| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4907900】が含まれるスレッド

問題です ディード さん 2017/04/25 火曜日 01:57  #4907900
この状況はなんでしょう(ヒントは右のランプ)
クソスレごめんなさい
ラブキューレ盛り上がってほしい

  1. D×D さん 2017/04/25 火曜日 02:49 評価 #4907911

    いやレスと言うかそもそもP−Wはそういったサイトではなかった気が・・・たった数年でどんどんユーザー変わってしまいましたね・・・・。

    あと返信するなら

    スカガ初代 問題児だけど引いたら夢が広がる

    スカガ2 問題児だけどまだ夢はある

    ラブキューレ問題児なだけ

    なので厳しいと思いますよ。アニメやってた訳じゃないので既存のファンもいないですし。
  2. あずさみ さん 2017/04/25 火曜日 03:50 評価 #4907921

    正にその通りで、スレ立てる意味が分かりませんね。
    ラブキューレを盛り上げたいなら、こうなった経緯や叩きどころを書くべきでしょう。
    ラブキューレへの愛はおろか、スレ主の程度が知れますね( ̄▽ ̄;) 

    引いて嬉しいのはわかりますが、楽しく盛り上げましょうよ。
    スレ主がその域まで成長できるように祈ってますー。
  3. ひげポックル さん 2017/04/25 火曜日 07:11 評価 #4907950

    お二方をないがしろにしての投稿失礼します。すいません、気になるもんで(-_-;)


    ボナ、空戦、ARTのランプが全てついてないんで敗北後のRT中に引いたってことでしょうか?
    でも左のミッションランプが光ってるように見えるし。

    …どういう状況?(笑)
  4. ディード さん 2017/04/25 火曜日 08:26 評価 #4907979

    あずさみさんここにもいらっしゃいましたか
    まあここまでいうからにはラブキューレの建設的なスレを期待しますよ
    いまのところなにひとつありませんが、、、
    どうみても打ってすらいなさそうですが

    ちなみにこの状況はご名答、完全終了前のRT中の復帰となります
    そして重ねてのクソスレをお詫び申し上げます
  5. ひげポックル さん 2017/04/25 火曜日 10:23 評価 #4908026

    とんでもねぇところで引きましたね!凄いっす。


    重ねて質問なんですがその後復帰はどのようになりました?
    突入である程度のG数とチャージを引っ提げて、もしくはぱにっしゅ等〜無限なのか、チャージG数とG数が0の状態で無限なのか。


    あと気になるところはRT中のカットインは無限確定なのかフェイク有なのかですよね

    カットイン出ただけであちぃタイミングは間違いありませんが(^^
  6. ぬま~ず さん 2017/04/25 火曜日 19:47 評価 #4908251

    ごいす~じゃないですか!
    画像見た時、「え?どゆこと?」ってなりましたよ!
    終了前のRT中ですか~。
    最後まで気が抜けないですね~。
    ひげポックルさんも仰ってますが、残りのゲーム数がどうなったのかすごく気になります!
  7. クドリャフス力 さん 2017/04/25 火曜日 20:47 評価 #4908289

    素直に凄い画像ですね。
    RT中の復帰にバー揃いがあるのが分かっただけでも発見だと思います。

    あずさみさん何があったか知りませんが、
    ちょっと粘着過ぎやしません?
    何か良いことでもあったのですか?

    ディードさんも煽るのやめませう・・・

    質問と少しバカな事書きながら楽しくしましょう♪
  8. ディード さん 2017/04/26 水曜日 08:49 評価 #4908544

    迂闊なスレ立て申し訳ありませんでした
    その後は忘れましたが、エネルギー3の30ゲームだったようなきがします
  9. ひげポックル さん 2017/04/26 水曜日 21:33 評価 #4908824

    書き込みはここまでにしときますね。

    ディードさん、問題楽しかったです(^-^)
    勉強になりました!
  10. オカルトいらない さん 2017/04/28 金曜日 23:36 評価 #4909854

    転落前にも可能性があるってことだけでも分かるのは貴重な情報ですね。
    ありがとうございます。
  11. オイチョイ さん 2017/04/29 土曜日 19:46 評価 #4910156

    通常時の自力昇格リプ後のバー揃いも報告ありましたね
    いつか自分でも引いてみたいものです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT