| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4980617】が含まれるスレッド

久々のツイン……あんまりだよ! やっぱ絶唱やな さん 2017/10/23 月曜日 16:12  #4980440
MB中の鳴り、ART中のハズレ、金トロフィーが出たので、安心して突っ込んでたら、4連続333到達、そして1000ハマリを食らいました。

3000枚以上飲まれました。

殺意しか湧かなかったです。

ツイン? やっぱシンフォギアやな!

  1. タッチでキュイン さん 2017/10/23 月曜日 17:44 評価 #4980456

    この台、設定差の無いBigをしっかり引いて、長くART状態を続ける(ARTストックを沢山獲得するか、押し順を当てまくる)しか、大きく勝つ方法は無いのです。

    高設定でも、バケに偏ると、まぁ勝てません。しかもパトルンルンチャンスに突入しないので、バケが続くと出玉は右肩下がりに飲まれて行きます。

    金トロとARTハズレなんて、引いたこと無いですよ。そんなレアなもの見られたなら、もうツインは卒業できますよ!

    卒業おめでとうございますっ!!!
    うらやましい〜!
  2. イヤミ課長 さん 2017/10/23 月曜日 23:26 評価 #4980570

    ART中のハズレ?金トロフィー?へぇー、そんなのがあるんだ。演出という演出を引きまくってる御方が引いたことないんだからワシが引いちゃったらスロどころか人間やめないといけないね。
  3. やっぱ絶唱やな さん 2017/10/24 火曜日 01:19 評価 #4980617

    user imageほい。
  4. タッチでキュイン さん 2017/10/24 火曜日 08:16 評価 #4980672

    うん、もうツインはやめていいと思いますよ。

    この台、絶対に勝てません。

    100は負けて無いけど、50は負けてます。
    まぁ、この台がリリースされると聞いてから、覚悟はしてたんだけど。

    ツインを打ちまくってるおかげで、他の台の勝ち方も忘れて来ました…。

    まぁ、車一台買ったと思えば、まだまだ打てますよね(笑)。ある意味、痛車ですが。
  5. やっぱ絶唱やな さん 2017/10/24 火曜日 13:45 評価 #4980738

    user imageおまけ。
    これは別の日ですけど。
  6. やっぱ絶唱やな さん 2017/10/24 火曜日 13:48 評価 #4980739

    ボーナスとARTがバッチリ絡んだときの面白さは、ピカ一ですよ。
    それは間違いない。
    スロマスの再来かと思いましたよ。

    でも、ボーナスが引けないときのイライラが半端じゃないんですよ。
  7. ウサマル2 さん 2017/10/24 火曜日 20:59 評価 #4980897

    もう結構前ですが、高設定確定演出は無かったものの、チェリー確率設定6以上、総ART回数40でハズレ2回、朝一数Gで夕方いったので高設定だったのだと思いますが、ボーナス確率はいいもののART最高5連程度だったために、初の高設定(下手すれば設定6)で収支ほぼトントンと残念な結果でした。
    最近はほとんどの店が5スロに移動してしまって20スロで打てる店大分減りましたね。
    20スロで一度でいいから大勝したかったのですが設定1しか打てない今では無理ですね。
    なので今でも高設定打てる優良店に行けるのが羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT