| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドキドキマンゴーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドキドキマンゴー‐30

PIONEER
 

<< ドキドキマンゴー‐30 >>

▼対象機種
ドキドキマンゴー‐25
ドキドキマンゴー‐30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
連チャンはドキ連?マン連?? ハナハナ中毒患者 さん 2018/05/22 火曜日 23:54 評価 #5048702
前から気にはなっていましたが、初めて触ってきました。最後に1000枚近く飲み込まれ、
まさに毒マンゴーをお見舞いされましたが、そもそもマンゴーが嫌いなので、
台が怒ったんだと思います(汗)

回転数 6800 B30 MB5 R4
弱マンゴー 138回(1/49.275) ※重複26回(18.84%)
強マンゴー 12回(1/566.66) ※重複4回(33.33%)
弱チェリー 131回(1/51.9) ※重複0回
強チェリー 11回(1/618.18) ※重複2回(18.18%)
ベル 624回(1/10.897)
BIG中チェリー 66回(強チェリーなし)
MB/REG 紫LED 0回
投資200枚 回収1,219枚

ショートウェイトのベルを引いた次Gで2回光りましたが、単独か重複かは不明です。
ボーナスが重複メインなので、引けないときはどこまでも行ってしまいますね。
早い段階でMIDを立て続けに引いた上、BIGがついてきたので上と思ったのですが・・・
MBが重いので設定推測が難しいのですが、体感的には2か3のBIG引き強という
感じがしています。もしかしたら4ぐらいあるのかも知れませんが。

今回BIGを引き倒したお陰で勝ちましたが、低設定だとほぼマンゴー待ちになりそうで、
また強マンゴー、強チェリーがやたら重いのにも参りました。あと、ベルが10枚なので
偏りも激しく、300枚で170Gぐらいしか回らないときもあり、即連しないとなかなか増えません。

ただ、ハナと違って開花しそうな時がわかるので、マンゴーの次Gに気合いが入って
それなりには楽しめました。ペタペタしているとキュインキュインなるのも面白いです。
お友達と並び打ちとかするとより楽しいんじゃないかと思いますが、個人的には
やっぱりハナの方が面白いかなぁ(^^;


    返信する

    過去最高のハナ ゴハン三世 さん 2017/05/30 火曜日 23:15 評価 #4924545
    いや〜これは非常に面白い機種です
    マンゴー(チャンリプ)と違和感でとてもわかりやすいゲーム性が初心者にも良いですね
    マンゴー来たらワクワク!+スローとか来たらドキドキします!
    ビスパトのキュイン音もなかなかの心地よさ

    BARでがっかり…と思ったらMIDでうひょ〜となる!
    100枚の差がかなり大きいです!
    BIG中のチェリーも簡単に揃えれますし、本当に楽しいです

    もし兄弟機がでるならもう少し初当たり重くしてRTつけて欲しいですね
    ク◯アとかサ◯サイみたいなクソよりよっぽど楽しい台になりますよ


      返信する

      過去最低のハナ 海へ向かうエヴァ さん 2017/04/18 火曜日 00:26 評価 #4904413
      導入すくないですが、何とか行ける
      範囲内には30パイしかなかったので
      30パイ実践してきました。タイトル
      の通り、ハナで告知の機種で
      過去最低の出来…と感じました。

      (1)ドキドキ頻度激低
      ハナ打つ人はわかると思いますが
      レバオンも停止時もそれぞれの
      タイミングと思念でドキドキできる
      じゃないですか。かなり高い頻度で
      マンゴーから光るのでマンゴー無し
      の時はドキドキ無しといっても
      過言ではないです。つまりレバー
      でドキドキはマンゴーか強チェ後
      のみ…打ってる感じはジャグに
      近いくらいでした。

      (2)マンゴーのバランス
      打ってて初代ケロットを思い出し
      ました。オレンジ来るまでは
      消化ゲー。来ても平オレなら
      まぁハズレ…オレンジをマンゴーに
      したのが本機です。
      しかし、ケロは液晶と演出用RTが
      ついてますが本機は次ゲーム
      光らず&ハズレ目で終了と淡白…。
      ついでにマンゴー間ハマり100G
      とか普通に来ます。

      (3)ビスパト
      沖フェス・ユルビとさわる華系の
      一員として世に出たわけですが…
      2連目のマンゴーが来ません。
      非重複なら光らず。
      重複なら触る前に光ります…。
      マンゴーの確率もうちょい詰めて
      欲しかったですね。ほとんど
      マンゴー否定を確認する機能に
      なってます。

      (3)3種ボーナス
      設定差少なく特に引くメリットの
      ないREG。設定差あるのに元々の
      分母が重すぎて来ないしブレる
      MID。普通に2種の方がいいです。

      (4)メイン小役
      ベル10枚でチェリー14枚でベース
      34位だったかな…荒れに荒れます。
      現金投資中で下ブレ喰らったついで
      にマンゴーハマりの時は吐きそうに
      なりました。

      以上、長々書きましたが…
      興味ある方は打ってみて下さい。
      きっと同じ様に感じると思います。
      ちなみに出てる時は楽しい…ですが
      MIDの確率がクソなんでハナより
      増え方が早いとかもなく…。
      自分はこの台卒業します。

      1. サラウンド さん 2017/04/18 火曜日 03:53 評価 #4904477

        BGMは?
        色とかは?
        連チャン時何かしらの違いはありますか?
        ハナハナの板でもスレ建てて放置してるからまた放置プレイ?
      2. 明日は楽勝 さん 2018/01/10 水曜日 19:35 評価 #5006751

        ハナハナの名前使ってないからハナハナではない、ハナハナとは違うマンゴーからの重複でボーナスそれはそれで楽しめそうですね。

      返信する

      名前 パンチら植松2 さん 2017/03/01 水曜日 15:13 評価 #4884537
      始めてこれ見た時
      ドキドキ○○コ―に見えました


        返信する

        レギュ確率 CR伊藤さん さん 2017/02/25 土曜日 23:18 評価 #4883159
        6でも750分の1だけど
        レギュ連引きまくるんだろうなぁ。

        1. ハイビー5 さん 2017/02/27 月曜日 10:04 評価 #4883718

          REG連というより、REGとMIDの連となりそうw 
          100枚200枚300枚で3種類のボーナスか。
          ちょっぴり新鮮な感じが体感出来るかな?

        返信する

        、、いらない 金欠まん さん 2017/02/18 土曜日 18:05 評価 #4880160
        タイトルのドキドキなら『ゴ』に、、いらないよね…

          返信する

          え 年度細工 さん 2017/02/08 水曜日 14:51 評価 #4875745
          マンゴーランプじゃないのかよ
          1. .pai さん 2017/02/08 水曜日 15:21 評価 #4875751

            花びら開いたら当たりや!
             
            エロイのぉ
          2. もやし定食 さん 2017/02/08 水曜日 18:40 評価 #4875804

            愛称はドキマンですね
          3. がろっちょん さん 2017/02/09 木曜日 13:41 評価 #4876173

            万子ーでありますな!君二で逝かせたら、潮吹くって構成ですな!
          4. アクアナースビ さん 2017/02/09 木曜日 14:07 評価 #4876184

            マンゴーはリプレイフラグなのかな?     
          5. ザジズZ さん 2017/02/14 火曜日 09:21 評価 #4878406

            マンゴーは特殊リプレイですね

            マンゴー2連でボーナス確定みたいですよ

            パイオニアにしては頑張ったほうじゃないですか(笑)?
          6. ハイビー5 さん 2017/02/27 月曜日 10:35 評価 #4883725

            パネルデザインもちょっと軽い感じですね。珍しい。
            ボーナス3種類とか、パイオニアにしてはかなりチャレンジしているようですね。
          7. ドキマン さん 2017/03/08 水曜日 13:11 評価 #4887355

            BIG中に強チェリー出現で高設定って本当ですか?
          8. ザジズZ さん 2017/04/24 月曜日 11:59 評価 #4907500

            BIG中の強チェリーで4以上みたいですよ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT