| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4989799】が含まれるスレッド

めちゃくちゃレアな経験 タッチでキュイン さん 2017/11/19 日曜日 17:40  #4989648
お久しぶりです。過疎ってますね、この板…。

前日ART中のボーナスで終了した台を、今日打ってみました。

前日はART中のBig後に2ゲーム回して止めていて←2ゲームとも押し順ベル。

朝の出目は変わっていたのですが、数ゲームで転落リプ入賞しました。

で、そこから朝から318Gを過ぎても、ルンルンがサブウィンドウに出て来ない。

『パトルンルンモードは、やっぱり転落リプ入賞からカウントするんだね』と思っていたら…。

321G辺りで、チェリーから即演出発展…。

『あっ、ボーナス引いちゃった…』

で、エンジェルタイム無し(笑)。

リセットの1周期なんで、残念だったなぁと。

と、そんな毎日を過ごしながらも、フリーズ未達成はなっちゃんのみとなりました。

年内にフリーズコンプリートしたいなぁ。

  1. パラダイスA さん 2017/11/20 月曜日 00:29 評価 #4989799

    user image>タッチでキュイン さん

    お久しぶりです。
    新ネタが出なければとこんなものでしょう。

    単独SBならともかく、ビッグ中のフリーズってどうやったら引けるんですかね。(汗)
    ほんと羨ましい。

    残ったミッションもさっぱりなんで、最近はプレミア埋めしか進みません。
    まあモチベーションが続く限り打つとは思いますが、どうなりますやら。

    あとは誕生日イラストの出現期間を忘れそうで怖いです・・・
  2. 中ランラン さん 2017/11/20 月曜日 03:29 評価 #4989839

    user imageお久しぶりです、似たような体験でこんなのがあります。

    朝一の出目が左リールチェリー付きのベル(右上がり)だったので前日のデータを確認、どうやらART中に終了、おそらくドキドキゾーン中で今まではどの店も当然ですがリセットで転落リプレイが朝一に出てくるので自力突入も夢見てリセットを求めて回したらリプレイナビが出てきました。

    「据え置きでナビも残ってたんだラッキー」と回していたんですが途中で異変に気付きます。
    ベルナビが出ないんです。出てくるのは転落回避のリプレイナビのみ、で31G後にナビ無しで転落リプレイが揃いました・・・。

    今でもよく解らないめちゃくちゃレアな経験のお話でした。
  3. 中ランラン さん 2017/11/20 月曜日 03:34 評価 #4989840

    user imageP-Wの画像だと小さくなってゲーム数が潰れちゃって解りませんね^^;
  4. タッチでキュイン さん 2017/11/20 月曜日 19:14 評価 #4990035

    パラダイスAさん

    33万ゲームで、3回白フリしてます。
    右下がりが2回、右上がりが1回です。

    同感で、本当に全く引ける気がしません。

    右下がり(中段チェリー)からの白フリをもう少し出やすくして欲しかったですね。

    もしくは、MB中にもフリーズするとか。

    MBで特殊出目からAT当選したのも、同じ位の回数ですね。まぁ、こっちは設定依存なのでしょうがないですね。
  5. タッチでキュイン さん 2017/11/20 月曜日 19:18 評価 #4990037

    中ランランさん

    私も一度だけ経験してますよ。朝一一枚役こぼしの台で。

    何が起きたのか、分からないですよね、これ。

    周期開始が転落リプ入賞からなので、それまではこうなるのかもしれないと思ってました。

    この謎のナビ中にボーナス引いたら、さすがにAT突入なんですかね。私の引きでは33Gスルーでした。
  6. えぃびす さん 2017/11/20 月曜日 19:47 評価 #4990052

    お 随分ぶりにスレあがってる こんばんは

    ネタ無いと・・・そうですねぇ ツイン3みたいにEP4種類あったら良かったかもですね

    個人ごとでは 24,000Gぶりに SBB 引けました 何でもない弱告知音とでも言うのか で 左押したら「中段チェリー」 !! チェリ重複+白7を上段にビタったんだ って気づくのに少し時間かかりました

    ボナがとことん引き弱になってます 設定1とか2でもいいので 1/200 を上回ってもらえないかな。一方、チェリは1000G以上回して 1/68 とか 1/65 とか チェリだけは高設定な日が続いてます(勿論 ボナは無し あって1回)

    最高で0ゲームスタート で 940G位で 「チェリこぼし20連続無し」のミッションクリアもありました(やっぱりボナは1回だけ)

    Xデー 近いですけど これ に関しては逆に撤去されてる状況です。イラスト回収すら難しくなってきました><
  7. タッチでキュイン さん 2017/11/21 火曜日 08:45 評価 #4990281

    えぃびすさん

    この台、撤去対象ではないと思うのですが…。

    近くの店では、地味に増台されてますよ。
    アキバとかから流れて来てるのかと。

    設定1どおりのボーナス、私も期待したいです。
  8. えぃびす さん 2017/11/21 火曜日 22:58 評価 #4990491

    稼働が無さ過ぎて 撤去されている が正しい表現ですね
    出玉があるか 無いか と言われれば 無い方に分類されると思いますが それ だけで見向きもされていないようです

    勝ち負け そして 勝つなら大勝を って考え 否定はしませんけどね。
    自身は 勝ち負け より 面白い かどうかがスロ打つ上での考え方の変わり者?らしいんで
    目押しの意味が(基本的に)無い バジとかは一切打ったこと無いです
  9. さらば愛しき人よ さん 2017/11/21 火曜日 23:23 評価 #4990501

    宝くじを買っておいて当たる当たらないはどうでもいい。という考え方の人はあまりいないと思います。どうせなら勝ちたい。勝てる台なら何でもいいという人は多いと思います。
    そもそもがパチンコやスロット打つ人って私を含めて楽して稼ぎたいという人ばかりではないでしょうか?
    勝ち負けなんてどうでもいい。面白ければそれでいい。と言えるのは心にも経済的にも相当な余裕のある御方だけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT