| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 黒神 The Animation 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 黒神 The Animation

OLYMPIA
(C)林達永・朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズ・バンダイビジュアル 

<< パチスロ 黒神 The Animation >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問です 黒神おじさん さん 2021/03/18 木曜日 22:33 評価 #5344834
設定差についての質問になります。

1 マスタールートにどでかい設定差がありますが共鳴→マスターの場合でも可でしょうか?

2 マスタールートからのBGB待機中にチェリー7回、強ベル4回トータル11回引きBGB終了後前兆を経てBGBが出てきました。
出ても紫電一線だと思っていたのでびっくりしていましたがよくよく考えるとここも設定でかいので待機中は特殊抽選などがあるか知りたいです。
ちなみに紫電一線は来ませんでした。

古い機種ですが回答いただけると助かります。


    返信する

    BGIで多分最低記録かも 安芸次郎 さん 2020/08/02 日曜日 22:07 評価 #5283494
    最近打ち初めて、動画とかでイメージしながら今日、がっつり回しました。
    どうしてもBGI引きたかったので粘りました。
    天井スルーを何度も回し、やっと入ったBGI
    シングル1回、ベル1で、残り全部リプレイで21G?位しか乗らずでした。
    ずっと400G後半で当たり、スルー。の繰り返し。たまに30Gとかで当たったりもしたけれど。
    結局BGIより真ん中の赤上乗せの方が安定するかもしれませんね。BGIの方が夢はありますが。
    初めてのBGIこの結果残念でした。


      返信する

      この黒GODは 薄髪 さん 2020/02/08 土曜日 20:00 評価 #5244205
      狂ったように上乗せ
      BGIからのイクシードが30分位続く。
      一気に3000ゲームの7000枚オーバー
      チェリーがかなり偏る気がする。

      1. 笑顔ドウセツ さん 2020/02/15 土曜日 11:49 評価 #5246571

        で、狂ったように消化したんですね、
        分かります、その気持ち。

      返信する

      この黒GODは 薄髪 さん 2020/02/08 土曜日 19:59 評価 #5244204
      狂ったように上乗せ
      BGIからのイクシードが30分位続く。
      一気に3000ゲームの7000枚オーバー
      レアチェリーがかなり偏る気がする。


        返信する

        やりました 初打フリーズマン さん 2019/10/29 火曜日 02:38 評価 #5210593
        ブラックゴッドバトルからインパクトに入って何か色々あってこれだけ乗せれました。
        えぇ、閉店30分前の事でした。


          返信する

          黒神ART タワシ さん 2019/06/09 日曜日 17:14 評価 #5162991
          楽園蒲田店でブラックインパクト引いて567ゲームのARTになりましたが、その後一切上乗せせずストックも無く終わりました。
          これってあり?
          この機種はよくわからないけど、普通に567ゲームもあって上乗せ引けないものでしょうか?

          1. 諸星ダン吉 さん 2019/06/09 日曜日 20:33 評価 #5163080

            この機種は、初期ゲーム数に全振りしていて、初期ゲーム数で4桁取って、
            あとはひたすら消化するゲーム性だそうです。

            私はインパクト一度も引けずに撤去されてしまいました。
          2. 笑顔ドウセツ さん 2019/06/27 木曜日 02:25 評価 #5168169

            紫電一閃に入れてBGB(ブラックゴッドバトル)をもってこないと、
            レア役による直乗せがないのでひたすらダルい消化が続きます。
            その紫電一閃にも全然入らないんですけどね(笑)

            よくもまぁこんな思い切ったモノを作ったなぁと。

            通常時のゲーム性やBGB中の歌とかバトルとか、
            久々に爽快で格好いいものに出遭ったと思ったのに、
            出玉となるのはBGI(ブラックゴッドインパクト)に入れてからが勝負ですからねぇ(^_^;

          返信する

          これって引き戻し確定ではないんですか? し82 さん 2018/10/30 火曜日 17:16 評価 #5098951
          引き戻さなかったんですが、、、
          バグでしょうか?

          1. いくしーど さん 2018/11/14 水曜日 00:01 評価 #5103007

            引き戻しの期待が若干あるってだけで、確定じゃない。

          返信する

          投資40k たんげウニ さん 2018/09/20 木曜日 15:53 評価 #5086255
          最強特化ゾーンに興味持って翌日打ちに。BGB8回目でやっと黒神遊戯へ。100Gあったかな?絶望するもここでやっとマイナスメーターの存在を知る。目測18Pくらい貯まってるんじゃ?その後、合わせて40kを使いマイナスバーストで獲得した黒神玉二個を持ってBGBへ。
          やっと10戦目勝利でたしか赤扉から念願のBGIに。
          二桁はやめてくれなんて思ってたら3300Gいきました。まくってやりましたよ。
          しかし燦然世界に入ってからなかなか紫電一閃が揃わず千数百G消費してからやっとBGBへ突入できました。3800Gで終了。
          結論(とっくの昔にでてるだろうけどこれからやるひとのために)この台は8回スルーかマイナスメーター18Pを目撃しない限り打たない方がいいです。
          これらを見たところでBGIにいかないことには始まりません。
          そして燦然世界中はまじつまんないのでぶっこわしに行くなら友人と行きましょう。


            返信する

            隠れ名機 冥界の扉びびった さん 2018/01/21 日曜日 23:16 評価 #5010551
            久し振りに打ってきた。
            低投資で長く遊べて爆発力ある台やなぁ、と思う。初回バトルで最悪でも300Gは乗せないと、駆け抜けるけど。
            CZの紫電一閃入るまでの退屈さと、BGIの最低保障がもっとあれば良台として名を馳せただろうに。
            今回の実践ではBGI3回引いて、+54G、+850G、+168Gとバラつき特大。知名度が低いから隣が、凄え!て見てくるんだけど、割とフツーの数字なんだよな。まあ楽しかった。

            1. 某N氏 さん 2018/01/23 火曜日 14:51 評価 #5011044

              初回突破で300Gって言ったら多分その連荘の間にBGI挟んでも良さそうな気が致しますがねw
              連荘だけで300G乗せは中々頑張ってますが、イクシードチャンスが下手糞なのは否めない気もw
              あとBGIに保証なんて付けたらあのSTはもっと劣化していたと思いますよ
              突入率ももっと抑えられたりだとか
              オリンピアの台は基本良台なので、知らん奴等は大人しくGODとか絆とか寒い台でも打ってろって感じですかねw

            返信する

             「パチンコ店不正内部告発推進委員会」 委員会 さん 2017/12/19 火曜日 15:18 評価 #4999188
             「パチンコ店不正内部告発推進委員会」を設立しました! ググって頂ければトップに出てまいります! 不正撲滅によってパチンコユーザーの保護を目的としています! 会員募集中です。是非ご覧下さい!

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT