| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4906295】が含まれるスレッド

長かった・・・ クドリャフス力 さん 2017/04/21 金曜日 17:58  #4906295
やっとフリーズ引けました。
それと無限ARTの継続記録が81G→279Gにのびました♪

本日REG中にリプ・チャージリプ揃わずベル5連を2度やらかしたのですが、
その後のCZがそれぞれマイアでした。

以前ボーナス終了画面がマイアだった時もREGのベル5連だったなぁとふと思い出しました。

REGベル5連でマイア選択とか25%〜50%位あったりするかしら?

  1. ひげポックル さん 2017/04/21 金曜日 18:17 評価 #4906300

    フリーズおめでとうございます!自分も引いてみたいっす。あの暗転の音が聞きたい(笑)


    REGのベル5連の25%でマイア抽選らしいです。
  2. クドリャフス力 さん 2017/04/21 金曜日 22:35 評価 #4906384

    やっぱりREGベル5連は特典?あったんですね。

    マイアはループ抽選もあるので結構大きいですよね。

    戦場のヴァルキリー聞いてると何故か目頭が熱くなる・・・なんでだろうか。
  3. ひげポックル さん 2017/04/22 土曜日 12:30 評価 #4906668

    戦場のヴァルキリー良いですよね、複数セットの方も好きですが。
    ただ1セットのG数が基本的に短いんであまり長く聞けないのが残念。


    ちなみに

    脱線して申し訳ないのですが、ソニック279Gでチャージどんくらい貯まりました?
    LV3で入れたことなくて。
  4. クドリャフス力 さん 2017/04/22 土曜日 21:01 評価 #4906779

    user image85までチャージ貯まりました。

    ボーナス後もチャージLv3で60G回せたのでそこでもいい感じで貯まります。

    やっぱりチャージが沢山ある状態でストック有りのARTはヤヴァイですよね、
    ラブキューレ最大の見せ場だと思います。
  5. ひげポックル さん 2017/04/23 日曜日 08:58 評価 #4906980

    勝負処は無限ですよねやっぱ。どれだけ貯められるかとあわよくばストックできるかどうか。

    はっきり言って無限が特化ですからね。
    玉集めで無限ARTがある台ってこの台くらいですよね。
  6. KPE さん 2017/04/27 木曜日 01:51 評価 #4908984

    輪るピングドラムも玉集めで無限ARTが存在しますね。しかしボナ確率が高いので何度「今は待つんだよ……」ってレア役につぶやいたことか。
    他の台のレス、失礼しました。
  7. ひげポックル さん 2017/04/27 木曜日 10:29 評価 #4909116

    なるほど、ピンクドラムも無限あるんですね。大変失礼しました(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT