| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4914461】が含まれるスレッド

通常時 ウィ子 さん 2017/05/08 月曜日 15:16  #4914338
たまに通常時でもRT突入リプ引くことあると思いますが、その状態で以下の質問です。

1.ボナ引いたらARTになるのでしょうか?
2.バーリプ(1/4096)引いたら突確のようにソニックになるのでしょうか?

ART終了後の降格前ならわかるのですが、全くの通常時に上記を引いたらどうなのか気になります。

ちなみに通常時の空域バトル突入時にRTリプ引いた事があったスタート時から虹でした。もちろん天井ではないです。
これはたまたまかも知れませんが。

  1. ぬま~ず さん 2017/05/08 月曜日 21:14 評価 #4914461

    user imageなかなか特殊な状況なので、難しいですが…。

    1は「RT突入リプ」でボナを引いたの解釈でいいのなら、ボナのみでARTは付いてこないのではないでしょうか?

    2はARTのみだと思われます。
    ソニックには基本フリーズのみ突入と自分は思っているので。
    先日、運良くART終了後のRT中にバー揃いを引けたのですがソニックには突入しませんでした。
  2. 引退勢(笑 さん 2017/05/08 月曜日 22:35 評価 #4914497

    通常時に突入リプレイ→数ゲーム後にいきなり赤背景でバーリプ揃ったんですが、無限ARTにはいきましたよ!ARTレベルは緑でしたが、、、
  3. ウィ子 さん 2017/05/09 火曜日 09:29 評価 #4914690

    なるほどです。
    1は確かに言われてみればそうですよね。
    2は実体験あるとは思いませんでした。
    ぬま~ずさん、引退勢さんありがとうございます。
  4. ひげポックル さん 2017/05/09 火曜日 10:18 評価 #4914704

    1、ART継続バトル敗北後、RT転落前にボナ引きましたが復帰ならず。なのでRT中のボナでもおそらくARTは付いてこないかと思われます。

    2、ART初当たり時にレベル3の振り分けがあるようです。(薄いでしょうが)
    なのでレベル3の振り分けに当選してれば開幕ソニックになるかと思います。
    あくまでソニックはレベル3と無限の組合わさった状態なので。

    実体験がないので断定はできませんが
  5. ウィ子 さん 2017/05/09 火曜日 15:22 評価 #4914791

    そもそも勘違いしていたのは無限=ソニックだと思っていたことです。
    無限だけでも私は充分ですw

    この台意外にスルメ台ですね。
    まだまだ皆さんに比べたら打ち込み足りないですがフリーズと通常時からの無限引くまでは頑張りたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT