| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タイムクロス2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タイムクロス2

YAMASA
 

<< タイムクロス2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中押し赤7狙い 初代アレックス さん 2017/12/12 火曜日 22:03 評価 #4997085
今更ながら、初打ちをしてみました。
タイムクロスを思い出しながら、ス77止まるのかなと?中押しで実践。

特に情報を仕入れてなかったので、スイカ外れでボーナス!とか思ってましたが。
チャンス目なるものがあるみたいですねw

他にもスイカが3種類あるらしく!
詳しい方おられたら解説をよろしくお願いします。

リプスイカ赤7 
スイカ、チャンス目だと思うのですが。
スイカハズレでチャンス目?

右上がりスイカ揃い
右下がりスイカ揃い
中段スイカ揃い(未確認)
どの揃い方なら弱スイカと強スイカAを判別出来るのでしょうか?

ベルリプスイカ
スイカ下段揃い 強スイカB!?
(海底火山でノーボーナスだったのでそうなのかなと。)


    返信する

    んー ばいせん さん 2017/10/24 火曜日 18:42 評価 #4980835
    この台の面白いと思うところを教えて下さい

    初打ちで全く面白いと思えなかったので

    1. ダメ犬 さん 2017/10/30 月曜日 21:22 評価 #4983034

      ひたすらwinちゃんを探す台なので
      博士をボコりたくなるまでやると面白くなるかもです

    返信する

    マイホームから 設定4以上 さん 2017/09/30 土曜日 22:15 評価 #4971690
    タイムクロス2が撤去されてしまいました 悲しさのあまりに凱旋に手を出してしまい2時間で3万円を溶かしてしまいました いまは猛反省しております うわああああああああああああああああああああ
    1. ぱいせん さん 2017/10/09 月曜日 12:50 評価 #4975054

      マイホームで草
      お前の家から勝手に撤去されたのかよwww
    2. K・Yジョージ さん 2017/10/25 水曜日 09:51 評価 #4981043

      もっと英語の勉強しましょう。
      マイホームであってます。
      ホーム自体は家はもちろん、家族(家庭)、生活の一部という意味もあるので間違いではないぞ

      自宅なら一般的にマイハウスって言うわ
      (但し、集合住宅の場合はホームも使います)

      蛇足であれば申し訳ない
    3. 交流と直流 さん 2017/10/25 水曜日 10:00 評価 #4981044

      まあ、ここでの表現はホームではなくてホールだからマイホ、マイホールが正しいかと。

      しかし、タイムクロス2がないからって凱旋って…
    4. kaomonegi さん 2017/10/28 土曜日 21:08 評価 #4982398

      一般的に日本語だと家=マイホームだな
      おれはマイホ=マイホームグラウンドだとおもってたし
      活動の本拠地的な感じ
      マイホールが正しいんかもしれないけどわかればいんじゃね

    返信する

    REGのリール制御無ければ Aタイパー さん 2017/09/03 日曜日 00:01 評価 #4960086
    題名でもあった通りなのですが
    7 7 黒
    青 青 黒
    のBAR目の2制御方式がとにかく悲しみしかないのでやめてほしかった
    それ以外は、比較的すきな台ですね
    りーち目でたあと
    77黒狙って滑った!
    BIG!か!
    残念!青青黒でしたって制御がとにかくいらつきます

    77黒 青青黒 の制御を同一フラグにすれば
    もっと楽しめたのにって思う台だと思いました


      返信する

      右上がりベルで設定4以上? 設定4以上 さん 2017/08/28 月曜日 00:09 評価 #4957720
      右上がりベルで設定4以上って本当なの?周りの台をよく観察してるとほとんど右上がりベルを引いてるし 全部設定4以上確定か いやまさかそんなに甘くない おやじ打ちの場合はNGとかなんじゃないの?しらんけど
      1. アシュラ53 さん 2017/08/28 月曜日 01:33 評価 #4957757

        REG中にクロススイカクロスを狙い、クロスサンドから右上がりにクロスベルベルで4以上みたいですね。
        解析ではそうなっています。

        フリ一打ちで…って書いてありますが、BIG中と間違えていませんか?
        少ないREGのゲーム数中にフリ一打ちでたまたまクロスサンド付近を押して、それでクロスサンドを止めていて、更に1/247のフラグ成立ゲームだった…
        それを頻繁に見かけるのは、偶然にしては出来過ぎな気がしますが…

        BIG中は予告音発生時にクロスサンドを狙うので(やらなくてもいいけど)、こちらを見たのでは?
        とはいえ、私自身がまだ1000G位しか打っておらず、しかもBIG1回だけしか引いていないんで、よく分かっていませんが。
        間違えていたら、ごめんなさいね。
      2. 設定4以上 さん 2017/08/28 月曜日 21:50 評価 #4958109

        ごめんなさい 通常時の右上がりベルと勘違いをしました かたじけない
      3. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 19:18 評価 #4958529

        ドンマイですね。
        気持ち入れかえて頑張っていきましょう一(^^)

      返信する

      BIG中のビタ押し ウサマル2 さん 2017/08/06 日曜日 14:47 評価 #4949302
      赤7中段にビタ押し毎G挑戦できるのですが、一度もビタ押し成功できずにBIG終わってしまう事があります。
      ビタ押しのコツってあります?
      サンダーVリボルトのビタ押しやHANABIのRTハズシ程度の目押しは出来ます。

      1. 強敵バカ さん 2017/08/10 木曜日 18:26 評価 #4950663

        ヤマサのビタはユニバ系よりシビアと言われてますね。
        ハナビの14枚左リール赤7中段ビタは、一コマ早いと赤7は上段に、一コマ遅いとドンが上段に滑ってきますから自分のミスの答え合わせができますが、多分タイムクロス2の場合早くても遅くても失敗時は滑っていくように思えますので、答え合わせができません。

        私の場合は中段より少し上(1/3〜1/4コマ!?)に止めると止まる気がします(笑)

        もちろんこれは私の場合です。
      2. ウサマル2 さん 2017/08/13 日曜日 23:54 評価 #4951821

        山佐のビタ押しはシビアなんですね。
        気持ち早めに押したり、遅めに押したり色々試しましたが、中々ビタ押し成功しないです。
        たまにしか成功しないので諦める事にしました。
      3. ゲンツ さん 2017/08/21 月曜日 08:01 評価 #4954641

        よく言うシビアってのは大きな間違い。
        シビア?
        緩いメーカーは1.3コマ押し?
        山佐は0.7コマ押し?
        なら全部のコマが1.3で0.7になるけど?
        おかしいでしょ?
        停止判定が上より、下より、真ん中って感じ。
        自分の感覚掴むしかないでしょうね。
      4. big中ビタ押し さん 2017/08/28 月曜日 00:06 評価 #4957716

        big中の赤7中段ビタ押しは確かに難しい ユニバ系と回転の速度が違うのかな?なれるまではかなり苦労した 気持ち的に中段というより上段にビタ押しするつもりで遅めに押す感じかな?

      返信する

      面白いよ?好きだよ? 変態打ち好き さん 2017/07/10 月曜日 23:02 評価 #4940263
      でも中押しナナベはチェorボナでしょうが山佐さん…
      どう押したのかたった一回だけナナベ→右中段赤7のビッグ目が出たけど基本スナナが止まるからナナベはノーチャンスだよね
      それとやっぱりいくら設定6が初代と同確率つってもBR共に枚数差があるからプレイ回数を重ねる毎に差がついてしまう
      サンダーが311の壁破ったんだし技術介入回数増やして純増あと10枚〜20枚増やせば良かったのに


        返信する

        確定? ウサマル2 さん 2017/07/02 日曜日 01:02 評価 #4936931
        レバオンでリール動かず。
        5秒位?してあれ叩いたつもりが叩けて無かったのかな?と思い、もう一度レバオン。
        そしたらリール動いたのでレバオンしたつもりが出来てなかったのか、と思ったらスイカ揃って恐竜出現でボーナス確定。
        レバオンしても無反応な演出があるのですかね?
        違和感演出の一つですか?
        BIGかと思ったらREGでガッカリ。

        1. ノーマル歓迎 さん 2017/07/02 日曜日 15:16 評価 #4937064

          ロングウェイト演出です。
          チャンス予告の一つで、通常より長めのウェイトがかかります。
          A.0.5秒 - 強スイカB対応
          B.1.0秒 - チャンス目対応
          C.2.0秒 - ボーナス確定

          0.5〜1秒なら、「おやっ?」という違和感ですが、2秒はレバオンしてなかったか?と思いますよね。
          ボーナス当選時には、ロングウェイトが絡むことが多いですよ。
          BR共通演出です。
        2. ウサマル2 さん 2017/07/04 火曜日 00:40 評価 #4937655

          5秒って事は叩けてなかっただけですか。
          たまたま叩き直した時にボーナス引けてただけでしたか。
          ロングウェイトは何度かありますが、ボーナスの期待度高めでしたね。
          フリーズ?初めて引けましたがBB確定と画面に出ました。
          リプレイ重複でした。
        3. ウサマル2 さん 2017/07/05 水曜日 00:02 評価 #4938093

          あれ?ボーナス確定のロングウェイトだと通常ウェイト4秒+2秒だから、合計6秒のウェイトですよね?
          これだったのかもしれませんね。
        4. ノーマル歓迎 さん 2017/07/05 水曜日 00:34 評価 #4938110

          その可能性が高いですね。
          フルウェイトで回していると、通常ウェイト4.1秒の後にロングウェイトになります。
          よく音を聞いていると、ウェイト音が終了して、すぐに回らなかったらロングウェイトになりますね。
          もっとも、ぼーっと回していると、0.5秒と1秒の区別がつかなくなることがありますが。

          フリーズは
          A.画面崩れから突入(ウィンちゃんが寝ているやつ)
          B.レバオン、第1〜3ボタン停止時に突入(すべってくるやつ)
          C.第2〜3ボタンフリーズ

          AとBは、BB確定となります。
          Aはタイムトラベルからで、ボーナス後すぐのBB当選で突入すると思われます。
          したがって、ボーナス後すぐの通常告知は、RB濃厚となります。
          Bは、レバオンすぐとか、弱スイカなどが揃ってからというのを確認しています。
          Cは、やはり準完全告知ステージで発生しやすくなっています。
        5. ミストX さん 2017/07/05 水曜日 01:50 評価 #4938145

          この台のそういう当たり方は楽しいですよねノーマル大好きなのでクレア、
          A偽物語等の液晶付きもよく打ちますが、
          違う魅力があります。
        6. ノーマル歓迎 さん 2017/07/05 水曜日 22:42 評価 #4938500

          当たり方が、かなり多くあって、小役ナビでは、一日に同じ当たり方を複数回見ることは珍しいですね。
          演出発生タイミングもいろいろあって、当たり方を見せるという意味では、かなりいい感じの機種です。

          今日、遭遇した当たり方なんですが、演出がなければ基本フリー打ちをしているのですが、恐竜ステージで、左・中と止めて、左上段チェリーからベル・リプのダブテンが出ていて、「?」と思い自分自身フリーズしました。
          「確定小役だよね」と思い、右を止めたら下段にリプレイ揃い。
          有効ラインではないので、チェリーの払い出しでチェリー重複でした。
          無演出からチェリーが出たのも驚いたのですが、こんな当たり方を見せるなんて、やるなと思いましたよ。
        7. ウサマル2 さん 2017/07/05 水曜日 23:46 評価 #4938534

          変換演出は今の所鉄板ですね。
          熱くなれる感じが他のAタイプとは違った感じで楽しめるので個人的には好きです。
          ウェイトであれ?ちょっと長かったかな?とかちょっとした違和感もあったりで収支は全然ですが楽しませてもらってますね。
        8. ミストX さん 2017/07/06 木曜日 10:17 評価 #4938646

          自分は未来宇宙でチェリーナビ80%
          チェリーでしょと思ったら左リールで
          チェリー否定からのチャンス目とか
          ナビ矛盾が懐かしさを感じます。

          質問で申し訳ないのですが、
          この台はリプレイ、ベルのボーナス重複当選は無いですよね?
          準完全告知ステージで、演出→ベル→告知
          この流れは前ゲームまでにレア小役無しの
          場合は、単独か1枚役での当選ですか?
          強スイカBからの煽りで次ゲーム演出→
          ベル→ハズレは経験しました。
        9. ウサマル2 さん 2017/07/06 木曜日 23:42 評価 #4938861

          リプレイ重複ありますよ。
          現に直前にレア役無しでレバオンでフリーズ。
          博士達が虹の上を滑ってる画面でBB確定と出てました。
          それでリール止めたらリプレイでしたのでリプレイ重複で間違いないかと。
        10. ミストX さん 2017/07/09 日曜日 08:55 評価 #4939633

          的外れかもしれませんが、内部的に
          スイカリプ、チャンス目リプがリプ揃いに
          なることはないのでしょうか?
          フリーズからのベルがあるなら重複と
          思います。

        返信する

        一枚役 ノーマル歓迎 さん 2017/06/30 金曜日 00:02 評価 #4936223
        ようやくですが、一枚役を揃えることができました。
        中押し中下段クロス狙いから中段ブランクで、もしやと思い、左枠内7狙いで下段停止。
        右上段にブランクを止めて、7・ブランク・ブランクの一枚役です。
        一枚役マニアとしては、嬉しい瞬間でした。

        情報が全くでないのが難ですが、本機における成立役は
        A.チャンス目重複
        B.弱スイカ重複
        C.強スイカA重複
        D.強スイカB重複
        E.ベル重複
        F.リプレイ重複
        G.チェリー重複
        H.一枚役重複
        I.リーチ目リプレイ重複

        もしかして、すべて重複なんですかね?
        成立プレイで、中押し7一確が止まったことがありますが、一枚役の取りこぼしの可能性がありますね。


          返信する

          こんな当たり方もあったがな 金持ちのおじさん さん 2017/06/27 火曜日 23:45 評価 #4935506
          子役ステージの宇宙からタイムマシンのところで普通にリプレイ。アマゾンに行くかと思いきや、また宇宙ステージ。一瞬頭が???にそしたら当たってた。普通のリプレイだったのにこんなこともあるんやな
          1. ノーマル歓迎 さん 2017/06/29 木曜日 23:39 評価 #4936211

            タイムトラベルで、リプレイ重複になったのでしょうね。
            告知方法がいろいろあって、予告音から「リプレイ?」とかステージ移行を装いそのまま告知、ステージ移行をして、そのゲームで告知などなどあります。
            このケースは、ステージ移行を装い、宇宙→宇宙の違和感演出ということになりますかね。
            この機種は、いろいろ当たり方があって、当たるときはめちゃ楽しいですね。
            タイムトラベルからのステージ移行では、中押しで7を狙うのですが、下段に止まったら気持ちいいです。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT