| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)福本伸行 

<< SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レア役でのART抽選 超養分 さん 2017/07/27 木曜日 23:49 評価 #4946155
解析読んでもイマイチわからなかったのでどなたかご教示下さい。

例えばMAP9が選ばれている時の起承や転での強チェだとART当選率100%ではなく、起承で20%弱(設定差あり)、転で50%と、滞在パートの確率でART抽選という認識でよろしいですか?
実際はMAPなんて予測の域を超えないので、書き換えて決まで行った可能性が高いですが、もしMAP9が選ばれてたとしたら、起承で3、4回強チェ引いても無理ゲーってことになると思います。

この認識で良いか、どなたかよろしくお願いします。

  1. ぶどり さん 2017/07/28 金曜日 10:01 評価 #4946254

    MAP9は決戦までいくことが確定しているだけなので、各滞在パートで抽選を行っているという認識でよいと思います。
    ただ、実際に打っていての感想ですが、起承パートでは弱チェやスイカでもMAP書き換えしてパートが進行していると思われます。
    強チェは何回引いたかよりも、どのタイミングで引いたかが重要です。
    転パートでボーナス当選、ボーナス中の決戦で勝利というのもそこそこあります。

    レア役でのパート進行やブレイクドラマの発生具合を見ながら続行するかどうかの判断をしています。
    印象深かったのは、起パートでの弱チェで鷲巣役物ステップ4発生でスペシャルストーリーが来たことです。
    きっちり当たりましたが単発でした。
    このときはART初当たりはすごくいいのに、ほぼ単発でキツかったです。
  2. 超養分 さん 2017/07/28 金曜日 20:03 評価 #4946399

    ありがとうございます。
    やはり認識は間違ってなさそうですね。
    となると、タイミングが命の台ですね。色々とタイミングが大事な台は多いですが、意味のなさないトコロが多すぎなので、全く勝てる気がしません。

返信する

ART中 ウサマル2 さん 2017/07/17 月曜日 00:48 評価 #4942446
リールロック3段階始めてきました。
BIGありがとうございますって思ってたら初の中段チェリー。
中段チェリーでフリーズしないって事はボーナス期待度0%ですよね?
案の上ストック獲得しただけでした。
でもその後ドンちゃん3兄弟画面出たので中段チェリーは80%継続のART確定なんでしょうか?


    返信する

    BGM 戦国センターベル さん 2017/07/02 日曜日 00:01 評価 #4936904
    この機種のART中のBGMって、歌付きの男女のやつとは別にもう一つアップテンポなやつに変わるときありません?
    継続していくと途中で基本の音楽が変わるのは分かりますが、たまにアップテンポで歌がないやつがかかる時がある気がするのですが

    1. (8)(8)(8) さん 2017/07/07 金曜日 19:46 評価 #4939108

      歌なしは3パターンありますね。たぶん5局ごとにかわっていく気がしますが確かではないです!

    返信する

    規制だから 古都の旅人 さん 2017/06/28 水曜日 08:25 評価 #4935593
    仕方ない(他の台もそう)んだけど、ベル:リプが1:3でリプばかり引いて枚数全然出ないのは辟易とする
    出玉速度規制や最大出玉規制をかわすにしてもリプ連じゃなくてベルを5〜6枚にするとかやりようがあるだろうに
    まだ生き残っている5.9ではない機種が置いてあるならそっち打つわな
    中間設定でも気が向いたら勝てる台と高設定でもリプ連にイライラしながら打たなきゃならない拷問台とじゃ器が違うわ
    まだMB付けただけリングは良心的だわ


      返信する

      ART開始画面について ウサマル2 さん 2017/06/19 月曜日 22:46 評価 #4932401
      1セット目の開始画面で初めてドンちゃん3兄弟画面出ました。
      ドンちゃんというかリアルなおっさんでしたがw
      準備中にスイカでストックしてたし、やばい事になるかもと期待しました。
      3兄弟画面って80%継続が確定ですよね?
      スイカでストックしてたのに3連で終わったという事は、ストック分単発、80%継続が2連で終了って事ですか?
      まぁ20%なんてすぐ引いちゃうんで仕方無いですけど。
      この機種は最高継続率が80%ですよね?
      折角のチャンスを活かせずに残念でした。

      1. ししゃもさん さん 2017/06/20 火曜日 11:21 評価 #4932618

        80%は過度に期待出来るものではないですよ
        5人に1人は単発で終わりますから
      2. ウサマル2 さん 2017/07/17 月曜日 00:45 評価 #4942444

        80%でも過度の期待はできませんね。

      返信する

      ストック抽選? 押し順ミス さん 2017/06/11 日曜日 05:37 評価 #4929161
      ボーナス中に闘図柄を複数回揃えてレインボーになり恐らくARTは、獲得したのだと認識。
      残りのボーナス消化中に2回闘図柄を揃えて鷲巣麻雀を獲得。
      初打ちでしたので、よく理解せずでしたが3個ストックと思っていたのですが、実際は、
      1回目は、勝負に勝手に継続。
      次で負けてそのまま終了となりました。
      ストックでは、なかったのですね?
      どうしたら続くのかまったく不明、もやもやしたまま終わりました。
      ボーナスの闘図柄揃いはいみないのでしょうか?

      1. 狂気の沙汰 さん 2017/06/11 日曜日 14:31 評価 #4929283

        レインボーになったときはH型に闘図柄が揃っていませんか?
        H型(3ライン)で揃うとARTが確定+採血器に3段階チャージします。
        H型でARTが確定→リール枠がレインボー→その後、闘図型が2回揃い採血器がMAX→ストックは2個、ではないでしょうか?
      2. 押し順ミス さん 2017/06/12 月曜日 05:40 評価 #4929517

        レインボーに光りだしたときのリールは、覚えていませんが、注射器がMAXになっていました。
        その後2回図柄揃えたので、最初の注射器MAXと合わせて3個のARTなのかな?
        と、思ってました。

      返信する

      フリーズ恩恵 狂気のネズミ さん 2017/06/11 日曜日 02:10 評価 #4929135
      本日、フリーズを引きました。(1/65536)
      リールロック三段回後のプチュン。
      狂気の刻で16局分のストックを獲得し、最終的には32局まで延びました。

      しかし、80%ループをもらっているはずなのにART開始時の画面で設定示唆があまりみれませんでした。
      青背景で南郷や安岡、オサムが出ていたことが多かったです。
      唯一、「おっ?これは、、、」となったのは少年アカギなのですが、どこの解析をみてもどのような設定示唆になっているか分からないので、教えて頂けると幸いです。

      1. 通常の三倍の速度 さん 2017/06/11 日曜日 21:26 評価 #4929391

        16ストックとはスゴイですね!自分は2ストックで終了でしたw
        ART開始時の画面は継続率示唆であり、設定示唆ではありません。
        ART開始画面が鷲巣なら60%継続以上が確定、少年アカギなら70%以上、ドンちゃんなら80%以上が確定するそうです。
        設定示唆があるのはビッグ終了画面で
        ・アカギ+アカギ側のキャラクターが通常画面(全設定の可能性あり)
        ・アカギ+アカギ側のキャラクター+背後に鷲巣なら高設定の可能性UP
        ・アカギのみで設定4以上が確定
        ・上記のパターンに鷲巣カットイン画面がプラスされると設定6が確定
        ビッグの確率が重いので設定4以上が確定する画面に遭遇するのは難しそうですね。

      返信する

      ボーナス時のART抽選 ウサマル2 さん 2017/05/21 日曜日 11:31 評価 #4920140
      図柄揃いが合計5ライン以上でART確定との事ですが、初めてボーナス引いた時に合計3ラインでした。
      もちろんART突入しませんでしたが、合計3ラインではART突入は絶望的ですか?

      1. ぷらなりあ さん 2017/05/22 月曜日 15:38 評価 #4920614

        絶望的とは言いませんが低いことは低いです
        ただ先日2個でもARTいったので希望はありますよ
        逆にART中にスイカや強チェリー引いても
        麻雀に負ける時がありますので
      2. ぶどり さん 2017/05/23 火曜日 09:39 評価 #4921018

        5ラインで確定でも、1ライン=20%ではありません。
        4ラインでも当選率33%くらいなので、当たればラッキーくらいのつもりでいたほうがいいかと思います。
      3. イッパ さん 2017/05/24 水曜日 13:19 評価 #4921653

        そういえば、先日シングルラインで三個貯めて、そのあと5ライン揃いしました。ということは8個ラインなので3つストックかな?と思ったら確か2回しか、つづきませんでした。見間違いかな?それと、左リール三個揃い真ん中1つ、そして右リール二個揃いのときも、ありますが、三個貯まるのかと思いきや、二個でした。そういうものなんですかね?
      4. ぶどり さん 2017/05/25 木曜日 10:47 評価 #4922021

        イッパさん、ラインの数え方間違ってないですか?
        まず、左右に3連闘が止まって、中リール中段に闘が止まるパターンは3ラインですよ。
        右上に画像が出ているので確認してみてください。
        右下がりで1、中段で1、右上がりで1で合計3です。
        左3、右2と停止した場合は、右下がりか右上がりのどちらかがなくなるので2ラインです。
        次に、3ラインを5ラインと勘違いしていた場合はストック数の説明がつきます。
        通常時の場合に引いた合計6ラインなら、ART確定+1ストックになりますが、3ライン(右上画像の形)で揃った場合は継続率つきのストックが1つもらえます。
        なのでART確定+2ストックで計算はあってます。
        ただひとつは継続率つきだったので、わかっている分しか続かなかったというのは単発で終了した
        ということになります。
      5. イッパ さん 2017/05/25 木曜日 13:03 評価 #4922073

        ぶどりさん
        返信ありがとうございます。
        左右3連闘真ん中1のH型は5ライン揃いと思っていました。ということは、左3連闘揃いでまず1ライン揃いと思い、右2連闘止まりなら合計3ラインだと。でも画面には闘×2と出たので、??と思っていました。ありがとうございます!
      6. ウサマル2 さん 2017/05/27 土曜日 01:30 評価 #4922918

        ご回答ありがとうございます。
        4ラインでも33%となると3ラインでは20%位と考えるべきなんですね。
        カットインが中々こないんですよね。
        やはりARTへのメインルートは通常時の強チェリー頼みなんですね。

      返信する

      純正九蓮宝燈 ぬやしゃ さん 2017/05/14 日曜日 20:46 評価 #4917195
      純正九蓮宝燈でたので何事かと思いましたが、エピソード後、次の次のセットで終わりました。
      役満でもメーターMAXしか特典なさそうですね…


        返信する

        エンディングのタイミング マカカ さん 2017/05/06 土曜日 23:52 評価 #4913615
        エピソード4(スペシャルエンディング?)見れましたがエンディングでの発生ではなく血液ゲージ満タン4回で発生しました。これ、エピソード3まで見ていれば血液ゲージ満タン4回目まで行かなくてもエンディングとして発生するパターンもあるんでしょうか?
        バジみたいの想像していたんですが、エンディング終了後も普通に2局継続したので…


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT