| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ グラップラー刃牙N 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ グラップラー刃牙N

NANASHOW
(C)板垣恵介/FWD 

<< パチスロ グラップラー刃牙N >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
鬼チャンスからの親子喧嘩 ゴルルゴン さん 2019/03/30 土曜日 00:31 評価 #5142903
本日フリーズから鬼チャンス中に青7引いて親子喧嘩まで行きました。
親子喧嘩が5連くらいで終了したのですが、トーナメントに戻るかと思いきや鬼チャンスに戻りました。
通常時は史上最強のトーナメントにループするはずですが、鬼チャンス中はトーナメントと親子喧嘩のループないんですね…。


    返信する

    ゴミ台? しょぼ さん 2018/11/27 火曜日 19:21 評価 #5106672
    フリーズ190枚で終わりましたけど?
    2個ストック赤7初戦敗退。
    期待値何枚でしたっけ?

    1. 皇帝スロカイザー さん 2019/11/18 月曜日 10:21 評価 #5217090

      お疲れ様!
      報告ありがとです!
      これからも頑張ろうな!

    返信する

    ジャックハマー強すぎ 初打ちいいいい さん 2018/05/23 水曜日 10:31 評価 #5048827
    初打ちで親子喧嘩までいき17回ループし、結構続くなぁ〜思ってましたが
    帰ってきて解析みたらびっくりw無理ゲーじゃないですかw
    ベルの継続抽選が優遇されているのかとおもいきや、1,8%?ってすぐ終わりますよね。

    あと、ジャックハマー勝てた方いらっしゃいますか?
    バキリプでしかほとんどポイント貯められないし、2回継続バトルまで持ち込んでもはじかれました。

    1. キジシェルター さん 2018/05/23 水曜日 12:20 評価 #5048855

      ジャックハンマーでございます。
      原作ファンなのでつい…。
    2. CMハマー さん 2018/05/23 水曜日 13:04 評価 #5048875

      MCハマーは昔いたよ
      プロレスラーだったはずだよ.....
    3. mdduser さん 2018/05/23 水曜日 14:37 評価 #5048899

      MC Hammerは、ミュージシャン・ダンサーです。
      とんねるずの石橋が真似してた。

    返信する

    初打ち スロ復帰組 さん 2017/10/31 火曜日 23:38 評価 #4983437
    本日昼過ぎから朝一盗目34回の盗忍を回して66回天井から
    11乗せの31G駆け抜けで500枚投資。
    その後、朝一47G止めの刃牙を見つけたため初打ち。

    200Gを過ぎたところで上パネルから下パネルまでぶち抜きの
    全画面プッシュボタンが出現して、「地上最強のプッシュ!!」と
    音声が流れたため、プッシュするとロングフリーズでした。

    この全画面プッシュはロングフリーズ確定ですか?

    期待値2500枚のところ、オーガチャンス終了時点で2000枚。
    裏ストック(?)からの引き戻し3回目で決勝戦まで行き計3000枚。
    オーガチャンス中5セットのうち3セット青7だったのに全然勝てず。

    原作は大好きなのに他の人が打っていなかった理由を痛感するほど
    オーガチャンス以外で勝てるビジョンが浮かびませんでしたが、
    みなさんはどうでしょうか?

    1. 鉄拳好き さん 2017/11/06 月曜日 14:36 評価 #4985141

      フリーズは経験がないので分かりませんが、ART自体は、他機種に比べたら、
      100枚以下であっさり終わるとかは少ないと思うのですが、
      たしかに爆発はしてくれませんね。

      やっと5連勝しても、親子喧嘩はたいして出玉増が期待できるわけではありませんし、
      今のところよくても一撃で2000枚いったことないです。

      もうちょっとゲーム数上乗せとかがあったらよかったんですけどね。
      あまり大勝ち期待の台ではないですね。

    返信する

    そんなに人気ないのか? ヌカコーラ さん 2017/07/26 水曜日 03:06 評価 #4945454
    刃牙好きな私はよく打つんですが、最近の新基準機の中では刃牙は500枚位なら割と簡単に出る気がします。最近の台では良台だと思いませんか?
    1. めるろ さん 2017/10/19 木曜日 23:29 評価 #4979248

      バトルのデキレ臭さが他のバトル系に負けてるのかと。
      出玉速度は悪くないけど、マイホは2台しか無いから
      絆がまだいっぱいあるから、最初から刃牙は打たないですね。

    返信する

    史上最糞を名乗れ ゴミルキィ さん 2017/05/28 日曜日 22:19 評価 #4923614
    劣化コピーの匠健在
    危険役をナビ制御という最悪の極み
    これに加えてベルでダメ確じゃないから
    頭にあるのはいつ台の気分でひっくり返されるかだけ
    一機種一挑戦だかなんだか知らんけど
    ただ既存を引っ掻き回すだけを挑戦とは言わない
    次は光りモノで最後まで消えなかったら当たりでもやる?
    武蔵に斬られるぞ

    こんなメーカーですら生き延びてるんだから
    この業界まだまだ安泰ですね

    1. ニャむー さん 2017/05/30 火曜日 11:21 評価 #4924267

      安心しろ
      リアルシャドーチャンスゾーンで
      すいか、チャン目、チェリー引いて綺麗にスルーしてやった
      天井まで一生入んねーよart

    返信する

    メーカーに一言!! SS1号 さん 2017/05/28 日曜日 19:17 評価 #4923529
    パチもスロも、バキを嫌いにさせてくれます!!
    一体何考えてんの?
    全く面白くないし、ドキドキしない。
    あんたらセンスなしです、


      返信する

      そんなに人気あったかな… こやつ・・・ さん 2017/03/30 木曜日 13:21 評価 #4896349
      前機種も結構早めに撤去されてたイメージがあるんですけどね
      もう勇次郎がちゃぶ台ひっくり返したらボーナスのノーマル機でいいよ

      1. カシェル さん 2017/04/02 日曜日 08:28 評価 #4897535

        前作はメーカーが(笑)グラップラーならまた地下闘技場までなんでしょうか。
      2. ばるたー さん 2017/04/15 土曜日 10:30 評価 #4903289

        あれ? ニューギンじゃないんですね。ベルセルクの所か。
        ベルセルクは割と好きだったんですが、そのあとの台がいまいちパッとしないので、当分は様子見になりそう。
        それでもニューギンと比べたら失礼だけど、まともに打てる代物になってくれるといいですね。
        できればA+RTの一撃はないけど粘れる仕様だといいかな。
      3. ウィン子 さん 2017/04/24 月曜日 16:41 評価 #4907601

        筐体が牙狼かと思ったら最大トーナメントのチャンピオンベルトwwwww
        センスか秀逸ですね。
      4. ウィン子 さん 2017/04/24 月曜日 16:57 評価 #4907608

        最大じゃなくて地上最強トーナメントでしたね。

        今公式のHP見てきましたが、トーナメントで親子喧嘩したのはジャックと勇次郎なんだけどなぁ。
        柴千春がいないのも納得いかないし猪狩はいらないだろ。

        低貸になったら打とう。
      5. バッキバキの刃牙 さん 2017/05/09 火曜日 11:05 評価 #4914728

        この機種、打ちたいんですが…

        どなたか初打ち報告してくれませんかね(笑)
      6. ペピーノ さん 2017/05/09 火曜日 21:12 評価 #4914894

        youtubeに動画ありますよー。
        ARTは面白げですが、通常がキツい印象。
        まあ、どんな台もそうだけどw
      7. バッキバキの刃牙 さん 2017/05/10 水曜日 11:10 評価 #4915159

        ぺピーノさん

        ありがとうございます!

        フリーズ笑いました。。
        ホールであの音を奏でたいなぁ(笑)
      8. ポチDX さん 2017/05/12 金曜日 11:27 評価 #4916147

        初打ちしてきましたが感想としては青7ARTを引かないと500枚もきつい感じでした。
        (自分がやめたあと他人が青7で1200枚くらいで終了してました)
        8回ほどART初当たりを引いて1度も青7は引けずでした。
        某雑誌情報では初当たり時の12.5%で青7ARTのようです。
        赤7ARTしか引いてないので赤7の流れは

        (1)初回対戦相手はほぼジャックハンマー・烈 海王・渋川剛気・愚地独歩のいずれか
        (2)いずれも勝利期待度は低く刃牙攻撃メーターを対戦相手メーターより先に溜めても倒せず
        (3)倒せなかった場合も対戦相手の攻撃メーターは維持したままのためすぐ対戦相手攻撃メーターが満タンになり攻撃され刃牙が倒れて終了
        (4)赤7ART8回引いて一度も上記4人を倒せなかったため100枚〜300枚の獲得ばかりでした

        あくまでも私個人の結果のため引き次第でもう少しどうにかなるとは思います。
        原作は大好きなのでもう少し打ってみようと思ってます。
      9. パヒオニア さん 2017/05/13 土曜日 02:31 評価 #4916462

        600くらいはまってる台をとりあえず1回当てる気で初打ち。

        力みゾーン→Gチャンスのイメージの相手と戦うヤツ
        →青7と引きました。結果としては1勝で550枚。
        所詮は鎬であっさり倒せましたが次の烈には瞬殺されました。
        よくわかんないまんま打ってたので定かではないですが
        初戦突破後、鎬の枠が黒塗りになっていたので5連勝を
        目指す間、同一の対戦相手は1回きりなんじゃないかな…。
        もしそうなら、猪狩と鎬以外はまぁ強いので必ず3回は
        ストッパーと対戦はしないといけない…って事になりますね。

        自分もフリーズの動画見ましたが、勇次郎って歳60近いんですねw
      10. 無知野郎 さん 2017/05/15 月曜日 14:52 評価 #4917568

        パヒオニアさん
        初打ちの時の初当たり時、刃牙がイメージは出来ていると言って5戦とも星4になったので、振り分けは分かりませんがストッパーでないときもあると思いますよ。
      11. ポチDX さん 2017/05/15 月曜日 15:22 評価 #4917583

        無知野郎さん
        >5戦とも星4になった

        渋川とか愚地独歩とかでも★4(拳?)になるってことですか?
        内部テーブルがあるんでしょうね。
        初うち投稿でだいぶネガティブ発言してしまいましたが少し希望が沸きました。

        他人が打ってるのを見ると赤7でも勝利してるのを何度も見るのでただ自分のヒキのなさを再確認してるこのごろ・・・
      12. バッキバキの刃牙 さん 2017/05/23 火曜日 08:50 評価 #4920995

        我慢出来ずに初打ちして来ました…。

        4k投資で力みゾーン→Gチャンス(徳川)で当たり。

        赤7で300枚終了…
        ポチDXさんが言ってた通り、、、

        刃牙の攻撃メーター貯めても勝てない。

        これは苦痛でした。。
        攻3つ貯めて赤文字でも防御される始末。

        耳を触ってのエンドルフィン演出は好きでした(笑)

        隣の人がトーナメント優勝後、勇次郎とのARTに入ってましたが2連で終了してました(T-T)
      13. ばっきばき さん 2017/05/24 水曜日 22:13 評価 #4921843

        青7でもほぼ単発か2連なんで、どうやったら、何を引けば連チャンするんや??って感じの台ですね…
        演出はまぁまぁ面白いんですが、ザ・新基準って感じで(笑)ART中はベルを引きまくらないと話になりませんが、この純増ではちょっと無理です。
      14. バキバキ さん 2017/05/26 金曜日 11:22 評価 #4922570

        先日実践してきました。1回目の初当りは恐らくリセット天井400Gでの当りで赤7ART2セット終了。
        そのまま1300の天井まで持ってかれ40%の青7引くも2セット終了。
        心折れて即ヤメしたら次の人が青7から3000枚オーバーでした…
        マイホでは2台あり、ちょくちょく5000枚オーバーが出てるので頑張れる台なのかなとは思いますが、結局は赤7だろうが青7だろうがシナリオと運ですね。
        通常もARTも個人的には好きな内容なのでリベンジしたいと思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT