| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR恋姫夢想シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR恋姫夢想ZA

NISHIJIN
(C)BaseSon・Koihime Muso Partnership 2008 (C)BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2009 (C)BaseSon/Shin Koihime Muso Partnership 2010 

<< CR恋姫夢想ZA >>

▼対象機種
CR恋姫夢想MA
CR恋姫夢想ZA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち めぐるんるん さん 2017/10/05 木曜日 13:35 評価 #4973536
近所のホールに1/239が1台導入されたので打って来ました。
事前に配信されている動画、掲示板を見ていたので激熱外れは覚悟していましたが、以外にも熱そうなものは当たってくれました。
動画などにもあった謎当たり的なものはありませんでした。
群1/1 次回予告2/2(うきつ、村)、パトランプ警告2/2、金保留0/1
4回初当たりを引き、単、4連、単、8連
電チュ振り分け(3R3回、6R2回、9R2回、12R3回)

時短中に保留入賞時にへそ保留の部分がオレンジ色?に光って、豚が上まで飛び出し→ルーレット赤発展→lv3で外れというのがありましたが、オレンジに光るのは発展確定?なだけで熱くないのでしょうか?
オレンジに光るのは2回出て、どちらもlv3まで行きましたが外れました。
それと通常時ですが、保留4→3消化の時も含め、消化速度が遅い?回転数以上に嵌まっている気がしました。
規制などで仕方がないのでしょうか?それとも気のせい?

演出の意味不明さなどはメーカーがメーカーなので仕方ないと思いますが、劉備ちゃんだけで打つ価値があると錯覚できるすごい台ですね。
朱里ちゃんがデートで選べないのが残念すぎます。


    返信する

    バグ?それともプレミア? 夕貴 さん 2017/09/29 金曜日 14:49 評価 #4971258
    昨日ミドルの方を打ったのですが、これはバグなのでしょうか?
    保留が風呂敷に包まれ、リーチに発展後も風呂敷取れず。そのリーチは当たったのですが最後まで風呂敷が取れないままでした。
    因みに、リーチ演出発展までに特に熱そうな演出は無かったのですが、擬似3(STOCK2)→桃花村の戦いリーチ(金タイトル)→赤テロップ→金カットイン→大当たりでした。

    同じく最後まで風呂敷が被ったままの保留見た事ある方居ますか?
    自分は今回が初めてだったので、バグなのかそれともプレミア?なのか分からず気になってます。

    1. うらまか さん 2017/10/03 火曜日 20:44 評価 #4972838

      最後まで風呂敷のままは当たり確定ですよ(^○^)

    返信する

    同じバグ経験された方いますか? みのりー さん 2017/09/18 月曜日 21:25 評価 #4967026
    久しぶりに恋姫夢想を打とうと思ってたら
    239verが空いてたので着席。

    風呂敷保留から緑保留
    あられもないゾーンに突入して
    途中でテンパイ数字が7になって
    真に入らず発展。

    桃香日常リーチに発展して
    まあ発展するやろうなって思って見てたら
    6の次に見えてきたのはなんと1笑笑

    7も発展もスルーしてハズレ予告をしてくれました笑笑

    基盤のバグなんでしょうけど
    流石にやるせないです…

    同じバグ(恋姫夢想に限らずでいいです)を経験された方いますか?


      返信する

      いやー、まいった 激アツ外しの帝王 さん 2017/09/15 金曜日 14:25 評価 #4965881
      赤保留、擬似3、次回予告激熱襲来、全員集合リーチ、札3枚、タイマー2回、群発動でスカりました・・・。
      今日初打ちやったんですが何待ちなんですかねー?

      1. ティックω さん 2017/09/16 土曜日 06:18 評価 #4966187

        この台は図柄が揃うまで期待してはいけませんw
        打ち込めばどれだけ熱かろうが気にせずに無で眺めることができます

        まぁ逆にポジティブに考えたら何でも当たる可能性がある台です


        個人的にあげるなら
        パト警報の先読みは期待して待ちますかね

      返信する

      釘を絞ると 鰊の煮付け さん 2017/09/14 木曜日 09:44 評価 #4965385
      釘が絞られてて玉詰まりした結果、左打ちで1時間に1000発前後増える台に(笑)
      1. バルン さん 2017/09/15 金曜日 14:29 評価 #4965885

        どこの店?
        今時ホルコン以上が出ない店は美味しい。
      2. ティックω さん 2017/09/16 土曜日 06:15 評価 #4966185

        よく店員に気付かれませんでしたね(´ω`)ww

      返信する

      やらかした? おでっせい さん 2017/08/14 月曜日 13:57 評価 #4951994
      お初です。
      本日初打ちして、止める直前の3回転にて、張飛の虎バッヂ?からの垂れ幕「接近中」が二回来て、最後の回転は何も演出なく終わり、ガセの2連続煽りだと思い台移動したのですが、その後座った方が一回転で当ててました。
      パチンコだから基本は玉が入った時の抽選だと思うので、スロットみたいに次の回転での当たりが確定していたとかは無いと思うのですが、確変が三回保証とかの台みたいですし、もしかして確定してるのを離したのかと悔やんでいます。
      単純に次の方がすごい引きだっただけなのでしょうか?

      1. パチンカー777 さん 2017/08/19 土曜日 06:39 評価 #4953817

        4回1セットですが、それは確変になった場合のみです! 
        潜伏はないのでいつやめても大丈夫です。次の人が当たったのはたまたまです、気にしないで大丈夫!

      返信する

      よみやすくて面白い 舞舞ヒメヒメ さん 2017/07/11 火曜日 20:49 評価 #4940619
      面白い&勝てる台だと思います。
      1. 舞舞ヒメヒメ さん 2017/07/23 日曜日 16:47 評価 #4944593

        本日もまた快勝!!
        中でも曹操が返信するミラクルで2回も当たったのが
        良かったです。
        これってレアなのかな??
        確率的には低いみたいですけど・・・
        みなさんもレア当りありましたか〜?

      返信する

      姫スロットボーナス やっぱ朱里が好き さん 2017/06/17 土曜日 13:22 評価 #4931519
      なぜ朱里ちゃんとデートがきないのか!?
      鈴々はいらないから朱里ちゃんを出せよ!!

      さて、まだそこまで打ち込んでいないのですが、このあいだ姫スロットボーナスで通常でした。
      確変確定だと勘違いしていたので(どっかのサイトではそう書いていたような…)、少し驚きました。
      結局、姫スロットはチャンスアップってことですかね?

      1. いーすん さん 2017/06/19 月曜日 02:47 評価 #4932122

        前作、前前作に比べると諸葛亮の出番少なくなりましたね
        むしろ姫スロの方が期待度は低いですよ
        ドキドキの方がチャンスアップのはずです
      2. やっぱ朱里が好き さん 2017/06/19 月曜日 04:00 評価 #4932128

        昨日、半日打ってきたんですが、姫スロット外しまくりますね……。
        今まで運がよかっただけのようです。
        次作があれば、デートできるキャラを増やして、キャラカスタム的なのをできるようにしてもらいたいです。

      返信する

      うーん 十六夜07 さん 2017/06/12 月曜日 10:47 評価 #4929579
      改めて考えるとこの台って強演出が絡むとことごとく外すな。
      弱リーチで当たる事の方が多い。
      特に劉備の歌リーチはけっこう当たりに絡んでくれる気が。

      皆さんはどう感じますか?

      1. ぱっしー さん 2017/06/14 水曜日 13:54 評価 #4930365

        導入からそこそこ打ってますが…

        ストーリーの村のリーチはどんだけ強演出盛っても外れを覚悟
        その代わり于吉、ドッキュイン辺りは6〜8割くらい当たる
        乙女大乱は3〜5割くらいで過度の期待は禁物
        スクールライフ、劉備歌リーチはけっこう当たり連れてきますが外れもよく来るんでまあ2〜3割
        マジカルチャレンジは当たればラッキー

        とりあえずリーチ演出で見た場合こんなイメージです。とにかく村は金が絡もうが群が来ようが当たらないですw
        ちなみにロングリーチの南蛮のケモノ娘でビタ当たり、キャラリーチビタ当たり等の経験もあるんでまあ捨てリーチがないのは好印象ですかね

      返信する

      時短引き戻し なでなでこ さん 2017/06/02 金曜日 17:25 評価 #4925579
      時短中に引き戻すと大好きボーナス(4R?)になると思うのですが、
      電チュー振り分けとして12Rに当選したりしないんですか?

      時短中の電チューは4R固定のボーナスなのか、そういうわけではないのか、ご存知の方教えてください。

      1. マスター1 さん 2017/06/02 金曜日 23:57 評価 #4925683

        時短中に引き戻した場合は半分の確率で12ラウンド取れますよ♪
      2. マスター1 さん 2017/06/02 金曜日 23:57 評価 #4925684

        失礼しましたm(。_。)m
        40%でしたね(´д`|||)
      3. なでなでこ さん 2017/06/03 土曜日 07:37 評価 #4925752

        マスター1さん

        そうなんですね!
        自身、まだ4回しか時短引き戻していないので単に振り分け偏っただけだったんですね
        これで引き戻しも12R期待してきゅんきゅんできそうです!
        ご回答ありがとうございました。
      4. 舞舞ヒメヒメ さん 2017/07/01 土曜日 20:20 評価 #4936833

        本日初打ちで、時短引き戻し12R獲得しました!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT