| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4918261】が含まれるスレッド

リール逆回転 ウィ子 さん 2017/05/15 月曜日 16:16  #4917611
以前ART中に1段階、2段階などのリール逆回転の発生を見たことがないという書き込みがありましたが、私は祭りステージと司令官室でも見たことがありません。

解析では単独赤ボナの一部でフリーズとありますが、それはつまり滞在するステージに因るものなのでしょうか?

もしART、準備中、祭り、司令官室で逆回転の経験があるという方が居たら教えてほしいです。

  1. goooo さん 2017/05/16 火曜日 06:12 評価 #4917903

    祭り、司令官室は普通に逆転しましたね。ボナ確とかでなくて普通にハズレるパターンもあったので、特段フリーズしないということも無さげです。CZにはだいたい入ってた気がするので、祭り、司令での1段、2段フリーズはCZ確定とかはあるかもしれませんが・・・。

    ART準備中、ART中は見たことないっす。
    準備中はただひいてないだけの可能性もありますが、ART中はフリーズほぼ確実にないと思います。

    色々調べてるとき、ART中ボナ引いて終わってみたらソニックでしたーって話も報告に上がってたので、もしかしたら普通にロングフリーズもART中だとフリーズしないかもしれません・・・。
  2. そにっく さん 2017/05/17 水曜日 00:12 評価 #4918261

    user image自分も司令室、祭どちらも逆回転有りっす。

    ART中は全作シリーズと一緒でフリーズは無さそうですね。
    今日ART中に赤7単独を引けましたがフリーズ無しでした。
    ボナ終わったらソニック開始でした!

    …が20g程で即ボナ引いて枚数も酷いもんでしたが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT