| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GoGoピラミッドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GoGoピラミッド1000

A-gon
 

<< CR GoGoピラミッド1000 >>

▼対象機種
CR GoGoピラミッド1000
CR GoGoピラミッド2000

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち 押忍!轟 さん 2017/05/23 火曜日 02:31 評価 #4920902
今日2000を初めて打ったけど嫌いではない。4回も開いてくれるのがなんか新鮮。

    返信する

    結構しんどい 月一パチンカー さん 2017/05/11 木曜日 11:52 評価 #4915650
    1000の方でしたが0.5Kで当たり、その後一時間出たり入ったりを一箱内で繰り返した後早い当たりがあり三時間かかり三箱で終了しました。
    もっと爆発性が欲しいですね。


      返信する

      首吊り 単発7日間 さん 2017/04/05 水曜日 00:46 評価 #4898767
      新世界のマルパンも首吊りです

      責任者を呼びこれは!?

      「高稼働の為、釘が下がり(元が折れてる」
      締めすぎですよとw
      上段手入れでカラ

      その後に稼働停止に!


        返信する

        ヒノマルグループ SANKYOソンブレロ さん 2017/03/21 火曜日 19:34 評価 #4892211
        A-gonのホームページに、ヒノマルグループは全店導入みたいに書いてあったと思う。
        1回は当てたいなーと思い検索したら、錦糸町に2店あって、4台と8台導入してる。
        最後のドクロの釘が、目に見えてわかるマイナス調整の店でしか打ってないから近々当てに行きたい。
        まあ、ヒノマルが良い店とは思ってませんがね…

        1. サービスパンタ さん 2017/03/27 月曜日 20:36 評価 #4895015

          この台を8台も導入するとは今の時代では信じられませんなぁ。
          どこのお店か載せても問題ないでしょ?教えてください。
        2. どっh さん 2017/03/27 月曜日 22:09 評価 #4895080

          スレタイから店名でてて場所も書かれてるのにわからないって…
        3. SANKYOソンブレロ さん 2017/03/28 火曜日 08:25 評価 #4895242

          サービスパンダとかいうバカの書き込みは、たんに過去の書き込みの文体を真似してるネタでしょう。
          煽るのが目的なのか、1度荒れた名前を使って猿真似するのがオモシロイと思ってるのか知らないけど、中2どころか幼稚園児レベルのつまらない煽り。

          あ、ヒノマルで打って無事に何度か当たりました。
          床を走って横からの当たりと、斜めに綺麗に跳ねての横からの当たりも見れました。最高!

        返信する

        新装初日から たーさま さん 2017/03/08 水曜日 02:29 評価 #4887222
        本日新装初日で初打ちしましたが釘が辛い
        はじめから釘に球が挟まる?
        店が悪いのかメーカーが悪いのか
        悪意しか感じられない
        ちなみに166回ハマってました
        三代導入で客なし

        1. さん 2017/03/08 水曜日 16:33 評価 #4887414

          これはひどい…店の悪意を感じますね。そのあとやめられたんですか?
        2. アンヘル さん 2017/03/08 水曜日 17:36 評価 #4887441

          全国的に等価主流になってるけどこんな釘しか叩けないなら3.3円ぐらいにして回した方が絶対打ち手としても楽しめるし店としても稼働上がると思うんだけど本当パチンコ屋のオーナーってアホなのかなって思います。
          100店舗ぐらいに1店舗は優良店あるけど99店舗はこんな釘ですね
        3. 待ち行列 さん 2017/03/08 水曜日 18:37 評価 #4887472

          あれっ・・
          そもそも今回の規制の発端は、違法釘問題じゃ無かったですか。

          特別入賞口だけで、ヘソは対象外でしたか。
        4. とまととまと さん 2017/03/09 木曜日 12:03 評価 #4887782

          玉が挟まる様な釘なら店側としてもNGなので店員に言えば調整されますよ
        5. ちぇすちぇ さん 2017/03/09 木曜日 16:12 評価 #4887867

          昔は『首吊りは釘師の恥』っていいましたよね。今はまともに叩ける人がいなくなってるんでしょうね・・
        6. スキュール さん 2017/03/11 土曜日 12:59 評価 #4888585

          首吊りとはなんと懐かしい表現!よく昔の一発台であったっけ。
        7. KBTIT さん 2017/03/13 月曜日 10:48 評価 #4889254

          天王寺ホールの天下一閃がこんな感じだよ。インのところに挟まるよ
        8. しんちゃんこの〜 さん 2017/03/13 月曜日 19:16 評価 #4889438

          ↑  店名出して大丈夫か?
        9. ポン次郎 さん 2017/03/13 月曜日 19:18 評価 #4889441

          ↑ウソの情報じゃなきゃ、逆に何があかんの?
        10. 快晴 さん 2017/03/14 火曜日 09:11 評価 #4889669

          ↑おおげさな話し、うそで経営が悪化したら訴えられます。店名はやめたほうがいいです。
        11. ポン次郎 さん 2017/03/14 火曜日 09:21 評価 #4889671

          ↑だからウソじゃなきゃって書いてるでしょう。
          写メもあって明確な事実を公表して何の問題があるんですか?店に不都合だからって事実なら公表しても何の問題もないと思います。
        12. KBTIT さん 2017/03/14 火曜日 13:21 評価 #4889750

          事実ですよ。写真は撮ってませんが事実です。
          確かめてみてください。
        13. 天下参戦 さん 2017/03/14 火曜日 18:50 評価 #4889829

          警察に言われたらリーチかかりますよ!何度も見つかると営業停止になるし。
        14. H-Bomber さん 2017/03/14 火曜日 20:19 評価 #4889851

          こっちじゃ等価じゃなくなりましたが、釘はむしろ悪化してる感じですねぇ…
        15. クライブ さん 2017/03/14 火曜日 23:29 評価 #4889927

          ありゃヒドいですねぇ。
          長年、万年釘でも営業できちゃうようなヌルま湯に漬かってるからマトモな調整できないんですよ。
          お上がうるさい昨今にコレはまずいですね。

          私の周りでは、内部の釘が悪く見えて手が出ません。
          最終振り分け部分だけしか見なくても、あれだけマイナスで誰が打つんだ?って感じです。物珍しさで座る人が少し稼動させて置物になるという流れですね。
        16. ハマリは友達! さん 2017/03/15 水曜日 01:33 評価 #4889981

          >、玉が挟まる様な釘なら店側としてもNGなので店員に言えば調整されますよ

          その昔、栄冨士でデジパチ打っててヘソに玉が引っ掛かったから(箸で玉を摘む感じ)
          店員呼んだら「そんなんで呼ぶな!」って言われたよ。
        17. サービスパンダ糞 さん 2017/03/21 火曜日 18:15 評価 #4892176

          顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        返信する

        マイホ24台 しぇけだん さん 2017/03/07 火曜日 19:13 評価 #4887027
        新装初日にすでに客飛びw 3人くらいしか打って無かったw少し打ったけどとにかくつまんない
        1. スリブレ勇者 さん 2017/03/07 火曜日 19:33 評価 #4887037

          マイホなんて1台しかないのに初日から調整中っすよ(;つД`)

          ピラミッドの中全く見えない(* ̄∇ ̄)ノ

          結構気にしてたのに(;つД`)
        2. まおたん さん 2017/03/07 火曜日 20:34 評価 #4887053

          ウソついて何か特することあるん????2000が20台1000が4台だよ
        3. サービスパンダ さん 2017/03/07 火曜日 21:27 評価 #4887075

          90年代じゃあるまいし、今の時代では信じられませんなぁ。
          どこのお店か載せても問題ないでしょ?教えてください。
        4. ゆっくりー さん 2017/03/07 火曜日 22:49 評価 #4887113

          user image この投稿を見たあとに近所の大型店を見たら2000を20台、1000を5台の合計25台でした( ̄▽ ̄;)
        5. As1000 さん 2017/03/09 木曜日 19:26 評価 #4887923

          サービスパンダさんは、ただ信じられないと言っただけで嘘つき呼ばりはしてないっしょ。8レスの方が性格の悪さが滲み出てると思われ
        6. 天一マニア さん 2017/03/12 日曜日 11:30 評価 #4888907

          サイトセブンで導入店検索しただけで20台の店簡単に見つかるのに
          疑うやつはなんなんだろ(笑)
        7. しんちゃんこの〜 さん 2017/03/12 日曜日 11:48 評価 #4888911

          こんな台を大量に入れる店が悪い!!!
        8. サービスバンダ さん 2017/03/12 日曜日 22:47 評価 #4889096

          なんでこんな炎上してんの??(°°)
          とりま20台スゲーっすね\(^^)/
        9. カンコン さん 2017/03/13 月曜日 18:14 評価 #4889404

          よーく見なよ
          出てきたのは「サービスバンダ」
          サービスパンダは名前紫だからコテハンだよ
          情けなくて今さら出てこれないでしょ
          普通
          サービスパンダ本人は泣き寝入りしてるだろうよ

          もし出てきたらただのアホか
          ムキになってるだけだな
        10. えげつないのぉ さん 2017/03/13 月曜日 23:49 評価 #4889554

          結局大卒もサービスパンダもいないってことでw

          ちなみにこんな釘だらけの台でも釘いじりは違法ですか?
          最近のホールの釘担当は猿のようにいじるからなぁ
        11. サービス餃子 さん 2017/03/14 火曜日 13:23 評価 #4889751

          そもそもサービスパンダってなんや?
          餃子の王将のパンダのことか?
          こんなやつらの目が緑に光ることは永遠にないから安心しな。
        12. ゆっくりー さん 2017/03/14 火曜日 13:56 評価 #4889759

          画像を貼っておいてなんですが、もう別にいいのでは?

          この台をこんなに大量に入れる店スゲーということで(´・ω・`)
        13. ぱーまんにごう さん 2017/03/14 火曜日 20:54 評価 #4889867

          横から失礼します。
          ゆっくりー さんに賛同します。
          何かヒントがないかこのサイトを見ています。
          例えば、左下から滝登りで入賞したとか
          まっしぐらに、V入賞で目を疑ったとか
          最低でも1/30で当たりが無いと、しんどいとか。
          参考となる情報を教えて頂けたら幸いです。
          すみません、お気にさわりましたら、お許しください。

        返信する

        打ってきました 普通機大好き さん 2017/03/07 火曜日 01:06 評価 #4886742
        天下一閃と比較すると、頻繁に役物に入るので楽しめると思います。
        ただ、天下一閃のように手に汗握って玉の動きを見る余裕はあまりない(自分は羽が拾うかも気になってしまう)ので、ワクワク感は天下一閃の方が上ですね。

        こういう物理抽選こそがパチンコの醍醐味なので流行って欲しいけど・・・
        役物内が釘だからキツくなるのが目に見えてる・・・。

        1. 金持ちのおじさん さん 2017/03/07 火曜日 08:46 評価 #4886830

          釘曲げは禁止のはず。もし極端に釘曲げあったら訴えましょう。
        2. トンコツらーめん さん 2017/03/07 火曜日 18:55 評価 #4887023

          建前上だから余程のことがない限り実際見てみぬフリされますからねぇ…
          メーカーも少しいじるだけで大幅に出玉変わる構成にしてますし
          ボッタ店には近寄らず自衛するしかないですよ
        3. しんちゃんこの〜 さん 2017/03/12 日曜日 12:42 評価 #4888922

          玉を拾ってからの盤面の半分以上も使って、打ってる人のワクワク感ドキドキ感をまったく与えられないというのが失敗。それなら8分の1や16分の1でもいいから羽根物のようなV入賞で当たりのがよほどいい。
        4. 天下参戦 さん 2017/03/14 火曜日 18:58 評価 #4889831

          警察の検定が通れば後はバレなきゃ何でも有りのパチンコ屋ですからね。釘を多々描くのは当然のことです。そのままでやってたらすぐに店は潰れるわ!

        返信する

        天下一閃よりは良い たろーv2 さん 2017/03/06 月曜日 20:39 評価 #4886606
        人それぞれありそうだけど、自分的には天下一閃よりは良さそう。
        羽4回開くわりに、思ったより拾わないけど、入るだけチャンスがある感じで。
        まあでももう二度と打たないかなという印象


          返信する

          魅力がすごいよ ノラ猫キャッツ さん 2017/01/17 火曜日 16:01 評価 #4865836
          この台って1000と2000の当たり確率一緒なら1000の方のボーダー辛くないですか?
          おそらく1000の方が出回るんだろうけど…それでも打ちたい。
          2000なら尚更。

          1. あじのたたき さん 2017/01/18 水曜日 11:34 評価 #4866199

            打ってみたいけどキツそうですねー…。

            公式ページにある「羽根開放時の拾い率109%」って、たぶん『開放4回で平均1.09個拾う』って意味だろうから
            1000だと3.5円交換で1000円14個、チャッカー入賞13回ぐらいがボーダー?無理だろ…。
          2. ノラ猫キャッツ さん 2017/01/18 水曜日 15:48 評価 #4866254

            0.3秒を4回より0.4秒を3回の方が拾わせられる気がするけど気のせいですかね?
            1個以上は拾う設計らしいし楽しみではあります。
            こういう台なら新基準でも楽しめそうだけど全てはホール次第ですよね…
          3. 萌美ちゃん さん 2017/01/26 木曜日 21:36 評価 #4869726

            店は釘曲げ禁止のはずですが…同じ釘で二つのスペック出すなんてバカげてますね。
          4. ピラミッドGoGo さん 2017/03/06 月曜日 16:33 評価 #4886495

            萌美ちゃん さん
            同じ釘じゃないですよ。1000タイプの方が左右チャッカーに向かう釘が1本多いです。

          返信する

          あれ 吉田直樹 さん 2017/01/14 土曜日 06:44 評価 #4864285
          手打ち専門企業っていってたのにこの台はどうみても手打ちじゃないよね?ぶれぶれだな
          1. わんわんわん2 さん 2017/01/14 土曜日 08:27 評価 #4864314

            売れないから仕方ない...
            コンセプトがコロコロ変われば長続きはしない...そうなる可能性は高い
          2. ゴハン三世 さん 2017/01/14 土曜日 20:33 評価 #4864523

            手打ち式で出せば自動式で出せと言われ
            自動式で出せば手打ち式専門だろぶれぶれだなと言われ
            世知辛いねぇ、まったくパチン カスだよ
          3. く◯台は毎年豊作 さん 2017/01/14 土曜日 20:45 評価 #4864531

            大丈夫!
            打ち手がパチン カスなら
            ホールやメーカーはキギョウ カスだから、全く大差ない
          4. シコ松 さん 2017/01/15 日曜日 11:51 評価 #4864808

            手打ち式専門とは言ってなかったですけどね。
            手打ち式パチンコを復活させるという事業方針(改めて調べても手打ち式専門とか作り続けると言うことは書いて無かった)と、原点回帰と言ってたので、方針通り復活はさせて、液晶依存ではない新しい発想のパチンコを作った、と思えます。
            逆にこれを手打ち式で出したら、普通機と違ってそれなりに玉を打ち出さないと当たらないのと、羽根開放が0.3秒×4回なので、その間に狙いを定めて弾くのは大抵の人には無理ゲーでしょうね。
          5. 天下参戦 さん 2017/01/16 月曜日 21:59 評価 #4865507

            48分1と、表記されてるけどそんな確率で客は付いて行けないと思うよ。昔のサンダードラゴンと変わらない確率だね。
          6. 天下参戦 さん 2017/01/16 月曜日 22:08 評価 #4865516

            ホンモノのパチンコ好きなら分かると思うけど。ややこしいとか面倒な台は流行しないからね!パッパと分かる台にしておかないと誰も見向きもしないと思うな!もっとメーカーの方も頑張って欲しいね!!
          7. あらかるとん さん 2017/01/17 火曜日 12:32 評価 #4865788

            ホンモノのパチンコ好きということばに笑ってしまいコメント欲求を押さえられませんでしたw ごめんなさいw
            まぁ昔とは規制やら還元率やらが違いますからね、昔の方が玉を出せたし規制も緩かったので昔の方が面白い台を出せてたと思います。
            個人的には液晶演出に頼らず色んな方向性から新しい台を出してるので好きですよ、あぁだこうだ文句を言わずにとりあえず打ってみてからの評価をつけた方が良いと思いますよ。
            方向性は違いますが、消されたルパンみたいに潜伏ありのごちゃっとした煽りありまくりの台でも稼働がよくて売れた台もありますし、なんとも言えない世情なんじゃないかなと思います
          8. 田所浩二 さん 2017/01/18 水曜日 15:15 評価 #4866242

            そもそも何台生産されるかわからないし、一回も触らずに終わることだってあるんだから。前の手打ちのやつだって、1円コーナーに1台あったくらいだもん。
            まぁこれからは一発台がはやるんだろうね。
            マックスタイプが撤去されたところで現状は何も変わらないよ。
          9. もこまつ さん 2017/02/05 日曜日 23:18 評価 #4874418

            こういった台を作るのにどれだけの熱意と努力と勇気とお金が掛かってるのかウマシカには分からないだろうな。口だけで何も出来ないウマシカだからこの説明も分からないだろうけど。
          10. スリブレ勇者 さん 2017/03/01 水曜日 19:02 評価 #4884587

            >>9
            自分はパチンウマシカスだけど、今まで見た事ない様なブッ飛んだ配列だから、作るのかなり大変だと思うよ。

            特にアナログ寄りの機種は攻略されないか神経つかうだろうし、弱小メーカーだと傷ネタ出たら一発で倒産だろうし(;つД`)

            ヤケクソで作ったみたいにも見えるけど、ちょっと面白そうだよね\(^o^)/
          11. ピラミッドGoGo さん 2017/03/06 月曜日 16:35 評価 #4886497

            厳密に言えば、最下段のチャッカー到達率が1/48です。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT