| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

SANYO
 

<< CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ウリンチャージ2 きっしー☆ さん 2017/09/24 日曜日 18:46 評価 #4969258
今日さぁ、もしや!?って演出がありましたので報告します。
海モでウリンチャージ中になってチューリップが開いてる時の回転中の画面でチャ目出現!!
もしや!?って思いましたがウリンチャージのピンク保留は全て何事もなかったかのようにスルーし、ヘソ保留1発目で泡スーパーハズレw
やっぱりチャ目はヘソ保留の予告に過ぎなかったんですね。。。


    返信する

    回転ムラ 不可解なオブジェ さん 2017/09/15 金曜日 21:56 評価 #4966034
    この海は特に激しいですが、どうやって乗り越えていますか?
    1. 山川です さん 2017/09/16 土曜日 10:24 評価 #4966247

      不可解なオブジェ さん

      今までの甘より嵌りのふか〜い海ですね。
      ミドルを打っていたほうが良かったと思うくらい(怒)
      ひたすら我慢・辛抱です。
      深い嵌りの後に来る連チャンを信じて。
    2. 不可解なオブジェ さん 2017/09/16 土曜日 21:32 評価 #4966374

      山川ですさん、返信ありがとうございます。

      ただ、当たりの波が激しいとかではなく、タイトルにあるように回転ムラが大きいことについてなんです。
      すみません…
    3. ユーザーアイコン べいやん さん 2017/09/16 土曜日 22:13 評価 #4966386

      >どうやって乗り越えていますか
      意味が分かりかねますが、平均回転率の判断ですかね?
      だとすると釘読みの一言ですが、それが難しい場合 玉の躍動にて判断+早めの見切り
    4. 羽根デジ好き さん 2017/09/16 土曜日 22:35 評価 #4966395

      不可解なオブジェさん

      私も、桃鉄のあたりから回転ムラが極端になって、この沖縄4は凄まじいと感じています。

      べいやん さんも書かれていますが、早めの見切り しかないかなぁと・・・。

      0.5Kで5回とかがあると、その時点で私は見切っております。

      平均して1K23以上のような台は、下ムラでも0.5Kで8回くらいのことが多いんで。

      もっとも沖縄4は、よほどヘソがガバッってなってないと打たないようにしました。

      ようつべの動画を見てても、回転ムラすげーって動画多いですし。

      風車付近がクセ物であるのと、道釘が長いし角度が急傾斜っていうのが相乗してムラを引き起こしているような・・・。



      今のとこ私は打つなら 桃鉄か甘3Rかな〜

      ヘソ4個返しはホールの扱いが辛い傾向にあるし

      桃鉄はヘソ3個返しだけど、ポケット6個返しなんで、ポケットの入賞率が良ければ、ボーダーほぼ同じの桃鉄のほうが遊べるかなと。

      演出も、私はJAPANの方がいいかな〜

      沖縄4、擬似連、前兆(海モ)の信頼度低いし
    5. 海まみれ さん 2017/09/17 日曜日 05:48 評価 #4966479

      新基準機はどれもそんなもんですよ。ヘソの4個返しと他入賞の球増えも馬鹿に出来ないのでホールも扱い辛いんです。少し明ければ逆に回りすぎるって事が簡単に起きるのが新基準機です。

      SANKYOが新基準機当初に5個返しの台を続けて出してましたがどれも少し釘を開けると30に届く回転をする程です。
    6. 不可解なオブジェ さん 2017/09/17 日曜日 13:07 評価 #4966553

      みなさん、返信ありがとうございます。

      この台は、いくらバランスのよいきれいな釘の並びでも、10回転くらいの上下は当たり前で本当の回転数が掴みにくく、なんとかする方法はないものか、もっと言えば回転ムラにあわないようにできないとのかと思い質問しました。

      確かに上ムラの印象に囚われず、早めに見切るのが一番かもしれませんね。

      自分は、回りが落ちてきたら一旦打ち出しを止めてしばらく経ってから打ち出しを再開しています。
      これだと時間がかかってしまいあまりよい対策とは言えないんですよね。

      この台はわざと打ち出しの強弱を変えるようなバネの作りになっているような気がします。

      あと演出面ですが、ミニキャラ3匹や背景変化の強弱などで全体的に信頼度が分散されているような印象です。特に特殊変動からのチャンス目が弱すぎますね。

    返信する

    うりんチャンス mfera さん 2017/09/12 火曜日 07:29 評価 #4964486
    チャンス目ではなく
    ノーマルリーチからのウリンチャンスは頻度少ない割りにそこまで熱くないんですかね?


      返信する

      ワリンチャンス Konsukesan さん 2017/09/05 火曜日 14:44 評価 #4961195
      先日。マリンモードで遊んでましたら、大好きなワリンチャンス!なんと!ワリンちゃんだけでなく、マリンちゃんもウリンちゃんも出てきたんです!!いや、ウソとちゃいます。。ホンマです。マリンと共演は聞いたことあるのですけど、3人とも!っていうのはとても嬉しかったです!

        返信する

        クマノミ パチンカー777 さん 2017/08/31 木曜日 16:02 評価 #4959274
        マリンモードでクマノミは黄色なんですが、この前黒だけのシーラカンスみたいなのが混じってました。ノーマルであたりましたがアツい、もしくはプレミアでしょうか?
        1. うみきち2号 さん 2017/08/31 木曜日 16:08 評価 #4959277

          たまに灰色のが登場しますが、大当たり確定ではないようです。
          自身 3回出現して1回はずしたことがあります。
          予告が複合すればアツイ演出だと思います。
          一匹だけ色違いで登場するみたいです。
        2. パチンカー777 さん 2017/09/01 金曜日 03:47 評価 #4959478

          ありがとうございます!プレミアではないけどゲキアツな部類って事ですね。
          地味すぎて今まで気づいてなかった事のほうが多そうですw これからはクマノミ凝視します!
        3. 冬国育ちiii さん 2017/09/04 月曜日 10:36 評価 #4960602

          割り込み失礼します。

          色なしクマノミ出現は当たりが多いですが、
          外れも体験しています。

          また、ハイビスカスモードでは色なしの蝶が
          出現します。
          今のところ必ず当たっていますが、多分当確では
          ないと思います。

          普段と違う演出が出た時のドキドキ感が醍醐味
          ですね!
        4. まねきねこ さん 2017/09/24 日曜日 19:14 評価 #4969266

          無彩色クマノミは今まで3回見ました。甘デジでは2回出て2回あたり。319Verでは1回出てはずれ。甘デジでは大いに期待しますが、通常バージョンではそれほど熱くはないようです。

        返信する

        画面を横切る女の子? 冬国育ちiii さん 2017/08/28 月曜日 12:38 評価 #4957917
        こんにちは。

        既出でしたらゴメンナサイ。

        ハイビフラッシュ時に、画面を実写の女の子が
        横切ったのですが、あれってミスマリンちゃんでしょうか?

        1. すけきよ さん 2017/08/28 月曜日 22:07 評価 #4958122

          今日見ました。実写のミスマリンちゃんの群が横切りました。

        返信する

        マリンちゃんリーチ きっしー☆ さん 2017/08/26 土曜日 09:47 評価 #4957046
        海モですが、マリンちゃんリーチで両手の間隔が狭いのと、画面タッチで左手を振るのとどちらが信頼度高いのでしょうか?
        1. kazu君 さん 2017/09/10 日曜日 08:30 評価 #4963562

          ともに、信頼度はそんなに高いとは思えません。
        2. 島美人 さん 2017/09/12 火曜日 16:55 評価 #4964636

          両手の指がくっつく位の腕の振りでなおかつ炎目だったら少し期待できますよ。

        返信する

        沖スロマニア 今年こそJ2へ さん 2017/08/22 火曜日 19:33 評価 #4955372
        すでに話題にでていたらごめんなさい。
        ハイビスカスモードは沖スロみたくリーチ前から光ることはないのですか?
        私はこれまで、キュインがなってからハイビが光だすので少し不満です。

        1. 夜のヤマト さん 2017/08/23 水曜日 08:42 評価 #4955658

          画面上の2つのハイビスカスの事ですよね?
          変動開始時から光る事有りますよ。
          最初は違和感が有って、色が違う?先読み演出?などと思ってましたが、当たった後の状態と同じだったので、先光りだと理解した次第でした。
        2. C3F さん 2017/09/15 金曜日 22:09 評価 #4966040

          始動時にパチパチだかピチピチみたいな音と共に点滅しますね。
          ノーマルや走って当たる時が多い印象です。

        返信する

        静かにできんのか? stk401 さん 2017/08/19 土曜日 16:15 評価 #4953956
        マイホでおいらが好きな台の横にアイマリンがあるんだけど、年齢、性別に関わらずアイマリンを打つやつはうるさい!
        盤面叩く、なでる。ボタン殴る、関係なく連打する。たった200ハマりくらいでコールボタンで店員呼んで説教・・・

        海に限った事じゃないけど、アイマリンは特に老若男女ほとんどウザい!
        あまり他ホールに行かないけど、アイマリン打ちってこうなの?
        打った事ないけど何か他の台と違ってイライラポイントが多いの?

        1. ウツナラカトウ さん 2017/08/19 土曜日 23:17 評価 #4954104

          はじめまして。 

          お気持ちは分かりますが、ボタンがある以上仕方ないですよ。クールに打とうがパンパン叩こうが皆さんお金使っているので、その方なりに楽しめれば良いと思います。

          機種に関係無いと思いますし、むしろそれだけ老若男女楽しめる良く出来た遊技台なのかも。
          そもそも他人が無言でぴったり座って遊技しているパチンコの状況が滑稽なので。
          マナー的な事で言えば、唯一私は隣のタバコの煙の方が何倍も気になります。
          台の間の仕切りを全国標準にして頂きたい。
        2. そりゃ〜〜 さん 2017/08/20 日曜日 12:32 評価 #4954299

          アイマリンだけじゃないけど、ボタンを殴る行為は駄目でしょ!
          押しボタンとは言うけど殴りボタンとは言わないですよね。
          メーカーも最近はボタン自体が光ったり、大きくなったり、ボタン押しは最後だけでいいのに、途中で何度もボタンが出るから連打したり後半になるにつれヒートアップしてしまう輩が出てくるんですよ。

          俺は基本的にボタンは押しません。当選の可否が曖昧な時や気が向いた時くらいは押す時もあるけど、いくらお金を使ってようが周りの迷惑になる行為や不快にさせる効果は駄目だと思う。
        3. 夜のヤマト さん 2017/08/21 月曜日 10:17 評価 #4954686

          stk401 さん 
          初めまして。
          お気持ち、よくわかります。
          何故かこのコーナーにはそのような方が多い気がしますね。
          昨日も自分も久しぶりにアイマリンのコーナーへ行き、空き台へ着席。
          打ち出すと右隣のまだ若い感じの人がリーチが掛かる度に画面に手を当てて魚群出ろ!というような手さばきを毎回・・・今度は当たれば保留連演出出ろとばかりにハイビスカス役物の所を触ってラウンド中ずーっと落ちろとガラス面に触りまくり・・
          左隣のオバサンはハイビスカス鳴って確定しているのに、ボタン最後まで連打しまくり!
          こっちがおかしくなりそうになって早めに撤収しました。(苦笑)
          こういう方々って恥ずかしいという気持ちは無いんでしょうね。
        4. stk401 さん 2017/08/21 月曜日 11:58 評価 #4954712

          コメントありがとうございます。

          ウツナラカトウさん
          いくらお金を使っているからといっても他人を不快にさせる程の音や振動は容認できません。タバコの件は同意です。

          そりゃ〜〜さん
          そうですよね。
          ボタンは押すものであって殴るものではないと思います。また、メーカーにも責任はあると思いますが、メーカーは熱狂させる台を作るのが仕事だから仕方ないとは理解しつつも・・・

          夜のヤマトさん
          いますね。
          特に海シリーズの代名詞である魚群を呼びたいのか、画面で手を動かしたり、外れる度に「もう!」って叩く素ぶりのアクションを良く見かけます。昔はボタンがなかった頃、リーチの度に鍵穴を押さえてた人達がいましたが、そんな人達に押す箇所を与えたのが今に至っているのかもしれません。

          ボタンを殴ったり、人を不快にさせる行為をする人は恥ずかしいなんて全く感じてないでしょうし、自分だけが楽しめたらいいんでしょうし、機械に不具合が生じたとしても自分はお金を払ってるからその権利がある、とか言い出すんでしょうね。
          そしてそんな奴に限って自分の事となると大騒ぎする。間違いない!
        5. liberty3280 さん 2017/08/23 水曜日 08:13 評価 #4955650

          20年前にボタンが付いてから現在まで、ボタンを押せば当たりになると思い込んでる人達がたくさんいます。
          最新機種は連打も自動になりましたが、年配の方には言っても無駄でしたよ。
          海系のオカルトを放すのも年配の方が多いから、最近は海系は打つのが少なくなりましたよ。
          どうしても気になるなら、優しく教えて下さい。
          喧嘩腰で言うと、相手もむきになるだけで逆効果ですよ。
          ボリューム最大も困るけどね。(^^;)
        6. とらまみ さん 2017/08/23 水曜日 22:12 評価 #4955931

          海コーナーは台叩くやつ多いな。店員に言ってみたら。自分が行くホールは注意してくれる。またメール等で意見してみてもいいんじゃない。
          関係ないが大当たりした瞬間に隣に座ってくるババアもいる。もちろん店内はすいていて同じ機種もガラガラの時
        7. んんん・・ さん 2017/08/25 金曜日 16:31 評価 #4956740

          殴る奴は確かに海シリーズが多いけどどこにでもいる。
          メーカーは中毒者を出してナンボだからもっと過激にする。スペックで中毒者を出せないからしょーがない。
          今のパチンコって当たりと関係ない行動をさせる台ばっかりやん。
          タイミングよく押せ!で確変、通常の振り分けするくらいまでなったら全員必死だから音の文句や無駄な連打はなくなるんじゃない?ムリだろーけど。
          左右の手は埋まってるから次は足だね。
          近い将来ペダルがあるかもよ。

        返信する

        アイマリンボーナス 鼻セレビ さん 2017/08/19 土曜日 13:53 評価 #4953911
        偶数図柄のシングルノーマルリーチからアイマリンボーナス行く事ってありますか?

        確率変動中の奇数ノーマルリーチはアイマリンボーナス濃厚ですか?


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT