| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳7 転生 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳7 転生

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKO-116 

<< ぱちんこCR北斗の拳7 転生 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(62件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全国のパチンカーへ これがパチンカー さん 2017/07/26 水曜日 23:20 評価 #4945760
1歳男児、車内で放置死=パチンコの25歳父逮捕…

1歳11カ月の男児を乗用車内に放置し、熱中症で死なせたとして、静岡県警湖西署と捜査1課は25日、保護責任者遺棄致死容疑で父親の会社員村田尋紀容疑者(25)=同県湖西市新居町中之郷=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。 

 逮捕容疑は8日午前11時から午後1時までの間、湖西市内のパチンコ店の駐車場に止めた車の中に長男の陸ちゃんを放置し、死亡させた疑い。 

 同課などによると、パチンコを終えた村田容疑者がぐったりしている陸ちゃんに気付き、自宅に連れ帰った。 
母親が119番したが、陸ちゃんは病院で死亡が確認された。当日の同市の最高気温は32度だった。

  1. 丸太丸太 さん 2017/07/27 木曜日 00:03 評価 #4945779

    依存症がこうやって人を殺めるんだろうな。

    こんなニュースがおきても政府はパチヤを潰さない。
    本当に日本は終わってるなとつくづく思うわ
  2. おいおいw さん 2017/07/27 木曜日 00:59 評価 #4945803

    恥ずかしい人ですねwまーだパチンコ打っててかつ負けたらここでパチンコの文句を書き込んでるんですか?もうリンクるだろうがヘブンだろうが丸太だろうが文面一緒だからファンの僕にはすぐにわかるんですよ?
  3. どうして今?? さん 2017/07/27 木曜日 03:14 評価 #4945824

    真っ昼間から流れてるニュースだぜぃ、なぜ23:20に投稿する・・・、正直わからんわぁ。

    ニュースが流れてる頃は、パチンコしてた???
  4. かずけい さん 2017/07/27 木曜日 04:41 評価 #4945830

    2番の人まーだパチンコ打ってるんですかと言いながらしっかりピワ開いてるくせに笑  ここ開いてる人はみんな仲間の依存性だから笑
  5. おいおいxyz さん 2017/07/27 木曜日 05:39 評価 #4945836

    書き込んでる事態もう皆さん全員が依存症の仲間やん(T_T)

返信する

もしや救世主?北斗で勝たせてくれる人? アミバちゃんす さん 2017/07/26 水曜日 12:27 評価 #4945561
パチンコで勝ち続けるを調べてみそ!ランキング1位だと、たけさん凄過ぎ!
  1. 丸太丸太 さん 2017/07/26 水曜日 21:43 評価 #4945711

    よっ!釣り馬鹿ランキング1位が出てきました!笑

返信する

やっぱり・・・ 北斗だから打つ さん 2017/07/26 水曜日 07:10 評価 #4945484
 約1ヶ月ぶりに打ちました、この間スロでコツコツ打って、飽きたんで皆さんのスレを参考?に気合いを入れてGo !100程でなんと麒麟保留!ジャキへ、内容割愛、緑CI ハズレ、300でトキリーチ、麒麟CI ハズレ、その他700回して5回のSリーチ全てハズレ、撤収!何か熱いリーチでもまったく当たる気しなかった、店出たら別な爽快感があった。まっ打った自分があほなだけ、皆さん調子はどうですかねー
  1. いえいえ! さん 2017/07/26 水曜日 08:54 評価 #4945510

    >まっ打った自分があほなだけ

    絶対に絶対にあほではないですよ

    非常に素晴らしい事しましたよね

    皆が幸せになったんですよ
    店員さんも他の人もみんなみんな

    ありがとうございましたぁあ
  2. 丸太丸太 さん 2017/07/26 水曜日 09:18 評価 #4945515

    ↑依存症末期の只の馬鹿な考えだな。

    こういう馬鹿が、いるからいつまでたってもパチヤが潰れないんだよな笑
  3. かずけい さん 2017/07/26 水曜日 17:31 評価 #4945638

    ↑  自分には違うと勘違いしてる?
    ここに来てカキコしてる人はみんな依存性だから笑
    自分は違うとか勘違いしない方がいいよw
    もちろん俺も依存性(*´∀`)
  4. まあまあ落ち着け さん 2017/07/26 水曜日 23:32 評価 #4945763

    パチンコを趣味にしてる時点で世間一般の普通の人より下の人間だからな。
    赤の他人である通行人に指差されてて笑われる…それがパチンカー
  5. お前が落ち着け さん 2017/07/26 水曜日 23:58 評価 #4945777

    すみません、いきなり他人を指を指して笑う様なその指を指した人がパチンコを打つことを見抜くエスパーを見たことがないのですが?大丈夫?まあ落ち着けよ。
  6. ラッキーヘブン さん 2017/07/27 木曜日 00:05 評価 #4945781

    馬鹿ばっかりで笑た。
    依存症は死ななきゃ治りませんな〜
  7. まあまあ落ち着け さん 2017/07/27 木曜日 00:26 評価 #4945794

    5.  お前が落ち着けさん

    相当お怒りで草
    必死でパチンコを擁護する割にはパチンコが世間一般の普通の人達から嫌悪されてるって事実に対しては認めててさらに草
    結局パチンコは好きだけどパチンコが悪っていうのは認めちゃうのかよ!
    残念無念!
  8. もう本当に さん 2017/07/27 木曜日 00:39 評価 #4945796

    まあまあ落ち着けさん、
    悔しくて反応しちゃダメですよ。
    こういうのはスルーしましょうよ?

    いちいち反応しあってるとスレが荒れます。

返信する

単純に おなハン さん 2017/07/25 火曜日 14:33 評価 #4945216
これ 16R出玉取るに 65パー×65パーの割合しか無いの?
厳しくない?

  1. 千葉県の関谷 さん 2017/07/25 火曜日 15:19 評価 #4945228

    厳しいですよね。
    折角確率入っても即落ちが多すぎですよ。
    時短100回ついても中々引き戻しませんしね。
  2. 出陣してよ さん 2017/07/25 火曜日 15:32 評価 #4945231

    自身、2連続ソク落ちing.
    打つのが恐くて10日間程、無双で遊んでます。
  3. あながち さん 2017/07/25 火曜日 18:19 評価 #4945266

    そこを越えればあとは65%で2400がループでっせb
  4. 千葉県の関谷 さん 2017/07/25 火曜日 21:27 評価 #4945331

    65パーセントそのもののループ率が魅力ないんだよな。
  5. あながち さん 2017/07/25 火曜日 21:58 評価 #4945350

    もう時代が変わりましたから
    そこは慣れるしかないですねぇ
    無双は回らんし、そもそも毎回同じ展開からしか当たらないから飽きてしまいました
    今は吉宗とか80%で出てきたし
    これらは電サポ短いので右削られてもロングSTよりさほど減らないのがいいですね
    今後どうなるかですが
    納得できなきゃ辞めるまでですのでね
    各々好きな台を見つけたいですね
  6. おなハン さん 2017/07/26 水曜日 12:57 評価 #4945573

    みなさま 返信ありがとうございます

    動画なんか見てると一撃うん万発出してる人もいるので夢は見れそうですけどねー
    その反対に地獄もありますけど…

    最初に35パー もしくわ65パー引いてからの35パー引いた人にわ印象悪いでしょーね
  7. XENO さん 2017/07/26 水曜日 22:33 評価 #4945730

    2400取れる確率が時短100含めても50%ないので2回に1回以上は初当たりの出玉で終わります。

    仕事人にしてもそうですが、通常、時短での当たりは確変率60%ですが、確変中の突確はハズレと同じなので確変率60%ないんですよね。

    その罠に気づかず打っている人は少なからずいますし、むしろここを規制で改善するべきだと思います。
  8. 愛ーん さん 2017/07/26 水曜日 23:33 評価 #4945764

    初当たり12回・・・
    総当り回数30回の20000負け。

    酷い

返信する

マイホの流れ めなーど さん 2017/07/25 火曜日 12:32 評価 #4945183
北斗7新台当初 
北斗無双に居た客が北斗7へ


北斗7に居た客が北斗無双へ

現状北斗7は過疎ってます
土日の稼働も悪いです

  1. あたたっ さん 2017/07/25 火曜日 14:41 評価 #4945218

    そして無双に戻った客が牙狼へ
    しばらくすると牙狼から無双へ

    スペックでは無双に勝てません
    自分の近辺は北斗7はまだ満席です
  2. エリミネーター さん 2017/07/25 火曜日 16:58 評価 #4945251

    ある日 無双 2連→2連
    その次 転生 そこそこ連→まずまず連→
               単→単
    更に次 無双 単→2連

    私は逆に無双で闘わないケンやラオウのマネキンや、リングで女子高生のキャンプファイヤーを見てるのがキツいんで、本機に戻ります、、、。
  3. 基本中の基本 さん 2017/07/26 水曜日 23:36 評価 #4945768

    たまに無双より北斗7の方がスペック良いとか勝てるとか滅茶苦茶なこと言ってる奴いるよな…
    相性がいいとかのレベルじゃないだろって話なんだよなぁ…

返信する

次回作で どでかおじさん さん 2017/07/25 火曜日 08:24 評価 #4945129
新基準で、2400発から、1500発に変わっても、ハイパーボーナスGETって言うのだろうか?
  1. 出陣してよ さん 2017/07/25 火曜日 10:15 評価 #4945161

    新ハイパーボーナスが良いと思います。
    自画自賛ですが。
  2. アークザラッドX さん 2017/07/25 火曜日 10:15 評価 #4945162

    昔の赤枠台北斗のラオウverではなくケンシロウverの1400くらいの出玉をハイパーボーナスて言ってませんでしたっけ?ビッグボーナスって言ってましたっけ??あれ?どっちだ??
  3. 超絶ラッキー さん 2017/07/25 火曜日 14:24 評価 #4945215

    北斗6宿命も出玉そんな多くなかったけどハイパーでしたね

    なかなか厳しい時代になってきましたね
  4. 世界のカマホリ さん 2017/07/25 火曜日 21:39 評価 #4945338

    いずれリアルゼロアタッカーで出玉も出なくなりますよ

返信する

消費者金融 ラッキーヘブン さん 2017/07/24 月曜日 22:19 評価 #4945019
この機種はある意味消費者金融ウハウハの機種だな笑
 
パチヤの為ならお貸しします!的な感じだな!笑

  1. どかん777 さん 2017/07/25 火曜日 04:39 評価 #4945106

    この機種はと言うか全機種同じようなもんやろ。
  2. ラッキーヘブン さん 2017/07/25 火曜日 05:54 評価 #4945110

    わかってる〜!○いふる〜!

    いや600発当てるのに至難の機種やで

    フルスペックのが全然見返りあるっちゅうの笑
  3. 任店堂 さん 2017/07/25 火曜日 09:13 評価 #4945148

    回れば勝てます。

    どの機種でも同じです。

    今月ここまで17勝5敗で460Kのプレスです。

    皆さんもボダ以上の台を見つけて打ってくださいね。
  4. ラッキーヘブン さん 2017/07/25 火曜日 09:50 評価 #4945157

    大丈夫。17敗4勝なのね笑

    張り切って勝ってます報告してるのは大概負けてるんだよね。
    心中お察し致します。。。おつ
  5. たこまる丼 さん 2017/07/25 火曜日 18:51 評価 #4945274

    ボーダーだけで勝てたらなんにも苦労しない笑
    ボーダー以上回っても大概負ける
    と言うと、確率だからいずれはプラスに収まると言う。何万回転も回せば収まると…

    ボーダー20回転の台があったとして、
    月5万で1000回転回したとしてプラマイ0
    年60万で1万2千回転回しても0

    なら1k16回転なら??今はどこもこんなんだよねー
    年60万使ったとして確率でいうと年12万のマイナス。
    そんな収支で年間収まるかよwww
    60万マイナスなるわwww
    ボーダーとか確率通りなってたらみんなこんな負けるかよw
  6. なやまた さん 2017/07/25 火曜日 19:35 評価 #4945290

    パチンコ人口で結果を出し続けてる人なんてごくごくごく一部の人だけ。
    負け続けてる人にボーダー理論言っても理解出来る訳がない。もちろん俺もトータルではマイナス。
    回らない台より回る台を打つのがいいのは当然よね。
    勝ち額増やせるし負け額減らせるからね。
    回転率が3回ちがったら1日稼働で15000円くらい違うのかな?それを1ヶ月続けた同じ回転で当てて同じ確変率でも収支が45万違ってくる。上手な人は電サポ中に出玉を増やしたり当たりの出玉も増やすから収支はもっと広がると思う。

    何も考えなくて打つ人と勝つ為に最善の手を打つ。

    ここが勝ち続けてる人と負け続けてる人の差だと思う。
  7. たこまる丼 さん 2017/07/25 火曜日 21:44 評価 #4945340

    3回転で1万5千?
    一日10万使って3回転の差出た300回転で、
    確率通りに一回当たれば1万5千が差として得るのですね
    だと、月300万投資しないといけなくなりますね。笑
  8. かずけい さん 2017/07/25 火曜日 21:50 評価 #4945342

    ↑  何で300万? 当たったら出玉あるから違うんやない? 300万使って一度も当たらないならそうなるけど?
  9. たこまる丼 さん 2017/07/25 火曜日 22:46 評価 #4945367

    だから投資って書いてんじゃん。
    普通に考えてわかるだろ。
    それに毎日10万使う客って存在するのか?
    頭を使えば勝てると思わせる業界の手法はもう通じないだろ
    打ち子、確率操作、顔認証システム、言い出したらキリ無いけどネット社会に変わった今昔のようにはいかないね
  10. ドカン777 さん 2017/07/25 火曜日 23:28 評価 #4945394

    典型的な負け組が一生懸命に反論してるwwwwwwwwwww
  11. あさひの さん 2017/07/26 水曜日 00:01 評価 #4945407

    たこまるの頭はすっからかんだと よくわかるw
    頭使ってないでしょ!!
  12. かずけい さん 2017/07/26 水曜日 03:27 評価 #4945459

    だから途中当たりが来て出玉出来るから投資は止まるだろうて言ってるの笑
    1日10万投資する事なんてほぼほぼないから笑
  13. パイソ さん 2017/07/26 水曜日 08:02 評価 #4945492

    負けてる人って時代のせいにするよね。
    いつの時代も勝ってる人は勝ってる。
  14. たこまる丼 さん 2017/07/26 水曜日 08:27 評価 #4945500

    理論で勝てないから感情論でまだパチンコは勝てるんだと思わせたいのかな?笑
    必死すぎてワロタwww
    パチ屋も大変だねーwww
  15. たこまる丼 さん 2017/07/26 水曜日 08:30 評価 #4945502

    一日ずっと打ち続けたら10万行くこともあるだろ?1000回転単発、500回転単発、300回転2連、履歴は211311こんな履歴ばっかだぞ?笑
  16. ノートルダム さん 2017/07/26 水曜日 12:22 評価 #4945558

    稼げてる人は別に努力どうこうで稼げてる訳じゃないと思います
    結局は運がいいから勝ててるだけで
    調子よく勝てた人だけが回れば勝てると言ってるだけであり
    回っても勝てない人は必ずいます

    ボーダー+の台でも必ず勝てる訳ではない
    ハマれば負けてしまいます
    それが何日も続くこともあります
    当たる確率は常に同じと考えれば
    当然、ハマる確率も同じです
    それでも打ち続ければ確率は収束します
    いずれ早く当たったり、連チャンしたりするでしょう
    しかし、生きているうちに収束するかはわかりません
    二十歳からボーダー以上を打ち続けて
    ハマってハマって年間マイナス
    それが30年続く可能性もあります
    仮にそこから収束し始めても手遅れでしょう
    単純な考えですが
    確率分母以内に当たる割合は約63%
    ボーダー以上の台を100人が打ち続けても
    トントン以上になる人は65人にも満たないでしょう
    正に今のパチンコの継続率くらいのものです

    私としては回る台を打てば勝てるとはとても言えません
    6~7割勝てるかな?くらいですね

    今も専業でやっている人はスゴいと思います
    3~4割で野垂れ死にする覚悟は私にはありません
    自分の納得する回転数の好きな台を休日に打つ
    それだけで私は十分です
  17. どかん777 さん 2017/07/26 水曜日 17:38 評価 #4945640

    何か勘違いしてる人多くない?  回る台は勝てるじゃなく回転率が低い台より勝ちが額を増やせる。負け額を減らせるだから。 どんなに回っても当たらなければ当然負けるから。

    ただ1000回ハマった時に投資を抑えて負け額を少なくするだから。
    その繰り返しで1ヶ月繰り返したら他人より数十万差別化出来るって事。
  18. たこまる丼 さん 2017/07/26 水曜日 18:45 評価 #4945655

    店に管理されてる機械に確率や設定は無意味
    ボーダー以上の台打てば勝てるとかそんな単純な事だけで勝てるならみんな勝てるって笑
    パチンコ衰退なのはわかるけど、嘘はよくない笑
    確率は収束するのは当たり前だけど、パチンコについては確率は収束しないのはなんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだ、なんでだろ〜
  19. たこまる丼 さん 2017/07/26 水曜日 18:52 評価 #4945658

    パチンコで月数十万の差ってどんなけ依存症だよw
    パチンコ月使う平均って4万ぐらいだぞ?
    4万で1k2回転の差なら80回転、期待値にして4000円ってとこ

    パチンコに夢あるみたいな書き方はやめなw
  20. どかん777 さん 2017/07/26 水曜日 19:43 評価 #4945673

    確率や設定は無意味。 ボーダーも意味ないや。 ホールからしたら最高のお客さんやね笑
    打ち手みんなが設定、ボーダーを考えてたら店は成り立たないからいいバランスなのかもね笑

    君は何も考えなくて台を選んだらいいよ笑負けたら店のせいにして自分の台選びは棚にあげてこれからも頑張ってね笑
  21. 任店堂 さん 2017/07/26 水曜日 20:07 評価 #4945678

    パチ客の99%の人は分からないまま終わってしまうのでしょうね!

    悲しいことですがそれが現実です。
    皆が皆ボダ論を理解できたらここまで業界は発展しなかったでしょう。

    ボダ論は体感できてはじめて信じれるのかも知れないですね。

    私も25年前はそうだったから。

    回らないなら打たないことです。

    25年勝ち続けてる男より。

    負けたくないなら打つなよ。

    今の時代ボダ以上の台を見つけるのは至難の技だよ。
  22. 丸太丸太 さん 2017/07/26 水曜日 21:35 評価 #4945709

    本当に勝ってるならこんな馬鹿げた掲示板にコメントしたりしないよきっと笑

    負けて傷を癒したい奴等ばっかりだから。
  23. 基本中の基本 さん 2017/07/26 水曜日 23:41 評価 #4945771

    それな。
    全国調査でも言われてたけどパチンコ、パチスロでトータル勝ってる人の割合は1割もないんだよね。
    こうやって公式な国による調査で数字として勝ってる人の割合が出されてるんだよね。
    そもそもトータル勝ってる人はわざわざこんなところで報告しないし…
  24. いいね! さん 2017/07/27 木曜日 00:13 評価 #4945786

    勝ってれば書き込まない、ね(笑)ここは情報交換掲示板なのにね。どれだけの人がボーダーを理解して意識して打ってるのかね?じーさん、ばーさん含め。まぁ自身もエンジョイポジションなので勝ち負けより楽しいか楽しくないかだけどね。確信も証拠もデータもない遠隔だのホルコンだのテキトーな嘘を書き込むのはやめましょーや!

返信する

敵の強さ ハンドル名が使わ さん 2017/07/24 月曜日 21:06 評価 #4944991
原作が好きで最近打ち始めたものです。
バトルの相手の強さがどうしても納得できません。
なぜリュウケンが1番強いんですか?
普通ケンシロウですよね?夢想転生を習得した、北斗神拳伝承者最強の男です。
さらにはフドウがレイより弱い!
はい!?ラオウの心に恐怖を刻んだ男ですよ?黒王にまたがったまま指一本で敗れたレイより弱いと思いますか?(レイのことが嫌いなわけではない)
パチンコだから仕方ないと言ったらそれまでですが、なんだかモヤモヤします。

  1. ペッパ警部 さん 2017/07/24 月曜日 21:50 評価 #4945009

    気にしないで。

    無双なんか、マミヤやリンがラオウやカイオウに勝ちますから。
  2. しんぞぅ さん 2017/07/24 月曜日 21:52 評価 #4945010

    ふむ…おっしゃることはわかります
    私としては闘った時期と過去作との関係かなと思います
    ひとつずつ見ていきますか
    ・リュウケン
    闘ったのはリュウケンがラオウの拳を封じようとしたときですね
    あのとき普通ならば確実にラオウは負けていました
    しかし病?の発作がたまたま起こったためにラオウは勝てたのです
    なのでリュウケンはよほど運がよくないと勝てないという解釈です
    ・トキ
    兄弟対決は北斗の中でも屈指の名シーンです
    すべてを賭けて挑むトキはやはり強い
    これは実際の強さより感情の問題といいますか…
    ここでトキが弱すぎると気分的に微妙ですね
    北斗シリーズの伝統として、トキは二番目
    これは譲れないところです
    ・ケンシロウ
    前作までは十連以降に一騎打ちとなっていたケンシロウですが
    今回は初回から参戦です
    伝統としてリュウケンとトキのポジションが確立しているので
    ケンシロウは三番手にならざるを得ません
    仕方ないのです…
    ・レイ、フドウ
    正直この二人は原作的に差があまりないです
    フドウはかつてラオウに恐怖を与えたかもしれませんが
    最後は無傷でやられています
    レイも同様ですが
    フドウは確定キャラとして使われてしまったので
    いまさら変えるのはちょっと…ですね
    レイは人気キャラですし、今回は選べるようにもなったので
    一番下というのは…レイを選びたい人が複雑な心境になってしまいますので
    このような配置になったのかと思います

    開発の方々も過去作からの流れや原作を考えながらきめたのだと思うので
    私としては納得しています
  3. それでもさ さん 2017/07/25 火曜日 01:00 評価 #4945078

    言うなれば、なぜジャギよりアミバのほうが弱い?

    少なくとも、アミバはケンシロウの天然っぷりで狂ったトキと認識していたし多少は手こずった

    だが、ジャギは修行時代から最後まで圧倒的にケンシロウのほうが上だよ?

    これは個人的だけど、原作を忠実に再現してくれるのは原作好きとしてとてもありがたい

    けど、ボコボコやられるケンシロウもパチンコである以上仕方ないとも思う
  4. パトラ子ちゃん さん 2017/07/25 火曜日 05:26 評価 #4945108

    個人的にはケンシロウに対して意外と負けてくれないウイグルが気になりますね(笑)
    本編だと、ケンシロウの強さを見せるための弱キャラだったような気がするのです。

    そこのポジションをシンとかにしておけばわりと良い感じだった気がします。

返信する

転生チャンス 中チェあたらん さん 2017/07/24 月曜日 19:56 評価 #4944965
タイトル通りです。 北斗7って転生チャンスあるんでしょうか?もちろんあるのはわかってますし、煽りは何回もみたことありますが、実際入ったことないので笑
  1. 究極のメヌー さん 2017/07/24 月曜日 20:50 評価 #4944982

    有りますよ。
    157のチャンス目から発展するのと
    中図柄に転生チャンスが止まるの。
    どっちもあんまり当たった事ないですが。
  2. あたたっ さん 2017/07/24 月曜日 22:42 評価 #4945029

    ちょくちょく発展しますけどね
    発展しても百裂予告なしでは厳しいです
  3. mx さん 2017/07/25 火曜日 00:56 評価 #4945075

    どちらにしてもめったに当たらないチャンスですね。
  4. ホームパイ さん 2017/07/26 水曜日 05:44 評価 #4945477

    ロゴビジョンが青ならあまり期待できませんが、赤なら期待できますよ。

返信する

質問です! 大友ソウリン さん 2017/07/24 月曜日 08:48 評価 #4944802
時々7ではなく覇者を打ちたくなりますが無理なので転生打ってます。
最近体験したことない当たりがあったので質問です。
過去ログにあったらすいません。

1.通常保留からロゴ落下赤、ウイグル回想初回から赤継続3回→導入ウイグルからジャギに発展変更
これは矛盾激アツなのでしょうか?それとも当確でしょうか?
北斗の矛盾は当確はあまりないので激アツかなと思いますが…

2.黄色保留からロゴ雑魚赤エフェクト、変化示唆で赤保留に変化。
その他何もなくレイ対ラオウに発展(白)し、CU無しからのプッシュブラックアウトでドライブギアになり当たり。
筐体ギアは虹だったのですがこれは大当たり濃厚で間違いないでしょうか?

初心者丸出しで申し訳ないですが教えていただけると嬉しいです。

  1. ラッキーヘブン さん 2017/07/24 月曜日 11:56 評価 #4944849

    1は当たり確定じゃない。
    げきあつなだけ


    2はレインボーで当たり確定


    よ〜く覚えておきなさい
  2. あたたっ さん 2017/07/24 月曜日 12:32 評価 #4944854

    1、同じような感じで普通に外れ
    他にもジャギ変更で外れ報告あり

    2、レインボーならわかるでしょ
  3. 究極のメヌー さん 2017/07/24 月曜日 20:51 評価 #4944984

    1はむしろ外した報告の方が多いような気がします。
  4. 大友ソウリン さん 2017/07/25 火曜日 23:12 評価 #4945381

    皆さんありがとうございます。
    2に関しては書き方が悪かったですが虹以外もあるのかなっと思い質問させていただきました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT