| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR Anotherシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR Another FPS

Fuji Shoji
(C)2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会 

<< CR Another FPS >>

▼対象機種
CR Another FPQZ
CR Another FPS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ヒビ割れ 中東 さん 2017/06/24 土曜日 22:50 評価 #4934433
厳しい面もありますが久々にハマっている台です。
ヒビ割れ保留の変化について教えて頂きたいのです。

当該回転時にはカラスがつついて立ち入り注意の張り紙に変わり、その前に変化する時は人形保留に変わるのが自身で体験したパターンなのですがその他の保留に変化した方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

  1. 古都の旅人 さん 2017/06/26 月曜日 00:51 評価 #4934772

    通常保留からしか人形保留は出ません
    割れ保留は紙切れが最低で色チェンしたりします
    なおカラスが保留を激しく突くと緑以上、雷で変化したら赤(帯電、期待度は変わらない)
    鳴保留は通常保留か割れかどっちでなるんだったか…?
    ちなみにカラスが飛び去る時に変化もします
    該当回転の保留にカラスが来たら変化確定
    ただはっきり言って赤や鳴はともかく期待度が高い保留は人形保留です
    数字当たりもクライマックス当たりも人形落ちもする「緑保留の何億倍も優秀」な保留です

返信する

小当たりって… がーまん さん 2017/06/22 木曜日 15:50 評価 #4933610
確率おかしくないですか?
仕様を全然理解してないだけなんですかね…

1/50弱で来るんじゃないのでしょうか…
たのしくて結構打っているのですがVチャレンジは1/300くらいでしか体感来てないような気がします…

ヘソでの当たりも30%くらいでしかアナザータイムに行かないのですし、何か色々と間違えまくっているのでしょうか…

パチ歴はそこまで長くないので何か場違いな事を言っていたらごめんなさい…
いつも打っているお店だと大体25回くらいまわるのと、元々アニメが好きだったので好きな台なのですが、毎回ハテナだらけです(ーー;)

  1. 死の色 さん 2017/06/22 木曜日 17:51 評価 #4933635

    小当たりとVチャレは確率が違いますよ!
    小当たりは確か1/50くらいで合ってると思います!Vチャレは確か1/256くらいなのでちょっと確率より引けてないくらいのようですね!
  2. がーまん さん 2017/06/22 木曜日 23:10 評価 #4933764

    ありがとうございます!
    でも、それであれば1/50で小当たりが来るという事ですよね?
    結構打っているのですが一度も来ていないと思います…
  3. sikiwara さん 2017/06/23 金曜日 04:59 評価 #4933837

    小当たりは小当たりが来たと告知はありません。

    ・ステージ移行演出で「another」って言ってる時
    ・Vチャレかも?の演出(4分割で薔薇をそろえようとする奴)

    等の際演出中に変動が停止し右アタッカーが開閉しています。
    (V部分は開かない)
    タイミングがわかっていれば多少の玉増やし出来ます。

返信する

実質? ルルクス さん 2017/06/22 木曜日 12:55 評価 #4933574
最近導入されたので169分の1のやつを打って来たのですが、この台の実質大当り確率ってヘソの突通(右の羽根アタッカー?が少し開く奴)も込みなんですかね?
しかもこの突通、なんの液晶表示もされないから、よく見てないとわかりません。
ステチェンが少し長いみたいなので、慣れるとわかりますが・・・。
この台で実際に玉が得られる大当りの確率はどんなもんなんでしょう?

とにかく1回は玉が出る大当りを引きたいと思い、熱くなったが最後でした。
現在総投資25万ほどでまだ1回も玉有り当たり引けてません・・・。
あとVチャレンジってやつも1回も来てません。まぁこちらはおまけ当たりっぽいのでかなり重いとは思いますが。

この台は一体何を待てばいいのでしょうか?
始動時赤ビジョンも全く熱くないようですし、白や緑に至ってはハズレ確定レベル。
赤保や金系、デンジャーをまだ見てないのでそれ待ちかとは思いますが、どうかご教授お願いします。

  1. 古都の旅人 さん 2017/06/26 月曜日 01:02 評価 #4934778

    お前は本当にAnotherを打っていたのか?
    1/169の内訳は液晶当たり1/259のミドルスペックと1/254のVチャレの1/2で出玉あり大当たりを引ける合算だぞ
    一種二種の性質も知らないなら打つなよ
    で、初当たりは液晶がAT率55%、Vチャレ当たりが55.6%、合算55.2%だ
    30%なんて振り分け初当たりにはない
    右打ちは直V・ルーレット・電チュー当たりで振り分けがバラバラでルーレットが当選すれば100%継続100%15Rだからそれに割を取られて他の当たりが冷遇されていての継続60.1%
    ライトミドルより甘い台に期待しすぎだわ
    初当たり早いんだから甘デジ感覚で打ちな
    あと数字揃い当たりが100%AT入りだから必然クライマックス当たりは単発率跳ね上がるわな

返信する

継続率アップの打ち方 sdお さん 2017/06/21 水曜日 21:49 評価 #4933295
昨日初打ちでまだ、サンプルが少ないのですが、継続率アップの打ち方らしきものを試してます。
アナザータイム中特定の打ちをすることで、殆どが左ルートに行き時短100回まで何度もチャレンジと言うものです。
昨日この打ち方で
8連
6連
しました。
今日も試して見たかったのですが初当たりが引けませんでした。
次それなりに連できたら報告します。

  1. タフ林 さん 2017/06/22 木曜日 20:16 評価 #4933690

    そういう事は胸の内に閉まっておいてた方がいいのでは?仮に結果が出て、広まってホールから撤去されたり締められたりしたらどうすんの。

返信する

サイレント サイコロ1 さん 2017/06/16 金曜日 16:29 評価 #4931158
サイレントバイブはどのくらいの期待ですか?
  1. サイコロ1 さん 2017/06/16 金曜日 16:33 評価 #4931161

    演出は赤イルミやら色々熱いのが出てました。サイレント当たりと思ってました。
  2. リン。 さん 2017/06/19 月曜日 03:58 評価 #4932126

    確確です。
    緋弾のアリアII以外のエアーキャノン枠のサイレントバイブは確確ですよ!
  3. 確率論は苦手 さん 2017/06/20 火曜日 20:22 評価 #4932822

    下の方、ハズしたって書いてますけど、どっちが正解?
  4. 桜木さん可愛い さん 2017/06/22 木曜日 20:10 評価 #4933687

    ボタンバイブとサイレントバイブの区別が付いてないんでしょう。
    解説すると、ボタンプッシュで震えるのはサイレントバイブではありません。ボタンを押しても無いときに突然震えるのがサイレントバイブです。ブルブルしてる時に「モゥンモゥン」って感じの音が鳴ってるか鳴ってないかで分かります。

返信する

もう二度と打たねぇーこんなクソ台 きちる さん 2017/06/09 金曜日 00:07 評価 #4928268
800ハマりの台があったので久々に打ってきました。
1000回転までにVチャレ、カウントダウン共に1回外しました。
それまではまだ「ついてないなぁー」と思っていました。
その後1200回転越えたあたりで再びVチャレきました。
結果、上皿の玉づまりでそもそも右打ちができず終了。
キレて当てるまでずっと回してやると思い続行。
1350回転あたりでサイレントバイブがきました。
「確変入っただろ」と思い演出を見ていたらはずれ。
さすがに席離れました。
もう二度とこんなクソ台打たないです。

  1. 居酒屋店員 さん 2017/06/10 土曜日 05:05 評価 #4928797

    一人でアナザーを1350回して、その過程でvチャレことごとく何度も外し激アツ演出も何度も外しでその展開なら気持ちはわかる、でもスレ主たかだか550回転でしょ?普通やん。
    キレた理由も玉詰まりって笑vチャレ入るまでは普通に左打ち出来てたんやろ?ハンドルの止め方のクセがすごいんやない?笑
    そもそも羽根への玉入れ演出で開くギリギリまで打ち出ししないのが悪い。

    サイレントバイブも当確なだけで確確じゃなかった、それだけのはなしやろが!ドンマイ!つぎやつぎ!

    それからどうでもええことやけども年齢若そうやから忠告「キレて当てるまでずっと回してやる」←絶っっ対ギャンブル向いてないで!!!どんまい!
  2. きちる さん 2017/06/10 土曜日 12:55 評価 #4928895

    いや、サイレントバイブはずしたって...
    当確とか言ってるけど当たってすらいないから...
    当確じゃないの知ってたけどサイレントバイブはずしたのは流石にキレたって話だから…
    Vチャレの玉づまりも他人がそうなったら笑い話だけど自分がなったら笑えないから...
  3. きちる さん 2017/06/10 土曜日 13:06 評価 #4928900

    ギャンブル向いてないに関しては金だけはあるんでお構いなく。
    パチンコはギャンブルじゃなく遊びとしか思ってないんで。
  4. きついわぁ… さん 2017/06/11 日曜日 00:30 評価 #4929098

    ガキ丸出し
    普段オラついてるのカナ?
    1/256が1350ハマるとか普通だろ?
    その補填として一種二種の特例である小当たり(Vチャレ)も1/256で抽選していて
    液晶ハマりをVチャレで、Vチャレハマりを液晶当たりでカバーしてるから1/169の合算になるんだよ
    単なるライトミドルじゃないから(笑)
    二種側の50%を引けないならハマリ当たり前だろうに
    550回?回してVチャレ引いたんだろ?おめでとう(嘲笑)
    物理的抽選に弱い己を恨め
    なおアナザーは弱演出に人形落ちや当たりを振り分けているため強演出の信頼度は激低
    そりゃそうだ、液晶当たりは数字揃いがAT確定だからグラスアイや死者は誰の信頼度はガタ落ち、クライマックス図柄当たりのラウンド中手裏剣やハンカチ拾ったら通常濃厚、該当回転中風かプレミア、ラウンド中イルミか赤アイテム拾わなきゃ死亡濃厚
    ハルヒ、ガメラ、レイヴンズのように液晶確率ミドル、小当たり1/1000超えの合算1/230くらいで騙されてる程度の知能しかないなら一種二種打たない方がいいよ
    むしろアナザーで遊び感覚で打てない雑魚がパチンコは遊びとかヘソが溶岩沸かすレベル
    はい、お疲れェwww
  5. きちる さん 2017/06/11 日曜日 03:17 評価 #4929142

    はいはいワロスワロス
    わざわざ長文ありがとうございます笑
  6. 居酒屋店員 さん 2017/06/11 日曜日 04:10 評価 #4929148

    きちるさん

    ごめんよ、サイレントバイブの件は自分の早とちりでした。でもあの文章の流れやとバイブで当たって確変入るかどうかの演出でハズレでした、にもとれなくもないけども、まぁおれが悪いんやけど!

    でもさ、550程度嵌め込んでキレた!2度と打たん!ぷんすかぷんすか!で掲示板にカテ違いの愚痴日記。諭吉3枚程度の投資で、「金だけはある」自称お金持ちがそこまでキレるぅー?ほんま若そうやけど(文章だけでの判断笑大学生てとこか)なぜにお金もち?もしかして七光り!?めちゃええやん!!!

    不快な日記はsnsでやりなよ馬鹿息子。
  7. きちる さん 2017/06/11 日曜日 14:48 評価 #4929289

    居酒屋店員さん
    別に自分はanotherで3万負けたからキレた訳ではありません。
    Vチャレ玉づまりとサイレントバイブはずしが続き、自分の運のなさにむかついた、言わば八つ当たりみたいなものです。
    そのストレスを発散させるために掲示板に載せたのですが、不快な思いをさせたのなら申し訳ありませんでした。
    確かに大学生に思われても仕方ないくらい大人げなかったと思っています。
    他の方々も不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
  8. おおかみ群 さん 2017/06/12 月曜日 01:29 評価 #4929492

    何の為に、書き込み画面に注意書きで
    日記は他でお願いしますと書かれているのか
    こういう事なんよね。
  9. ぱぁーち さん 2017/06/14 水曜日 17:25 評価 #4930433

    最近の機種のわりには、引き次第で出る台なので気が向いたらまた打ってみるのもありだと思いますよ〜^ ^
    ブイチャレ玉が出なかったのは残念ですね(^_^;)私は早めに打ちだしするか試しに先に飛ぶか試すようにしてますよヽ(´ー`)
  10. ししゃもさん さん 2017/06/15 木曜日 09:21 評価 #4930659

    その程度でキレるくらいならパチンコしなければいいのに。
    あと打ち始めた回転数とかなんの意味もないよ
  11. きちる さん 2017/06/16 金曜日 02:21 評価 #4930961

    ぱぁーちさん、返信ありがとうございます。

    友人が実機を持っているので、気が向いたらVチャレに気をつけつつ打たせてもらいたいと思います。

    今回のサイレントバイブはずしとVチャレ玉づまりがトラウマのようになっているので、パチ屋ではノリ打ちでもない限り座らないと思いますが笑
  12. ぴーや2 さん 2017/06/18 日曜日 19:05 評価 #4931984

    レス拝見してても損したからじゃなくてハズレ演出重なってムカついたとか書いてるけど、何故に実機持ってる友人宅で最初から打たないの?まじ謎www←そんな友人いないから

    素直に負けて悔しいですお金返してと認めりゃいいのにwww
  13. やばいね さん 2017/06/19 月曜日 02:28 評価 #4932119

    友達の実機で打ったとして、また同じ様な事になってイラついても台パンとかしないでね(笑)
  14. リン。 さん 2017/06/19 月曜日 04:00 評価 #4932127

    失礼ですがサイレントバイブではないのでは?緋弾のアリアIIだけのはずですよ、サイレントバイブ外れアリは。
  15. ばかだな さん 2017/06/22 木曜日 22:22 評価 #4933746

    結論、ボタンバイブをサイレントバイブと勘違いしてキレてるクソガキの日記。

    この台が好きなひとからしてみれば、お題がとんでもなく気分悪いよクソガキ2度と打つな。

返信する

Vチャレ煽り カモネーゼ さん 2017/05/27 土曜日 22:03 評価 #4923177
Vチャレ煽りは、下の変動ランプ点滅が止まらなければ、成功する事に気付きました。これでウザい煽りが視点変わります。
ただ、テンパイ図柄改変からの煽りだけは例外です。あれは変動止まりませんが、ガセります。

まあ、Vチャレ行っても2日間で10連続Vハズシ、5連続単発でもうアナザー嫌いになりそう…


    返信する

    遊技機としての完成度は高い 藤…だから? さん 2017/05/23 火曜日 10:09 評価 #4921036
    はっきり言って図柄当たり+人形落ち(ハズレ含む)の合成確率は1/128と甘デジのちょっとキツイ版と同じという自力の引きが偏れば下手なライトミドルを凌駕する破格の確率
    惜しむらくは直Vに無駄に15Rを振らずに5R転落率も下げ5R継続を強くして継続率65%に近づける事で即転落を避けるようにできればね…
    15Rの期待度を最大限に引き出すVチャレシステムがさらに引き立つと思う
    一種二種の規制はセブン機より厳しいけど、基本が5Rなら体感1/20っぽい左ルートが15Rのメインになり、
    出玉が少ないながらも暴れる仕様になったような気がする
    規制が今後さらに厳しくなる中セブン機ではなく混合機に希望を見出そうとする藤は
    打ち手がなかなか慣れない混合機における「セブン機みたいな時短ないからすぐ通常」をうまく誤魔化したレイヴンズと当たり確率をライトミドル未満まで上げられたAnother、インチキ臭い作りで超高継続をどうにか実現した戦国恋姫の
    良い点を取り込んだ新作混合機を期待してるよ
    当たりやすいなら演出バランスがアレでも耐えられるから
    だから世界の何某みたいなの2度と作らないでね

    あ、インチキ高継続の頂点(仄暗いシステム)を利用したリング、一応期待してる


      返信する

      BGM アナザー さん 2017/05/19 金曜日 16:39 評価 #4919446
      アナザータイム中に流れているBGMのタイトル知っている方いらっしゃいますか&#8263;
      1. 黒恋ランプ さん 2017/05/19 金曜日 21:48 評価 #4919532

        流れているBGMのタイトルは分かりませんね。
        選択時取得時も数字を振っているだけですので(´・ω・)

        曲を聞きたければ藤商事のアナザー公式ページで
        それぞれのページにBGMが個々別で流れますよ(・∀・)
      2. 宝野アリカ さん 2017/06/09 金曜日 03:08 評価 #4928336

        この台は打った事が無いのでアナザータイムと言うのが良くわかりませんが、この作品で使用されてる曲名は、私の好きなアリプロジェクトと言うユニットの『凶夢伝染』と言う唄になります。

      返信する

      紫イルミ 居酒屋店員 さん 2017/05/17 水曜日 16:40 評価 #4918536
      紫イルミでてただのsp終了ってありえるんですか?今やられましたが、赤イルミでも熱い展開になるのに

      5回転前にも金イルミただのsp終了でした

      1. パチ屋も狂ってる さん 2017/05/19 金曜日 15:29 評価 #4919416

        藤だから
        これに集約されるので、虹色か丸い野郎が出なかったらデンジャータイトルでも外れるよ
        一種二種の都合で糞予告にVチャレや図柄当たりの期待値振ってるので
        相対的に強予告が弱い
        レイヴンズと一緒
        三共のハルヒもゴミリーチから神人行くでしょ?
        その恩恵でメーカー推薦四大予告でも平気で外れるから
        ああちなみにAnotherは数字揃い当たりはAT確定だからAT確定要素なしのクライマックス図柄当たりは必然的に単発ばっかで
        数字揃いリーチ(グラスアイとか)は書かれてる信頼度の半分の信頼度しかない
        あとノーマルリーチで当たると必然的に数字揃い=AT確定
      2. 紫イルミ さん 2017/05/19 金曜日 23:49 評価 #4919596

        自身熱い展開になった事が一度もないんですがあれって期待度高いんですか?白と赤の中間の位置付けだと思ってました^_^
      3. 居酒屋店員 さん 2017/05/20 土曜日 03:21 評価 #4919662

        パチ屋も狂ってるさん
        ご回答ありがとうございます、が、自分が知りたいのは一種二種の都合で信頼度が云々、数字揃いat確定云々、他台云々のお話しではなくて、紫イルミがでて只のsp終了ってありえるのか?というお話しでした。まぁ実際自分が喰らわされたので  ありえるんでしょうが、期待してたのはそれについての回答です。ちなみに、デンジャータイトルでもハズレるよと仰ってますが本当ですか?体験済みなのですか?タイトルと言われてますが、たまにボタン押しで金タイトルになるとこがデンジャーになるという認識でいいですかね?自分は打ち込みが少ないせいかこの台で未だ両隣り含めてデンジャーと出会えてません。あまりに出ないのででたら確定レベルだろと勝手に思ってます。

        紫イルミさん
        まじですか!?自分は他人の台しか見たことなかったのですが紫イルミのハズレみたことありませんよ!まぁ打ち込みが極端に少ないんだと思います。赤白イルミは金に見えたりするので勝手に金イルミと思ってましたがどうなんですかねぇ。どっちが信頼度高いんだろう?
      4. もが さん 2017/05/20 土曜日 09:28 評価 #4919728

        ボタン押しからのデンジャー柄タイトルに変化して外れ経験しました。

        ちなみに群予告は何十回と見てますが、未だに当たりなしです…
      5. 藤…だから? さん 2017/05/23 火曜日 09:33 評価 #4921014

        紫イルミは原作「死の色」相当なので赤の上です
        ただし保留の死の色は雑魚
        紫イルミが発展しないとありますが、スーパーになったなら発展したことになるので
        その上の発展(現象2人目)にならないのは普通です
        藤丸・風・虹がない回転は諦めながら見てください
        本当に本当に、糞予告で当たってしまう(正確には赤イルミ始まってるかもがなくても強リーチに行って当たる)台だから
        赤保留、鳴保留とか平気で外れる
        もしかしたら確定要素なしの最強はリーチに必ずなる予告からの7煽り成功なんじゃないですかね?

        もう言うまでもないですが凶夢もミサキもバーベキューも雑魚です
        公表の信頼度なんかない
      6. 藤…だから? さん 2017/05/23 火曜日 09:38 評価 #4921016

        >>3
        自分の経験でデンジャーは勅使河原タイトル外してますね
        勅使河原リーチは当然ながら発展先の2人目姉さんが文字赤ガス赤ローリングボタン全画面煽りからのロリボでハズレてます
        なおその回転、Vチャレスタンバイランプが三段目で止まったのでハズレを確信してました
      7. 超獣 さん 2017/05/30 火曜日 02:54 評価 #4924167

        7Fからデンジャー柄タイトルでハズレを昨日経験してきました。
        初打ちできつかった〜(´д`|||)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT