| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4971987】が含まれるスレッド

ここまできた・・・ えぃびす さん 2017/09/30 土曜日 20:05  #4971639
日記調ですみません

開店即で座って遊技開始(割と期待度高めのイベントで抽選券170番で座れてしまうのは 何か アレですが)

開幕 最初のMBで まさかの3停止鳴り。今日は流れがあるか?の12連 の 1000枚ちょい
そこから もみもみ しつつも 道中で 季節系のコメンタリ をゲット  これで98%

その後、ART開始時の対戦相手ルーレット で !ナビ+パネル消灯(ベルチャンス目) キター と次G 中押しチャンス となんとSBB重複 これで 5G以内撃破 を達成 99%に

残り1つは引けず・・・最後に残ったミッションは NO100 BB中の俺嫁フリーズとなりました


ここまでの通算(ブレイクやる時は最初にパス入れます)

ゲーム数 73,273G
SBB は 17回  BIG は 229回  合計で 246回

目に見えたEX突入は 5回 右下がり白7 は 10回以上は引いてる でも抽選に受からない
さて ネ申 称号 にはあとどのくらいかかるかな・・・

  1. タッチでキュイン さん 2017/09/30 土曜日 20:40 評価 #4971652

    user imageあー、うらやましい。

    最後の一つがちゃんとしたミッションで…。

    私24万ゲーム越えても、まだラスイチが達成出来ません。

    ちなみに、白フリは二回引いてます。
    エクストラ状態の中段チェリーと、ノーマル状態(エクストラではない)の右上がりです。

    今日の店で後ろのおじさんが、ボーナス中に葵ちゃんと結婚してました。

    間違いなく設定1なのに、千枚以上出してて。自分の引きが他の人よりどんだけ悪いか痛感してました。

    まぁ、よく分かんない新台で、キュンキュンさせる辺りが俺らしいんですけどね←チェリー重複のボーナス。

    12万ゲームくらいですかね、白フリ。
    まだまだ、何とかなりますよ。
  2. 組合員 さん 2017/10/01 日曜日 08:18 評価 #4971830

    タッチでキュインさんの色々な報告を見る限り

    後ろのおじさん>タッチでキュインさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他大勢

    といった引きの強さだと思いますよ。
  3. 中ランラン さん 2017/10/01 日曜日 19:46 評価 #4971987

    user image白フリは達成人数が5513人、単独が6384人なので1/76000ぐらいですかね。BBに設定差があるのでなんとも言えないですが。

    自分は146000ゲームで
    SBB35 BB433 で白フリは2回ですね。
    単独は1回なので2回程たりてないですね・・・。

    フリーズは右下がりでも3.1%なので他の2つの方がフリーズしやすいんですが自分も1回は右下がりですね。
    エクストラに関してはレア役合わせて1/3なのであまりフリーズは期待できないと思いますがどうなんでしょうか?自分はエクストラに恵まれないので・・・。

    それにしてもSBB17回で中押しチャンス達成とは天才ですね・・・今日は久しぶりに来てくれたSBBが4回固まって来てくれて2回ART中に引けましたが1回はすみれ連撃中に右上がりリリベですみれちゃんがアンビリーバボー、もう1つは中段チェリーからトイレ休憩を挟み気合を入れてレバーオンしたら白7チャンスが来ました・・・。

    いつ100%達成できるのやら。
    まぁ自分はおまけみたいなものだと思っているのでそれほど気にしてませんが。
  4. えぃびす さん 2017/10/02 月曜日 05:02 評価 #4972173

    >>タッチ さん
    そういえば ラス1 って何でしたっけ?


    >>中ランラン さん
    中押しチャンス自体 は 確か6回目くらいのSBBで達成しております。連撃中とかは無理ですけど 然る場面でフラグ引いてたら 割と出るものと思ってました

    言われて見れば このゲーム数で バーフリは 3回 なんですが 相当引き強ですよね。白フリ引かせない代わりにと思っておきます。同時に回せば手に入る系の称号 帝 や 乙  はたまた ∞ も目指してます。帝 称号まではあと4キャラのレベルは合計で100程度なんで たぶんこれが先かな。乙はそのうちいけるでしょうし ∞ になるまでには いければと思っております

    プレミア館は まだまだの 53/110 ミニキャラ系のなんてまだ1つも出ておりません 偶に V はくれますけど これで許してくれませんかね・・・
  5. タッチでキュイン さん 2017/10/02 月曜日 08:14 評価 #4972199

    えぃびすさん

    20COMBOっていうやつが、どう頑張ってもクリア出来ません。そもそも、10COMBOで倒した方が、メリットあるのに、何で20COMBOさせる必要があるんだか。

    他の方々より、バトルの勝率が極端に低いんですよ。まぁ、これがクソ負けの原因の一つでもあるんですが。

    同じ位のゲーム数の方々と比べても、エンジェルタイムの総数が少ない少ない。

    あと、このせいでノーマルモード中のプレミア演出を集められないのも、イライラの原因の一つで。

    えぃびすさん、白フリならどのボーナスでも出現するし、ARTのモードにも縛られないから、うらやましくてしょうがないです。

    それより、ちょっとショックなことがあって…。

    毎月初めに前月のマンスリー壁紙とバースデー壁紙が配布されるじゃないですか…。

    何と、ヴェイルとヌイのバースデー、9月だったみたいで…???

    引いてないんです、この終了画面…。

    なので、エンドカードコンプからのネ申称号の入手も失敗です←来年の9月までは無理。

    何だか本当にヒドい台だと思ってます。
    一台買える位の金は、とっくに負けてあげてるのに。
  6. れっどる さん 2017/10/02 月曜日 11:49 評価 #4972262

    >タッチでキュインさん
    たしかキャラクターの誕生日終了画面は当該キャラの誕生日から2週間に限り表示されるはずです。
    ヴェイルとヌイの誕生日は9月28日だったはずなので、自分の記憶が正しければ、まだチャンスはありますよ。(10月2日現在)
  7. タッチでキュイン さん 2017/10/02 月曜日 12:37 評価 #4972277

    user imageれっどるさん

    マジですか!?

    『何で人形のくせに誕生日なんかあるんだよ』とふて寝してました。

    くるみたその誕生日演出は、飽きるほど出たんで『どんだけ引き悪いんだよ』と。

    二週間なんですね、頑張ります。
  8. えぃびす さん 2017/10/02 月曜日 12:51 評価 #4972292

    20コンボですか・・・意識せずに埋まってたやつですね
    今 通算見たら ART回数 は ブレイクの方が倍近いんですが こっちのプレミアは全部終わってますね
    指定ミッションですが 3匹連携 や みるく変身 は あんまり出ないですね

    ノーマル編 は 密談プレミア(クルミの画像のやつ) と ビリーとサロメバトルしか出てませんね。誓いプレミアなんて 誓いそのものが鉄板レベル(というか外れた事ないです)なのに それにテスナイも追加ってどうかしてますよ


    ヴェイル達の誕生日 は 〜10/11までですね(CWより) まだまだ時間あるんで問題ないでしょう
  9. タッチでキュイン さん 2017/10/02 月曜日 18:33 評価 #4972383

    user imageえぃびすさん

    一度25COMBOしたことがあるんですが、COMBO中に倒せず、その数ゲーム後の勝利だったんで、ミッションクリアならずって…。

    私もバトルモードのゲーム数が、ノーマルモードの2倍を軽く超えました。

    誓い演出二回引いてますが、SBBと赤同色でした。

    確かにあの演出なら、完走しない方のボーナスですよね。

    誓いプレミアは、テスナイ参戦してない状態から、しれっと出て来るんだろうなぁと。

    レインボーのクジラとか、3人が取り出すアイテムにもプレミアがあるみたいで。

    早く、ノーマルモードに戻りたい。
  10. タッチでキュイン さん 2017/10/02 月曜日 21:03 評価 #4972424

    user imageれっどるさん

    ありがとうございます。
    無事に獲得出来ました。スゲーしゃべってました、双子。

    てか、今日の台内部CPUの日付がずれてるみたいで、先月のエンドカードが出ましたね。しかも両方。

    何より、この画像のけっせんBig、ナビなしから白が揃って、レインボーオーラになりました!

    まぁ、ストック1つだけでしたけどね。
    そんで、レインボーオーラ、プレミア館に無いっていう…。

    月初めから、2万近く負けたことは、スルーで…。
  11. えぃびす さん 2017/10/03 火曜日 02:37 評価 #4972592

    けっせんBIG の プレミア は獲得済みです

    メアリの攻撃、手を伸ばす二人→「ボタン連打」ジャッジ この連打が無しで二人のカットインが入るのがプレミア館に保存される演出です。

    なお連打失敗→次Gでカットイン発生のパターンもありますが そっちは指定ミッションの「逆転」は埋まりますが プレミア館には入りません

    ヴェイル達のイラストは回収できて 良かったですね 次は10月イラスト と 葵誕生日(10/23以降)ですね
  12. タッチでキュイン さん 2017/10/03 火曜日 07:19 評価 #4972617

    user imageけっせんのバトル無し、私もクリアしてるんですが、割と早いうちに出たんで、凄い違和感でした。

    一瞬何が起きたのか、分からないくらいで(笑)。

    ロリロリの姉妹バトルが出てくれないですね。

    昨日は何故か、ブラックトレーダーで写真撮ってました(笑)。
  13. えぃびす さん 2017/10/03 火曜日 08:37 評価 #4972636

    ブラックトレーダーですか・・・流石にブレイクではプレミアでも登場は無理がありますねぇ


    組織の長 + テスナイの父(養父) の設定から 闇の一族の出身 に テスナイの本当の父オスカーの恩師(但しオスカーの方が優秀だった模様) 元アスタディール家だけど異端児だった?


    PSPでの後日談で完全にテスナイと袂を分かつ のはずが ホムンクルスをゼルシファーに売り込んで ロマイアの幹部になり再度テスナイと激突・・・和解するも爆破されて(ツイン3、EP1より)今度こそ?と思いきや WEB小説では またまたキーパーソンの一人になりそうな予感


    立場的にこんなおいしいキャラ そうそういませんよ 個人では伏線が回収しきれてないので大好きなキャラです


    スレ違いにて失礼
  14. 中ランラン さん 2017/10/07 土曜日 07:09 評価 #4974292

    ブラックトレーダー色々とかっこいいキャラですよね。

    3で爆発はしましたが曖昧な描写と西条先生もいたであろうと思うので(復活演出ででてくるので)記憶喪失で生き残ってても良さそうですけどね(西条先生が世話してる感じで)

    シナリオの都合上退場させるのはあまり好きではないのでなるべく生き残っていてほしいですね、そちらの方が愛を感じるので。

    個人的にはキャラ選択もできるエリスがブレイクを打っていてなんとなく不憫な扱いを受けているなぁ、と感じていた(この掲示板でも1度書きましたが)のが「この世界にはもういない人となっている」ということを知って残念でしかたないですね。

    3のEDで感動して「これからは幸せになってほしい」と願っただけになおさら残念でしかたないです。
  15. えぃびす さん 2017/10/10 火曜日 06:43 評価 #4975360

    今更 ネタバレ も無いと思いますので アプリ神乙で エリス に関しては深堀されてますよ

    最終的には 本来の親友と再会できて それまでの管理者に代わって とある場所の管理者をやっています

    現在 連載中のWEB小説に その場所が再登場したので エリス 再登場するかもしれませんね
  16. 中ランラン(仮) さん 2017/10/11 水曜日 15:30 評価 #4975992

    えぃびすさん返信ありがとうございます。

    再登場の可能性がある前向きな感じなんですね。

    体の良い退場ではなくて安心しました。
    アプリの方もダウンロードしてるんですがやらずじまいでして(実はPSPの方も買ってはいるんですが積みゲーしてる状態でして^^;まぁ応援という意味でも買っていたわけではありますが)

    これを機に近い内にプレイしてみたいと思います。

    不特定多数が見る掲示板だと言うことだと思いますが、一応自分はシックスセンスとかでもネタバレOKな方で、良い作品は何周見てもネタバレ関係なく面白く見れる方なんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT