| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4908287】が含まれるスレッド

中ダンチェリー ターボ5 さん 2017/04/25 火曜日 20:45  #4908287
なでなで行くとワクワクしたけど、行かなかった…
  1. クドリャフス力 さん 2017/04/25 火曜日 20:50 評価 #4908292

    にゃんぱにとBIGで我慢ですね。

    めげずに打ち続ければなでなでも引けると思いますので頑張って♪
  2. itembox さん 2017/04/26 水曜日 00:10 評価 #4908402

    体感では、空戦バトル時の蓄積ダメージで抽選が変わる感じですね。

    WIN表示後と、ルーレットは関係ない気がします
    (本日、ルーレット画面でスイカが揃って、隠れストックがついたので、WIN表示画面とルーレット、およびにゃんぱにとなでなでの開始ゲームは絶対空域中と同一抽選と思われます。)

    とりあえず、マイア戦でボーナスを成立させたときは、いまのところ全てなでなでに行っています。
  3. ターボ5 さん 2017/04/26 水曜日 19:37 評価 #4908773

    これ以上強い役だと、
    単独ボナとフリーズしかないんだけど
    CZ解析出るのかな?
  4. ディード さん 2017/04/27 木曜日 16:11 評価 #4909240

    たぶんですがこっちじゃない方の継続バトルならレア役撃破時のなでなで率高いかも
    体感的にはマイア(内部マイア)で刺すのが多い
  5. アスカ推しw さん 2017/04/29 土曜日 01:28 評価 #4909915

    user imageこんな時に引けるとは、引き強いですね。
    演出とかはどんな感じだったのでしょう?
    自分は金シャッターから
  6. ディード さん 2017/04/29 土曜日 21:55 評価 #4910191

    user image私はスレ主と同じタイミングです

    中、右でファッ?!となります
    継続バトルで引きたい
  7. ターボ5 さん 2017/04/30 日曜日 23:41 評価 #4910648

    残りゲームがラストのとき攻撃される演出が1残っているのに演出が来ましたね。
  8. アスカ推しw さん 2017/05/09 火曜日 12:19 評価 #4914744

    user imageこの演出でも来ましたが熱い演出なんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT