| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR世界でいちばん強くなりたい!FPM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR世界でいちばん強くなりたい!FPM

Fuji Shoji
(C)ESE/世界でいちばんつよくなりたい!製作委員会 

<< CR世界でいちばん強くなりたい!FPM >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変 祝黒 さん 2017/10/14 土曜日 14:16 評価 #4977311
一回目の左保留でチャレンジボーナス
右で通常引かなかっただけましと
考えるべきなのか
いつか右打ちを堪能してみたいです

  1. 単発ならお任せ さん 2017/10/17 火曜日 07:40 評価 #4978192

    えっと、ただ35%の単発引いただけの話ですよね?
    不思議でも何でもないことです。
    そんなこといちいち気にしていたらパチンコ打てないですよ。

返信する

確率的にどうなのでしょう? 凛々しく さん 2017/08/18 金曜日 19:50 評価 #4953621
現在確率1/95
当たり回数が4回9回6回と連チャンしており105回転で捨ててあるのですが何回転程で当たると思いますか?

  1. 一騎当千大好き さん 2017/08/18 金曜日 19:54 評価 #4953623

    何回転で当たるかなんて分かりません。
    ただ確率内の319まで自分は回しそうですね。
    当たる保証なんて全く有りませんが笑笑
    どうか自分の引き運にかけて下さいな。
    健闘を祈ります。

返信する

こんばんは ぱち吉くん さん 2017/08/15 火曜日 18:57 評価 #4952358
いつも沖縄モードで打つんですがピカらないとどんなに熱い演出でも外れ濃厚でしょうか?
  1. ラッキーランド さん 2017/08/17 木曜日 22:10 評価 #4953215

    だいたいが変動開始時9割型ひからます。あとはいろいろですが、当たるときは必ず光りますので、ひかなければはずれと思います!
  2. せかつよ@沖縄M さん 2017/08/18 金曜日 04:20 評価 #4953387

    自分も結構打ち込んでいますが、大体がハイビスカスが光る時はバイブと同時に来るのでその時点で当確(必ずしも確変ではないが数字揃いで当たって確変に入ることもある)ですし、シーサーまで出れば数字揃いで当たるので確変に入ります(超悶絶RUSH)。で質問の内容ですが、自分の経験から言わせてもらうとハイビスカス光らなくても当たることがあります、何回も経験してるので。ただし、発展が強パターンじゃないと厳しいのと、金系の予告やカットインが同時変動内に数回は欲しいです。また気付いていないだけでプレミアが変動の中で混じっているかも知れないですし、ハイビスカスが光らなくても多少の期待感は残っています。
  3. 単発ならお任せ さん 2017/08/21 月曜日 07:44 評価 #4954635

    自分はこの台打つときは必ず沖縄モードで打ってます。
    今までハイビスカスが光らなくても当たったことが2回あります。
    ただ2回ともこれでハズれかよ!と思うほど熱い演出で当たっているので、相当熱い演出の場合のみサプライズ的にチャンスがあると考えます。
    ただ、ほぼ間違いなくハズれ!と思った方がよいですね。
  4. ぐう さん 2017/08/21 月曜日 19:30 評価 #4954858

    同じく自分も光らないと外れ濃厚だとおもっており、熱そうな演出も冷めた目で眺めておりましたが、
    先日、となりのおじさんが光ってない状態で、バトルに負けたあと、チャレンジボーナスに入るのを目撃しました。
    なので今後は演出をみる目が、冷めた目から生暖かい目に昇格しそうです笑
  5. ぱち吉くん さん 2017/08/22 火曜日 00:03 評価 #4955004

    皆さんありがとうございます。返信遅くなりましたが、自分も先日ピカらないで当たりました。1度は図柄揃い、2度目はチャレンジバトルボーナスでした。だから最後まで諦めずに見守りたいと思います。

返信する

イントロ煽り? かこねえちゃん さん 2017/07/29 土曜日 00:21 評価 #4946504
そんなに打ち込んでないのですが
昨日はじめて

OPが確か流れて
左に5停止、それからまたop煽りで
みぎに5が停止でテンパイ

そこから疑似のようなものになり
最終7テンして4回転以内に〜しろ
となり、
四人順番と対決(ボタンを押す演出)
になり、最後は金枠のキャラと対戦して
当たりました。

サイトなどみてもあまりわからず

説明が下手ですいません(^_^;)
この演出は暑いのでしょうか?


    返信する

    まさかの どハマり さん 2017/07/19 水曜日 22:01 評価 #4943414
    この台沖縄モードで花光っても通常あるんですね、、、

    光れば確変思ってそれを楽しみに打ってたのに裏切られた感じ。
    みなさん沖縄モードで打つなら気をつけてください。

    1. せかつよ@沖縄M さん 2017/07/20 木曜日 01:59 評価 #4943516

      自分も何回も経験ありますが、残念ながらハイビスカス点灯だけでは単発(通常)ありですね。もちろんハイビスカス点灯だけでもチャレンジバトルボーナス煽りが来なければバトル敗北でも復活&確変(超悶絶ラッシュ)に入ります。沖縄モードで安心して見てられるのはシーサーまで出た時ですね。それか気分を変えてラッキーパトボタンモードで打って、成功すれば当たり後に確変に入るので安心して見てられるかもです。

    返信する

    はーやーく 富士商事 さん 2017/07/19 水曜日 11:32 評価 #4943261
    甘デジだしてほしい(^_^*)出玉なし通常はせめて、やめてほしいな!あと演出バランスよくしてほしいーな(´-`).。oO

      返信する

      確定?? ジャンケンポン さん 2017/07/13 木曜日 06:14 評価 #4941144
      昨日初打ちしてきました!わかる方いたら教えて下さい&#8252;

      何の知識もなく打ち始めて突然カードバトルゾーンかな?に入って5カードで7テン。宿命のバトルのストーリーリーチに行ってデンジャー柄カットインも出て無事大当たり!
      5カードはポーカーでの最強役ですけど確定か激アツ止まりかわかる方いたら教えてください&#8252;

      1. 東浦和ガーデン糞 さん 2017/07/17 月曜日 09:54 評価 #4942518

        user image 初めまして。
        ファイブカードの件ですが、この画像の様にファイブカード&金発展カードで外した事があります。
        熱いと言えば熱いんでしようけどね…。

      返信する

      演出バランス… ばっこ さん 2017/06/30 金曜日 20:42 評価 #4936510
      あまり打ってないのでわからないのですが、

      カードステージで1.2.3の保留が出てきて3next
      超悶絶(金文字)
      超絶ゾーン
      さくら50連敗
      7テン(金図柄)
      その他の細かい予告はほとんど赤でした
      下の役物も長い間光ってうるさかったです

      これを外しました
      7テン、超絶ゾーン、カウントダウン保留の信頼度が調べても出てこないのですが、どんなもんなんでしょうか?

      ところで逆に何したら当たるのこれ?
      ブチギレてます

      1. taka2 さん 2017/06/30 金曜日 21:55 評価 #4936528

        お疲れ様です。そこまで熱いのを外すのは珍しいですね(;^ω^)
        信頼度的にはカウントアップ保留はどこで3まで上がるかで大分変るとは思いますが4割ない程度と思ってください。
        さくら50連敗は結構外すのでそこが残念とは思いますが超絶の7金文字外れるんですね〜。
        激熱外しはかなり見ましたが、それは外したことがなかったので、残念でしたとしか言えないです。その流れで金タイトルの宿命のライバルだったら当たったかな?
      2. ばっこ さん 2017/06/30 金曜日 22:17 評価 #4936537

        返信ありがとうございます

        カウント保留は4割ないんですね!どこのサイトにも載ってないのでそこそこあると思ってましたw
        金7テンに変わったときは確確のような気分でしたが思い返してみれば50連敗も赤タイトルでしたし、金予告はその7テンと超悶絶の時しかなかったので全体的に見たらさほど…だったのかもしれません
        デンジャー柄が1回でもあれば分からなかったのかも…

        重ねて質問申し訳ないんですが、7テン自体はどのぐらいの信頼度なんでしょう?
        体感で結構です(^^)
      3. taka2 さん 2017/07/01 土曜日 08:41 評価 #4936679

        体感で良ければ7テンは8割近くあります。
        基本当たるときはチャンスアップが最後まで続くか、昇天して当たることが多いですね。
        ただ最後まで熱々でも外れてチャレンジボーナスのあおりが来たら通常当りがmy鉄板なので図柄が揃うまでは安心できない台ですよw
      4. ばっこ さん 2017/07/01 土曜日 18:14 評価 #4936799

        返信ありがとうございます

        図柄が揃うまで安心出来ない台というのは納得できますw
        あまりこういった場所には顔を出さないのですが今回はあまりに酷かったので質問させていただきました

        最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
      5. エーパーク さん 2017/07/03 月曜日 23:39 評価 #4937607

        user image これは外れたことありませんよ( ´∀`)

      返信する

      6000発 kftgfj さん 2017/06/27 火曜日 01:51 評価 #4935168
      今日、確変中に何とかロードみたいので当たり2000発がドンドン繰り上がって6000発。…大当たり中に先読み抽選して繋げてるって事? 規制も何も関係ないって事?。
      1. taka2 さん 2017/06/27 火曜日 18:00 評価 #4935364

        たんなる保留連演出ですよ。他の機種でもよくあるでしょ。
      2. mx さん 2017/07/14 金曜日 02:28 評価 #4941492

        プレミアムモード=保留連

      返信する

      はじめまして せかつよ さん 2017/06/17 土曜日 21:51 評価 #4931654
      質問させていただきます

      まだまだ打ち込みが足らないので、演出の流れは覚えてないのですが、
      リーチ後、ブラックアウト、警告?とかって黄色と黒の非常線みたいなのが画面いっぱいに広がり、なんとか山本とかってレスラーとのストーリー系リーチに発展って信頼度高いのですか?
      冊子や過去ログにもなかったので分かる方いらしたら教えて下さい

      1. taka2 さん 2017/06/18 日曜日 10:57 評価 #4931880

        お疲れ様です。
        雑誌などでの信頼度でしたら約3割ですが自身的には2割程度と思ってます。
        金タイトル・昇天などのチャンスアップがなければよくガセとして出現しますね。
      2. せかつよ さん 2017/06/18 日曜日 22:53 評価 #4932057

        情報ありがとうございました

        激アツハズレやバランス崩壊とかで酷評ばかりのようですが、確変中のイケイケ感と楽曲がツボで最近ハマっております。懲りずに引きつづき悶絶したいとおもいます(爆)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT