| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4995657】が含まれるスレッド

赤7同色について… ラブキュン さん 2017/12/07 木曜日 13:54  #4995657
初めまして。
ラブキューレをこよなく愛する者なのですが、先日、マイホに置いてあるラブキューレを打ちました。
仲の良い店員から、
「この台、明日で撤去になるんよ〜」と言われて、愛情込めながら打ち込みました。
結果的にはプラスに終われてよかったのですが、、、
3回目の当たりが赤7同色でした。
ART確率が1/10と言うのは勿論存じ上げてます。
全然金扉が来なくて、残り2ゲーム位の所でやっとこさ金扉が来ました。
自分では7を揃えたつもりなのですが、最後の7が滑ったように感じました。
「うわ!カッコ悪!」と思ってたら、いきなりあいちゃんをストックしてました。
ボーナスが終わり、準備中の画面になったら、何故か全員ストックしてました。

てっきり一回一回揃えてストックすると思っていたのでビックリしました。

内部的にストックしたり、チャンス目でストックもあるでしょうが、こんなのは初めてでした。

こういったのは非常にレアなケースなのでしょうか?
皆さんもレアなケースとかありますか?

  1. itembox さん 2017/12/07 木曜日 17:08 評価 #4995697

    過去ログに出てますけど、赤7の一部では揃った時点で3人ストックが確定します。

    ボーナス中に1回揃ってるなら、キャラストックがもう一つあったと思いますが。
  2. 妹ちゃんXX さん 2017/12/08 金曜日 14:58 評価 #4995914

    ラブキュンお兄ちゃん

    通常時に当たって初めからストック3ってことはBIG中に最低4回揃わないとこの状態にならないのよ、お兄ちゃん。でも上の方がおっしゃるように初当たりでART+3ストックが初めから付与されることがるの。それにお兄ちゃん自身が引いた1回があるからストックは4つね。最後に楽しめてよかったわね。
  3. ぬいぬい さん 2017/12/09 土曜日 03:07 評価 #4996080

    通常時の単独赤7の恩恵ですね。

    初期50G、ストック3個が恩恵としてあります。
    そこからさらに無限ARTがついてくることもあり、ARTレベル3+無限が選ばれるとフリーズします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT