| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【4910301】が含まれるスレッド

まどマギの穢れみたい 殺生石ラッシー さん 2017/04/30 日曜日 03:26  #4910301
初打ちして気づいたのですが、1度だけ準備中に30Gハマり、30G目に強制的にチャージして、40G目にもチャージしました。
まどマギみたく、準備中一定Gはまったら、以降10Gごとにチャージする仕様ですかね?
既知の解析でしたらスルーしてください>_<

あと、幸い初打ちでフリーズが引けて、恐らく低設定だったのか、無限ART中にハマりまくり、チャージがカンストしました^^;
99個以上乗ると何個乗ったか分からなくなります。

600Gくらいハマり、恐らく200個くらいたまりました。
フリーズはここではめるかどうかが勝負の別れ目ですね。

  1. やしゅー さん 2017/04/30 日曜日 06:42 評価 #4910325

    おっしゃる通りハマり30G以降は10G毎に1ポイント貯まります。
    70Gで2ポイント、77G以降は毎G貯まるスクランブルモードに移行します。
    ハマりG数はボーナスでは初期化されないので、準備中にボーナスを引ければ貯まりやすいかもしれませんね(コインはガリガリ削れますが…w)
  2. ぬま~ず さん 2017/04/30 日曜日 06:50 評価 #4910327

    準備中のハマりは、まどマギ同様30G経過でチャージリプ1個獲得です。
    以降10Gごとにチャージリプを1個獲得していきます。
    で、77Gハマったらセット数獲得に変わり以降はセット数を乗せていきます。

    フリーズからのチャージリプカンスト。
    からの約200個…。
    凄すぎですよ!
    収支報告はダメみたいですが、どのくらい出たのか気になる所!
    よろしければ何枚出たのか教えてください!
  3. 殺生石ラッシー さん 2017/04/30 日曜日 09:16 評価 #4910362

    >やしゅーさん

    ありがとうございます。
    70Gで2ポイントですか、そこまでハメるのはきつそうですね。
    でもスクランブルモードにはいってみたいです(*^^*)


    >ぬま~ずさん

    ロングフリーズからART終わるまでで約5200枚でした。フリーズ分を除き赤7を2回引き、BAR揃いも一回しているので参考までに^^;
    結構ぶん回したつもりですが、16時前に引いて終わったのが21時ころでしたね。
  4. ぬま~ず さん 2017/04/30 日曜日 12:05 評価 #4910416

    約5200枚ですか!
    素晴らしい!!
    波に乗った時の、イケイケ感がかなり楽しい台ですよね!
    本日、単独赤7を引いたのですがフリーズしませんでした…。
    でもちょっと近づいたので、ホールにある内は頑張りますよ!
  5. オカルトいらない さん 2017/04/30 日曜日 23:23 評価 #4910639

    しかも貯まるの早すぎません?
    赤って7分の1だったすよね?
    一度でいいからソニック味わいたいですね。
  6. 殺生石ラッシー さん 2017/05/01 月曜日 09:43 評価 #4910817

    レベル3(赤)は、解析見たら1/4って書いてますね。
    600Gハマったら150個くらいは貯まるみたいですね。私はそれよりも引きが良かったのかも^^;

    いや、たまに一回で複数貯まることもあったのでそんなものかも。
  7. スマ さん 2017/05/02 火曜日 09:35 評価 #4911301

    大体他の方が説明されてますが、先日スクランブル引けたので流れを書きたいと思います

    77Gに到達すると、突入リプ引いた時のような発進演出が入ります
    で、そこから公式にもあるスクランブルモード画面に移行します
    え、こんだけハマったのにスクランブル行きそびれた!?と初見はめっちゃびっくりしましたw

    そこからは毎Gエネルギーを1ずつ獲得します。セット数ではなくエネルギーです
    スイカや強チェも引きましたが普通に1個だったので個数が優遇されるかどうかは分かりません
    この間の押し順ナビはバトル中みたく白ナビでベルかリプか押すまで分からないようになってました
    最終的に突入リプを引くとエネルギー×○○と総獲得数が表示され、次GからART開始となります
    この時の個数はあくまでスクランブル入ってからのもので、発動前の10G刻みとかのは入ってない模様です
  8. ぬま~ず さん 2017/05/02 火曜日 12:43 評価 #4911354

    77G以降はセット数ではなく、エネルギーを獲得ですか。
    自分の認識が間違いだったようです…。
    勉強になりました!
  9. ウィ子 さん 2017/05/02 火曜日 13:50 評価 #4911374

    私も77Gハマりはスクランブルモードでセット数宇上乗せだと思ってました。
    最高ハマりは58Gです。
  10. オカルトいらない さん 2017/05/02 火曜日 15:37 評価 #4911395

    ラッシーさん
    失礼しました。
    それにしても引けましたね。笑

    スクランブルモードもその画面になるのを目標として打ちたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT