| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーミラクルジャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーミラクルジャグラー

KITA DENSHI
 

<< スーパーミラクルジャグラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1G連て… ちょっと君… さん 2017/12/15 金曜日 19:42 評価 #4998032
隠しランプが点灯しなければその時点でREG確ですか?
本日、光らなかったので察してはいましたが、BIGなら必ず点灯するのかな…?と思いまして…


    返信する

    設定いくつですかね your さん 2017/10/16 月曜日 00:05 評価 #4977733
    ビッグ50バー11 7500回転 6000枚くらい出てました。

    5のビッグ引き強バー引き弱ですかね

    1. ゴッホ、ゴッホー さん 2017/10/16 月曜日 04:24 評価 #4977776

      合算1/122やから6でいいやろ。
      出れば6でええやん。
    2. インチキジャグ さん 2017/10/19 木曜日 21:19 評価 #4979206

      イベントで設定6をつもったが、下皿モミモミが永遠に続き、凄く疲れた
      コイン持ちもチェリー重複もREG確率も設定6を上回っているが、唯一駄目だったのが、BIG確率
      6000G回して、BIG:21、REG:28では勝てません
      ニューアイムの方が出ていたわ
      こいつはもう二度と打たない
    3. ぱちから来た男 さん 2017/10/25 水曜日 15:20 評価 #4981141

      素人です。
      なぜ6と断言できるのですか?
      6のみの確定演出とかあるのでしょうか?
    4. インチキジャグ さん 2017/10/26 木曜日 22:04 評価 #4981673

      設定6だと書くと、いちゃもんをつける奴が必ずいるんだよな
      推定設定6と書けば、満足か?
      あほらし
      そんなん言わんでも分かるやろ
      設定6なのはまず間違いない
      店の過去のイベント状況
      周りの台の状況
      打った台の状況
      すべてを勘案すると設定6だ
      設定6で不発だったので、翌日も据え置きだったようで、翌日は狂ったようにBIGばかりが出ていた
      午前中の2時間で、2500枚を吐き出していた
      他の誰かが
      波が荒いにも程があるわ
    5. 鉢巻セブン さん 2017/10/28 土曜日 12:48 評価 #4982316

      この台設定据え置きならば、これだけバーが引けなければ次の日はバー先行か?
      それとも前日にバー先行だったかもね。
      設定は知らない方が良い
      最近の機種は6確出て負けることありますからね  
      4号機だったら…
    6. ツインすみれ推し さん 2017/10/31 火曜日 12:26 評価 #4983266

      聞く前にカンタくんもってベル数えて、設定調べましょう。人に聞くにもこれぐらい出ました、回数付きましたじゃ、分からないと思うよ。出て良かったですね
    7. 蝶がごとし さん 2017/10/31 火曜日 13:55 評価 #4983288

      ・・・
      Sミラクルにベルはないし、間違いとしても数えても設定差は公表されていない筈。
      ガリぞうさんの推定設定差はあるけどね。
    8. 蝶がごとし さん 2017/10/31 火曜日 14:03 評価 #4983291

      ベルあるね。
      恥!!
    9. もっこり大将 さん 2017/11/06 月曜日 11:05 評価 #4985096

      誰も中間設定の展開勝ちかもとは思わないのね(^_^;)
    10. ぱちから来た男 さん 2017/11/06 月曜日 13:03 評価 #4985123

      >設定6だと書くと、いちゃもんをつける奴が必ずいるんだよな
      推定設定6と書けば、満足か?

      そうじゃない、設定6が確定する何かがあるのかを聞いたつもりなんだが。

      6にしかないプレミアとかあるんですかって意味だったんだが。
    11. 京浜大丸 さん 2017/11/06 月曜日 16:55 評価 #4985166

      無いですね。どこかの板でバー揃いは6確定とか書いたバカが居たけどね。
    12. 烈火大刀 さん 2017/11/17 金曜日 01:38 評価 #4988777

      パチからでスロよく知らないのでは無理ないが、スロのピーワールドの掲示板を見ていればほんとに6と書くと何かといちゃもんつけてくるですよね〜
      嫌味ではなくて、ほんとに6確演出があるのかとは誰も思わなかったでしょうね。

      もう、パチに帰ったみたいだから見てないかな?
    13. ぱちから来た男 さん 2017/11/17 金曜日 10:59 評価 #4988862

      見てます見てます。
      パチはもう回らないので最近はずっとジャグを打ってます。
      設定示唆や判別要素があれば参考にしようと思った次第です。
    14. ちょっと君… さん 2017/12/15 金曜日 18:42 評価 #4998023

      自慢されてる方のやつ普通に5臭くない?w

      5なら6よりBIGが重くて、さらにはREGが全設定イチ軽いんだから…

    返信する

    ガセペカリとは本当にあるのでしょうか? 67zz さん 2017/10/15 日曜日 02:38 評価 #4977492
    100%の告知は駄目のため寸分の確率で起きるようです。
    だから取説にはボーナス濃厚とあり確定ではのでしょうか?
    公開はされてないようでペカり次のゲームで揃わず消えるようです。
    ハナハナですが客が光ったのに消えたと店員ともめてるのを見たことあります。

    1. くさあー さん 2017/10/15 日曜日 03:07 評価 #4977495

      薬物でも使っている奴の戯れ言だろw

      一々真に受けんなよ。
    2. yoiyoi さん 2017/11/27 月曜日 10:19 評価 #4992217

      よく言われるデマです。
      その話の元はおそらく、全てのボーナス成立時に100%出る演出以外は確定演出を作ってはいけないというルールの間違った解釈からです。
      また雑誌やメーカーがホールへの配慮から、実際は確定演出であるのに超激熱などと表現することも、デマの要因のひとつです。

    返信する

    この台公開されてないプレミアありますか? AJ さん 2017/10/14 土曜日 01:47 評価 #4977179
    第1ボタン停止後2.3秒第2ボタンが押せなくなるというのがおきて停止普通にペカリました。
    スーパーならずゴーゴーのような単純なプレミアでした。
    これプレミアにあるのでしょうか?
    勘違いか不明のため
    同じようにペカったかたいますか?

    1. 80ペカ改 さん 2017/10/15 日曜日 01:39 評価 #4977476

      前のミラクルからあるボタンフリーズだよ。

    返信する

    先ぺかの時 jmtg さん 2017/10/14 土曜日 01:28 評価 #4977177
    ブドウが揃う事はありますか?
    先ぺかでブドウ狙ってもいみないですかね

    1. 80ペカ改 さん 2017/10/15 日曜日 01:47 評価 #4977480

      ブドウ重複がないので100%揃いません。
      もうすこしパチスロの仕組み勉強したほうがいいですよ。

    返信する

    スーパー詐欺ジャグラーやんけ? 京浜丸大 さん 2017/10/08 日曜日 23:33 評価 #4974888
    挙動の変わりかたがどのジャグラーよりも明らかにおかしい。
    よく合算が重たいから荒れるなんて言う人いるけど上以外はそんなに変わらんやん?BIGも軽めだし。なのにBIGなかなか引けず重ためのバーばっかり連チャン意味不明。
    とにかく出ない(笑)他のジャグラーなら中間とかでもそこそこ出たりするけどこの台ホンマにどーなっとんや?って位出んし吸い込む方には一流や。出んのに吸い込みが半端ないジャグラーシリーズで一番の糞ゴミ台。初代ミラクルの方がよっぽど出てたわ。ジャグラーは新しいのが出る度にどんどん出方おかしくなりよるし出んくなりよる。北電子の悪意しか俺は感じない。
    演出は面白いけどこの人を欺く機能強化はジャグラー離れを加速させると思ったりするw 勝ちたかったら絶対ミラクルは打つべきじゃないです。マイホの店長も設定入れても出んと言ってたくらいだからよっぽどです。

    1. 信じちゃダメ絶対 さん 2017/10/12 木曜日 08:13 評価 #4976321

      永遠ベタピンの島を見ながら

      店長「いや〜、設定入れてんのに全然出ないんすよね〜(ニヤニヤ)」

      養分「優良店で高設定打ってるのに出ないなんて!詐欺メーカーじゃねーか!掲示板に書き込んじゃうぞ!ぷんぷん」

      メーカーより店に悪意は感じませんか?

      因みにしっかり回されてれば半分から下はビッグばかり引いてバーは酷い確率になるイメージなんだけどな〜
      地域によって違ったりします(笑)
    2. インチキジャグ さん 2017/10/13 金曜日 21:23 評価 #4977085

      俺の知り合いの店長もこいつは設定を入れても全然出な場合が多い。お客がベタピンと勘違いしているから客付が悪いと嘆いていた。
      連荘すると何故かBARが多いし、マイジャグ3とこいつは、俺は嫌いです
      挙動がおかしすぎる
    3. 京浜丸大 さん 2017/11/23 木曜日 09:59 評価 #4990970

      店の悪意?
      それは違う。
      結局設定無いのに上挙動とかするように作ってるから店側はほっといても上手いこと客が騙され稼働するからいいかって営業になるのが本質だからメーカーがほぼ悪いよ。
      どんなに確率良くても一瞬で無かったことになるからめちゃくちゃだよこの台。
      この前なんか同じ台が初日3200枚出て0まで下がって二日目は2500枚出て0まで下がって。下がるときはお決まりのBIGが全然付かなくてって奴ね。ミラクルのBIG嵌まりはホントにエグい。他人の見てても腹立つレベルよ(笑)
    4. 大王イカ3世 さん 2017/11/27 月曜日 10:49 評価 #4992226

      エグイのなら出たとこで辞めればいいのでは?

      来年2月の規制強化発表から明らかに高設定の割合落ちてるし出たのは良くって飲まれると不満だってのも?この台たまに全台やってるけど出るときは出てるけどね。

    返信する

    さすがに読めない もっこり大将 さん 2017/10/08 日曜日 15:55 評価 #4974754
    やたらとバケに偏る台、5を期待するも結果爆死

    プログラムが胡散臭すぎるんだよ(ー ー;)


      返信する

      見たことがないプレミア?? ぬるスベリ さん 2017/10/06 金曜日 17:27 評価 #4974033
      今日、スーパーミラクルの400Gオーバーのハマり台しか開いてなく座ったところ
      ブドウが結構落ちるので投資が押さえられたけど当たらない
      600オーバーでやっとバケ
      バケ分のコインでプレミアの逆回転でBIG
      ほっとして継続したら
      レバーオンしてストップランプが効かない
      ??と思ったら
      「リールを停止してください」という声と共に
      ペカッ!

      こんなプレミアもあったんですね。
      北電子のプレミア集には出てなかっただけに
      びっくりでした

      無論、そのあとハマりにはまって500G
      ブドウが結構落ちてたのでBIG2回分で回せましたが
      ブドウは信用ならないですね〜〜

      1. 同時当千 さん 2017/10/10 火曜日 12:45 評価 #4975461

        割と有名なプレミアですよ。
        動画検索しても出てくると思います。
        女性の声で「告知ランプが点灯します。リールを停止して下さい」…みたいな感じじゃなかったですか?
      2. ぬるスベリ さん 2017/10/10 火曜日 20:15 評価 #4975570

        同時当千 さん 

        そうですね
        YouTubeでの動画には出てなかったです。
        レバオンでストップボタンが効かなくて??という間に
        「リールを停止してください」です。
        「告知ランプが...」は第2停止で言うはずですので別のものです。
      3. 同時当千 さん 2017/10/13 金曜日 12:36 評価 #4976873

        なるほど…!動画等であがっているのと若干違うから「見たことないプレミア」でしたか。これは失礼しました。

        それを踏まえた上でコメントさせて頂くと、同じプレミア演出だけど告知タイミングと、音声パターンが毎度一様ではないだけかと。
        第2停止以外のフリーズのタイミングもあるだけかな…と思います。
        まぁ、自分は第2停止フリーズパターンを一度見ただけなので確信はありませんが!(笑)
        もし見かけたらご報告致しますので、ご勘弁!

      返信する

      ゾーン ちんぱんしばき隊 さん 2017/10/04 水曜日 17:16 評価 #4973166
      650〜850が比較的厚い
      高設定でも時々この深さまで連れてかれる

      ヘタレやめの台で引っ掛かったら連チャン開始のパターン多し
      ヒットアンドアウェイで勝率いい感じ( ´ ▽ ` )ノ
      設定56も十分に後ヅモ可能
      異論は認めます

      完全なオカルトだけど、
      この台だけは吸い込み吐き出し管理に似たプログラムじゃねーの?
      と思ってしまう(^◇^;)

      1. 80ペカ改 さん 2017/10/05 木曜日 01:28 評価 #4973394

        同意しますね。
        この機種の設定6の合算は現行のジャグで1番重い。
        マイジャグの設定4と同じぐらいなので深いハマリもくらう。
        3回ほど推定設定6を終日打ったのですが3度とも隣も設定6っぽい。
        2台並びで設定6だったと思うんですけど自分が終日打つ間に隣は5〜6人は人が入れ代わってました。
        設定6の後ヅモ可能率は確実にナンバーワンでしょう。
      2. 小刀 さん 2017/10/05 木曜日 03:19 評価 #4973402

        >設定5・6後ヅモ可能

        そのようですね。
        最新号のパチスロ777のDVD動画でガリぞうさんが15年間の実績で6の信頼できる店のイベント(1500枚で打ち止め)で
        な、なんと、3800GでBIG6のREG17でマイナス1500枚over
        って動画があるからね。

        5じゃね?
        という意見が出ると思いますが、動画を観れば如何に信頼性がある事かが分かると思います。

        もう一人ふゆつきという女性雀師も並びで打ってますがマイナス…
        天辺でも荒い機種なのがよく分かりましたよ(^_^;)
      3. インチキジャグ さん 2017/10/14 土曜日 19:04 評価 #4977364

        知り合いの店長が言っていたが、設定6で3000枚以上吸い込んで驚いたそうな
        とにかく出ないという印象しかないとか
      4. 80ペカ改 さん 2017/10/15 日曜日 01:58 評価 #4977483

        >>インチキジャグ さん 
        その店長の店他のジャグはちゃんと設定6の台ありますか?
        自分の行ってる店では6000枚とか結構でてますよ。
        とにかくビッグばかり当たってますよ。
        自分が打って1番出た時は8650G B51 R22でした。

      返信する

      チェリー第一停止だけ押してから回しペカッ Np3 さん 2017/09/08 金曜日 05:34 評価 #4962533
      チェリー第一停止だけ押してから回ししてペカッたことありますか?
      休憩するときたまにやるのですがペカッてたためしがありませぬ。

      1. 仁王像 さん 2017/09/08 金曜日 13:56 評価 #4962691

        その打ち方に何の意味が?
        時間の無駄やろ
      2. 強欲。 さん 2017/09/08 金曜日 14:08 評価 #4962696

        ボーナス後1ゲーム目で左角チェ停止でたまにやりますよ(笑)トイレorコーヒー離席で。
        光ってた事何回かあります(^^)
        普通に光るより、忘れた頃に席に戻って光ってた時の喜びはありますね(^^)
        単なる遊びですよ遊び(笑)
        ハッピーなんかは、リール自動停止しないからカラ回しは良くしますね。
      3. 強欲。 さん 2017/09/08 金曜日 14:20 評価 #4962701

        って、下のスレのかぶり連投やん(笑)
        チェリー重複のボーナスに当選していればカラ回しだろうがネジネジだろうが光るし、当選してなければ何回チェリーきても光らないですよ(^^)
        何回チェリー来ても光ったためしなければ、種ナシのチェリーだと言う事。
        ちなみに、カラ回し自動停止で小役がハズレに切り替わるんじゃなくて、リール制御が必ず全ての小役を取りこぼすようになってるんで、内部的にはチェリーだったりピエロだったりがちゃんと成立してます。
        もっと言えば、ボーナスも自動停止では揃いませんよね(^^)
      4. Np3 さん 2017/09/08 金曜日 16:40 評価 #4962745

        ボーナスは準備目で揃うようです。
        チェリーから回しまたためして見よう。
      5. ドンマイさん さん 2017/09/14 木曜日 14:54 評価 #4965474

        ボナ空回しで揃う「よう」って
        なんですか、ようって。
        揃いませんよ。
        せめて自分で試してから投稿してくださいね。
      6. Np3 さん 2017/09/21 木曜日 07:06 評価 #4968009

        準備目右上がりバーバー7から回しで揃う動画見たことありますよ
      7. 80ペカ改 さん 2017/09/21 木曜日 20:03 評価 #4968215

        何人もの人が揃えへん言うてるやろ。
        じゃあその目でから回しして揃えてみてから言えや。何回やってもそろわんから。
        その目はアイムの逆押し高速揃えの準備目や。
        適当な事言うな。
      8. Np3 さん 2017/09/22 金曜日 01:53 評価 #4968403

        そうやった高速揃えやった
        すまぬ
        許してくれい

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT