| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 カイジVer.

TAKAO
(c)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (c)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 カイジVer. >>

▼対象機種
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ・・・Ver.
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 カイジVer.
パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天啓一服 クイジ さん 2017/10/02 月曜日 21:44 評価 #4972444
緑保留→赤ぐにゃ→赤継続→天啓→一服→細長いボタン→沼リーチ→最終決戦→画面歪み→緑カットインでハズレとかあるんですか?
  1. 外れてるんだから さん 2017/10/02 月曜日 22:15 評価 #4972461

    あるんです。
    薄いとこを平気でひくのがぱちんこです。
  2. 財布の中身が倍々 さん 2017/10/03 火曜日 14:47 評価 #4972735

    薄いとこをスロで外すと平気だけどパチだと非常に悔しい不思議
  3. 沼コケジ さん 2017/10/03 火曜日 19:13 評価 #4972806

    天啓・服・最終決戦で、もう、超熱展開ですね。
    これだけの演出だけでも十分当たっても良し。
    しかし、緑カットインが全てを否定した感じですね。
    ところで、最後のボタン色は何色でしたか?

    私もロングタイマーで、主様と同じような超熱い展開の流れで最終決戦に発展して外れましたわ。
    それも、ラストの押しボタンも赤でした。

    なかなか超熱い展開に発展することが非常に少ないにも関わらず、外れもありますね。
    パチンコって、この機種に関わらず、超熱い展開での外れが稀に起きますね。

    運がなかったと思い、済んだことは忘れましょう。
    釘さえ良ければ、打ちたい機種だね。

返信する

1のリーチ ハイブリッド天国 さん 2017/09/25 月曜日 09:38 評価 #4969513
マイホにも導入されて、スペックは厳しいながらも面白いのでちょいちょい打ってます。
表題の件で質問があります。既出なら申し訳ありません。
7のリーチはもちろん、1のリーチもかかったことがないのですが、1のリーチもそれなりに熱いのでしょうか?図柄がカイジなのでもしかしたらと思った次第です。

宜しくお願いします。

  1. 沼攻略者 さん 2017/09/25 月曜日 22:02 評価 #4969740

    お晩でやす
    テンパイ図柄の記憶は薄いのですが、確かに私も1テンは見たことが無いと思います。通常時やRUSH時においても。言われてみれば、仰るとおり。

    この機種の大当り図柄には、数字以外に漢字図柄がありますが、天図柄は16R確定濃厚らしいです。

    以前持っていた雑誌やネット情報では、1図柄に関しては何も記載されていませんでしたね。

    でも、主様が言われるように、主役図柄なのでおそらく、1図柄も超熱ではないでしょうかね?
    カイジのカットインは赤だし、実写なり、最終決戦にも発展しやすいし。そんでもって、1テンもお目にかかれないし。

    私も回る場合は、未だに打てますね。
    おかげさんと、雑誌等で掲載されている全種類のリーチタイトルは、制覇しましたわ。
    打ち始めの頃は、沼・電光・帝愛とかでも当るのかよかーと思ってましたけど、稀に当るんですよね。 
    では、ごきげんよう!
  2. ジュン×2 さん 2017/09/27 水曜日 14:43 評価 #4970433

    1テンは7と同等の扱いだと思います。
    一度電光ゾーン1テン後半発展してはずれた事がありますが、それ以外では全て当たり7に昇格しています。
  3. ハイブリッド天国 さん 2017/09/27 水曜日 16:11 評価 #4970459

    7テンと同等の扱いなんですね。ご回答有難うございます。それはなかなかテンパイしないはずですね。

    この機種、面白いんですが私はホントに勝てないです…でも37.5%の16Rを引いた時の快感がたまらなくて打ってます。
    皆さんこの機種で勝ててますか?
  4. 沼攻略者 さん 2017/09/29 金曜日 20:56 評価 #4971331

    >皆さんこの機種で勝ててますか? 

    この機種だけでの収支では勝ててますね。
    この機種は結構回りがよく、投資上限は1万5千円くらいで抑えていましたし。
    釘が渋い時は2〜3千円くらい打って止めていましたから。
    又、演出とかで自分なりの見切り方法を発見して
    例えば、○○になったらはまるとかで、退散する。
    これは経験からの判断ですけど。4パチでね。

    MHの1パチに導入されたけど、勝負しても勝てませんね。はまりの単連続で、これでは勝てねえ。
    履歴での判断で1パチでは打ってませんけど。

    私的には勝てる台なら、1パチだろうが4パチでもかまわないのですが、どうも1パチコーナーの状況が悪いからね。

    釘が良ければ、4パチ勝負です。
    沼実写リーチが一番面白いですね。
    玉の動きの当たりパターンが見えてきたし。

    遊戯を楽しみましょう。
  5. 所じょうじ さん 2017/10/02 月曜日 12:42 評価 #4972281

    1のカイジ図柄は普通に外れますよ。
    確定は7テンと天テンだけです。

    勿論、最初は1テンが超激アツだと思ってましたが普通に外れて、調べたところレバ確だったみたいです。
  6. 沼攻略者 さん 2017/10/03 火曜日 18:57 評価 #4972802

    >確定は7テンと天テンだけです。
    残念ながら、7テンは確定ではありませんよ。
  7. 所じょうじ さん 2017/10/04 水曜日 17:44 評価 #4973172

    確定という言い方は間違いでした。

    通常時のナナテン、天テンは16r確変濃厚ですね。
    電サポ中は外れますが
  8. 沼コケジ さん 2017/10/04 水曜日 21:01 評価 #4973245

    7テン・天テンは当たれば、16R確変濃厚だけで、いわゆるプレミア図柄ではない話なんですよね。
    雑誌情報では、大当り濃厚図柄って記載されてたけど。

    でもカイジ沼3の打ち手仲間がいると嬉しいですね。
    穴と言えば、アナザーGOD
    これも面白いですね。勝ててるから、言えることですけど。

返信する

ざわモード JADE250 さん 2017/09/18 月曜日 20:44 評価 #4967011
三位一体を外して
通常の画面に戻った時いつも32回なんですが50回になってたんですがこれは潜伏確定ですか?
説明下手ですいません。

  1. 沼攻略者 さん 2017/09/18 月曜日 22:09 評価 #4967046

    残念ながら潜伏確定ではありません。
    ざわの帯が赤色になっていれば、確定です。

    自分が過去に見た回転数を書きますね。
    32回・50回・70回・77回とあります。
    三位一体終了後、77回の表示の場合は、潜伏確定です。この場合「キュイン」と鳴りますよ。そんでもって、帯が赤色。
    この場合は電サポなし確変状態となり、速い回転で当りが引けて、RUSH突入となりますが、100回時短で終了パターンとなりますね。
    因みに、三位一体では赤ボタンが出ます。

    三位一体終了後、黒帯から赤帯に変わる場合!
    32回の場合、通常はラスト後の回転数表は「終了」と表示されますが、「希望」と表示されたら、赤帯になり潜伏状態となります。

    私も含め経験者談として、この場合は200回転くらいまで、引っ張られてしまいますね。

    面白情報を紹介します。
    NET情報では通常時の7テンは大当り超激熱とのことでした。
    だから7テンが滅多に発生しないみたいです。

    RUSH時も7テンは当たり確定と思ってたけど、先週初めて7テン外れを経験をしてしまい、唖然でした。
    家に帰ってから、他のネットの書き込みを探しましたら、通常時においてもRUSH時においても7テン外れの経験者がいました。

    通常時の7テンの場合は、ロングリーチとか即当りを願ってください。下手に沼実写リーチに発展してしまうと外れの可能性が高いと思います。

    RUSH時の場合は、即当りか沼実写リーチしかないのですが、実写リーチの場合は、赤クルーンとか玉が2つ以上でないと外れが発生する可能性があります。と、私なりの結論です。

    沼カイジは面白いですが、投資はほどほどにね。
  2. ハイブリッド天国 さん 2017/09/20 水曜日 07:29 評価 #4967576

    私は77以外に22回転という数字数字が出て潜伏でした。もしかするとゾロ目は潜伏の可能性が高いのかなあと思ってます。

返信する

王道の当たり アヒルくん さん 2017/09/15 金曜日 21:06 評価 #4966010
いつも319〜400まで回してそれ以上は追わない打ち方をしてるのですが、かれこれトータル約6000回転当たりなしです。
因みに個人的にも熱い展開等は一度もありません。
強いて言えば帝愛チャンスが3回目までいったくらいです…保留は緑までしかみてません。
どういう展開になれば当たるもしくは熱いのですか?教えてください。

  1. 沼コケジ さん 2017/09/16 土曜日 20:41 評価 #4966358

    こんばんは

    私の経験から言えば!
    保留玉は緑でも結構当りに絡んでいますね。逆に赤保留の場合ですと、外れの方が多いです。苺柄保留を3回見ることができましたが、全て当たりに絡みましたが単発でしたね。

    通常、熱い展開と言えば、実写沼リーチですね。
    玉が2個以上とか、クルーン赤の場合激熱です。

    玉が1個の場合でも赤ビジョン発生すると激熱ですし、白ビジョンが発生でも熱いかなと思います。
    実写沼リーチに発展することが、基本的な熱い展開です。

    超熱い展開の場合は、ネガ調モードですね。
    このモードの場合、大方、擬似3に発展し、最終決戦沼リーチに発展で当たり。
    なかなか、ネガ調モードになりませんけどね。

    MHでは減台になり、釘が渋くなって打てないですね。主さんは結構回されているので、釘は良さそうですね。
    うらやましいわ。パチはとにかく回らんことには話にならんのでね。

    因みに私は4パチ専科ですが、1パチに移動された台のデータ履歴を見ると、ハマリが酷いは単発当りが多いですね。

    よく、緑保留が出る場合や、青から緑保留に変化する台を狙ってみて。
    チャンスがあるよ。
  2. ptwjat さん 2017/09/26 火曜日 20:34 評価 #4970114

    〉〉よく、緑保留が出る場合や、青から緑保留に変化する台を狙ってみて。
    チャンスがあるよ。

    こういうデマカセがあるからパチンコを理解せず、どんどん負けて行く人が増えるんでしょうね。。。
  3. ハイブリッド天国 さん 2017/09/27 水曜日 17:01 評価 #4970477

    こんにちは。

    この機種…私も保留が良く変化する台はいいかと思ってたのですが、そうでもないんですよね。何というか、掴み所のない難しい台だと思うんです。
    実写沼リーチで当たることが確かに多いのですが、激アツ予告が絡んでも実写沼でCUなしでやられたりするのも結構あれば、帝愛チャンスや電光ZONE、普通の沼リーチであっさり当たっちゃうこともあります。

    私もあまり打ち込んでる方ではないのですが、赤保留もそうですが4台演出のイチゴやキレパンダ柄、一服は出ることがなかなかないです。最終決戦沼もなかなかいかないですね。
    何待ちかと言えば、基本は疑似3連、そこに天啓ZONEやギロチンフリーズ、ロングタイマーが絡むかどうかだと思います。あとそこそこでる演出は運否天賦チャンスや悔しい演出も実写沼以上確定なので、期待できる演出だと思います。

    回答になってなかったらすみません。
    猛者の方達の回答もお聞きしたいとこです。

返信する

これってどう思いますか? まろり さん 2017/09/11 月曜日 10:43 評価 #4964037
地元のパチ屋でこうなってましたが

詐欺に近いものでは…?笑

  1. 高オタク さん 2017/09/18 月曜日 13:12 評価 #4966891

    すばらしいですね。笑
    80%ループの沼3をぜひ打ってみたいものです。
  2. THV さん 2017/10/09 月曜日 22:10 評価 #4975209

    たまにこういうのあるね。今日遠征していったホールのまどマギが確変突入率100%って書いてあったわ。ラッシュ突入率100%ではないから完全に間違っとるとは言えんがモヤっとしたわ。

返信する

優秀台 万発GET さん 2017/08/29 火曜日 17:51 評価 #4958498
皆様、ご機嫌如何でしょうか?
この板のトビが死んでそうですが、打たれておりますか?
私と言えば、久々に大ヒットで3万4千発GETしてきました。
初当りだけ単発で、その後3回はRUSH。計17回の当り
単→5連→7連→4連で即止め

RUSH後も早い回転数で当りでしたが、やはり優秀台は何となく勢いが違いますね。

いまだに打たれている方がお見えなら、状況等の書き込みをお願いします。

  1. みこやん さん 2017/08/31 木曜日 23:39 評価 #4959432

    クロユリ団地妻改め、みこやんと申します。
    以前この台にはまり、レスしまくってた者ですm(_ _)m


    最近はさわってはみるものの、釘が渋すぎて5kで100回転届かなければ撤退、の日々です。
    少し前にオスイチかましたときは保留緑。美心チャンス16からの、攻略せよ赤、クルーン赤玉2緑傾斜無し、CU緑で直当たりという、ケツ浮き当たりを成し遂げました。
    もちろん、単発でしたが。笑

    原作も好きでちょこちょこ打ってはいたのですが、近隣のホールは回らなすぎてまるで勝負させてもらえません。運命たくすには不十分です…。

    あとは初めての小当たり画面からのカイジボーナスを経験できました。紫ビジョンがフリーズして…「んっ?当たり?!」嬉しかったですね。

    思い出はいっぱいの沼ですが、もうちょっとホールさんにがんばっていただきたいです。
  2. 万発GET さん 2017/09/01 金曜日 13:25 評価 #4959575

    こんにちは
    ご返信有難うございます。
    確かに釘が渋いと打てませんよね。とりあえずは1k20回転は欲しいところですよね。

    私の過去経験において、「攻略せよ」で、クルーン緑、玉3つ、傾斜有りで、玉光付きの画面左も発光した状態で、直当りの経験をしましたわ。

    無茶苦茶打ち込んでいませんが、稀な当りを経験しています。

    この機種は大当り時や右打ちの時も玉削りが少ないので良くないですか?時間効率もよいし。
    又、青ボタン3つでもRUSHに入るし、4千発の獲得できるし。

    最近、お婆さんも打つようになってきました。
    お客さんは、つまみ食い的に打ってますね。
    パチンコ事情やホール事情も厳しくなって来ておりますが、釘が良ければ、この機種が一番面白いですね。
    自分の予算内でカイジを楽しみましょう。
    では
  3. 万発GET さん 2017/09/01 金曜日 13:28 評価 #4959576

    追伸
    この機種の打ち方は、どちらかと言えば、弱めより強めの方が回りますよ。
    参考までに。

返信する

RTC 沖縄それそれ さん 2017/08/17 木曜日 23:16 評価 #4953274
雑誌情報なんだけど、この機種の画面左下にアルファベット1文字があるらしく、それが今のRTCの状態を示唆してるらしい

そのRTCが変わってて、

アルファベットがAだと初当たりの際の保留が上位保留に変化して当たる割合が高い

アルファベットがCの場合は、初当たりの際は上位保留に変化しないで当たる割合が高い

上記の内容のRTCらしい

こうゆうRTCが搭載されてると見ると、通常時の確率なんかも複数のテーブルで管理してたりするんじゃあないかと疑惑を生むんではないかと思うんだけど、こうゆうのが当たり前にどの台も搭載されているんだろうかね?

  1. スルータイム さん 2017/08/18 金曜日 09:53 評価 #4953449

    一回、メーカで勤務されたらどうですか?
    自分は何某メーカーで営業を経て開発に携わりました。
    よく解りますよ色々と。

    良い噂も悪い噂も幻想です。
  2. ジュン×2 さん 2017/08/20 日曜日 00:39 評価 #4954142

    左下Cで帝愛チャンスと電光の当たりがやたら多くなったと感じたが、気のせいじゃなかったのか
    確かに赤保留は以前に比べて全然出ない
  3. 万発GET さん 2017/09/01 金曜日 14:52 評価 #4959600

    今までは特に気にしてはいなかったが、スレ主様の記事に一理あるかもしれませんね。

    但し、Aの場合、上位保留に変化して外れる割合が高いですね。

    前回の爆裂時は「C」状態でしたね。
    この状態時の方が結構、勝てれますね。

    この記事、私的に攻略の糸口のひとつです。
    何気ない書き込み情報は有難いです。

    遅れながら、御礼を申し上げます。
  4. ハイブリッド天国 さん 2017/09/08 金曜日 07:57 評価 #4962560

    私が行くカイジが導入されてるホールは、ここ数ヶ月どこもずっとCです。日が経つにつれてAからCに変わるものと思ってましたが、設定変更出来そうですね。
    確かに保留に依存してない気がします。それと自身含め赤保留の外れもかなり見かけます。

返信する

レバ確は? ハイブリッド天国 さん 2017/08/13 日曜日 00:07 評価 #4951500
せっかく引いても4R単が多くかなり痛い目にあってますが、結構好きなので打っちゃいます。
質問ですが、確変中のレバ確、確確はあるのでしょうか?セグ以外、どっちか分からないようにしてるのがこの機種の良さかもしれないですが。
もしあればご教示お願いします。

追記ですが、今晩久々に潜伏を引きましたが、250回転位まで引っ張られました…確率的にはあり得ますが、投資がきついのはもちろん、そのまま閉店になったらどうしようかと焦りました。夜遅くからの実践には向かないかもですね。
しかしこの機種、もう少しスペック甘く出来たんじゃないかなと常々思います…。


    返信する

    ん???? ボノレノフ さん 2017/07/19 水曜日 07:49 評価 #4943209
    あまり打ち込みが無いので私の勘違いなら申し訳ないのですが、先日不可思議な演出?がありまして。

    というのが、通常の大当たりの振り分けって
    1、通常4R
    2、確変4R
    3、確変16R
    の3パターンのみの振り分けだけだと思ってたのですが、先日心美集合リーチから帝愛チャンス移行して、ハズレたと思ったら、
    「はーはっはっはっは!!」
    とジジィの笑い声とともに画面にジジィのシルエットが複数色出現し、一瞬だけ右打ちナビが出て、台の当たりグラフも「大当たり」と表記され回転数リセット。

    ??突確なんてあったか??
    と頭が???になり、とりあえず画面も当たり後の32回と表記された画面になってたのでそれだけ打ちましたが当たらず、そのまま時間も微妙だったのでヤメたのですが、あれって何でしょう?汗

    ただの2通ですか?
    ってか2通あるんですか?汗

    書き方が下手でわかりにくく大変申し訳ないのですが、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか??

    1. ですぱ さん 2017/07/19 水曜日 09:25 評価 #4943228

      小当りです。 カウンターUPはよくある店の配線違いですのでとりあえず店員に報告されますと直してくれますよ、 ただし店の仕様だとどうしようもないですが。
    2. ボノレノフ さん 2017/07/19 水曜日 13:12 評価 #4943285

      早速のご返信有難うございます。

      こ、小当たりあったんですね。。。汗
      悲しみの小当たりですね。
    3. 手前穴に入らん さん 2017/07/23 日曜日 23:07 評価 #4944708

      小当たりは有ると思いますが、ざわバナーが出ても32回のカウントダウンはしないと思います。
      本当に32回転のカウントダウンが表示されていたのなら、リアル当たりの様な気もしますが。
      普段小当たりは、枠が青から緑、赤と色が変わるやつですよね。
    4. パチ屋頑張れ! さん 2017/08/02 水曜日 10:21 評価 #4947916

      小当たりはざわバナーでますよ。
      出玉が無い時点で潜伏してない事確定ですが。
    5. レスナー秒殺 さん 2017/08/03 木曜日 11:59 評価 #4948334

      突変(潜伏)も無いのに、なぜ小当たりが必要なんでしょうか?
      当りカウンターもアップさせて、無知な人を陥れる店側、制作側の悪意としか思えないです。
      だって、小当たりのロジックをプログラムに組んでるってことでしょ!

    返信する

    こんなものでしょうか 今日の屈辱に さん 2017/06/29 木曜日 19:23 評価 #4936084
    昔からのカイジファンですが、今作は新規
    準ということもあり敬遠気味で、昨日初め
    てまとまった実戦でした。既出かもしれま
    せんがご教授下さい。
    ・初当たり、多分三回。全て4ラウンドの
     電サポなし。ただ三回ともざわモード中
     に再度当たりを引き、4ラウンド電サポ
     時短、4ラウンド電サポ時短、16ラウ
     ンド確変で4連、という結果でした。
    ・これは三回とも4ラウンド確変潜伏を引
     いたと理解してよいですか? 勿論通常
     確率で早い当たりをひいた可能性もあり
     ますが。
    ・潜伏中の4ラウンド通常当たりは全て電
     サポ付、時短100回になりますか?
    ・初当たり4ラウンド時の電サポ有無の振
     り分けは? 確変、通常に関わらず全て
     電サポ無しなんでしょうか?
    ・6回目のヘソ当たりでやっと16ラウン
     ドが引けましたが、やや悪い方に偏った
     と理解してよいですか?
    ・最後の4連チャンはやや良い方に偏った
     という感じでしょうか?
    ・ざわモードは32回、50回、32回、
     という表示が出ましたが、その回転数に
     達する事なく次の当たりを引きました。
     表示回数を越えるとどんな演出になり
     ますか
    ・最後の4連チャンも60回転位までで、
     当たりをひきました。たまたまですか?
    今作に関しては全くの初心者ですので宜し
    くお願いします。
    あと感想ですが、連チャン時の出玉感はたっぷりで爽快でしたが、沼リーチしかなく
    ちょっと単調ではありました。

    1. ジュン×2 さん 2017/06/30 金曜日 01:19 評価 #4936255

      初当たりの4Rは電サポはありません。
      潜伏中は全ての当たりに電サポがつきます。潜伏中に規定回数(基本的に32)以上まわすと、右上に希望と表示され、赤ざわバナーになり情熱の薔薇が流れます。

      2回目の初当たりまでは仰る通りですが、3回目の4R当たりは確変か通常か分かりません。
      16Rを引けば無条件で電サポがつきますので、3回目の当たりは通常、4回目の初当たりで16Rを引いた可能性も有りますね。こればっかりはセグで判断するしかありません。

      私もカイジ大好きで、カイジ沼2以外はかなり打ち込みました。今回も最近の台の中ではとても気にいっています。

      今回新基準機ということでスペックはどうしても今までより辛いですが、ヘソ4個返しに加え賞球穴に入りやすいこともあり、釘次第ではかなり玉持ち良く回せます。

      初回4通に偏るとどうあがいても勝てないですけどね…笑
    2. カイジ賭博 さん 2017/07/02 日曜日 21:56 評価 #4937176

      こんばんは

      1つ1つ答えれると面倒なので、まとめて書きますわ。

      大当り後、沼RUSHにi突入すると↓
      4R通常(電サポ100回転)か4R・16R確変(電サポ次回まで)とに分かれます。
      RUSH中は電サポ付きの状態であるが、確変状態なのか通常状態なのかは分かりません。
      但し、画面の左上の沼RUSHの文字が金色に変われば確変確定。また、アタッカー上部の左のランプが緑とか赤に点滅します。赤になれば確変確定です。確変時で100回転目で扉が閉まり、その後、無限と回数となります。

      >4R通常後のザワモード(32回転)内で引き戻して当たった。潜伏ですか?

      ANS.潜伏濃厚と思います。
      ザワモードは、斜め左と右の帯に「さわ」の文字が流れますが、潜伏確定の場合は、赤帯に変化します。赤帯でなくても潜っている場合があります。
      表示回数を超えたら、帯が消えるだけ。

      >最後の4連チャンも60回転位までで、当たりをひきました。たまたまですか?

      ANS.たまたまです。引けない時は他の機種と同じで嵌りが待っています。.
      通常時は、当りが遠いですよ。

      >沼リーチしかなく、ちょっと単調ではありました。 
       
      ANS.単調ではあるが.沼リーチ以外もありますけど。

      最後に
      ざわモードは通常32回転ですが、主さんも経験したように50回もあります。
      私の経験では32回.45回.50回..77回
      32回以外の数字が出たら、・・・・・
      では

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT