| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4904336】が含まれるスレッド

可愛いだけじゃ打てないね Pandora* さん 2017/04/17 月曜日 13:17  #4904066
うーん…これで勝つビジョンが浮かばない。
何だか狭いと言うか、薄っぺらく無いですか?他の機種より演出とステージ、ART、特化ゾーンが圧倒的に少ない印象なんですけど、シスクエのメタルロードみたいな軽めの特化ゾーンすらない分事故率が低いように感じます。
負けからの継続もほぼほぼ無いし、同じ設定やるならマジハロの方が勝機はあるように感じましたが、皆さんはどうでしょう?    

  1. ディード さん 2017/04/17 月曜日 22:48 評価 #4904336

    user imageそうかぁ?逆に私はかなりおもしろいし真逆の評価ですよ
    軽めの特化ゾーンしかないし
    継続しやすいし
    なにより2Dでこれはすごすぎる
    爆発契機はレギュラー、フルバースト、単独赤同色、フリーズ、各種特化とわりと多いよ

    まあART+Aはすべての機種てま低設定は絶望だからまずは高設定打とうな
  2. ひげポックル さん 2017/04/17 月曜日 22:52 評価 #4904339

    ハリボテのように見えて小ネタや法則が割とあるんで自分は好きです。
    出玉はボーナスの引き、継続は小役の引き、爆発する為には何かしらの契機を都合良く引かなきゃならんのですが噛み合いずらい。

    事故りづらいけど爆発力はマジハロより高いと思います。
  3. てふてふ06 さん 2017/04/17 月曜日 23:32 評価 #4904377

    今日夕方にホールに行ったら、6,000枚越えてまだART 中の台が有りましたよ。
    履歴を見たら、ほぼ一撃で出てるみたいでした。
    私の初打ちも2,000枚出てた台を夕方から打って何も分からずに一撃3,000枚でました。夢は、有るよね。
  4. 大気圏で3桁 さん 2017/04/17 月曜日 23:36 評価 #4904381

    バトル時のイメージとしてはいかにべル以上の役を引くかで変わるのである意味勝てる時と勝てない時の差が大きい気はしますね。どっかの北○みたいな。
    とはいえレア役無しでにゃんとかなでで3桁乗ったりもするので個人的にはムリゲー感は少ない気もします。
    下手なAT・ARTでだらだら天井近くまで回すよりはボーナス軽い方でDDT出来てボーナス判別出来るっていうだけで個人的には好きですけど
  5. itembox さん 2017/04/18 火曜日 09:41 評価 #4904574

    大事故は少ない代わりに、1000枚クラスなら、ちょこちょこ発生するイメージ。

    爆発契機となる赤7ビッグとか、∞ARTとかの確率が軽いので。

    文字通り、遊べるスペックだと思います。
  6. ディード さん 2017/04/18 火曜日 18:35 評価 #4904772

    あとKPEのは青カットインでも揃う可能性があるからいい
  7. オカルトいらない さん 2017/04/19 水曜日 00:20 評価 #4904946

    今日フルバーストの狙えが青と緑(2/2)で揃ったんですけど、カットイン=熱いんですかね?
    増えるイメージは今日2千枚出て何となくわかりました。
    スルメ台だなと感じましたが、いかんせん時間がないと勝負できないですね、、、
    エネルギー50とストック残して閉店しました。
  8. クドリャフス力 さん 2017/04/19 水曜日 00:59 評価 #4904966

    ART中のバー狙え演出は
    青が10%位
    緑が50%位
    赤が今の所100%揃ってます
    (外れるらしいです)

    無限ARTは10回位引いてますが最大で81Gしか伸びてません。

    フリーズ引きたいなぁ・・・
  9. オカルトいらない さん 2017/04/19 水曜日 23:38 評価 #4905417

    クドカリャフカさん
    ありがとうございます。
    10%っすか。
    次からは期待せず打てます。笑
    無限は今のところ100以上ハマってるだけでまだマシなんすね…
    ただボナ確率が300以上の台だったので、たまたまでしょうが。
  10. ご褒美フリーズw さん 2017/04/20 木曜日 00:07 評価 #4905442

    user imageクドリャフス力さん
    今日2回目打ちでなんとか勝てました。
    50枚でヒット、ビックから、ARTに繋がり始めて面白い台だなと思います。

    中段チェリーも2回引きましたが8192ってこんなに引けるのと思うぐらいw
    夕方6時から座り一撃でしたが4000枚ちょい取りきれず終わってしまいました(泣)

    中段チェリーの恩恵はどれぐらいなんでしょう?
    聞いてるみたいに無限ARTも来ましたが何ゲーム当たりが来て直ぐ終わってしまいましたw
  11. クドリャフス力 さん 2017/04/20 木曜日 23:25 評価 #4905951

    ご褒美フリーズw さん
    中段チェリーは
    異色1:同色1でBIG!
    通常時なら確定CZが、
    ART中ならストック1つ以上確定になります。
    (複数ストックのうわさも聞きます)

    1/8192ですが私は1日で4回引いた事もあるので、
    確率以上に引けてますね。

    エネルギーが貯まった状態でのストック有りARTのイケイケ感を味わってしまうとヤヴァイですね。

    ラブキューレ最近面白さに気付いた人が多いのか朝一で座れないとOUTですね><

    最近はサザンアイズとラブキューレばかり打ってます・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT