| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4973263】が含まれるスレッド

今日も タッチでキュイン さん 2017/10/04 水曜日 21:35  #4973263
こんばんは。

今日も、何故か9月のボーナス終了イラストが出ました。

画像は一昨日のもので、今日出たのはもう一枚の方です←学院祭の喫茶店で、遥葵クルミの3人がメイドの格好してるヤツ。

この2台は違う店に設置されてるんですけど、全体的にバグってるのかなぁと。

10月のイラスト、皆さんもう引いてますか?

  1. 中ランラン(仮) さん 2017/10/06 金曜日 03:20 評価 #4973822

    10月イラストは12日からずれて出てくるみたいです。
    公式の方でお詫びがありました。

    で、11月もずれるようです。
    11/6から11/30と期間が短くなるようです。
  2. れっどる さん 2017/10/06 金曜日 16:53 評価 #4974024

    公式のお詫び見ました。

    これはやはり誕生日エンドカードの表示期間のからみで、ってことでしょうね。

    ヴェイルとヌイ→9月28日〜10月11日
    神無月葵→10月23日〜11月5日
    だったはずですから。

    この辺もうちょっとうまくできなかったのかなあ。
  3. タッチでキュイン さん 2017/10/09 月曜日 09:03 評価 #4974995

    お二人へ

    負けすぎて、俺だけ頭がおかしくなったのかと思いました…。

    リモートでプログラムの更新とか出来ないんでしょうね。まぁ、そんなことが出来たら、大当たり確率もコントロールされそうですよね。

    とりあえず、安心です←まだ、打つのね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT