| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR麻王DXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR麻王DX SP

NISHIJIN
 

<< CR麻王DX SP >>

▼対象機種
CR麻王DX SP
ちょいパチ 麻王DX 39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちょいパチには期待しています。 ねこみみさん さん 2017/06/23 金曜日 08:57 評価 #4933882
ちょいパチでは、是非とも、14か16ラウンドも付けて欲しいです。

    返信する

    パンダw リトルダディ さん 2017/03/18 土曜日 22:33 評価 #4891293
    時短中、女の子がパトランプをシゴいて光った後に、「気持ち良かった...」ってただの変態じゃねーかよw
    思わずコーヒー吹きそうになったわ。
    そういう下品な演出、嫌いじゃないです。


      返信する

      やたらと まんま観光 さん 2017/03/01 水曜日 22:11 評価 #4884664
      数字以上に
      ハマりやすい ST中に引きにくい。

      最近の西陣さんの台は遊べないね。
      意図的なものか。プログラム調整が適当なのか…。
      もう少し遊ばせてよ西陣さん。

      ST中の赤枠が選ばれても何度も外してます。通常時の激アツも…はぁ。
      一発告知にしていても、復活で告知とか意味無いし。ガッカリですよ

      1. 気づけば遠とし さん 2017/03/01 水曜日 22:51 評価 #4884688

        確率誤魔化した結果がこの客の減少。
        もうやれるとこまでやってやれって事ですね。
      2. へこきぶんぶん さん 2017/03/04 土曜日 11:35 評価 #4885607

        赤枠とか激アツとか延長の積み重ねの上に大当たりがあるのですか?
        プログラム調整や確率誤魔化すというなら根拠を示してください
        主観はお腹いっぱいです
      3. まんま観光 さん 2017/03/08 水曜日 02:12 評価 #4887216

        根拠や数字や収束、統計理論などを言う人が1番信用出来ないんだよ。
        それすらが、今やオカルトである。
        現場で起きてるんだよ!数字以上の外れとハマりがよ!

        メーカーさんなのかい?
        …こんな人、友達にもしたくない。
      4. Radam さん 2017/03/08 水曜日 17:53 評価 #4887451

        まぁそう熱くならずに
        打ち手である以上、プログラムの確認とかできないんですから愚痴っても仕様がないです
        嫌なら打たない。それだけのことですよ
      5. えくれん さん 2017/03/08 水曜日 18:13 評価 #4887460

        結構二桁連してるがね
        データを見ると、自分も初打ちで28連させたし
        連チャンするかしないかが極端過ぎるだけだと思うが
      6. あらかるとん さん 2017/03/08 水曜日 19:22 評価 #4887497

        数字以上のはまりといいますが、それってほんとに数字以上なんですかね?

        エクセルかなんかで60000ぐらいの乱数から6000のあたり乱数を抽選するマクロでもくんで数万回ぐらい実行してみると良いですよ。
        たぶんホールでみかけるはまりの数とかも結構出ると思います。
        1つ1つの振れ幅はひどいのがあっても、最終的に求める確率に収束しますよ。
        因みに上記のことをめんどくさいって言ってやらないなら主観を振りかざしてるのと同じですよ。あとすぐ関係者だ関係者だと騒ぐのも頭悪く見えるのでやめた方がいいですよ
      7. ゴールデンボンバ さん 2017/03/16 木曜日 02:04 評価 #4890360

        不快。何が確率だ、去年あった牙狼魔戒とか、10万回転まわして、収束80パーしなかったし。

        とくに、べ◯◯あはまったく収束すらしない。そんな状況だからパチンコ客へるんだよ。

        いちいち文句言うな!こっちまで不快になる。
      8. クソ さん 2017/03/18 土曜日 20:14 評価 #4891259

        収束するって、一台をリセットかけずに打ち続けないと意味ないんじゃないの?

        総じて、打ち手にとっては厳しいクソ状態だよ。確率論者ほど今のパチンコに無意味な存在はないよ。
      9. りくるんるん さん 2017/03/23 木曜日 17:16 評価 #4893068

        パチンコ打つ上で確率信用できないんだったら打つなよ
        負けてるから文句言ってるだけの頭の悪いコメントにうんざり
        収束収束って言ってるやつも他機種で確率以上で引けてる台があったりするんだからそれを含めて収束してんだろ
      10. 知ったかw さん 2017/03/31 金曜日 23:36 評価 #4897089

        え、じゃぁこの台、エクセルのマクロでプログラムができてんの?
      11. お味噌汁 さん 2017/04/07 金曜日 07:20 評価 #4899792

        知ったかwさん
        エクセルでも同じ様な結果が出る!
        と言っているだけで、
        パチンコのプログラムはエクセルだ!
        とは一言も書いてありませんが…
      12. お味噌汁 さん 2017/04/07 金曜日 07:31 評価 #4899795

        ハマりが酷いって言ってる人は、要は確率通りの間隔で当たれば文句ないって事ですよね。
        じゃあ、ST入っても10回以上回さないと当たりが引けない確率なんで。
        その考え方ではこの台では一生連しないですね。
        それはそれで継続率詐欺って文句垂れると思いますが。
      13. 誰もツッコまない さん 2017/05/31 水曜日 18:32 評価 #4924869

        なぜ誰もツッコまないのか。
        60000の内6000だと1/10でほぼST中の確率なんだがw
        65536の内978かな。これで約1/67になる
      14. お味噌汁 さん 2017/05/31 水曜日 20:47 評価 #4924908

        誰もツッコまないさん

        この台のST確率は1/10.38なんで
        当たり前な話1/10 < 1/10.38

        乱数にすると
        四捨五入で当たりが1/10.38になる乱数の分子は、大体6314

        例えば、65536枚クジの入った箱でクジ引きしたとして、
        最後の一枚を引いたらラスワン賞として大当たりが貰えるとする。

        6314人の参加者が、1人10枚までの制限付きでクジ引きをやっても、
        絶対にラスワン賞は貰えないよって事です。

        更に言うと、ここで文句言ってる人は、収束って言葉を嫌っているので、
        2回目の初当たり時に、前回と同じ箱から引くのを嫌がり、また新しく箱とくじを用意させて、その箱からから引き始めるのと同じ事。

        それでは、やはり次も最後の一枚を引く事なく終わるわけです。

        これが確率通りに当たる場合ではなく、
        確率通りの間隔で当たる場合の例です。
      15. 二階からタバスコ さん 2017/08/17 木曜日 11:44 評価 #4952991

        はい、論破www

        これから打ってきます!!

      返信する

      ST時短中の15R確定演出 Radam さん 2017/02/27 月曜日 23:49 評価 #4883966
      こんばんは

      タイトルの件ですが、右打中の15R確定演出が分かる方いましたら教えてください<(_ _)>
      攻略サイトなどで調べましたが、パトぱんセリフの「ハピネス」は15R確定というのしか見つけられませんでした。
      導入台数も少なく、サイト情報も少ないのでしょうがないのかもしれませんが。。
      皆様の実践経験で「これも15R確定じゃね?」とかいうのでも頂けると嬉しいです。
      宜しくお願いします。

      1. 大勝ちしてみたい さん 2017/03/04 土曜日 11:02 評価 #4885597

        まだ3回しか打ってませんが、、

        白發中リーチは3回きてすべて当たり
        そして3回とも15Rだったので
        15R確定かもしれません。

        あと、テンパイ時に  
        ももキュンソードの桃子の群予告が発生したことがあり
        そのときも15Rでした。

        私が経験した15Rはその4回ですー
      2. Radam さん 2017/03/07 火曜日 17:25 評価 #4886994

        >大勝ちしてみたい さん
        桃子の群!?マジですか、羨ましい限りです。
        投稿してからもチョロチョロ打ってますがお目にかかれていません^^;

        白發中リーチは右打時は私も外していないので、テンパったら確定かもですね。

        回答ありがとうございました<(_ _)>

      返信する

      止めてください 元祖大海伝説 さん 2017/01/09 月曜日 19:35 評価 #4862053
      リメイクの西陣。
      確率甘くとも、電チュウ1賞球、止めてください、球が減るんで・・・。


        返信する

        これって・・・・・ さばかーん さん 2017/01/04 水曜日 03:57 評価 #4860025
        これってCR麻王のリメイクかな?
        1/311くらいで確変突入率1/3のやつ。
        何故かスペック辛めなのに負けなかった思い出の台なんだけど。


          返信する

          スペック こじこじもーど さん 2016/12/19 月曜日 18:24 評価 #4854481
          「激甘デジ」らしいです。

          大当たり確率:1/67.3
          高確率:1/10.0
          賞球数:4&1&3&8
          カウント数:6カウント
           ラウンド数:1ラウンドor5ラウンドor6ラウンドor7ラウンドor8ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
          ST突入率:10%(特図1)/100%(特図2)
           ST回転数:10回転
           時短回転数:10回転or70回転
           出玉性能:約600個(15ラウンド時)

          【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
           8ラウンド確変(電サポ70回転):10%
          7ラウンド通常(電サポ10回転):90%

          【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
           1ラウンド確変(電サポ70回転):3%
          5ラウンド確変(電サポ70回転):70%
          6ラウンド確変(電サポ70回転):2%
          8ラウンド確変(電サポ70回転):2%
          10ラウンド確変(電サポ70回転):4%
          15ラウンド確変(電サポ70回転):19%

          1. こじこじもーど さん 2016/12/19 月曜日 18:26 評価 #4854483

            出玉はこんな感じみたいです。

            15R確変 70回転 720個 19.0% 
            10R確変 70回転 480個 4.0% 
            8R確変 70回転 384個 2.0% 
            6R確変 70回転 288個 2.0% 
            5R確変 70回転 240個 70.0% 
            1R確変 70回転 48個 3.0%

          返信する

          なんて読むの? ザジズZ さん 2016/12/19 月曜日 16:56 評価 #4854457
          まーおう?まおう?
          ST突入率が100%ならめっちゃ甘くないですか?

          1. 機器類帰塁 さん 2016/12/19 月曜日 18:08 評価 #4854477

            まさかまさか、100%な訳がありません
            ヘソの確変は10%です、時短は10
          2. TOTNN さん 2016/12/23 金曜日 07:50 評価 #4855971

            まおう ですね。
            何年か前に(すごく前)に西陣から出てますね。
          3. 雪月花. さん 2016/12/24 土曜日 11:27 評価 #4856375

            甦りぱちんこの花満開にも入ってましたね。

            激甘ですが出玉が少ないので、一般的な1/99の甘デジとちょいパチの中間的な位置付けではないかと。
            この確率でもハマる時は200回も余裕でハマる確率なので、諭吉突っ込んで1000発も戻ってこない、という罠があるので注意。。
            でも、甘海やフィーバークイーン以上の連チャン率の高いSTと、そこそこ長いST並みの時短は魅力ですね。
            個人的に西陣は甘信奈スペックがわりと好きなので、マッタリ遊べるなら十分です。
          4. うーろんぴー さん 2017/06/18 日曜日 00:48 評価 #4931762

            久しぶりにパチンコ打とうと思って行ったけど
            ブランクがあるから、当たりやすそうな1/67の
            この機種を選んで座ったら、いきなり460回転
            ハマってから単発が続いた挙げ句に最後は
            580回転ハマったから、やっぱりクソ台かよ!!って思い
            パチンコは辞めることにした。
            俺には競馬の方が向いている。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT