| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4977184】が含まれるスレッド

パトルンルンのナビ発生条件 パラダイスA さん 2017/10/14 土曜日 02:16  #4977184
先日、パトルンルンチャンスの際に初めて押し順ナビが出てARTに突入しました。

1周期目(333G)中で、さほど期待もせずにサブ液晶を触りながら打っているとジャスト333G目に
キュインと鳴って写メの通り、リアル?ルンルンのナビ・・・
本当にあるんだなと妙に納得しつつリールを止めると、何故か通常リプレイが停止して??
次ゲームで突入リプレイが揃い何事もなくARTが始まったから、もしや通常リプで当たったのか?

それよりもナビ発生の条件の方がよっぽど知りたいのですがね。(笑)
この時はカバン高確の状態でしたから、その辺りがカギになるとか。

ちなみにプレミアとしては、「キュンキュンナビ発生」だけしか該当しませんでした・・・

  1. 中ランラン(仮) さん 2017/10/14 土曜日 05:25 評価 #4977197

    パトルンルンチャンスに突入してから毎ゲームストック抽選(設定1の1周期目で0.39%)ですよ。成立役は関係なしです。

    画像のは当選発表の1つですのでその前に当選してた可能性があります。

    サブ液晶のやつ(ミッションのタッチできゅいん)はきゅいんプラスcongratulationのボイスが発生する、だったと思います。

    ストック抽選に当選して画像のようなフリーズ演出での当選発表がある前に(潜伏中に)サブ液晶タッチで出る演出ですね。
  2. 中ランラン(仮) さん 2017/10/14 土曜日 05:33 評価 #4977198

    今回のはストックを持ってる状態で転落リプレイを引いたので回避するためのナビが出る=当選発表ってことですね。
  3. タッチでキュイン さん 2017/10/14 土曜日 07:50 評価 #4977218

    この台、333Gが1セットのRTみたいな仕組みなんです。

    いわゆるART突入リプレイは333Gを過ぎた状態でのみ、成立します。

    それ以外のゲーム数では、絶対にART入りません。突入リプレイが揃ったら、ボーナス当選後です。

    318Gからナビストックの抽選が始まり、ストックに当選したかどうかを、突入リプレイ成立までに告知しますね。

    ナビストックの当選率、周期で違うだけでなく、設定差があるんですよね、ちょっとやらしい。

    ???ナビは、必ず333G以降のリプレイ成立時に発生し、(1)突入リプレイか転落リプレイ、(2)転落リプレイか現状維持リプレイ(見た目はノーマルリプレイ)のどちかです。

    ルンルン背景の???は内部的に(1)で、正解すれば自力エンジェルタイム突入、通常演出の???は主に(2)(まれに(1)の場合もある)となります。
  4. パラダイスA さん 2017/10/14 土曜日 23:49 評価 #4977438

    >中ランラン(仮) さん
     タッチでキュイン さん

    解説ありがとうございます。

    今回は相当に薄い所で当選したわけですね。当たっただけでもラッキーと考えます。

    それにしても、ただの???ナビだと転落か現状維持とか・・・ちょっと萎えますね。
  5. タッチでキュイン さん 2017/10/15 日曜日 18:53 評価 #4977637

    厳密に言うと、???ナビでも突入リプレイが成立している場合もあります。

    かなり、確率は低そうですが、一度押し順当てて、エンジェルタイム突入しましたね。

    公式情報でも、その様に発表されています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT