| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ水戸黄門III 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ水戸黄門III


(C)C.A.L 2015,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ水戸黄門III >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハマるとは聞いていたが コロ助の子分 さん 2018/10/20 土曜日 22:38 評価 #5096168
まさか4桁いくとは…その間赤保留による実写リーチがきたくらいの虚無だった
ありがとうこの台のおかげで他の台が楽しく打てる!


    返信する

    なんでだよ 当てねえんだよ さん 2018/07/27 金曜日 18:17 評価 #5068311
    ご老公一個揃って発展、実写リーチハズレ
    集結ゾーン発展、実写リーチハズレ
    なめてんのかよ水戸黄門一行はよ当てろよ当てろ返金しろ


      返信する

      最悪の小当りラッシュ 黄金の左フック さん 2018/05/31 木曜日 21:28 評価 #5051608
      本日地元のパチンコのみ低貸しのお店で打ちました。
      低貸しの割にそんなに酷い釘にはしない店だったのですが、大当たり後右打ちしてみると下ルートへ行く釘が物凄く曲げられていました。

      初当たり2回当てましたが、どちらもスルー。
      それはいいんですが、70回転×2で大当たり後に下皿に玉が流れたのが2回だけでした。
      もちろん、電チューもよく枯れてました。

      店の調整も悪質でしたが、ホールへ媚を売る為に極悪位置に釘を付けたメーカーに一番ムカつきますね。
      仕事人も、よく電チューが枯れるので好きではなかったですが、今回の件で小当りラッシュ台で1番嫌いな台となりました。

      そこでお聞きしたいのが、皆さんの好き.嫌いな小当りラッシュの台って何でしょうか?
      私が好きなのは、ラッシュでストレスを感じないロホゲイシャ。
      出玉とかも含めると猪木って感じですね。


        返信する

        なんでよ 後老公共はよ さん 2017/12/20 水曜日 16:55 評価 #4999634
        一体、何周旅をしてくれるんだよ。へん俺から金をむしり取りやがって、ATMでおろしたんだぞ借りたんだぞバカ5万ほど旅料持っててるじゃねえか、返せよバカ

          返信する

          詐欺に近いと思います ポピーンSYG さん 2017/11/05 日曜日 19:46 評価 #4984878
          数か月前にマイホに導入された2台のうち1台が26回転/Kという良釘だったので打ち込んでいたのですが、
          どうも確率がおかしいなと思い、データを取りながら打つようになりました。
          今日、通常回転数が2万回転に達したので、そのデータを下記に記します。

          回転数:20212
          初当たり回数:104回
          初当たり確率:1/194.34

          確変突入回数:73回
          確変突入率:70.1%
          確変中大当たり回数:22回
          確変継続率:30.1%

          確変中15R回数:9回
          確変中15R確率:31.8%

          最大連チャン:6回
          最大ハマり:702回転
          最短大当たり:1回転

          最短大当たりの1回転は今日記録しました。300ハマリから4R大当たりを引いて、
          左打ちに戻す前にヘソ保留1個めでまた4Rを引きました。

          確変中はどんな予告が出てきてもバンバン外れます。
          実写リーチで「勧善懲悪」とボタンが出るもの、メーカー発表では40〜50%近い信頼度らしいですが、
          10回以上出たけど1回しか当たったことないです。

          たまたまこの台の調子が悪くて、全国的にはメーカー発表の確率に近いものになるんですかね?
          そんな風には思えませんが。

          あまりにも釘が良かったので、いつかは収束に向かうと信じて打ち込んだんですが、
          その気配が全くないのでもう止めます。

          この台に限らず、すべてのパチンコ台には、出荷されてからの累計回転数と
          初当たり回数、初当たり確率をデータで表示させることを、法律で義務付けてほしいです。

          1. きょせん さん 2017/11/06 月曜日 04:22 評価 #4985020

            収束に近づけるには2万回転ではまだまだ足りない。
            大昔のレトロなセブン機とは違い、現代のものは抽選乱数の母数が65535もあるのだからあと3倍以上は打ち込まないといけない計算です。
            とてもそこまで付き合ってられないし、収束させるまえに撤去くらって消滅することもザラです。

            詐欺!?
            あたりまえでしょ。
            これはパチンコですよ。
            投資に見合った見返りが確実にある台がもしあるというのなら、それだけを狙って打っていればいいじゃないですか。
            クルマが買えるし家も建つ。
            なぜそうしない?
          2. 捕物横丁 さん 2017/11/06 月曜日 10:39 評価 #4985090

            大橋さんらしい解説ですね。
            マージャン結果解説を思い出しますよ。
            自問自答?(( ´艸`)
            だめだよ、もう、パチンコは!いずれにしても。
            たとえパチンコが3D,VRの世界に突入しても、お金がもたないしね。
          3. Super さん 2017/11/17 金曜日 08:41 評価 #4988833

            確率がおかしいと思ってるのに2万回も打つなんて!

            何千台?何万台?の内の一台がそういうデータになったからって・・・
          4. ちょっと君 さん 2017/11/24 金曜日 19:06 評価 #4991398

            パチンコだと演出が長いので1日に回せる数は2000〜3000回転と言われています。
            二万回転ごときだと10日分にもなりませんし、そのくらいならまだ大きくぶれていても何らおかしくありませんよ。
            とある1台の遊技台の確率がおおよそ収束に向かうのは1年分ほど回した頃だと言いますからね。
          5. 北斗沈拳 さん 2018/08/21 火曜日 19:21 評価 #5075930

            パチンコの確率は、収束なんかしませんよ

            今日は、他の人が朝から夕方までタコ粘りしていた人がいて、データみると、8連単に、9回目の当たりで2連で、その後単が3連続
            釘が良かったのか、そんな状況でもその人は打ってましたが

            パチンコは、悪い方には偏りあっても、決して打ち手に良い方には片寄るのは少ないですよね

            2万回でも店側が儲かるようなデータならそれが答えだと私は、思います。
            店側が損するような台は入れる訳がないからです

          返信する

          なんでこんな台 厳しすぎる さん 2017/10/14 土曜日 19:22 評価 #4977371
          本当に永遠に追加投資台で厳しすぎる。まず初当たり本当に158分の1っていうくらい連続ハマり、75%確変とは思えないほどの通常の多さ。確変に入ってもスルーの連打!島がしらけきっている状態でこんな台作ったらダメですね。演出レベルが甘デジレベルの台しかも100%確変にした所でこれだけスルーなら充分パチ屋さん勝てますよね。もう京楽も台生産やめて欲しいです、作る台作る台ハマりばかりで出玉が持てなく遊べるところかハマリの連続で‥‥パチンコも終焉の時ですね。

            返信する

            濃厚なだけ? 助さん遠隔さん さん 2017/10/07 土曜日 18:15 評価 #4974428
            この台って右打ち時実写で当たると15R濃厚なだけであって、確定は無いのですか?
            今日二のリーチで黄色い服着た奴の実写にて当たったのですが、二のままで昇格もせず4Rでした。


              返信する

              水戸黄門全回転4r…とにかく糞台 gugumagukoikoi さん 2017/09/06 水曜日 08:36 評価 #4961572
              最低最悪の機種で300オーバーハマり、やっと全回転で7で当たったのに
              4r……?え?と思ってったらその後リーチもかからず終わり。
              即辞めしたら、次の人は600近くハマってた。えげつないですね。

              1. 瑛太のへそ さん 2017/09/06 水曜日 09:23 評価 #4961580

                分かります。この台確率の割にハマリが酷いですよね。

                まー比較的新台の方なのに、このスレが約2か月ぶりというのがこの台の酷さ、人気のなさを物語ってますよね。
              2. 後老公一向は さん 2017/11/05 日曜日 18:12 評価 #4984862

                生意気、600なんて何周旅してんだよ。出せバカ

              返信する

              右打ち拾いました 天弓 さん 2017/07/04 火曜日 01:06 評価 #4937676
              右打ち拾っちゃいました。本当にヤッターワンです。
              4連もしちゃいましたし。で...

              スーパー印籠ラッシュ中の激熱ハズシ多くありませんか。
              御紋連続予告からの3図柄「実写助三郎&格之進リーチ」・「実写弥七リーチ」とかハズレ捲ってました。
              ところが、期待「0」八兵衛リーチで当たったりするんですね。
              何方か、スーパー印籠ラッシュ中の「レバ確・確確」が分かる方ご教示ください。

              1. 死神の使者 さん 2017/07/07 金曜日 22:25 評価 #4939148

                あなたは死兆星を見ましたね。

                もう右打ちを拾うのはやめなさい。
              2. 養分提督 さん 2017/12/24 日曜日 08:14 評価 #5000817

                助角、弥七外したしかに多すぎるな
                その割に八で当たったりするのがね
                特に弥七の期待度弱いのかなって思ったりしてしまいます
                ちゃまのせいだな

              返信する

              さすが なんじゃこれ。 さん 2017/06/25 日曜日 04:09 評価 #4934506
              直営に行ってきました。サンシャイン京楽か〇〇店 本当に回らない!自社機程回らない。他店のが京楽機種回ってるとこもあるのに‥‥自社機程回してその機種の良さ分かってもらえばいいのに他のメーカー機種のが回ったりする!(笑)自社機の釘はよくご存知で‥‥京楽機種打つなら他店へ‥‥

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT