| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4892639】が含まれるスレッド

今日からだよね?  さん 2017/03/21 火曜日 21:04  #4892228
ポセイドンに隠れて目立ってないですが、今日からですよね。

なのに初打ち報告0ですなw

  1. ペンギン2号 さん 2017/03/21 火曜日 21:34 評価 #4892241

    無理ゲー!以上。事故りまくって、やっと1000枚
  2. さん 2017/03/22 水曜日 01:01 評価 #4892353

    ペンギン2号さんに報告アリです。           
    無理ゲーすっかw
  3. 押し順ミス さん 2017/03/22 水曜日 05:11 評価 #4892393

    初打ち
    朝イチから天井前460Gで、ARTこれは、駆け抜けて、500の天井なのかたまたま引き戻しなのか不明ですが、2回目のART
    ここで、電脳ハックで、111G上乗せ
    続いてボーナス当選し777揃いからの電脳ラッシュで58G上乗せなだなど
    ボーナスが絡まないと本当にしんどいですが
    ゲーム性などは大変楽しめる内容でした。(個人感)
    両隣は、バー揃いのSPボーナス引いてましたが契機は、不明です。
    まだまだ色々楽しめそうな内容はあると思います。
    ただ、出したい!なら打たない方がいいかもしれません。
  4. ペンギン目障り さん 2017/03/22 水曜日 07:50 評価 #4892418

    は?
    天井も解らず打ってるヤツがよく言うぜw

    もしかして事故ってレア役をひく事じゃなくて目押しモードで目押し出来ない事故?
    それとも押し順モードで押し順間違える事故?
    1000枚出た?w

    押し順ミスさんの意見に賛同。
    ボーナス絡まんとしんどいな…
  5. sp3 さん 2017/03/22 水曜日 08:46 評価 #4892438

    解析によるとバー揃いビッグは1/3280くらいですね
    ただ期待枚数は500枚程度みたいです
    あと、解析はサイトごとに情報バラバラなんでちょっとアテにならないですね
    低貸しに行くまでは打たない方が…
  6. さん 2017/03/22 水曜日 14:41 評価 #4892546

    色々情報有り難うございます。

    今、ホールを覗いたら、たまたまだと思いますが、1台のみの導入で2000枚overしてましたね。


    因みにポセイドンは4台ですべてグラフ急降下
  7. 個別の11人 さん 2017/03/22 水曜日 20:42 評価 #4892639

    user imageとりあえず台の事を1ミリも書かず他人の中傷だけ書いてるアンタが1番目障りだ!

    契機なしの謎当たり。
    個別の11人モードで始まってたし、おそらく共通ベルからのART直撃当選。

    ART中に中段チェリーで300G上乗せ
    そのあとのBIGが中段チェリーの恩恵なのかが謎
    電脳ハックも欲しかった

    演出やゲーム性は面白いと思う

    直撃はたまたま
    設定はおそらくクソ
    高設定で打ってると思われる試打動画みたいな事にはならず。

    スーパーBIGを引けなかった事が残念。
    アニメ攻殻機動隊が好きな人は楽しいはずです。
  8. ぷらなりあ さん 2017/03/23 木曜日 09:31 評価 #4892917

    これと言って事故らなくてもなんとなかるかなぁって感じですね
    とりあえず400Gから打って天井一直線でしたが
    ART中にBIG2回REG3回 BIG中に白そろって
    タチコマさん行きましたが トリプルやクワトロで
    200G乗せした程度ですが 1000枚は超えましたね
    2回目のタチコマさん赤でしたがシングル2回で10Gだけってのもありました(笑) さほど事故らなくても何とかなるかとって感じの台ですね
  9. さん 2017/03/23 木曜日 20:33 評価 #4893143

    情報感謝です(*^¬^*)
    時間がたつにつれ、誉める情報増えましたね。

    明後日、並んで取ります。
    皆様、改めてありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT