| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳7 転生 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳7 転生

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 

<< ぱちんこCR北斗の拳7 転生 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(86件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
後ろのお婆ちゃん台で、、 リュウガン さん 2022/01/15 土曜日 12:29 評価 #5422026
貴方なら信頼度どんぐらい&#8265;&#65038;

3テン後にロゴ麒麟!→百裂予告→トキラオ
→CU皆無→ラオ元気。、笑

これいかがでしょう笑


    返信する

    これ何ですか? ゆゆゆうた さん 2021/10/01 金曜日 13:23 評価 #5398454
    画像は甘ですが、ミドルだとこのステップアップ予告はどれくらいの信頼度でしょうか?後半発展濃厚程度?わかる方教えてください。ケンとレイ、ケンとシュウのパターンもあると思います。
    1. チェグクソン さん 2021/10/01 金曜日 13:31 評価 #5398456

      初めて見ました、オーラがみどりなのであまり期待できないような気がします。ミドルにはない演出かも
    2. 戦いの荒野で さん 2021/10/01 金曜日 14:47 評価 #5398464

      ムービー予告っていう演出ですね。

      後半発展したかは覚えてませんが、信頼度的には26%〜30%程になってますよ。
    3. ゆゆゆうた さん 2021/10/01 金曜日 17:41 評価 #5398486

      チェグクソンさん
      緑なのはトキのイメージカラーだと思います。レイの時は水色でシュウの時は黄色みたいな。ステージに対応したキャラが出てくる感じなのでキャラ差はないかと。3段階で空手みたいな構えをキメる演出で途中からケンが出できてこうなりました!
    4. ゆゆゆうた さん 2021/10/01 金曜日 17:42 評価 #5398487

      戦いの荒野でさん
      ありがとうございます。
      その信頼度ならおそらく後半行きますね!

    返信する

    CR北斗の拳7 転生の確定音について てぃえー さん 2021/07/28 水曜日 16:33 評価 #5381406
    だいぶ前に北斗7の転生でカイオウバトルに発展した時の話です。
    発展時にドライブギアがいきなり上がってきて(引け演出なし)、カイオウとのバトル中にSammyの確定音が鳴りました。カットイン時に裏ボタンで鳴るのは知ってるんですが、何も押してないのにリーチ中に鳴るのは初めて見ました。
    これはプレミア的な仕様ですか?
    それとも演出乱数的なバグですか?
    サイトにも期待度が掲載されてなく、経験された方も見つかりません。
    同じ経験された方詳しい方教えてください。


      返信する

      糞 あきほ さん 2021/07/17 土曜日 12:09 評価 #5377983
      何でこの糞機種が今だに残っているのかが謎

      もう消せよ


        返信する

        プレミアは確確ではないですか? ピロシキーヌ2世 さん 2021/07/02 金曜日 20:17 評価 #5373563
        本日久々に打ってて全く訳がわからないことが起きたのでご教示願いたいです。

        変動開始バイブ、キリンフラッシュ、赤ロゴ落下等、変動開始からアツい演出が絡み期待して観ていると監督ウサギが出ました。
        その後ケンシロウvsラオウリーチで
        当落レインボーカットインで大当たり
        6図柄でした。
        その後大当たり中昇格せず、
        ひでぶゾーンでも昇格せず、
        抜けた後左打ちに戻りました。

        へそ保留は0個でした。

        プレミア、レインボーカットインは確確だと思っていたのですが違うのでしょうか?

        1. 敷島クルルγ さん 2021/07/02 金曜日 20:23 評価 #5373567

          起こったことが全てじゃないの
          確確はエイリやん
          ウサギは当確止まり
        2. ピロシキーヌ2世 さん 2021/07/02 金曜日 20:36 評価 #5373570

          レインボーカットインはあくまで濃厚ということですか??
        3. 敷島クルルγ さん 2021/07/02 金曜日 20:40 評価 #5373572

          カットインもただの当確止まりだろ?
          思い込みは自由だが程ほどに
        4. ピロシキーヌ2世 さん 2021/07/02 金曜日 20:49 評価 #5373574

          今までレインボーカットインで通常だったことがなかったので…
          打ち込みが足りなかったです!
          お騒がせしました
        5. チェグクソンz さん 2021/07/02 金曜日 20:49 評価 #5373575

          レインボーカットインは裏ボタンで結構出ますんで、

          確変濃厚ではないと思います。

        返信する

        ヘソ落ち? 酷玉 さん 2021/05/15 土曜日 17:49 評価 #5359862
        先日久々に打ちました、その時の体験を投稿します。
        当たり方は別にして、青図柄で当たり、対戦相手がトキでRUSHに入り、ここで以前の教訓をがあり、ヘソ保留(3個)を消化中に事件が発生!なんとヘソで当たってしまい終わりかと思い諦めムード、しかしケン様復活されました、皆さんの面白エピソードが有れば投稿お願いします。


          返信する

          この台は裏切らない 八条一美 さん 2021/04/23 金曜日 02:53 評価 #5353601
          勝率7.8割。でも飽きて終わってるスロで負けこんでて久々触ったら快勝。
          8覇王よりもやっぱ7転生?みんな北斗どれすき

          1. 彼に従え! さん 2021/04/23 金曜日 04:31 評価 #5353608

            継続率は低いですけど、2400はデカいですよねー。MAX時代の時も2400取れる割合は転生より少ないので、65%連チャンできればMAX並には出ますもんね。


            個人的に北斗シリーズ歴代通して打ってきましたが、そんなに好きなのは無かったですね。(他のMAXに比べて爆発した経験が無いのでそんなに思い入れない)

            演出面では剛掌あたりですかねー。
          2. チェグクソン さん 2021/04/23 金曜日 07:54 評価 #5353637

            床の痛み具合が昭和を思い出させる、、、、

            店の名は 宝会館 ですか?
          3. 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:03 評価 #5353878

            彼に従え!さん
            そうなんですよ2400の旨みが……笑
            確かに突入65%(現行ではいいのか?)もさらっと35%引き続くこともあるしラッシュ中も安心できませんw
            MAX機でいくとGAROあたりですか?
            自分はST機よりループ派なんですが
            ZETMAN笑がめちゃくちゃすきでした!
          4. 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:07 評価 #5353880

            彼に従え!さん
            そうなんですよ2400の旨みが……笑
            確かに突入65%(現行ではいいのか?)もさらっと35%引き続くこともあるしラッシュ中も安心できませんw
            調子がいい時はほぼほぼ1万発弱毎回出たり。(楽しみたいのに昼過ぎ頃に終わりになっちゃいますが)
            MAX機でいくとGAROあたりですか?
            自分はST機よりループ派なんですが
            ZETMAN笑がめちゃくちゃすきでした!
          5. 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:09 評価 #5353883

            チェグクソンさん
            なんかエラー出て2回投稿。。恥ずかしい
            そうなんですよここなんかボロいホールなんですよ笑
            一応立地は札幌でもキレイめな円山なんですけどね……
          6. 山崎くるくるパー さん 2021/04/24 土曜日 09:10 評価 #5353884

            バトルスペックなら65%は辛い 35%の出玉無しあたりを引くリスクが大きい
            結局1500 全ての当たりについてる方が安定するこのスペックなら
          7. 敷島クルル(CP) さん 2021/05/29 土曜日 15:01 評価 #5363485

            汚らしい上着と出玉の写真とかいくらなんでもダサすぎる・・・

          返信する

          Reよろしくお願いいたします。 バトルラッシュ中 さん 2021/04/05 月曜日 16:02 評価 #5349208
          0回転でバトル発展しましたが、ハズレました。これは、319で発展しただけでしょーか?わかる方お願いいたします。
          昨日3回こんなことありましたのでイライラしてます。

          1. 敷島クルル♭ さん 2021/04/05 月曜日 16:08 評価 #5349209

            言ってる意味がいまいち分からんけど
            右打ち入って1回転目にヘソで当たったって話でいいん?
            確変なら1/47だろうし時短なら1/319では
          2. バトルラッシュ中 さん 2021/04/05 月曜日 16:13 評価 #5349211

            例えば、バトルラッシュ中2400発当たった後の一回転で発展して負けるたのが三回ありました。ただのヘソ保留で外れたこと?
          3. チェグクソン さん 2021/04/05 月曜日 16:58 評価 #5349216

            ラッシュで2400取った後はデンチュー保留が残っていると思うのですが、16Rと4Rを連続で引いたのでしょうか?
            ワンパンゾーンにいけばデンチューでの当たりでしょう。
          4. 致命傷 さん 2021/04/05 月曜日 16:59 評価 #5349217

            2Rのショート開放なら電チュー保留なので1/47を2回引いた事になります。
            ヘソ落ちならバトルボーナスになるはずですよ。
          5. 敷島クルル♭ さん 2021/04/05 月曜日 17:10 評価 #5349221

            >>バトルラッシュ中2400発当たった後の一回転で発展して負けたのが三回ありました。ただのヘソ保留で外れたこと?

            ならなんでヘソ保留の話になるのか分からん
            電チュー1玉ずつ入れる縛りプレイでもしてなければ電チュー貯めてるだろうし電チュー当たりでしょ
          6. チェグクソン さん 2021/04/05 月曜日 17:44 評価 #5349227

            この台のバトルリーチは一つの保留で4回バトルが行われます。4つの保留を消化するわけではありません。だから16R
            を当ててもデンチュー保留は残っているはずです。

          返信する

          今更なのですが…。 おーむら13 さん 2021/04/05 月曜日 14:22 評価 #5349186
          共闘予告から当たったことが二度ほどしかないので、全然期待していないのですが、皆様は赤枠オーラまで行って当たったことがありますか?
          赤枠オーラで信頼度どれぐらいなのか分からず、ご意見お聞きしたいなと思い投稿してみました。

          百烈拳予告や、キリン柄、保留変化からの強リーチ発展で当たるのかなと期待して、未だに好きで打っています。

          1. おーむら13 さん 2021/04/05 月曜日 14:25 評価 #5349187

            ちなみに。
            何回続くと赤枠になるのかお分かりの方おりましたら、教えていただけたら、ありがたいです。

            二度当たった時は緑枠と赤枠それぞれ一回ずつでした。
            個人的に緑枠は風(ハズれて当然)だと思っています。
          2. P機規制無くなれ さん 2021/04/11 日曜日 09:49 評価 #5350594

            私も共闘は相性悪く、結構数打ってますが緑+百裂予告で2回当たった位だと思います。赤も外しました。
            某サイトに赤オーラは12or13回で突入、ケンの技が
            ・岩山両斬波・・・52%
            ・百裂拳・・・71%
            らしいです。
            微妙な確率ですね。
          3. おーむら13 さん 2021/04/24 土曜日 09:13 評価 #5353885

            P規制なくなれさん。
            返信ありがとうございます(*^^*)
            逆に12.3%で当たってるのも凄いのかなと思いました(笑)

            先日、キリン柄カットイン外してショック受けてやめた人(レイvsラオウだったのでまだ期待値以上に期待はしてなかったのが救い)

            共闘予告はとても弱めなんですね(>_<)
            1度でいいので、レインボーセリフカットイン出してみたいです。

            最近はアミバ様にも会えずじまいです…。

          返信する

          いる? ブラタイガー さん 2021/02/24 水曜日 18:11 評価 #5338449
          あのろくに発展もしない強敵ゾーン
          カウントダウン先読みも後半発展しないとか
          迷走しすぎ
          チャンスボタンの使い方も下手だし
          どうさたサミー


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT