| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4916265】が含まれるスレッド

バケについて ウィ子 さん 2017/05/12 金曜日 10:16  #4916125
バケについての質問を2つ。

【状況】
バケを変則押し(中押し)で消化していてエナジーリプを2回引きました。
見間違いではないです。
終了時にエナジー×0個と出ました。

今までこの打ち方で打ってましたが、バケには何の期待もしていないので、いつもならいくつ引けたとか考えてません。今回はクーンが終了画面に出たため何気なく見たら0でした。
???と思いながら打ち始めたらほどなくに空域バトルに発展しマイアが出てきました。
勝利確定の虹ではありませんでした。


【質問】
1.バケ中のリプは変則押しで揃っても順押し正解でないとカウントしないのですか?

2.通常時の空域バトルでマイアが出る条件があるのでしょうか?

  1. ぬま~ず さん 2017/05/12 金曜日 19:02 評価 #4916265

    user imageバケ中にチャージリプを引いてたら、終了時のBGMの後に左上のメーターにちゃんとプラスされてますよ!
    前にバケ中に頑張った時の画像を添付しておきます。
    終了時はチャージリプもカウントしていたのですが、撮った時はプラスされた後なので0が表示されてます。

    2に関しては、解りません…。
    ↓にポイントの話が出ていたので、その辺が濃厚かと…。。
  2. ディード さん 2017/05/12 金曜日 19:03 評価 #4916267

    バグでなければペナルティかプレミアかチャンスアップでしょう
    変則押しでも揃いかつカウントします
  3. ひげポックル さん 2017/05/12 金曜日 22:53 評価 #4916329

    (1)は変則押しとか関係ないです。×0の数字を見たのはチャージ音の前ですか?後ですか?
    前だったら変ですが。


    (2)薄いところで選択されるようです。もしくは
    バケのオールベルなら25%でマイア選択。
  4. ウィ子 さん 2017/05/15 月曜日 11:39 評価 #4917510

    え、ちょ、チャージされると0になるんですか!?
    だったら単に見るタイミングが遅かっただけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT