| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4978124】が含まれるスレッド

ご意見ください パラダイスA さん 2017/10/15 日曜日 00:36  #4977453
昨日のこと

普通に打っていたら、白ナビの時に転落リプレイが揃ってボーナス当たり。たしか赤異色ビッグが出て
きたと記憶していますが、
この場合
(1)前Gに1枚役で当選していてナビ矛盾
(2)リプレイ当選だったのが転落リプの形になった(リーチ目?)
などが考えられそうですが、どう見ますか?

ご意見いただけると助かります。

  1. 二人は養分 さん 2017/10/15 日曜日 01:42 評価 #4977477

    一枚役ですね〜音の違うリリベも止まったりします
  2. えぃびす さん 2017/10/15 日曜日 06:24 評価 #4977512

    初当たり での 通常リプ当選 は 普通のリプ揃いになります

    なので 私も前Gまでの 1枚役? での当選が濃厚ですね

    ただ 赤異色+1枚役 なら チェリー狙いしていれば 上段カバン からのリーチ目形の出目が出るはずですが その辺はいかがですか?
  3. タッチでキュイン さん 2017/10/15 日曜日 19:15 評価 #4977645

    画像のリプレイ、狙えば下段に白7リプレイが揃う様な気がします。

    あと、音の違うリリベからは、経験上SBBが出て来てますね。

    一枚役当選の可能性が高いですが、赤頭なら1G前にリプレイから重複している場合もあるかと。

    まぁ、リプレイ重複だと何となく分かりますよね。弱めの予告でもアイスキャンディとか、違和感のある演出になるので。

    一枚役+赤頭でも、必ずカバンまで滑るかというと、そうでもない気がします。押す位置によって、白7下段停止とかもありそうです。

    逆押しや中押しなら、そもそもリーチ目出ませんが。
  4. パラダイスA さん 2017/10/17 火曜日 00:10 評価 #4978124

    user image皆さま、ご意見ありがとうございます。

    何となく1枚役か?とも思っていましたから納得です。
    1枚役取りこぼすとその後の出目とかでも当選要因がわからなくなる曖昧さ、ですか
    これこそがツインシリーズのおもしろさかと。


    >えぃびす さん
    この時はご指摘のあったリーチ目は出ていません。
    代わりと言ってはなんですが、別の機会に出てきたのを添付しますが、これでいいんですか?

    液晶上でリンリンが左から通過(プレミア)、この時点で0確ですがチェリー狙いしたら
    中リールでカバンが思いっきり下段まで滑ってきた次第。(1枚役で当選)
    こういうリール制御は大好物です。(笑)
  5. タッチでキュイン さん 2017/10/17 火曜日 08:49 評価 #4978212

    パラダイスAさん

    >1枚役取りこぼすとその後の出目とかでも当選要因がわからなくなる曖昧さ、

    一枚役は取りこぼしても入賞しても、リール制御は変わらないですよ。

    一枚役内部成立時は、必ず有効ライン(3ライン)のいずれかにリプanyリプが停まります。唯一停止しないのは、ボーナス成立中の一枚役で、ボーナス図柄を揃えた時だけです。

    いわゆる赤頭Bigのリーチ目は順押しで右上がりに、リプanyリプが停止しています。

    UPされてるドキドキゾーン中の画像も、中リールはパラダイスAさんの押した場所が1/4に正解したので、ピンクチェリーが停止しています。

    ここで仮に中リール黒BARを押していれば、不正解で青7停止となり、1枚の払い出しは受けられませんが、赤頭Bigの当選は変わりませんよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT