SBB重複確定ですよね。

この画像、右から押した逆ハサミなのですが、やはりベルカバンカバンが右下がりに揃っています←左から押した場合と、同じ停止形です。

音楽室プレミア、まだ見たこと無いんですよね。しましま譜面すら無い。

で、この後7キュンの間ボーナス無しで、更に最大天井までハマり、3キュンを駆け抜けたところで、一枚役から赤同色…。

1/120だった台が、1/250まで落ちました…。

明日は大人しくしてようか、な…。

  1. えぃびす さん 2017/11/25 土曜日 09:58 評価 #4991580

    本当にわかりませんよね この台
    まぁ ボナ合算的には ホールで人気のハナビ、バーサス、ハナハナ系 と大差無いので

    ↑の機種でも 平気で4桁ハマるときもあれば、100どころか50G以内で10連荘を見たことも経験あるんで

    私も先日 そこそこの強イベで リールがっくん確認で1チャンスかと思えば いきなり500ハマり(道中でパトルンでストックは獲れましたが)で その後も300ハマりで いきなり合算が1/400になりましたが その後 怒涛の連荘で 一気に1/160くらいまで回復したりと この確率ならそのくらい荒れるのは当然とも覚悟するべきかもしれませんね


    音楽室プレミア…自分もないですね 対となるのはおかず交換ですかね これも無いです。プレミアは出ず、出ても回収済みのだけで ↓でレスしたプレミア回収63個から未だに変わって無いです
  2. タッチでキュイン さん 2017/11/25 土曜日 22:38 評価 #4991762

    user image今日、このプレミア取れました。

    7250G回して、唯一の新しいプレミア。
    取れて本当に良かったです。

    でも、ほんの一瞬で消えてしまって←多分第三停止で、画面が切り替わる。

    写真撮れませんでした…。

    ちなみに、スゲー波の荒い挙動で…。
    ボーナス当たるけど、MBばっか…。

    パトルンルンも三回失敗して、もう設定無いのかなと思った、投資36000円のBIGから…。

    BIG祭りが始まって…???

    個人的に一撃最大枚数で終了しました。
    途中MBの特殊出目で鳴ったりしたんで、やはり上なんだろうなぁと。

    何だかんだ言っても、波は荒いです。ツインは。
  3. パラダイスA さん 2017/11/26 日曜日 01:13 評価 #4991821

    user image音楽室は2回あります。
    ミッションの「しましま」はこれでクリアしたはず。

    同じものが被るのだけは勘弁して欲しいのですが、こればっかりは選べないし・・・悩ましいところ。

    先日のこと、据え置き確定台(前日に4000枚近く出てた)を打ち、前任者の分と
    併せて600G以上ハマった挙げ句にMBで即死。
    どうせなら第3天井まで行ってくれれば諦めもつくんですが、中途半端すぎました。

    地元では低貸しを我慢して打つしかなさそうです。
  4. タッチでキュイン さん 2017/11/26 日曜日 02:40 評価 #4991829

    user imageパラダイスAさん

    音楽室、羨ましいですね!!!

    しましまの方ですね、2回ともこれですか?

    多分パラダイスAさんのプレミア館では開放されてると思うのですが、『聖なる歌』というプレミアがあるはずで…。

    どんな歌が流れるのか、聞いてみたいんですよね。

    えぃびすさん

    おかずは7月頃に、モアイーとリンゴを頂きました。その後は全く見かけませんね。

    モアイーとリンゴは、Sammy系プレミアなんでBig確定ですよね。

    個人的には、すみれにバランとか渡されたいかと←こっちはBig確定ではないですが…。
  5. 中ランラン さん 2017/12/11 月曜日 01:02 評価 #4996580

    user imageなんだかんだでしましまはよく出ますよね、自分も音楽室のしましまは複数回見てますね。

    パラダイスA さんがあげてる画像のとすみれちゃんのみのやつですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT