| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4910679】が含まれるスレッド

なにかがおかしい 時短の拳 さん 2017/05/01 月曜日 00:10  #4910670
バトルモード 1set目
5テンパイ
ウイグル→ジャギ(振動ボタン)(よしもらったな)→シルエット(ラオウ)→ウイグル(なんだよ本命こいつかよ)


一挙ゾーンとつにゅ〜う!

まじふざけんなって(笑)アミバ以外に勝てるやつおらんのか…

  1. 精紀末 さん 2017/05/01 月曜日 00:16 評価 #4910676

    今までの北斗と同じなら、ケンシロウ選択時のジャギが一番負けますよ笑っ

    弱敵で安心したいならラオウかトキを選ぶべき!

    レイはよくわからんけど
  2. 心中お察し さん 2017/05/01 月曜日 00:19 評価 #4910679

    user image兄者がこう仰ってます。
    次回は私もぶち殺しに行って来ます。
  3. 時短の拳 さん 2017/05/01 月曜日 00:19 評価 #4910681

    精紀松さん

    過去にも投稿しましたが、ジャギ2連チャンで負けましたからね(笑)
    ジャギだけ勝利期待度が格段に違うって書いてたのに騙されましたわ
    次からラオウかトキ選択します!

    レイは確かによくわからん…
  4. 時短の拳 さん 2017/05/01 月曜日 00:25 評価 #4910686

    心中お察しさん

    画像の通り
    ケンシロウは通常時も確変中も役に立たないですわ(笑)
  5. エリミネーター さん 2017/05/01 月曜日 07:45 評価 #4910769

    保4無し保3ラオウで煽り発生→保4シルエットイン→テンパイ

    保4が赤タイジャギで落ちました。
    煽りが発生した時にインした保留が重要なのかもしれませんね。
  6. 一言すまん さん 2017/05/01 月曜日 08:55 評価 #4910803

    そりゃそうだw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT