| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4993878】が含まれるスレッド

教えてください どでかおじさん さん 2017/12/02 土曜日 00:51  #4993823
ユダ疑似4、百列拳予告、ユダタイトル赤、チャンスアップなし、カットイン緑、あっさり外れました。これって当たってもいいレベルっすよね。
  1. ぽろりんころ さん 2017/12/02 土曜日 05:34 評価 #4993854

    後半チャンスアップ無しでお察しです。回想4、百裂拳、赤タイ、キリンカットのヒョウリーチハズレ経験あります
  2. あたたっ さん 2017/12/02 土曜日 07:41 評価 #4993869

    ジャギ疑似4百裂緑CIで外れたことありますよ
    どんなリーチでもCUとCI次第です
  3. アディオス さん 2017/12/02 土曜日 08:19 評価 #4993878

    user imageハズレを引いただけですよ。

    当たりを引きましょう。
  4. けんじワールド さん 2017/12/02 土曜日 16:32 評価 #4993968

    疑似4に百裂拳で「これは当たったな」って思えないのは余程の引き弱で激アツ外しに耐性つき過ぎでしょ。
    でも自分もユダなら半々の覚悟しますけど。
  5. ほぉ〜あったあ! さん 2017/12/02 土曜日 21:31 評価 #4994016

    はっきりいって、昔のような擬似4の信頼度はありません。

    擬似連中の麒麟ロゴや赤役物飛出しありの擬似4なら基本大丈夫じゃないですか

    北斗7は、よくハズレる百裂バージョンの擬似4信頼度みたいなもんですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT