| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)福本伸行 

<< SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全回転で ニャむー さん 2019/12/27 金曜日 23:19 評価 #5230258
1000枚取れました←
設定1で全回転してもヒキでしか無理…
ビック全く来ないし


    返信する

    BIG中の曲について まさに四面楚歌 さん 2019/05/23 木曜日 20:18 評価 #5158201
    今更ながらハマっているのですが、
    BIG中の曲ですが、マキシマムザホルモンのみだと思っていたのですが、他の曲もあるのでしょうか?
    赤7と青7で最初違うのかと思ったのですが、そうでは無いようで...
    めちゃくちゃモヤモヤしています。
    誰か教えてください。

    1. kazuma459 さん 2019/06/11 火曜日 15:15 評価 #5163673

      THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのスモーキンビリーですね。

    返信する

    天井でART入らなかった たけはら さん 2019/02/26 火曜日 17:01 評価 #5132722
    天井の1030ゲームくらい回してBBに当たってARTに入らなかったんですが、BBに当たったせいでARTに入らなかったんですか?
    1. 己の引き さん 2019/03/28 木曜日 18:35 評価 #5142531

      その通りでございます。次回は当選事を祈っております。

    返信する

    そこで引く? かレイン さん 2017/11/25 土曜日 00:28 評価 #4991511
    天井目前998Gでリールロック3段階から
    チャンス目でビッグボーナス。
    うそだろって思ったわ・・・
    まぁ920G位で捨ててあった台だからいいけど
    普通そこで引くかな?確率どんなもんよ?

    1. おしるこ2号 さん 2018/01/28 日曜日 00:20 評価 #5012595

      確率ってなんの確率?
      設定1で約1/600
      80Gで1/600を引く確率なら計算すればすぐわかるはずですけど
    2. ハマーン7 さん 2018/06/08 金曜日 13:46 評価 #5053884

      そうじゃなくて998gでリールロック3段階でボーナスをひいた確率がえぐいってお話じゃないの。なんでこうすぐに揚げ足をとるような真似をする中年野郎が多いんだろうここは。
    3. 初キュゥべえ! さん 2018/10/05 金曜日 10:48 評価 #5090998

      良くある天井阻止なのか?

      まぁ、どこでもボーナス抽選してるから、辞める最後の3枚でも、朝一の3枚でもボーナスに当たる事はありますって事だよ。
      油断は禁物です。


      アカギはARTは入りやすくて、ボーナス重くて純増悪い、伸ばすのは難しい仕様?
      まどマギ2ぐらいのボーナス確率でないと全く増えません。
    4. ウサマル3 さん 2019/08/17 土曜日 04:35 評価 #5184306

      天井ストッパーはありますよ、完全確率なんて真っ赤な嘘。
      メーカーはホールに買ってもらうためにホールが喜ぶプログラムをくみこんでますよ。
      商売だから当たり前といえば当たり前なんだけど違法なのかな?

    返信する

    レア役でのART抽選 超養分 さん 2017/07/27 木曜日 23:49 評価 #4946155
    解析読んでもイマイチわからなかったのでどなたかご教示下さい。

    例えばMAP9が選ばれている時の起承や転での強チェだとART当選率100%ではなく、起承で20%弱(設定差あり)、転で50%と、滞在パートの確率でART抽選という認識でよろしいですか?
    実際はMAPなんて予測の域を超えないので、書き換えて決まで行った可能性が高いですが、もしMAP9が選ばれてたとしたら、起承で3、4回強チェ引いても無理ゲーってことになると思います。

    この認識で良いか、どなたかよろしくお願いします。

    1. ぶどり さん 2017/07/28 金曜日 10:01 評価 #4946254

      MAP9は決戦までいくことが確定しているだけなので、各滞在パートで抽選を行っているという認識でよいと思います。
      ただ、実際に打っていての感想ですが、起承パートでは弱チェやスイカでもMAP書き換えしてパートが進行していると思われます。
      強チェは何回引いたかよりも、どのタイミングで引いたかが重要です。
      転パートでボーナス当選、ボーナス中の決戦で勝利というのもそこそこあります。

      レア役でのパート進行やブレイクドラマの発生具合を見ながら続行するかどうかの判断をしています。
      印象深かったのは、起パートでの弱チェで鷲巣役物ステップ4発生でスペシャルストーリーが来たことです。
      きっちり当たりましたが単発でした。
      このときはART初当たりはすごくいいのに、ほぼ単発でキツかったです。
    2. 超養分 さん 2017/07/28 金曜日 20:03 評価 #4946399

      ありがとうございます。
      やはり認識は間違ってなさそうですね。
      となると、タイミングが命の台ですね。色々とタイミングが大事な台は多いですが、意味のなさないトコロが多すぎなので、全く勝てる気がしません。

    返信する

    ART中 ウサマル2 さん 2017/07/17 月曜日 00:48 評価 #4942446
    リールロック3段階始めてきました。
    BIGありがとうございますって思ってたら初の中段チェリー。
    中段チェリーでフリーズしないって事はボーナス期待度0%ですよね?
    案の上ストック獲得しただけでした。
    でもその後ドンちゃん3兄弟画面出たので中段チェリーは80%継続のART確定なんでしょうか?

    1. ナフコ さん 2018/04/24 火曜日 11:36 評価 #5040098

      中段チェリーの50%でフリーズしますよ。

    返信する

    BGM 戦国センターベル さん 2017/07/02 日曜日 00:01 評価 #4936904
    この機種のART中のBGMって、歌付きの男女のやつとは別にもう一つアップテンポなやつに変わるときありません?
    継続していくと途中で基本の音楽が変わるのは分かりますが、たまにアップテンポで歌がないやつがかかる時がある気がするのですが

    1. (8)(8)(8) さん 2017/07/07 金曜日 19:46 評価 #4939108

      歌なしは3パターンありますね。たぶん5局ごとにかわっていく気がしますが確かではないです!

    返信する

    規制だから 古都の旅人 さん 2017/06/28 水曜日 08:25 評価 #4935593
    仕方ない(他の台もそう)んだけど、ベル:リプが1:3でリプばかり引いて枚数全然出ないのは辟易とする
    出玉速度規制や最大出玉規制をかわすにしてもリプ連じゃなくてベルを5〜6枚にするとかやりようがあるだろうに
    まだ生き残っている5.9ではない機種が置いてあるならそっち打つわな
    中間設定でも気が向いたら勝てる台と高設定でもリプ連にイライラしながら打たなきゃならない拷問台とじゃ器が違うわ
    まだMB付けただけリングは良心的だわ


      返信する

      ART開始画面について ウサマル2 さん 2017/06/19 月曜日 22:46 評価 #4932401
      1セット目の開始画面で初めてドンちゃん3兄弟画面出ました。
      ドンちゃんというかリアルなおっさんでしたがw
      準備中にスイカでストックしてたし、やばい事になるかもと期待しました。
      3兄弟画面って80%継続が確定ですよね?
      スイカでストックしてたのに3連で終わったという事は、ストック分単発、80%継続が2連で終了って事ですか?
      まぁ20%なんてすぐ引いちゃうんで仕方無いですけど。
      この機種は最高継続率が80%ですよね?
      折角のチャンスを活かせずに残念でした。

      1. ししゃもさん さん 2017/06/20 火曜日 11:21 評価 #4932618

        80%は過度に期待出来るものではないですよ
        5人に1人は単発で終わりますから
      2. ウサマル2 さん 2017/07/17 月曜日 00:45 評価 #4942444

        80%でも過度の期待はできませんね。

      返信する

      ストック抽選? 押し順ミス さん 2017/06/11 日曜日 05:37 評価 #4929161
      ボーナス中に闘図柄を複数回揃えてレインボーになり恐らくARTは、獲得したのだと認識。
      残りのボーナス消化中に2回闘図柄を揃えて鷲巣麻雀を獲得。
      初打ちでしたので、よく理解せずでしたが3個ストックと思っていたのですが、実際は、
      1回目は、勝負に勝手に継続。
      次で負けてそのまま終了となりました。
      ストックでは、なかったのですね?
      どうしたら続くのかまったく不明、もやもやしたまま終わりました。
      ボーナスの闘図柄揃いはいみないのでしょうか?

      1. 狂気の沙汰 さん 2017/06/11 日曜日 14:31 評価 #4929283

        レインボーになったときはH型に闘図柄が揃っていませんか?
        H型(3ライン)で揃うとARTが確定+採血器に3段階チャージします。
        H型でARTが確定→リール枠がレインボー→その後、闘図型が2回揃い採血器がMAX→ストックは2個、ではないでしょうか?
      2. 押し順ミス さん 2017/06/12 月曜日 05:40 評価 #4929517

        レインボーに光りだしたときのリールは、覚えていませんが、注射器がMAXになっていました。
        その後2回図柄揃えたので、最初の注射器MAXと合わせて3個のARTなのかな?
        と、思ってました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT